池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:23 あざみ

    まだ??🥺

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    このおっぱいに会えるのが
    はやくて4月なってからとか
    そんなことある??🥺

    早く出勤してください😡

    …おまいう。

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/27 23:20 きょう

    お疲れ様のエッチなマッサージはいかが?❤️きょう

    きょうですimg


    日記忘れる所でしたーimg

    皆様本日も1日お疲れ様です!!!!



    エッチな事はもうお済み?

    ごほうびspaには
    魅力的な女子たちが
    あなたのお誘いを待ってますよimg

    私は今日はお休みです、笑
  • 2024/03/27 20:23 まどか

    今日は何の日…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰
    お会いできて嬉しかったです😘
    またお待ちしていますね😌💓









    今日は【 桜の日 】みたいですよ🌸





    早い桜は
    咲き始めているみたいですが、
    ソメイヨシノは
    まだ咲いていないですね🥺

    先週が寒かったから
    開花しなかったんでしょうね😵‍💫

    週末から暖かくなるみたいなので、
    開花予報が出ていましたね🥰

    昨年は早くて
    3/15には開花していたようですが…
    私が思う桜の時期って
    4月のイメージがあります🤔

    それが年々早くなっているな〜と
    思っていたので、
    4月に満開の時期を迎えられるのは
    嬉しいなと思います🥴


    入園式や入学式、
    入社式などに
    桜が満開だといいですね😌💕







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/03/27 20:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    お休みの日に都内まで来てくださり
    とっても嬉しかったです🥰



    何を話しても楽しく優しく
    丁寧に接していただけて
    あかねも楽しかったです😊💕
    同じ気持ちで嬉しいです💖



    ホテルも不思議な部屋でびっくりされてましたね🤭
    マッサージ中も感動されており、色々刺激的でしたね💟



    もうすぐ桜が咲く頃で
    お話ししていて弘前城の桜も見たくなりました🌸
    まさかあの後にニュースで流れるなんて😳✨
    ご報告のメッセージも嬉しかったです💭♪



    最後ご要望聞く前に逝かれたので
    気持ちよかったんだなと思いました☺️💓



    次回は逝く前にリクエストお聞きしますので
    また色んな体位しましょう🫶🏻♡

  • 2024/03/27 19:50 くれな

    🙇🏻‍♂️事前御予約感謝🙇🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    明日のスタート枠御予約のお兄様
    感謝感激雨霰です
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    欲溜め込んで楽しみにしててね🥰


    今日は
    花粉で鼻喉が死んでしまった為
    急遽お休みになります🥹
    当欠だけは絶対したくない
    くれなさんの謎プライドがあって
    悔しさ、、、🙍🏻‍♀️


    その分明日に
    えちえち全力で注ぎ込みやす😤



  • 2024/03/27 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 尊敬から恋に...‪‪❤︎‬








    このお仕事をしてる1番のメリットって、
    色んな職業の人とお話できること❕
    だと思ってる̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎



    だってもしただの大学生だったら
    ぜったい関われないんだろうな〜って
    職業のお兄さんばかりで、
    毎回お話する度に知識が増えるし
    すごいなあって尊敬しちゃう!😳



    もっとみみの知らない世界を教えて💗














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/27 18:50 あさ

    【限定顔出し】じ〜〜〜😶












    眼力で、スタンプずらしました🫥💪












    あのね、身体委ねてくださってる時に、

    「うっ...」って力尽きて 喉仏がカクンって上向いちゃうの












    好きなんですよね🫣















    日常はX▼

  • 2024/03/27 18:31 あざみ

    目標。

    あざみです🐼

    地味に掲げてる今年の目標なんですが…

    久しぶりにアクロバットをしたいなぁ、
    なんて…思っております😤

    こう見えても昔は
    くるくる回ってたんです!
    結構できてたんです!!

    でも1年くらいかな?
    ちょっとやってないから
    そろそろ思い出しがてら
    練習しに行きたいなって思ってます!!

    そのために筋肉つけないとー💪

    おたのしみに!!!!笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/27 18:00 めい

    ❄️ 中華ー!(º﹃º* )🔥✨️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    退勤しました!
    本日もありがとうございました💕


    今はあるお兄さんと
    中華の話をしたからか
    すごく中華なものが食べたい(*´﹃`*)

    何かなあ、
    ラーメン、回鍋肉、餃子、焼売
    小籠包、青椒肉絲…
    ぐぬぬ迷う(´◉ᾥ◉`)💫


    …ま、めいの冷蔵庫的に
    どれも難しいという
    現実ですけどね😇🕊

    妄想の中で食べてきます_(:3」 ∠ )_
  • 2024/03/27 17:40 ちはる

    ヒモをほどいて…🧡

    こんばんは🎵ちはるです。


    絶賛お引越し準備中なのですが、


    断捨離しつつお片付けしてるので、


    なかなか進まないちはるです🐻笑


    新居生活が楽しみ☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/27 17:01 みみ

    💗 私のこと好きな人がタイプ 💗







    こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪




    また花粉がいっぱい飛んでて
    鼻がしんどい〜〜💦💦




    薬飲んでてもすぐ切れちゃう😢




    春はぽかぽかで大好きなのに
    花粉のせいでどうしても
    目一杯たのしめないよ〜〜🥺💦




    花粉症つらい同士のお兄さん、
    一緒に頑張りましょうね!(笑)(笑)
























    ♡ 1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/27 16:20 ろぜ

    見ているうちに興奮、、、♡





    このお写真とっても綺麗におっぱいが写っていてぜひみなさまにも見てもらいたく投稿しました♡




    横からのおっぱい感、、、♡



    どうでしょうか?♡
  • 2024/03/27 13:50 みなみ

    大きさ間違い…

    おっぱいの大きさ

    Eカップになってたみたい


    実はFカップです…


    ハリ重視のおっぱい


    優しく揉んでくださいimg
  • 2024/03/27 13:20 ろぜ

    施術中の勃起、、♡




    出勤致しました♡



    今日も3時まで✨



    マッサージ中もずっと反り勃ってるのを見るととてもそそられてしまいますね、、、♡




    気持ちよくなってくれてて嬉しい♡
  • 2024/03/27 13:06 あさ

    ご馳走様です☺️












    お題 : 異性のキュンとくる仕草は?











    袖をまくり、

    スーツの時はネクタイを緩める











    に決まってます🫠誰が何を言おうと女子大歓喜の常識ですカラ

    そこにアクセサリーを取る所 も追加お願いします🫣












    あなたのキュンとくる仕草も教えてください、

    ちなみにその後あさが再現させていただきます🫣














    日常はx▼

    ​​​​​​
  • 2024/03/27 13:04 りお

    出勤はしてるよ?





    お久しぶりですヽ(´▽`)/



    出勤はしてますimgimg
    写メ日記サボりまくって、
    今日まで至りました🥺



    また頑張ろう!!!



    今日は20時までいます😈❤️

    ラスト枠19:00〜90分コースまで
    行けます🐰🧡🧡



    ご予約待ってます(*´-`)





    りお






  • 2024/03/27 12:50 ちはる

    手ブラ🧡

    こんにちは🎵ちはるです。


    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    会社に行くときは30分くらいで、

    お兄様とお会いする時はヘアセット含めて1時間くらいです☺️


    少しでも可愛く思ってもらえたら嬉しい///



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/27 12:02 ゆあ

    お知らせ⋆͛📢⋆



    度々お休み頂いてしまって
    申し訳ないです💦


    ご予約いただいたお兄様も
    キャンセルの連絡してしまい
    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    身内に不幸があり
    今週の出勤は難しそうです


    4月からは完全復帰する予定なので
    お待ちいただけるととっても嬉しいです!


    4月からお兄様に会えるの楽しみにしてます


    ゆあ🧸



  • 2024/03/27 11:40 めい

    ❄️ これかなあ≡┏( `Д´)┛



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?

    に回答させていただきます♪


    めいは
    「乗り換えの電車に
    間に合いますように…!!」
    かなあ🤣🚃𓈒𓂂𓏸

    遅延してたりすると
    結構ドキドキしながら
    電車に乗っていますね笑


    あとはー…
    最近ハンバーグを作った時に、
    焼け具合は軽く確かめたけど
    万が一中身少し生の部分が残ってたら嫌だなあ〜焼けていますように…!!

    とか?(*՞ . ̫ .՞)"笑


    そんな些細な感じです🤭フフ
    書いててしょうもないなーって
    思ったけど、
    ある意味幸せだなと思いました✨️w

    質問ありがとうございましたっ!
  • 2024/03/27 10:50 まどか

    晴天…







    おはようございます🦩





    昨日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💓
    とても楽しい時間でしたね🤭
    次回もよろしくお願いします🥰









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています😚✨





    今日は凄く晴れていて
    心地よいですが
    花粉が怖いですね🫠



    それでは…

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕











    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/27 09:00 ろぜ

    誘惑テクニック♡




    昨日のお兄様もいろいろな体位でとろとろにしてしまいました、、、♡



    私のよしがでるまで我慢してくれて時間いっぱい楽しめたね、、、♡



    私もとっても楽しかったな♡
  • 2024/03/27 00:20 ちはる

    本能…性欲…快感…

    こんばんは🐻ちはるです。


    この間注文したえっちな下着が届きました💛


    昨日の黒い下着とか、この水色の下着とか☺️


    この画像では分かりにくいんですが、


    紐パンでえっちです…🧡


    ほどかれたい///えへへ


    お兄様はどんな下着がお好きですか?




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️