大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/14 21:05????唾液垂らしながら?

    お誘いありがとう(∩?o?∩)?

    目隠しするとスイッチオン?
    はぁはぁ喘いでるほってぃーの姿
    今でも覚えてる…?

    お尻でねねの指ち〇ぽ
    締め上げながらイクところも
    軽率にア〇ルイキしてえろすぎる?

    目隠しでア〇ルとち〇ぽの
    挟み撃ちで駆け足で果てちゃったね?

    環境が変わってもあだなで呼ばれるって良いね?
    ねねにはなかなかそういうの無かったから羨ましい?
    また会いたいな(*´艸`)ありがとう?


  • 2024/04/14 20:05????エナメルセーラー服?

    また会えてめちゃくちゃ嬉しい(∩?o?∩)?

    まだ着てないエナメル衣装
    持ってきてくれて覚えてくれてたの嬉しかった?
    気遣い出来るTくん本当に素敵奴隷?

    カツアゲプレイも楽しかったなあ…?
    エンコーしようとしたら娘の同級生に
    会ってしまって財布からカツアゲ&
    ねねの奴隷にさせられちゃう…

    カルピスより濃いとか図々しいなあ??
    ゴミちんぽのくせに?

    延長もありがとう(≧∇≦)?
    ねねもまだ一緒に居たいと
    思っちゃう、、|・ω・`)

    時間経つの早く感じるのは
    楽しすぎるせい!!?

    お菓子や飲み物もありがとう??
    今度エナメルポリス着てみるね??♀??
    あの後、Tくん思い出してケーキ食べちゃった笑


  • 2024/04/14 19:18????童心に帰った一日

    やっほー?

    さっき帰宅してご飯とかお風呂とか
    終わらせて電池きれそうなねねです…(。ρω-。)

    実は早起きしてキッザ〇アに行ってきた!!
    学生以来に行ったんやけどこんなに
    アクティビティあったけ!?って
    ちょっとびっくり。

    めちゃくちゃリアルでねねも参加したかったくらい!笑
    昔の夢であったCAやりたい?

    はあ〜、、もう1回行きたい( ̄▽ ̄)?


    めちゃくちゃねむたいから
    今日は早めにおやすみなさいします(:3_ヽ)_

    また更新するね(*´艸`)

    ただ今口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/14 09:00????オトナも楽しめるアレ

    おはよー!?

    写真…
    ファンデ塗ってないから顔白いね??
    お休みの日は塗らない日の方が多いかな?
    お肌もたまには休めないとあかん〜(*´艸`)


    今からアソコに行ってきます?
    ナニかはまた後で?
    成人してからは初やあー∩(〃?〃)∩

    今日も良い一日を?.*?



    ただ今口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1