大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/04/24 19:44??200人((((っ・ω・)っ

    みんなー!!

    マイガール200人超えたよおお(((o(*゚▽゚*)o)))

    快楽園がヘ○ンに上陸して
    1ヶ月…!??

    毎日沢山の方が見てくれて
    ねねや快楽園のこと
    知ってくれているの
    嬉しいなあ(///ω///)?

    これからも?
    ポチッとよろしくねε=(((((ノ・ω・)ノ


  • 2024/04/24 19:08????今夜は寝取ってもいいよね

    お誘いありがとう?


    快楽園に良く来てくれてるのも
    嬉しかったし、
    やっとお会いできて
    ねねちゃんが看板や!って
    そんなこと言ってもらえて
    嬉しかった(*´艸`)!!

    お返しはベッドでたっぷりと…?
    目隠しされてア○ル犯されて
    おもらししちゃったね…?

    2回戦続行??
    ねねの腕に抱かれながら
    思いっきり出しちゃった?

    ガチ人妻興味ある〜って
    その後はそのお話で盛り上がったね???
    ねねは生涯エロ?趣味な気がするよ笑

    また開発しにいくからね!!?
    NTRもたまには悪くないでしょ〜(*^^*)
    あともっとTくんのこと知りたいから
    聞かせて欲しいな?


  • 2024/04/24 18:22????ラブレターが届きました?

    宝物が増えました??
    ありがとう!!!(///ω///)


    みんなが気持ち込めて書いてくれたの
    何度も読み直して元気もらってるよー!?

    他のサイトでも沢山貰っているけど
    ラブレターは何度もらっても嬉しいよね。

    大切にします!!
    いつも本当にありがとう?


  • 2024/04/24 17:06????もう我慢できない、イってもいい?

    お誘いありがと?
    また再会できてめちゃくちゃ嬉しい〜っ?

    今回はほろよいやまちゃん笑
    相変わらず敏感ボディはバッチリ???
     
    ねねとぎゅーして、
    匂い嗅いだり見るだけで
    気持ちよくなってて
    可愛かったなあ…?

    イっていいですか?って聞かれるのも
    キュンとしちゃうよね〜??

    やまちゃんとのあの時間に
    一生分褒めてもらった気がする??

    時間ギリギリまで居てくれて
    ありがとね?
    お菓子はチップス派なの禿同。笑
    またブラ〜っと思い出してあいにきて(*´艸`)


  • 2024/04/24 15:49????ギャルママに精神まで犯されて

    お誘いありがとう??
    人妻ギャルママに刺さって
    愛にきてくれたね?

    めちゃくちゃ大きい声
    出ちゃうって言われて
    たくさん聞きたい気持ちも
    あったけど
    そこはあえて我慢させちゃう〜(///ω///)

    口閉じて一所懸命頑張ってる
    Tちゃんにめちゃくちゃ痴女心燃やされ…

    弱点の亀頭も
    パンスト、ガーゼ、タオル、
    ねねの手ま◯こ

    色んなもので擦られて
    声出さない、って言ってたのに
    少し出してみたら?って
    ねねに誘われ
    その後は簡単に快楽堕ち…?

    大声で叫びながらおしっの浴びて幸せ
    そうやった?
    愛にきてくれてありがとね??
    今度はフルボイスで!楽しみ?


  • 2024/04/24 10:08????あったか聖水で温まろ?

    やっほー!!

    今日は少し冷える〜_(:3」∠)_
    半袖に上着羽織ってたら
    見事にやられた( ̄▽ ̄;)
    みんな暖かい格好して外出てね???


    今日お誘いの2度目ましてさん
    ありがとう(///ω///)
    再会できるの嬉しいな(*´艸`)
    体液まみれにするのも楽しみ?笑


    写真はAIで作ったねね???
    こんなに細くないけど…笑
    インスピレーション沸くかな?と
    思って色々いじってまーす?

    ?

    19時〜空き枠あるよ(*^^*)?

    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1