大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/13 16:07?体験動画check?

    某サイトで体験動画公開中?.*?

    この前載せた時に知らなかった!って
    オキニトークが何件か来てたので
    これからちょこちょこ載せていきます(*´艸`)

    ????ねねのソロ動画

    ねっとり責めからのペニバン!聖水!

    男の潮吹きまで…?


    ??????痴女3P動画
    Wフェラ★Wキス

    赤ちゃん??羞恥プレイ

    レズプレイまで…!?


    このリンクから飛んでね?

    https://lit.link/nenemizushima

    動画は少しハードめになってるけど

    甘めからハードまでお任せあれ?


  • 2024/04/13 15:09????蛍光ローション聖水?

    まあくん!やっと会えたね!!?

    待ち時間出ちゃってごめんねぇ???
    その分いっぱいお話出来たから
    嬉しかったな…?
    ス○バのメロン?も2人で飲んだら 超絶美味しかったね∩(〃?〃)∩

    まさかのねねの一言で
    てんこ盛りな日になっちゃった!笑

    まあくんと居ると次々アイディア出ちゃうんよね(///ω///)さすが2年の仲やね?

    蛍光ローションはどエロすぎて異次元の世界観。
    ぬるぬる気持ちよかったね?

    まあくんが浴槽に座って
    ねねが立ち聖水?
    浴びて!飲んで!顔も体もビシャビシャ?
    浴槽に溜まった聖水もあったかくて全身包まれてるみたいでしょ(///ω///)

    外がしょっぱくて中が苦い。
    これが今日ハイライト( ̄▽ ̄)?

    いつも安定にありがとう?.*?
    これでねねまた頑張れるー!??
    まあくんも無理しないでね?


  • 2024/04/13 14:29?ヤハ!?

    やっほー!?

    昨日りこたんにいただいた
    ちい○わのお土産可愛すぎた…!??
    見せられないのが残念???

    ちい○わのおちょこガチャ
    探しに行ったんやけど中々ない、、?
    もうSOLDOUTかな??

    見つけたお兄さんは場所教えてくれると
    飛んでいくのでお願いします??笑



    次回ご案内18時半〜(≧∇≦)?
    調子が戻ったねねやん!いっきまーす???


  • 2024/04/13 13:38????個人イベントは光るアレ

    ルミナリエチンコナミエてなんなん?
    って聞かれるんやけど

    蛍光ローション×ブラックライト

    です!!(*´艸`)

    仲良しさんに撮ってもらった写真?
    めっちゃ光るでしょーーーー!!!∩(〃?〃)∩

    妖しい光を放つぬるぬるで
    シゴかれたらどうなっちゃうのかな…

    ちなみにまだ精子は光らせてない!笑

    ザー○ンブラックライトも気になってきたので是非リクエスト待ってるね???

    ※120分以上のコースがおすすめです★


  • 2024/04/13 12:55????大量聖水手に溜めて…?

    お誘いありがとう?
    ほろ酔いなSくん、身体に赤みを帯びていて
    おめめが潤んでやらしい?

    ねねのおしっこ、手に溜めて
    じーっと見てるSくん?

    その後ら顔にかからないギリギリの
    首のところまでかけられて
    あったかいねねの聖水シャワー
    浴びちゃったね…?

    お掃除までしっかり!よく出来ました??ねねねの味、覚えちゃったかな…?

    ねねが〜やってみる?って聞いたら
    いっとこ!いっとこ!って
    言ってくれるSくんほんまエロ楽しい?

    おすすめしてくれた映画調べてみる〜?.*?
    次は長い時間遊ぼうね(///ω///)?