大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/10 23:09????3PW乳首舐め

    Kちゃん!!りこちゃんとの3Pお誘いありがとうー!!
    乱入ぶりで会えてめちゃくちゃ嬉しかった??(*≧∀≦*)

    Kちゃんの独特のノリすき(*´艸`)笑
    普通ですよ?って言うけど笑いのセンスありすぎやで!w

    Kちゃんの笑ってる姿見てると
    ねねも釣られて笑っちゃうねん??

    ついついまったりお話しちゃったけど
    ベッドに行くと可愛い姿に豹変?
    目つぶって…感じてくれてるKちゃんに
    りこちゃんとイタズラいっぱいしちゃった?
    ア○ルも大成長を遂げててびっくり?
    たっぷり焦らされてくたくたになるほど
    搾り取っちゃった…?


    癒しをありがとう??
    あ!サウナちゃんとメモったからね!??笑
    まさかのクレーンゲームの趣味同じなの結構嬉しかったよ?笑

    会えてほんま嬉しかった!!またね?


  • 2024/04/10 22:33????濃厚ザー○ンいっぱい出たね?

    お誘いありがとう(≧∇≦)?
    やばいっす!えろすぎ!って
    べた褒めでテンションあげ(*・∀・))?

    おち○ぽ敏感な上にお汁ダラダラでローションいらないねヽ(´▽`)/?

    Mくんのお顔の上の乗ったらすぐさまフル勃起…?


    おま○こ押し当てられて苦しい中
    興奮止まらない(///ω///)


    乳首舐めながら強めにしごきあげると
    濃いのいーっぱい??
    もはや半固形やったよ(///ω///)


    Mくんの話でゴルフ??めっちゃ始めたくなった…?
    近所のインドア?の施設見に行ってみる〜?

    あと韓国ドラマね?
    ついついアニメばっかり見てるけどチェックしてみよー??
    また待ってるね?


  • 2024/04/10 22:05????ラストにまさかの○○○?

    お誘いありがとう??
    歳も近いしお話盛り上がっちゃったね???
    経験人数○○○は凄スギィ?


    照れながらもしっかり反応してくれて
    興奮しちゃったなあ…?
    プレイ始まったらイイ声で鳴いてくれるし
    反応かわい〜?

    プライバシー的にあんまり書かないでおくけど
    最後に○○○もすき、ってまさかの(*゚ロ゚)ハッ!!
    ヤらずにいられないよ…?

    最後、時間ギリギリになっちゃったけど
    濃い時間をありがとう??
    お友達の話も笑っちゃった。笑

    Rくんもお友達と一緒に
    また遊びにきてなー?