広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2023/11/08 23:33寂しい…( ;꒳; )

    ラストのお時間ですよ~(>_<)


    ムラムラする前にスッキリしに来ない?✦.°


    気分が変わる前に行動しなくちゃね★¨̮


    あと少しお待ちしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2023/11/08 22:57モコモコ(*´∀`)♪

    寒暖差が激しくて格好に困る時期だよね|q •ㅿ•̀ )


    最近の夜も暖かかったり寒かったり…💦


    寝る時はもうモコモコのパジャマで寝てるよ(*゚∀゚*)


    手触り良いし気持ち良い~♬.*゚


    寒いせいでなかなか布団から出れない病が…img

  • 2023/11/08 20:475日のラブレター💌

    5日、14時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    まだ若いお兄さん、初ソープだから緊張したよね(^^;


    一人ではなかなかでもお友達と来ると心強いよねぇ✦.°


    お仕事でケガの事聞いた時は心配になったよ…💦


    また一人でもお友達と一緒でも遊びに来てね♡*.+゚

  • 2023/11/08 19:475日のラブレター💌

    5日、12時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    少しお待たせしてごめんね(>_<)


    かなり久しぶりに会えて元気そうで安心したよ✦.°


    お仕事は残業ばっかりで忙しいみたいだけど無理しないでね💦


    美味しい物の話好きだから色々話せて楽しかったよ(*´∀`*)


    良かったら教えたお店行ってまた次会う時でも感想教えてね~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/11/08 19:335日のラブレター💌

    5日、11時半に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お兄さん、女の子に触れるのが久しぶりって言ってたから少し緊張気味だったよね♡


    意外と敏感で感じてくれてるの見たら攻めがいあったよ(❁´ω`❁)


    楽しい時間があっという間すぎて足りなかったよ…💦


    初めてのダイヤモンドハーツ楽しんでくれたならいいなぁ♬.*゚


    また遊びに来てくれた時は色んな事したいね💕

  • 2023/11/08 18:47ダイヤモンドハーツと言えば…♡

    複数プレイで決まりでしょっ(*´˘`*)♡


    なんと4Pまでできちゃう極上プレイだよ♥️


    女の子達からベットやマットで攻められてみない?( ..›ᴗ‹..)


    あと花びら回転もオススメデス★¨̮


    いろんなコースがあって迷うかもだけど気になるのがあればとりあえず試してみてね✦.°

  • 2023/11/08 18:17どういうのが好み?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近のメイクは割とナチュラルかも(*^^*)


    アイシャドウも秋らしくブラウンにしたしファンデも前より薄めにしたよ♬.*゚


    ちょっと前にファンデ買ったお店で色々教えてもらってメイクの仕方変えてみた(⸝⸝ ˇωˇ )


    お兄さんはどんな感じが好み?♡


    ちょっと変えるだけで雰囲気変わったりするし楽しいね(o^∀^o)

  • 2023/11/08 16:57出勤しました(∩´∀`∩)💕

    今日は暑いか寒いか分かんない天気(・∀・)


    上着着たり脱いだり忙しいね(^◇^;)


    今日は0時までいるよ★¨̮


    少しの時間だけど遊びに来てほしいな♡*.+゚