大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/01 21:52????特殊イメプレ?

    お誘いありがとうーっ??
    オキニトークで話して即愛に来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)

    ふーちゃんの希望のイメプレが
    特殊すぎて最初は正直
    理解が追いつかへんかった。笑

    ふーちゃんのフレンドリーさに助けられたね???

    後ろに前に座って
    くびれみて大興奮(///ω///)?

    亀頭触ってあげてるのに
    ふにゃちんやから馬鹿にされてたねぇ?

    私の私生活S○Xについて聞きながら興奮するなんて、、?

    娘さんのお話めっちゃおもろかった!?
    全国飛び回ってるって言ってたけど
    落ち着いたらまた会いに来てね(///ω///)


  • 2024/04/01 21:15????くすぐりフェチ?

    年末ぶりー!?ありがとう?
    こんな早く会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃテンション上がっちゃった…?

    可愛いピンクのニット着てる上から
    コショコショ…?
    きゃー!って女の子みたいに
    可愛い声とたまらない反応?


    全身くすぐって立てなくなるまで
    追い詰めちゃう…?

    特におしり周りとアンダーヘアのの所が
    弱いのバレてるからね( ̄▽ ̄)??

    全身にオイルとローションぶっかけて
    ヌルヌルの状態で爪立てたら
    もう気持ちよくて頭真っ白やね?

    くすぐりプレイ大好きな上に
    Nくんの可愛い反応見れて最高やった?
    もうまた会いたいー??


  • 2024/04/01 19:37????即イキケツマ◯コ

    お誘いありがと〜っ??

    ア◯ルでイッたことは一度のみ。
    そんなこと言われたら
    もう燃えちゃうよ…??

    最初からエンジン全開で
    興奮止まらない?
    お腹にビタン!と着きそうなほど
    反り勃ったおち◯ぽ?

    ア◯ルの前に指添えてたら
    自らクネクネして欲しがって…
    中でYくんの弱いところ発見…//?

    そのままねねの指ち◯ぽで
    何度もイカせちゃった?

    もうねねなしではイけないカラダに
    なっちゃったかも…?

    バイバイするのが惜しいくらい
    楽しい時間だったー??
    Yくんみてたらねねもまたジムちゃんと行こ〜ってモチベ上がったよ?
    また絶対会おうねー!(*´ヮ`)ノ


  • 2024/04/01 14:41クチコミで3300円オフ〜?

    ねねと1度でも遊んでくれたお兄さん??

    口コミという名のラブレター?
    募集中です(*´∀人)?

    書いてくれたお兄さんは
    次回3300円オフだよーっ??

    ねねも嬉しいしお兄さんはお得なんて
    お互いハッピーハッピーハッピー
    しかないね((*´д`*))?

    一言、好きです?とか直球ストレートな
    やつでも大歓迎だよ( ?ω? )笑


  • 2024/04/01 12:33????デート中\(^▽^)/!

    こんにちは?

    娘が春休み中やから
    デートきてるヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

    この後ゲーセンかガチャガチャ
    行く〜((((っ・ω・)っ??


  • 2024/04/01 08:51????ただいまブラックっっ!

    おはよー!!?

    昨日はめちゃくちゃ濃厚なお時間
    ありがとうでした\(^▽^)/!??
    イメプレやフェチに寄ったプレイが多くて
    ねねの経験値めっちゃ上がった気する(。-∀-)?

    0時頃にお問い合わせくれたお兄さん
    会えなくてごめんね??
    またお誘い待ってます(///ω///)


    ?


    ダイヤモンド?からブラック?????に戻りました??
    ただいまブラック!!!

    黒ギャルやからブラックの方が
    名の通り!って感じする…笑

    ランクが変わってもねねのプレイは
    何も変わらないから安心してね?

    黒ギャルブラックを維持するために
    頑張っていくので応援よろしくね(///ω///)?


    あ、エイプリルフールじゃないよ!!笑