池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:01 めい

    ❄️ 食べちゃう(∩´∀`∩)



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近ね、少し頑張ってることが
    ありまして...☺️

    タイピング!です笑


    文字打った量が多いほど
    お寿司が食べられる
    タイピングゲームで、
    めいはまだまだです( ߹ㅁ߹)

    PCはよく触るのに
    見ないで文字打てないなーって
    なって、
    それで始めました☺️♩


    タッチタイピングできる人
    ほんと尊敬します...( ߹ㅁ߹)✨️✨️

    明日も頑張るぞー!
  • 2024/03/12 22:20 みどり

    ムフフな夜

    みどりです🍀


    一緒にえろくて気持ちいい夜を過ごそうよ💕


    明日はみどりいます!
    17時〜27時
  • 2024/03/12 22:01 あざみ

    はずかし、♡

    あざみです🐼

    今日はゆーーーっくりお風呂に入って
    ぬくぬくお休みしたいと思います💤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    人生最大のモテ期はいつ?

    えぇ、モテ期って難しいなぁ🤨

    今って言えるくらい
    たくさんのお兄様に会いにきて欲しいな♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/03/12 21:03 あざみ

    ちゃくい♡♡

    あざみです🐼

    服を着ててもえっちなボディーになりたいっ

    えちえちなちょいむち目指して
    頑張って鍛えていきますっ💪💪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/12 20:50 ちはる

    ぷりぷりおしり🩷

    こんばんは🎵ちはるです。


    今はセルフネイルのちはるですが、


    今月の撮影のために、久々にネイルサロンに行こうかなって悩んでます💅


    お兄様の大事なえっちなおちんちんをたくさんさわさわしたいので🩷


    爪は短くしておきたくて、



    爪のお手入れをしても不自然じゃないデザインにしたいなって思ってます🎀


    お兄様はどんなネイルがお好きですか?


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/12 20:29 みどり

    明日ッ

    みどりです🍀


    明日はみどりいます👏



    濃厚なイチャイチャをしよ??


    17時〜27時
  • 2024/03/12 20:20 みのり

    いきたぁーい♡



    美味しいもの食べに行きたいよぉ🥰


    お兄様の好きな食べ物は何ですか??



    みのり
  • 2024/03/12 19:57 めい

    ❄️ うーん、実は...🫣🍔



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?

    に回答させていただきます♪


    実はめい、モス行ったことが
    ないんですよね...(´•ᴗ•;ก)💡

    嫌いとかじゃなくて、
    単純にあんまりバーガー系の
    お店行かなくて🧐💭

    だからマックも数回、
    バーガーキングとかも
    行ったことないんです🤣w


    でもたまに無性にパン系を
    食べたくなるし、
    お兄さんがオススメを
    教えてくれたらぜひ行きたいな(∩´∀`∩)💕

    てことでオススメあったら
    教えてくださいー♩✨️
  • 2024/03/12 19:50 めい

    ❄️ ありゃま😵💦



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?

    に回答させていただきます♪


    あわわそれは大変😰💦

    めいも生理はかなりキツめだから
    どっちの気持ちも分かるかな:( ;´꒳`;):

    腹痛、頭痛、貧血...
    結構きついです😭


    ただ、めいはお出かけの予定は
    生理予定周辺には
    入れないかな_:(´ω`」 ∠):_

    お兄さんの彼女さんと同じく
    ドタキャンしちゃうかもだから💦


    次の旅行予定立てる時は、
    ピルを飲んで生理軽減するか
    生理予定と離れた日にするか
    した方が確実かなと
    思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♩
  • 2024/03/12 19:20 みどり

    変な気分....///

    みどりです🍀


    覚えてないけど変な夢見ちゃったみたいで
    体中がむずむず...💗


    この後ひとりでシちゃいますっ///



    お兄様もみどりのこと考えてシて??
  • 2024/03/12 19:06 ともみ

    洗脳されちゃった…



    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡-------------------------------------------------♤


    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました❤️



    今日はすごい雨ですね☔


    ともみはもう靴下がびしょ濡れです…笑








    昨日マッシュルとゆう
    アニメを初めて見たんですが


    主人公の男の子が
    シュークリーム大好きで
    ずっとシュークリームをもぐもぐ
    してるんですよ、、笑



    それ見たらすごくシュークリームが
    食べたくなって!
    帰りに買ってちゃおうと思ってます♡



    影響受けすぎですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



    けどアニメが洗脳してきたのです!



    そう!これは洗脳なのです!

    ともみは洗脳されてるのです!


    シュークリームを食べないと
    この洗脳はきっと解けないでしょう
    (๑•̀ω•́ฅ)✨




    とゆう事で!
    シュークリーム食べながら
    マッシュルの続きをみたいと思います🩷





    この天気で足元も悪いと思うので
    皆さん気をつけてご帰宅して下さいね
    (*´∪`)/🏠








    濡れたらお風呂であったまってね💕




  • 2024/03/12 19:04 あざみ

    むにむにっ

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    むにむにおっぱいはいかがですか?🤭

    一緒に気持ちよくなりたい人ー!
    会いにきてね♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/12 19:01 みのり

    濡れ濡れ


    雨さん降ってるけど、
    向かってる♡


    雨宿りいちゃいちゃ、、、する??



    みのり
  • 2024/03/12 18:50 あさ

    春は露出魔注意⚠️













    透ける素材を入手したら、絶対にやりたいですよね、生着🖐

    安心してくださいちゃんと上に着てますから🤭













    なかなかキャサリン妃のように格好良くはいきません🫠


















    日常はX▼

  • 2024/03/12 14:50 まどか

    雨…






    こんにちは🐢




    今日は朝から雨が降っていますね☔️

    今日みたいな雨は
    久しぶりな気がします🤔

    最近雨降ることがあっても
    小雨や霧雨が多かったですよね🤔

    この後、夕方からは
    もっと激しい雨になるようなので
    皆さま足元気をつけてくださいね🥹









    本日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰
    後ほどよろしくお願いします😙💓















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/12 13:30 さや

    まって、これは春の予感🩷



    雨が降っても
    風はどこかあたたかい

    誰かのために感じた孤独とはさよなら!

    私に癒されチャイナ🐼🩷


    3/15
    来月のシフト更新します!!!!宣言
  • 2024/03/12 12:52 あさ

    60デニールの太もも挟まれたい人🙋‍♂️?













    ショートカット女子、どーですか....?
    こんにちはあさです⏰













    本日は久々の美容デイ💇‍♀️𖠶 ̫ 𖠶

    (ショートのメンテナンスは本来マメです...)












    最近美容院に行く時は、前日に指名無しで入ることが(いわゆる、”フリー”)多いので













    仲良し様を、見習いたいものです🙃


















    日常はX▼

  • 2024/03/12 12:50 ちはる

    すべすべお肌💛

    こんにちは🎵ちはるです。


    すべすべお肌を堪能してもらえるように


    お肌のお手入れは入念に💛


    お兄様とくっついて抱き合ってお肌を合わせると


    とっても気持ちよくって興奮しちゃいます///


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/12 12:20 あおい

    お久しぶりです💐




    お久しぶりです❤︎
    日記の更新が遅くなり
    ごめんなさい💦

    ちょっと怪我をしたり
    確定申告に追われたりと
    もろもろちーーんと
    なっておりました( ´•౪•`)‬


    ですが諸々終わり
    今週末からごほうび復活です💐
    もしかしたら日曜日も
    追加できるかも、、、です




    3月シフト


    16日(土) 12-18時

    23日(土) 12-18時

    30日(土) 12-18時



    前回出勤時も
    楽しい時間をありがとうございました💐
    仲良し様も初めましてのお兄様も
    たくさんぬるぬるいちゃいちゃできて
    嬉しかったです🩷


    初めまして様とは念願の逢瀬✨
    素敵なプレゼントまでありがとうございました😊


    皆様とまたお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀





    それでは午後も花粉に負けずに
    頑張りましょー୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



    あおい




  • 2024/03/12 07:20 めい

    ❄️ あわわわ( ߹ㅁ߹)☔️



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は東京辺り、夜に土砂降りに
    なるみたいですね🫣☔️

    お仕事とかお出かけの方は
    お気をつけて〜!

    そしてめいは今日、
    引きこもりになります(งД)งウォォォオオ笑
  • 2024/03/12 00:20 みのり

    寒くなぁいい🥰



    今日はそんなに寒くなぁいい😘



    早く春きてぇー!!!🌸



    朝までいるよ🥰



    みのり
  • 2024/03/12 00:01 まどか

    Bling-Bang-Bang-Born…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    次回も楽しみにしていますね🤭💕









    マッシュのOPの曲と踊りが
    いまSNSで大人気みたいですね😏
    曲もいいし、OPの映像も
    可愛いから人気になるのも
    分かります🥴💓









    明日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】


    明日もお待ちしていますね😙✨




    それでは…また🫶🏻💕







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------