大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/05 23:06????反撃は亀頭責め

    お誘いありがとう☆*。
    初めてのM性感体験しにねねを選んで
    来てくれて嬉しいよ(*´艸`)

    耳元でお話してながら
    ズボン脱がすともう濡れちゃってる///
    すました顔してるのにスケベなんやなぁー///


    悪いおてて出てばっかりで
    ねねに何回も早漏ち〇ぽ反撃されて
    その度に謝ってたね?笑
    みこすり半でイクレベルの
    早漏なのに全く反省しないのwww

    初ア〇ルの中の感じはめちゃくちゃ良かったから開発進めてみてもいいかも?

    責められるのは好きやけど考え方的に
    引っかかるところがあるなら
    1度M男マインドになりきってみるのも
    ありかもしれへんね?

    お利口さんなKくんに会えるのまってるね(*´艸`)


  • 2024/04/05 20:09????コレじゃなきゃ、やだ

    家事も落ち着いてほっと一息。

    本が届いたので読むよ〜
    キン〇ンで買うこともあるけど
    目が疲れて内容が入らなくなってくるから
    やっぱりペーパーがいい!!

    ネットで探すことが増えたけど
    実際書店に行って面白い本無いかな〜
    って探したり、絵本を見に行ったりするから
    本屋さんは無くならないで欲しいなぁ〜。。??

    本に限らず手に取って選べるのがやっぱり1番??

    アダルトグッズとか下着も見に行きたいタイプ?
    中々行けなくてほとんどネットで買っちゃってるけどね笑


  • 2024/04/05 17:22????聖水マニアのロマン

    おはよ!!!(えっ)

    ご飯食べて帰って爆睡かましてました?笑

    今から晩御飯つくるよー(*´∀人)

    3P!4P!乱入痴女全員で聖水して
    浴槽に聖水貯めて聖水風呂…?

    聖水マニアのいいとこ見てみたい〜??

    なんてね…考えついちゃった(*´艸`)

    聖水好きさんは是非ロマン叶えてください!?笑

    ではドリア作ってくるね?


  • 2024/04/05 12:21????新学期スタート?

    こんにちは?

    入学式いってきたよ?
    晴れてよかったー?

    早速お友達も出来たみたいでちょっと安心。笑

    1年生はみんな初々しくて可愛いね?
    このままで居て欲しいなぁ、、笑(切実)

    今からご飯食べに行ってきます?