大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/16 22:05????サプライズ上手な男前?

    うっちー!!!?
    待ち合わせ場所に行ったら
    正直めちゃくちゃ怪しい人が居て
    恐る恐る話しかけたらうっちーやん!ww

    まさかのサプライズで広島から
    来てくれてた??嬉しい?

    狼狽えてるねねの姿見て
    ニヤニヤしてたから
    ベッドではしっかり仕返し
    しときました??笑

    オラつかれたい、なんて
    リクエストするからバチボコに
    いじめ倒しちゃった。。?

    新しいねねを見て凄く新鮮で
    それにまた興奮しちゃうのね(つω`〃)

    ねねの形に形状記憶してる
    ア〇ルまでしっかり犯して
    お口ま〇こで搾り取っちゃった?


    世界に一つだけのサイン???
    もらってくれてありがと(*´艸`)
    これで広島でも一緒やねぇ??
    なんて、、生じゃないと物足りないでしょ?


    ねね中毒のうっちー、会える日まで
    なんとか生き延びてね???笑


  • 2024/04/16 21:28????疲れマラから癒しマラ?

    Sくん会えて嬉しかった?

    ゴルフで1日コース回って
    疲れてるのにねねと会いたい
    なんて嬉しいな〜(*´艸`)

    少し会えてなかったからか
    いつもより敏感になってて
    乳首舐める度に
    "ビクン!"って可愛かった〜っ?

    いつもは2回戦するけど
    今日は最後まで我慢?

    おま◯こに埋もれて暴れてるSくん
    珍しくて興奮しちゃった?

    最後イった後、ぐっすり寝落ち(⊃ωー`)zz
    無防備な姿可愛かったあーーー?
    お疲れの中、ありがとう???


  • 2024/04/16 18:32????牛さんの逆乳搾り

    牛さんの乳搾りはいかがですか???

    ちゅっちゅ吸ってもいいし
    もちろん優しく
    舐め上げてあげるよ(´・ω・)つ?

    下の方のミルクもしっかりたっぷり…?


  • 2024/04/16 16:38????ハイトーンロングヘアに俺はなる

    お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


    今はト、キ、オ
    使ってる〜(つω`〃)?


    色々使ってみてコレに落ち着いた???
    ずっとハイトーンやからダメージ毛用の
    使ってるよ(*´艸`)
    ヘアマスクはケラスタ〇ゼがお気に入り?

    ブリーチしながらも
    絶賛髪伸ばし中でケア頑張ってるよ???


    お家にお邪魔した時に
    たまにお兄さんとお揃いなこと
    あるんやけどテンション上がっちゃう?


  • 2024/04/16 01:04????幸せたくさんありがとう?

    仲良しさん達ありがとう(∩?o?∩)?
    ほんっっっと、もう…癒された〜っ?
    サプライズもあって心温まったよ?

    明日も早いから…オキニトーク
    明日お返事するね!ごめんね!


    おやすみ(。ρω-。)

    胸いっぱいでいい夢見れそ〜(⊃ωー`)zz