広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/11/19 19:18ありがとう(o^∀^o)

    今日も1日ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    お兄さんは楽しめたかなぁ♡*.+゚


    ここ最近は寒いから温かい物ばっかり食べてる(*^^*)


    帰って何食べようかなぁ✿ᵕ̈*


    明日も出勤で17時からなので予定確認してみてね(*^ω^*)

  • 2023/11/19 18:18ラスト~

    残り1時間になってしまったよ:( ;´꒳`;):


    お兄さんはもう帰っちゃうの?💦


    少しでいいからお店に寄りに来てね♥️


    Sなお兄さんもMなお兄さんもウェルカムです(๑♡∀♡๑)

  • 2023/11/19 16:47ゆっくり休めた?🍀*゜

    最後のお休みはゆっくりできたかなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    1週間経つの本当に早いけどお休み終わる前に息抜きしないとね( * ॑꒳ ॑* )♥


    マッサージもしますよ✦.°


    残り時間の間に遊びに来てね💕︎

  • 2023/11/19 15:57いろんなコースあるよ♬.*゚

    ダイヤモンドハーツはいろんなコースあって楽しいよ( ..›ᴗ‹..)


    花びら回転は女の子3人と遊べちゃう♡


    複数とは違って一人ずつとゆっくり時間過ごせるから女の子の事も知れるよ(*^o^*)


    マットヘルプは一時的に女の子2人とマットで楽しめます(˶ˊᵕˋ˵)


    気になるコースはぜひやってみてね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/11/19 14:47カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

    この前、久しぶりにカラオケ行って来たよ♬.*゚


    昔よりは行く機会減ったけどいざ行くとやっぱり楽しいねimg


    友達の入れた曲で好きな歌だと盛り上がるし上手いと圧倒されるね!!(・ω・)b


    最近の曲も好きだけど懐かしい曲もいいよね✿ᵕ̈*


    女の人歌う時は裏声出してるから途中、喉潰れそうになる(^◇^;)

  • 2023/11/19 13:47昨日のラブレター💌

    昨日、22時前にタイプ合わせで来てくれた黒人さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    家が遠くの方だったからあんまり市内も来ることないのかな?(*゚∀゚*)


    広島に来たばっかりなら全然分かんないだろうけど早く環境に慣れればいいね★¨̮


    お兄さん、キスがソフトで優しかったなぁ(*´ω`*)


    今日は貴重なお休み、ゆっくり休んでね(*^^*)

  • 2023/11/19 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、20時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    また会いに来てくれて元気そうな顔見れて嬉しかったよ💕


    って言っても変わらずお仕事多忙そうで心配になるよ(´;ω;`)


    少しバタバタしたけどマットできて良かった★¨̮


    忘年会でしっかりお酒飲んで発散できたかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    また遊びに来てくれるの待ってるね✦.°

  • 2023/11/19 10:57みたよの数が…(⑉• •⑉)❤︎

    25人の方がみたよしてくれてた(*´ω`*)


    そんなに見てくれてるとは嬉しいね♥️


    ネット見て来たとか写メ日記見てるよ~の言葉も本当に感謝です✦.°


    ありがとうございます✿ᵕ̈*


    これからもチェックしてみて下さいね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2023/11/19 09:47出勤しました✿ᵕ̈*

    なかなか布団から出れなかったぁ💦


    やっぱり2度寝は辞められない:( ;´꒳`;):


    でもちゃんと間に合うようには目が覚めるんだよね~img


    今日は19時までいるのでお誘い楽しみにしてます(*´˘`*)♡

  • 2023/11/19 00:17ॱ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    今日もありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    新規さん、本指さんに会えて嬉しかったです♡


    これからは本格的に寒くなってくると思うから体調気をつけてね💦


    私も原付だからぬくぬくして帰ります★¨̮


    明日は10時から19時なのでよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)