大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/04/20 18:14????すけべハンターは獲物を探してる????

    ひかるちゃん?との初3Pのお誘い
    ありがとううううう(///ω///)?
    漢気ありすぎだよー(*´艸`)

    前からやり取りしてたから
    どんなお兄さんか気になる〜っ??

    早く会いたいなー?.*?


    ?

    21時までの枠は空いてるよ???
    すけべハンター、ねね!
    いっきまーす((((っ・ω・)っ


  • 2024/04/20 17:33????足6本で踏まれしごかれ(///ω///)

    さっきはMくんありがとう?.*?
    乱入2人で痴女の足6本は
    異次元やったね???

    今から空いてます(((o(*゚▽゚*)o)))?
    今日も聖水ラリー可能???

    お誘い待ってるね?.*?


  • 2024/04/20 14:09????濃い〜の〇〇して?

    こんにちは!
    朝から動いてたから
    白湯飲みながら休憩??

    1番手のHさん?
    お誘いありがとう〜っ??
    盛り盛り盛り沢山の濃い時間
    過ごしましょー!!(*´艸`)


    次回は16:30〜
    空いてます(///ω///)?

    あの子との初3Pの予感…??
    オキニ、トークありがとう(*´∀`)?
    会えますように!??

    今日もよろしくね?.*?

    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/20 11:38????乳首の甘噛み超えて本気噛み?

    今日見つけて今日きた!って

    行動力凄すぎるよ〜??

    1日中ねねがYちゃんの脳内

    独り占めしてたのかな??


    大好きな乳首の先端

    噛んだり舐めたりして遊んじゃう…?


    最初はあんまりキツすぎるのは!

    って言いながらも最後は

    ダメち〇ぽ馬鹿にされて

    乳首思いっきり噛まれて

    ボロカス言われながらイっちゃうんや?

    ねねが言葉責めしてる間

    ちょいちょいマジレスしてくるの

    笑っちゃってもうダメ!ww

    大阪人としてツッコんじゃうから!!笑

    穏やかな人柄でも中身は激しい

    Yちゃんとの時間はギャップがあって

    すごい楽しかった??

    娘さんとのエピソードも

    微笑ましい〜(///ω///)?

    また待ってるね?.*?


  • 2024/04/20 10:45????黒ギャル白バニーにじっくり焦らされて

    今週も会えて嬉しかった(///ω///)

    何もテーマ決めずに会うのも

    まあくんやからこそ最高??

    フェザータッチで狂うほど

    焦らして普段は感じる姿をあんまり

    見れない耳とかで大声出してて可愛かった ?

    今回のギャルコスは

    エナメル白バニー??

    気に入ってくれて嬉しかったな…?

    プレイ時間で言ったら

    過去一長かったかも!?

    やっぱりじーっくり焦らして

    弄ぶのたまらんわ〜(*´艸`)

    暫く会えなくても

    昨日のこと思い出して

    ねね二ーしててね(*´艸`)

    相談も色々のってくれて

    ありがとう(///ω///)
    ついついまあくんには
    悩んだ時頼っちゃってる?
    これからもよろしくね!?.*?


  • 2024/04/20 09:11????実母に犯された話

    見つけて会いに来てくれて
    ありがとう??
    ギャルママは設定じゃなくて
    ガチやで〜って

    言ったらめちゃくちゃ
    驚きながら興奮してくれてたね?

    息子×実母のイメプレ?

    ねねも初でドキドキしたけど

    Tくんがノリノリでやってくれた

    おかげでめちゃくちゃ楽しいし

    完成度高いイメプレ出来ちゃった??

    なんと母乳も経験ありなんて

    フェチ満開〜?

    大好きなママにじっくり焦らされ

    イカされて幸せいっぱいやったね?

    ほんまに一瞬の時間…!?

    また大阪来る時は待ってる(///ω///)?


  • 2024/04/20 07:01????週末限定昼痴女????

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日はありがとう??
    ヘ〇ンで見つけて来てくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい?

    オキニ、トークもありがとう(*´艸`)

    写真は貰ったドレス??
    Ba〇bieみたいで可愛くない!??
    太ったら着れないから
    気をつけなければ…?笑
    ありがとうね(///ω///)

    今日も15時から快楽園おるよーっ??

    お昼痴女は週末の楽しみ〜?.*?

    ?


    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1