大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 只今待機中 23:55~
  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/07 23:34????SMホテルははっちゃけ磔の刑!?

    お誘いありがと〜(*´∀人)
    念願のSMホテルに入る前から
    テンションMAX?

    なんでこのホテルにしたの?っ聞いたら『(以前ねねが)行きたいって言ってたから』って照れながら
    言ってくれて可愛い&嬉しかったよ…?
    ほんま男前なことするなぁー!??

    お礼にしっかりむちゃくちゃにさせてもらうよ?

    ねっとり手コキに暴発しちゃうところも
    可愛すぎるしその後のお潮も凄い出て
    気持ちよさそう〜?


    拘束台に磔にして全身舐め回し、
    おち◯ぽにぬるぬるローション
    ぶっかけて、しごきあげていくと
    3発のザー◯ン目出しちゃったね?

    からの立ち潮吹き!!!めっちゃエロい?
    どれだけ飛んでるかよく分かるから
    見ながら興奮しちゃったよ…

    あんなに飛ぶなんてほんま天才やね?
    濃い時間をありがとう☆*。
    地方のラブホ?泊まってるお話聞いて
    羨ましくなった笑
    またあいにいくね///


  • 2024/04/07 23:10????ヤンキープレイ?

    お誘いありがとう☆*。

    エナメルが好きなTくん!!
    ねねと趣味合うー?
    軍服の帽子も可愛い!!?

    ボンデージ着てる女性ってなんであんなに美しいんやろうね…?

    キャットマスクに首輪と手錠
    セルフで付けてあのエナメルパンティ
    履いて待機してる姿に
    笑っちゃった?

    だってち〇ぽちっさすぎて パンティから出てこないねんもんwww

    散々馬鹿にされた後、オナニーしながら
    雑魚ち〇ぽ最高!って自分で鼓舞させられててまじウケたw

    衣装はちゃんとお洗濯して持ってきてね!!
    あとお髭ツルツルでね!笑
    次は自分のザー〇ンちゃんと舐めなあかんで?

    サングラス付けてプレイは初めてで
    新鮮で楽しかったよ?
    似合わないと思ってたからTくんが褒めてくれてちょっと自信持てた!!?ありがとう?

    また色んなことして遊ぼー(*´艸`)
    お見送りまでしてくれてありがとう?


  • 2024/04/07 22:43????楽しくエロくがモットー

    お誘いありがとう(*´艸`)?

    オキニのお店あるにも関わらず
    快楽園に遊びにきてくれて嬉しいよ?
    めっちゃ好きなんだな〜って気持ち伝わってきてねねまで楽しくなっちゃった?

    押し倒し、即顔面騎乗位から
    おち〇ぽパンパンで止まらない///

    目隠し手枷で完全にねねのおもちゃになり
    おしりでイカされ
    腰浮かせてやらしかった…///

    ケツイキと同時に射精しちゃって
    お潮までたーくさん?

    やらしいだけじゃない?
    快楽園の楽しい×エロが伝わってたら
    嬉しいな??


  • 2024/04/07 18:54????童心に帰る?

    変な時間にめっちゃ寝てた(>ωおはよう。笑


    車のイベント行ってから
    お花見いってきたよー!?
    昨日少し雨降ってたけど綺麗に咲いてました??

    数年ぶりにバスに乗ったんやけど
    乗り方合ってる?ってドキドキ
    しながら乗るのは子どもの頃に
    戻ったような気分やった。笑

    乗り方は特に変わってなかったね笑笑

    推し(娘)活でパワー補充??笑
    リフレッシュ出来たからまた明日から
    頑張れる〜☆*。


  • 2024/04/07 09:58????何度も思い出してるよ

    おはよー!!

    昨日は仲良しさんと会えたり〜
    特殊なプレイが出来て楽しかった?

    口コミ書いて貰えたら
    3300円お安くなるから
    書いてくれたら嬉しいよ☆*。

    ラブレター?は
    読み返しては何度も二人の時間を
    思い出してニヤニヤしてしまう〜〜?


    ?


    今から!
    娘と車のイベント行ってきます??

    我が家は今車ブーム(*´艸`)?
    車の中でもクレーン車とかブルドーザーとか
    重機がすき?

    いってきます??