池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:30 ともみ

    まだまだこれからでしょ?


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡-----------------------------------------------♤



    夜はまだまだこれからですよ♪


    ともみと大人の時間を
    過ごしましょう🩷








  • 2024/03/01 22:30 まどか

    あっという間の…






    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    とても楽しい時間でしたね🤭
    また次回も楽しみにしています🥴💓









    今日はもう
    金曜ロードショーの日なのですね😳

    先週の金曜ロードショーで
    【 SING 】の話しをしましたが、
    つい最近のようです😳

    TVを観ていると、
    『 あれ⁈もう1週間経った⁈ 』という
    現象が起きますよね🤔

    普段から生活していても、
    1週間早いなぁと感じる日もあるのに
    TVはさらに早く感じさせられますね😂

    なんとも不思議です🤔









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









        
  • 2024/03/01 21:31 きょう

    ごほうびしましょう❤️きょう

    きょうですimg


    金曜日はお外に人が多いな〜

    おデートとか羨ましいなぁ〜

    きっと同じ思いの方多いはず!!img


    きょうとイチャイチャ遊びましょimg
  • 2024/03/01 21:25 くれな

    愛は地球を救う2024

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    写真チェンジ効果でているのか
    くれなさんファンが着々と増えているご様子🧐
    会ってみたら想像していたより
    綺麗すぎて緊張してきたって言ってた神のようなお兄様と先日ご対面🧎🏻‍♂️
    もう愛が全てや、ほんと人類皆感謝🫶🏻
    もれなく私が沼らせてみせます😉



    明日11:00〜17:00です💁🏻‍♀️
    土曜17時までキャンペーンは3月までとなる予定🧐(予定は未定)




  • 2024/03/01 21:20 みどり

    えっちなことしよ?

    みどりです🍀


    エッチなことしてイチャイチャしたいなぁ..



    とびっきり気持ちいいことしよ??
  • 2024/03/01 21:01 つむぎ

    ちゃんと伝わってる?


    こんばんは!

    またまたお久しぶりです🥲
    みなさんお元気してますか?
    1週間のお仕事、お疲れ様でした!♡


    次の出勤なのですが、
    確定は8日です!
    もしかしたら5,6日、週の真ん中、
    あなたにごほうびをあげたい
    (もらいたい🫣)
    ので出勤するかもしれません!

    会えるかな…会いたいな…♡


    出勤する度に私が幸せもらってて、
    先月は来てくださった半分が本指さんで
    愛を感じました…
    ちゃんと返せてるかな
    あなたを幸せにできてるかな😣
  • 2024/03/01 20:00 あおい

    3月も💐





    こんばんわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    きがつけば3月にはいり
    大谷選手の素敵な報告に
    朝から奇声をだしておりました
    あおいです\(´°д°)/❤︎


    そして2月も少ない出勤でしたが
    お会いできた仲良し様方・初めまして様方
    素敵なお時間をご一緒
    させてもらえて幸せでした🩷
    いつも本当にありがとうございます🙌🩷



    3月も邁進してまいりますので
    何卒よろしくお願いします✨




    それでは明日に備えて
    今日は早めに寝ます!!💤




    それでは(՞ . .՞)੭"🌕




    あおい



    次回出勤予定🗓️


    2日(土) 11-17時
    15時30分以降ご案内可能です🈳






  • 2024/03/01 18:40 あさ

    ฅ^•ω•^ฅ












    昨晩は雨ながら、
    久しい深夜出勤も、賑やかでした☺️☂️
























    不知火といえば、

    1度ダンボールでワンシーズン食べていた事があった気がします🤔

    (冬だけ手が黄色いやつ✋)











    あさのほうは、むしろ最近たっぷり眠っているにもかかわらず🙃、

    ニキビが出現し。。












    でもおそろいだからいっか(?)🫣






















  • 2024/03/01 18:20 みどり

    終わったぁ....(  Д ) ⊙ ⊙

    みどりです🍀


    やっと化物語シリーズ見終わりました❣️



    面白かったけど、正直長かったあ....😭



    でもねでもね、
    見て欲しい作品なんです!


    シリーズの放送順が時系列じゃない作品だから、「え?え?え?」って戸惑ったりするけど


    時系列を整理して考えたら
    「なるほど❣️🙌」って納得できるんだ!


    あんなにぐちゃぐちゃだった話が
    まとまるのって凄いよねえ...🫶


    ご案内可能日

    3/2 17時〜27

    3/8 17時〜27

    3/9 17時〜27

  • 2024/03/01 17:40 めい

    ❄️ 退勤しました・*・:≡( ε:)



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    切った髪のお披露目だったけど、
    お兄さん方の受けよくて
    嬉しかった〜♬.*゚

    褒めてくれて嬉しい☺️🎀
    ありがとうございました!


    あとめいの好きなお土産も
    いただいたよ!
    いつもありがとうございます♡
    帰って速攻食べますΨ( 'ч' ☆)

    電車ではニヤケないように
    しなきゃね☺️🫶
  • 2024/03/01 17:20 みどり

    ぽかぽか〜

    みどりです🍀


    思ってたよりもう春でびっくり🫢



    素肌密着して、身体ももっとぽかぽかになっちゃいましょ🥰



    今日  27時まで
  • 2024/03/01 14:01 かりな

    続きを見る?

    全部で30秒あります。
    プロフィールにいて全部見れますが、ちょっと小さいかもしれないです。🫣

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    😅1週間いない🥺

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/03/01 13:20 めい

    ❄️ 大事だなあ(*´~`)- ̗̀📢



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近、「プレイする怖い話」
    というアプリにハマっています👻

    名前の通りホラーゲームで、
    怖い小説を読んでいき
    途中にある選択肢によって
    クリア内容が変わります📖✨️

    これの内容がわたし的には
    結構怖くて、ぷるぷるしながら
    やっています:(´ºωº`):笑


    そしてこの前、
    怖いシーンは不快な
    音楽が流れているのですがら!
    この前怖すぎたからつい…

    こち亀のBGMを
    流しながらプレイしてみた🤣

    そしたら
    全く怖くなくなった🤣🤣笑



    改めて音楽って
    大事なんだなって
    思いましたねフム( *˘ω˘ )フム

    お兄さんとエチエチな
    ことをしてる時の
    音楽も大事だもんね🥰

    っていう気づきを得た
    最近のめいでした( *´•ᴗ•ก )エヘ



  • 2024/03/01 12:50 みなみ

    連日♡

    連日ご指名ありがとうございますimg


    みんなが、たくさん
    気持ちいい
    って言ってくださるから

    めちゃくちゃ嬉しいの!!!



    もっとたくさんの人を癒して
    気持ちよくしていきたいimg
  • 2024/03/01 11:10 きょう

    夢見月で夢を見ましょ❤️きょう

    きょうですimg


    おはようございます☀
    本日より3月ですね!!
    朝お朔日詣りにも行けたし、今日も頑張るぞ!

    3月って別名、夢見月っていうんだって
    知らなかったなimg
    夢見月っていいですよね、
    楽しそうimg
    たくさんの夢みたいな日を過ごしましょうね!!


    明後日はひな祭りですね!!
    何かできたらいいなぁ〜

    最近は話題のご飯屋さんを調べる日々ですimg
    東京はお店がありすぎて収集ついてないですimg
    いつか少しずつ行ってみるとしますimg


    今月もたくさんのおち◯ち◯と戯れられますよーにimg
    きょうと夢みたいなエッチな時間をimg
    一緒に遊びましょimg
  • 2024/03/01 10:50 めい

    ❄️ そりゃもちろん!🥳♬.*゚



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:昔と比べて進化したなぁってありますか?

    に回答させていただきます♪


    もちろんゲーム!🤣
    グラフィックとか諸々すごい👏✨

    以前は白黒だったし、
    携帯機は充電ではなく乾電池だったしで
    すごく進化したなあって思います(*´艸`)


    小さな時は両親の
    ゲームを使ってたから
    結構昔のもやったことあるけど、
    内容は変わらず楽しいね☺️🍀

    進化したから好きって訳ではなくて、
    ドット絵とか昔ながらのゲーム音も
    どちらも好きです♬.*゚



    そういえば昔のマリオの
    キノコ食べて大きくなった音と、
    フラッグ取った時に鳴る音は
    実は一緒なんですよヽ(*´∀`)ノ💡

    フラッグ時の音をすごく早送りすると
    キノコ音になるみたいです🍄✨️

    昔のゲームソフトって容量少ないから、
    そうやって容量減らしたんだなって
    製作者の工夫が感じられて
    すごいな〜って思います(*´֊`*)フフ


    読んだお兄さんのミニ知識レベルが
    1上がったのを感じる🤭📖

    良かったら話の種にでも
    使ってくださいね👋✨笑

  • 2024/03/01 09:50 まどか

    チャレンジ…







    おはようございます🐓





    昨日の日記に記載していた
    カービィの朝マックチャレンジ…

    完全に失敗です😇😇


    デリバリーで注文しようと思ったら
    朝早すぎて配達員がいなかったみたいで
    デリバリーできませんでした😭


    お店に行く余裕もなく…。


    きっと売り切れていると思いますが、
    帰りに寄ってみます🥺









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥹💓

    後ほど楽しみにしています☺️





    それでは…

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💓











    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------


















  • 2024/03/01 09:01 めい

    ❄️ 入ってたあ☺️🫶



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    家を出る1分前まで
    コタツに入ってた🥳

    もはやこたつ中毒‹‹\(´ω` )/››笑


    本日もよろしくお願いします♡

    雨上がりみたいなので、
    足元気をつけてお越しくださいませ🍀*゚
  • 2024/03/01 07:20 みどり

    癒しの空間

    みどりです🍀


    三月入って
    もう少しできっと春の暖かさを感じる日々が
    来るんじゃないかなぁ??



    春の暖かさの前に
    みどりの暖かさを感じてみる...???ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



    17時〜待ってます💗
  • 2024/03/01 00:20 まどか

    はたして結果はいかに…







    結局、今日は
    サンリオショップに
    行けませんでした🥲

    明日ごほうび終わりに
    寄りたいと思います🥹

    限定で発売する
    サンリオグッズは
    結構人気で売り切れるのが
    早かったりするので
    心配ですが💦
    ポチャッコのグッズが
    あることを願います🙏🏻


    売り切れといえば…⚠️


    カービィ第2弾!

    明日ですよ😳😳


    朝マックチャレンジです💪🏻

    ( まず起きられるのか…。
    そして
    食べる余裕と時間が
    私にはあるのか……😇😇 )


    ここに書いていても
    朝起きたら
    忘れてたりしますからね🙂笑

    果たして成功なるか🤣

    明日の日記に乞うご期待です🤫









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    明日は時間短めですが、
    1日からお待ちしていますね🤗💕



    2月も支えてくださった皆さま✨
    ありがとうございました🥰


    3月もよろしくお願いします😽💜













    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------