大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 2024/04/25 22:57????人格崩壊するまで寸止め?

    お誘いありがとう?
    めっちゃ男前やん〜って
    年齢聞いてびっくり!!!

    やっぱり人から見られるって
    綺麗になる秘訣なのかな??
    Yくんの努力のおかげ!!?

    最初は余裕そうやったのに
    ベッドの中では子犬ちゃん?みたいで
    可愛いねぇ〜っ??

    もう声も出ちゃうし暴れちゃうし
    Yくんですらあまり見た事ない自分
    やったんじゃない???
    人をダメにする痴女?

    もう〜最初から最後まで
    たくさん褒めてくれてありがとうね?
    Yくんが言ってくれる度
    可愛くなってたかも?笑

    Yくんのげきよわち○ぽ
    もっとじっくり焦らして崩壊させたいから
    次は少し長い時間でもいいかも〜(*´艸`)

    多忙でストレスフルな
    日々から抜け出して癒せて良かった?
    パパママトークもほっこり??
    また会おうね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 2024/04/25 22:50????自分で触っちゃうほど我慢したの

    予定をねねに合わせて
    来てくれてほんまありがと??
    寝不足で調子が…言ってたけど
    股間パンパンすぎる〜??

    たっぷりよしよし可愛がってねねの
    唾液でべとべとにしてあげた?
    ギリギリまでち◯ぽ触らずに居たら
    自分でさわさわしてて
    我慢できなかったんやなあと
    思ってにやにやした?


    Aの大きな器、寛大な心
    ねねがほんまに憧れる存在っっ?

    仏みたいなAに
    癒やされたよー?
    アドバイスもありがと?
    ちょうど実践してるところだよー!笑

    いつもありがと!!!?
    また来月か再来月会おうね(///ω///)


  • 2024/04/25 22:25????オタクの顔ってさあ…

    やっほー?
    今日は朝から趣味だけして
    終わった一日(´^p^`)
    日サロにコ○ダ、
    ヒトカラ久しぶりに行けて最高の1日?


    明日は娘さんと
    アレに行ってきます!!!
    一ヶ月前からチケット
    取ってたから楽しみ!!???

    もしもしねねを見かけたら…
    その時はたぶんテンション
    上がりきってオタクの顔に
    なってるはずやからそっとスルーしてねw
    まじ真剣やから!!www

    あ!!今日みたよありがとう?
    毎日押してくれてる人も居てて
    感謝ですε=(((((ノ・ω・)ノ


    おやすみ(*´艸`)


  • 2024/04/25 15:23????シコられても歌い切れ???

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪

    手こきカラオケ!!!!?♪*゚

    ねねの夢叶えてくれる
    ノリの良いお兄さん募集中です??


    あとハートなので行ったら
    貞操帯つけて鍵で管理にも?
    憧れる〜っ??

    Xで特殊プレイ見ると
    すぐやってみたーい!!
    って思っちゃう…笑