大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/15 21:34????無防備な姿は可愛い

    仲良しさんありがとう|▽//)??
    最後ねねの腕の中でぐっすり…?
    ゆっくりしてね(∩?o?∩)?

    はじめましてのAさん?
    気をつけてきてね|▽//)

    お口ま〇こで搾り取っちゃお?


  • 2024/04/15 16:06????特攻服で痴女っちゃお?

    コスプレの一つ、特攻服?
    あまり着る機会ないけど可愛い〜っ?
    オラつかれたいニキにはピッタリ?

    最近、加虐のリクエストを
    いただいたんやけど
    本気のボコボコは怪我防止のために
    グローブ?お待ちください?

    もちろんこれ着て普通のプレイも大歓迎??

    加虐とかオラつくのはリクエスト
    ない限りはしないから安心してね!笑

    SMではないのでご安心を(*´艸`)


  • 2024/04/15 11:07????ギャルのブラックライトがエロすぎる件。

    弾丸帰って愛に来てくれたの
    嬉しすぎ??
    ほんといつも頑張ってる!!偉いよー?


    蛍光ローション×ブラックライト
    興奮し過ぎていつもの感じじゃなかった?笑
    アレはえろ過ぎたもんね?
    オスなだいごくん見れて満足、満足?

    イチャイチャしながら
    あちこちにキスしまくり?
    新鮮でしょ〜(*´艸`)

    あ!写真撮ってもらったら
    良かったなあ〜と思ったけど
    だいごくんの脳にしっかり
    あのブラックライトに
    ねねの照らされた〇〇〇焼き付いてると
    思うからまあいっか?笑

    ちゃんと思い出してオナニー、、?
    セルフ寸止めは控えてね!!笑

    次は何して遊ぼー??
    遊び上手なだいごくんとはこれからも
    色んなことしたい(///ω///)よろしくね?


  • 2024/04/15 07:37????楽しいやらしい癒し

    おはよー??

    昨日は20時には寝てたみたい、、笑
    睡眠取らないとダメになっちゃうから
    ここぞとばかりに寝る?笑

    何より健康のためには睡眠が1番大事(´-`).。oO

    めちゃくちゃ元気になったから
    ばちぼこに君のこと犯せそうやね?

    まったりもいいしー、ハチャメチャもいい?

    この前仲良しさんとお話してたけど
    自分は王道M性感じゃないんやなーと???


    やっぱり楽しいやらしい癒しの
    M性感が好き!!?

    沢山のお店や女の子が居る中、
    そんな痴女1人ぐらい居てもいいよね!?笑


    そしてそんなねねと一緒に楽しんでくれる
    みんな本当にありがとう?.*?

    夜を楽しみに、今日も一日頑張ろ(///ω///)

    行ってらっしゃい〜??