大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/18 22:13????ギャル痴女は存在が非日常

    お誘いありがとう(*´艸`)?
    印象的なのはアソパソマソのTシャツに
    屈託のない笑顔?
    いい人感滲み出てる〜??

    Tちゃんの個性的な人柄に
    終始めちゃくちゃ笑って癒された??

    ギャル痴女っていうジャンルは
    初めてで存在が非日常?

    ギャルに責められて
    聖水までたっぷりかけられて…?

    お掃除しながらデカチンから
    溜まったザー〇ン出ちゃったね?

    毎日オ〇二ーするくらい性欲強いのに
    飛ぶくらい出しちゃうなんて
    さてはねねにめちゃくちゃ
    興奮したでしょ(*´艸`)?


    快楽園を気に入ってくれてたら
    いいなあ???
    また奥様の目盗んで会いに来てね??


  • 2024/04/18 21:27????私の体液受け止めて

    お誘いありがとう(*σ・ω・`*)?
    Sちゃんのふら〜っと
    来てくれるのめちゃくちゃ
    嬉しいんよ???

    今日は2回戦やるからね!ってことで
    即襲いかかっちゃった(///ω///)


    ベッドではおしっこ止まらなくて///

    飲ませて体にぶっかけて
    それから更に飲ませて
    お掃除までしっかりさせちゃう?

    思いっきりぎゅー仕返してくれたり
    いつもより積極的なSちゃん
    可愛かったなあ…?

    いつも照れながら沢山褒めてくれる
    Sちゃんに救われてるよ?
    元気の塊や!!ってねねも同じこと
    Sちゃんに思ってる( ̄▽ ̄)

    いつも元気をありがとうね??
    またふら〜っと待ってます?


  • 2024/04/18 11:22????裸族の季節がやってくる

    やっほー!

    昨日は遅くまでありがとう(*´艸`)?
    おもしろ可愛いお兄さん達に
    出会えてねね満足ヽ(´∇`)ノ?


    今日は朝起きたら知らない間に
    裸になっててびっくりした( ̄▽ ̄;)www

    夏になったらこれよく起きるんやけど
    まだ4月よー!?
    裸族になるにはまだ早い…笑

    ?

    今日はねねお休みやけど
    オキニ?トーク気軽に待ってるね?
    今日も一日頑張ろうね???