大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/29 17:41????羞恥心を煽りたい?

    最近はオ○二ーさせて
    辱めることが多いな〜?

    恥ずかしがってる男性、
    可愛いんよね〜???
    そんな姿普段見せないでしょ?

    自分だけに見せる顔って
    凄い興奮する?


    羞恥心を煽られたい子はいる??

    次回18:45〜(*´艸`)?


  • 2024/04/29 14:01????痴女ナース出勤するよ?

    仲良しYくん!!!
    お誘いありがと〜っ?
    ナースコス持って行こうかと
    思ってるんやけどどうかな??
    足のストレッチしておくから笑
    気をつけてきてね?


    2番手の初めましてさん
    お誘いありがとうございます!!

    リクエストあればオキニ、トークか
    お店に伝えてね?


    次回19時前くらいから空いてます??
    GWはまだまだ遊ぶよ〜(*´∀`)


  • 2024/04/29 12:14????ねねスペシャル食らっちゃいな????

    お誘いありがとう(*´艸`)

    ん?M性感じゃない!!って
    言ってたけど、
    マニュアル通り王道M性感は
    ねねには出来ないのだ\(^o^)/www

    それが楽しかったみたいで
    Aっきー、ツボってたね(*´艸`)?

    初めての顔舐めに
    『これ気持ち良い…』って
    トロトロに溶けるAっきー?
    鼻フェラで唾液たっぷり堪能?

    その後はねね水全身にかけられて
    ちょっと味見しちゃったね?

    これなら飲めるかも!
    って言ってたから今度試してみる???????

    体液フェチに気づいたAっきーとは
    まだまだ色んなことで楽しめそう〜っ??

    ハワイ3週間は凄いよ??
    今度はグアムのお話聞かせてね(*´∀`)ノ


  • 2024/04/29 11:06????痴女に一目惚れ????

    お誘いありがとう(*´∀`)??

    風俗サイトにたまたま飛んでから
    ねねに辿りついたなんて
    運命やん!!ってテンション
    上がっちゃった?????


    Rくんは少し触れるとガクガクして
    我慢できない可愛いチョロい
    おち○ぽちゃんやから何度も寸止め…?


    見つめ合っていたら
    瞳孔開くほど夢中になってる
    Rくん…愛情と興奮で脳イキも沢山したね?

    ほんま甘え上手で可愛い!!?
    また会おうね(///ω///)?
    先輩洗脳の話は面白かったwww
    また上手くいったら教えてwww


  • 2024/04/29 10:32????2回でおしりの開発完了!??

    1ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ???

    減量頑張って痩せててすごい!!!
    努力の賜物ボディはねねの
    唾液でびちゃびちゃにしちゃった?

    たんまり溜めてたからか
    お風呂を濃い〜?ザー○ンで
    汚すほど出しちゃってやらしぃ…?

    お尻も触ってたらケツイキ
    しちゃったね…??
    2回目で開発完了!?
    いやまだまだポテンシャルあるから
    この先もイこうね????

    Hくんのプライベートのお話も
    聞けてもっとHくんのこと
    知れて嬉しかったな〜っ?

    多忙で心優しいHくんやから
    体調崩さないか心配だよ?

    無理せず!!適度に糖質とってね!!?.*?
    あの後からずっと赤○らの口になってる笑


  • 2024/04/29 10:20????ア○ルに120%の愛をこめて

    おはよ〜(///ω///)

    ゆ〜っくり
    ケツイキ確率上げてきてるねねです???

    今まで何度かチャレンジしたけど
    ケツイキした事ない!って方でも
    イカせられるようになってきた(*´艸`)?

    指入れたらほぼ動かさずに止めてるのに
    勝手に収縮してイっちゃう子が多いね??

    興味が少しでもあればやってみましょ??


    きみのア◯ルに霊丸???
    アナルマスターの名にかけて!www
    人差し指より中指やけども?

    本日15時からε=(((((ノ・ω・)ノ
    GW(祝日)は15時出勤でいきます??