池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:50 みどり

    いやらしくてごめんなさい

    みどりです🍀


    お互い優しくイヤラしく触って

    たくさん気持ちいいことも
    お話もしよ??🥰
  • 2024/03/15 22:53 きょう

    ランチ先でムラムラ❤️きょう

    きょうですimg



    きょうは職人さんのパスタを食べました!
    食べログでは散々な書かれようでしたがフツーに美味しかった
    そしてオーナーさん?のこだわりがカッコよかった
    全然話してないけど。

    色気ムンムンデシタネimg




    ごほうび来てくらたらいいのになimg

    会う人のおち◯ち◯を撫で撫でしたくなるのは
    ごほうびspaのせいだと思う、笑笑
  • 2024/03/15 22:50 みどり

    ふわふわえっち

    みどりです🍀


    もこもこふわふわな泡で🫧
    えっちな触り方で
    気持ちよくさせちゃって♡


    湯船も一緒に入りたいなっ


    60分コースだとそこまでできないから
    寂しい😞
  • 2024/03/15 22:08 ゆの

    🈵♡



    本日はご予約いただき満了となりました🫶

    ありがとうございます!

    次回は3/17(日)15:00-23:00で出勤致します‬(..◜ᴗ◝..)

    既にご予約いただいていまして、
    🈳20:00-23:00
    です!

    日曜日もラスト枠までご予約お待ちしております🫡
  • 2024/03/15 22:01 ともみ

    素敵な日♡


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡---------------------------------------------------♤



    [お題]
    今日は「会いに、走れ。記念日」です!
    早退して今すぐ会いに行きたいよー!!

    from:残業定期さん♡








    そんな記念日まであるんですね!

    初めて知って少しビックリ😳


    ついつい調べちゃいましたが
    ニューバランスが制定したんですね✨


    けどすごい素敵な記念日だなと
    思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    会いたいなって思う気持ちも素敵だし

    そう思って来てくれたら
    嬉しすぎます💕






    ともみも会いに来てほしいよー❤️‼︎





    会いに来たよ♪なんて言われたら
    キュン♡ってしちゃう(//v//)




    皆さんも会いたい人には
    ためらわず会いに行きましょう
    (*´˘`*)ノ✨





    ともみはお兄様に
    会えてよかったと思ってもらえるよう
    精一杯!癒しますね❤️













  • 2024/03/15 21:50 みどり

    おすすめ低糖質レシピ🍴

    みどりです🍀


    しらたきをパスタ代わりにした
    トマトソースパスタ

    クリームパスタが美味しすぎるんです❣️


    もう何度もリピートしてて
    カロリーも低いし糖質も抑えられて


    もう....ちゅき🫶


    作り方はYouTubeで
    「リュージ したらき🔍」で出てくると思う💫


    ヘルシー料理を気にしてる方に
    知って欲しいな....❣️
  • 2024/03/15 21:20 ちはる

    甘いひととき💛

    こんばんは🎵カフェラテ大好き💛ちはるです。

    最近は会社に行く前に、


    コンビニでカフェラテを買っていくのがルーティーン☕️


    とっても美味しくてお気に入りです🥰

    お兄様はコーヒー派ですか?紅茶派ですか?

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/15 21:00 めい

    ❄️ 好きなやつ😋💓



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    退勤しました!
    本日もありがとうございました☺️♬.*゚


    お兄さんとラーメンのお話を
    したこともあって、
    めいのお腹はラーメンに
    なってる...けど今日は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

    めいはラーメンの中では
    結構家系ラーメンが好きですが、
    お兄さんは何が好き?🥰🍜

    あとオススメとかあったら
    ぜひ教えて欲しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡
  • 2024/03/15 20:30 きょう

    そろそろムラムラタイム??❤️きょう

    きょうですimg


    エッチな気分になりましたか??


    おち◯ち◯が反応したならば遊ぶタイミングですねimg



    お誘い待ってますimg
  • 2024/03/15 19:50 あざみ

    あしたいますっ♡

    あざみです🐼

    1週間お疲れ様でした♡
    いっぱい疲れたと思うので
    今日はいーっばいゆっくりして…

    明日はあざみに会いにきて
    えちえちマッサージといちゃいちゃで
    いーーーっぱい癒されてください☺️

    まってますっ!!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/15 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 大人になっちゃお? ‪‪❤︎‬








    こんばんみっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    金曜夜ってなんかワクワクするよねっ!︎︎ᕷ

    みみともワクワク共有しよー😳

    あとえちえちも💗💗


























    3️⃣時まで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/15 19:01 あさ

    物申す系....?














    お題: 風俗遊びで女の子から喜ばれるお客さんの特徴は?












    ズバリ・・・・












    イケメン 高給取りな 若い人













    など、良く聞く事が多いのでは無いでしょうか...😶\ブー/❌

    気を取り直して...あさが一番喜ぶのはちゃんと ”人と人” として接することができた時でございます☺️













    風俗の女の子・お客様 以前に、人と人だなと常日頃思ってますね、実は🫣













    これはお互いの寄り添いで成り立つ事だからこそ、
    お話が盛り上がったとか プレイ時間が派手で楽しい

    じゃなくて(もちろん⬆も嬉しいけども☺️)













    立場の少し先で、なんか通じ合えたなって時が一番嬉しいです🫠













    プラスアルファ

    清潔にしておくこと
    直前の毛の処理はジョリジョリしやすいので、脱毛か伸ばしっぱなしが👍です🙌












    あさも脱毛にまたそろそろゆかねば....🫢





    日常はX▼
  • 2024/03/15 18:50 ともみ

    してみたかったの…

      



    ♡---------------------------------------------------♡



    お帰りなさい♪




    お風呂にする?




    ご飯にする?





    それともともみがいぃ?❤️






    ♡---------------------------------------------------♡





  • 2024/03/15 18:20 えりか

    内緒で教えて💓



    こんばんは♡えりかですimg


    前回の出勤もたくさん
    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんとは久々に
    一緒にお酒飲めて楽しいかったです🥺💖

    ほろ酔いだと
    いつもより大胆になるタイプ🙋🏻‍♀️笑

    いつも本当に優しさのかたまりです!!次会えるのも待ち遠しいですimg



    今日もご予約してくれている
    お兄さんありがとうございます🥰


    ふたりだけの秘密の時間
    過ごしましょうねimg


    気持ち良いところ
    たくさん教えてほしい、、🤤💓


    2時までよろしくお願いします♪




    🩷えりか🩷





  • 2024/03/15 17:31 みどり

    もぐもぐごっくん

    みどりです🍀


    明日はお休みで、お友達と出かけてくるんですが


    糖質制限中のみどりにとっては
    ご褒美すぎて😭😭


    月に一回は先に食べるって決めてたから
    すごく楽しみ!!


    沢山もぐもぐしちゃお🤤🍴
  • 2024/03/15 17:20 ともみ

    ごほうび欲しいな♡[写アリ]



    皆さんこんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨


    ♡--------------------------------------------------♤



    今日いい天気になりましたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝🎵



    花粉は凄そうですが
    ともみは対策バッチリなので
    元気いっぱいです🩷








    昨日は頑張って
    欲求を抑えて寝ましたよ(´•̥ω•̥`)










    今日はたっくさん!
    お兄様を気持ちよくさせるんだから
    覚悟して下さいね(//v//)❤️





  • 2024/03/15 17:01 かりな

    もっと見たい?

    もっと見たいですか?
    乳〇がギリギリ見えなかったね、、、

    見たい?😈

    マイガール登録で
    次回の動画で公開します👀

    今日は14:00 - 22:00時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    😅1週間いない🥺

    3/29(金)11:00 - 19:00

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/03/15 16:32 うらら

    会いたいです💕




    うららです✨


    昨日会いに来てくれたお兄様たち本当にありがとうございました♡







    色白好きなお兄様✨




    私の肌を色白で綺麗ってたくさん褒めてくれてありがとうございました😭💕



    お仕事の話とか恋愛の話とか真面目な話からくだらない話までできて楽しかったです!


    すごく細かな気づかいをして下さって優しい方だなと感激でした😭✨



    お仕事忙しそうだけど、また会えたら嬉しいです✨


    お待ちしてますね✨










    ヨット部のお兄様!


    とても不思議な雰囲気のお兄様、、!


    終始お兄様の手のひらの上で転がされていた気がします笑!


    でも敏感で乳首が弱くて声が漏れちゃうところが可愛かったです❤️


    乳首舐めるの上手って褒めてもらえて嬉しかったな✨


    攻めててすごく楽しかったです♡


    また会いに来てくれるの待ってますね!






    今日も23時までいます!


    ご予約お誘いお待ちしてますね❤️


    うらら♡




  • 2024/03/15 16:20 みみ

    💗 お口が寂しい....💗







    こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    みみデス💕💕






    えっちなマッサージされてたら
    やっぱりムラムラ💗来ちゃうよね?


    そんな時は我慢しないで
    色んなことしちゃおうね💗💗



























    💟 18時 〜 3時 💟


    お誘い待ってます♡♡





    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/15 15:00 あめ

    パープル💜👀

    おはよっ☀️




    あめちゃんですっ🍬








    これはこの間ゲーセンにいた可哀想なハチワレ











    犯罪者みたいに目線をいれられててかわいそうかわいい笑





    あめはゲンガーが好きなんだけど(定期的にアピールしてく笑)





    モンスターの新作、みた⁉️




    パープル💜👀




    むらさき‼️

    かわいいᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ





    むかしはとにかくピンク一択のあめちゃんだったけど、ノンカロリーノンシュガーな上にあんなかわいいパープルなら飲むしかないんじゃ⁉️


    モンスター飲まないようになってたけど久々に飲んじゃおっかな(*˙︶˙*)
  • 2024/03/15 14:40 ゆの

    本日っ!


    本日出勤致します🐱

    ご予約いただきまして、🈳20:30-1:00になります✊

    まだまだご予約お待ちしております!
  • 2024/03/15 13:50 あさ

    💪🏻(微小)














    さいきん チェストプレスで鍛えてたら、鎖骨が元気🫣













    元気気味の鎖骨写真をここに共有🐶


















    日常はX▼

  • 2024/03/15 12:41 ちはる

    こんにちんちん🩵

    こんにちは🍀



    オンラインショップでコスプレの衣装を探してたら、



    とってもえっちな下着を見つけて



    ついついポチってしまったちはるです🥰笑



    コスプレ衣装は種類が多くて悩んでます💛



    お兄様はどんなコスプレがお好きですか?


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/15 12:40 あざみ

    はなきんっ!!

    あざみです🐼

    やっと金曜日だー!!
    あと半日で1週間終わるから
    最後まで頑張ろう🥺🥺

    今日は美味しいご飯でも食べようかな🫣

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/15 12:20 みどり

    3/14 のお礼日記

    みどりです🍀


    今日も沢山イチャイチャしてくれてありがとう❣️


    イニシャルY様
    いつも遅くまでお仕事みたいで
    本当に心配だけど、頑張れるようにパワー送っといたからね💪
    触り方が優しくておっぱいをひたすら
    「柔らかい...」って言っててすごく可愛らしかった♡
    またたくさん揉んでね??🥰



    イニシャルM様
    甘えん坊さんですぐに「ふにゃ〜」って
    力抜けちゃうの可愛かったあ...🥰
    お酒のお話もバスケのお話もしたのに
    えっちな触り方した途端力抜けて甘えん坊さんの顔になっちゃうの❣️
    ギンギンだったのに沢山我慢してくれて
    とってもいい子でしたっ👏
    また甘えてね☺️
  • 2024/03/15 11:40 ろぜ

    出勤しましたー!





    今日も元気に出勤です💨



    本格的に春に向かってますね!!



    ヒートテック卒業しました!!!笑



    あったかくなると変態さんが増えると言われておりますが、私も例外ではないようで、、、😏笑



    今日も一日楽しみ♡


  • 2024/03/15 10:20 めい

    ❄️ そのままで...!(๑_๑;)✨️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    生理中って結構お胸が大きく
    なるんですよね😏💡

    でも終わったら当たり前に萎む...
    というか元に戻る( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    むくみが取れるの嬉しいけど、
    お胸はそのままでいてくれないかなぁ🤔

    お兄さんもその方が
    嬉しいもんね?(​ *´꒳`*​)🫶💖笑


    やっぱりあれだね、
    マッサージしなきゃですね💡✨️

    てことで育乳調べるぞ〜(꜆🔎ω・´ )✨

  • 2024/03/15 09:30 まどか

    片付けしながら寄り道…







    おはようございます🐣




    昨日の片付けは
    結局夜中まで続いてしまいました🫠🫠


    片付けながら
    漫画とか本を少し
    読んでしまったせいですね😂


    つい片付けをしている時って
    寄り道してしまうんですけど🤫

    紳士さまもそういうこと
    ありますか?😂










    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】

    時間短めですが、
    お待ちしていますね🥰



    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/03/15 08:40 めい

    ❄️ おはようございます☺️🌸



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今駅までトコトコ歩いてて、
    暖かくて気持ちいいです☺️☀️

    今日は金曜日!
    平日最終日ですね♩
    お仕事ある方ふぁいとです(​ *´꒳`*​)✨️

    では本日もよろしくお願いします♬.*゚
  • 2024/03/15 07:40 ちはる

    下着🧡

    おはようございます🎵ちはるです。



    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪



    白い下着、実はちはるもあんまり持ってないです🐻



    色が白い方なので、濃いめの色の方が似合う気がするんですよね🥰



    お兄様は何色の下着がお好きですか?🩷

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/15 02:20 みどり

    ほわいとでー?

    みどりです🍀


    はちみつみたいな味の(?)オイルを塗りたくった
    むちむちの女の子と
    甘い夜過ごそう...???🫶


    みどりも身体中ぺろぺろさせて?
  • 2024/03/15 00:40 みどり

    【1color様へお礼写メ日記】

    今日もありがとう😊
    とってもとっても楽しかった❣️


    会いたくなってくれて本当に嬉しい☺️
    毎回お話もえっちな時間もあっという間すぎたよね🤭
    それほど一緒に楽しい時間を過ごせてるのが
    幸せ♡


    触るたびに敏感になっていく身体と、
    それでも頑張ってイクのを我慢してくれてる
    姿が本当に可愛いっ!!


    みどりがもっともっとこれからも
    乱してあげたいな💭💭


    また沢山イチャイチャしよーね!

    みどり🍀
  • 2024/03/15 00:01 きょう

    囚人ごつこ?❤️きょう

    きょうですimg


    旧奈良監獄が宿泊施設になってるらしい!!
    知ってました??


    旧奈良監獄は観光に行った事はあるんですけど、
    星のやさんが日本初の監獄ホテルにしちゃったらしい!!


    それはなんともそそりますなimg


    楽しそうimg

      

    監獄ごっこ
    というか何プレイが合うかな??
    囚人ごっこ??
    どんなプレイだ??笑笑