大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤19:00~00:00
  • 2024/04/19 22:12????ラスト枠ははっちゃけよ(///ω///)

    みなみちゃんとのブラック3P?

    やらしく可愛がられたい?
    それともガッツリ強めに責められたい?

    甘辛ミックスもいいなぁ〜(*´艸`)?

    聖水得意な2人に溺れるのもよし?

    興味あるそこのお兄さん!
    待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 2024/04/19 20:49????めっちゃ出ちゃった?

    T〜?
    さっきは超フェチプレイ
    ありがとう??
    聖水出すぎた(///ω///)?

    今日聖水めっちゃ出るやつや…?

    23時〜ラスト枠空いてるので
    お誘い待ってる(*´艸`)?

    もちろん聖水なしでも大丈夫だよ???


  • 2024/04/19 18:52????ねね玉もってきてね!!??

    2月の個人イベントの
    ねね玉持ってる方〜*・'(*゚▽゚*)'・*!

    お得になるから
    忘れず持ってきてね?



    この前仲良しさんが
    持ってきてくれたよ(*´∀`)?

    その後は飴ちゃん口移しで
    渡してもいいし…

    敏感ちゃんは飴よりちくびかな…????


  • 2024/04/19 17:38????イイことした後は…

    こんにちは?

    今日はイイことあって
    テンション高めのねねです???
    このテンションで快楽園向かいます???


    お誘いのニキたち
    ありがとう〜っ(///ω///)?

    リクエストは
    オキニ?トーク
    待ってるね(*´∀`)ノ


    23時〜

    ラスト枠空いてます?

    ねねとのえろえろタイマン?でも
    告知してたみなみちゃんとの3Pでも!
    お誘い待ってるよ???


    ?


    シティヘ●ブンでの

    口コミ募集中?
    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1


  • 2024/04/19 12:33????エロマニア募集中???

    みなみちゃんとのレア3P?


    左右に前後に挟まれ
    脳までとろとろ…?
    帰る頃には足ガクガク
    なってること間違いなし…??

    可愛がられたいそこのニキ!?

    お誘い待ってるね*・'(*゚▽゚*)'・*


  • 2024/04/19 11:07????声思いっきり出してね?

    お誘いありがとう〜?
    Hくんの関西特有の
    ノリノリな感じめっちゃすき?

    ノリノリからのエロエロに
    ギャップがすごい?

    女の子みたいな声
    部屋中に響き渡らせて
    なんてやらしい…?

    息もすごい荒くて興奮
    してるんやなあって伝わってきたよ??

    優しく、なんて言ってたのに
    強めにいじめられてその日1
    勃起してた( ̄▽ ̄)?

    車好きのHくんの話聞いてて
    免許取るの楽しみになってきた?
    シボレー乗りたいな?笑
    またはなそーね!\(^o^)/??


  • 2024/04/19 09:24????汗ばむ季節やね…?

    おはよー??

    今日は外出た時
    ちょっと寒い!?と思ったけど
    自転車漕いでたら
    めちゃくちゃ汗かいてきたw


    気温下がっても春やなあ〜??

    暑くなるにつれてねねやん
    更に元気になっていきます??
    はよ夏になって薄着になりたい?

    ?

    今日も頑張りましょ???
    19時から快楽園?

    ただ今シティヘ〇ンにて
    口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1