池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 23:50 あざみ

    おやすみ💤

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    早寝早起きしたい気持ちはたくさんなのに
    仕事中眠くてコーヒー飲んじゃうから
    結局寝れないのなんなんだろう、!😢

    おやすみなさい♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/07 23:10 うらら

    ありがとう💘



    こんばんは!うららです✨


    今日会いに来てくれたお兄様!ありがとうございました♡





    ホワイトデーのお返しをくれたお兄様😍


    今日も会いに来てくれてありがとうございました✨


    初めて会ったのがバレンタインの日だったから会ってから1ヶ月位が経ったんですね!はやい!


    バレンタインデーに逆チョコももらったのにホワイトデーももらっちゃいました😭💕


    本当にいつも美味しいものをありがとう!


    次会った時はお返しのお返ししますね♡


    大切に頂きます、本当にありがとう✨


    すごい豪華なお部屋で素敵だった〜!最後に写真撮ろう!って言ってたのにすっかり忘れちゃいました😭💦


    また会えるの楽しみにしてます✨




    明日も出勤します!


    ご予約お待ちしています✨


    おやすみなさいませ♡



    うらら


  • 2024/03/07 22:21 きょう

    タケノコの季節❤️きょう

    きょうですimg



    そろそろ春よこーい!!
    春の食べ物はタケノコとか山菜かな?

    タケノコというか竹林というか竹?
    って精◯の匂いしますよね?
    しますよね?


    3回目だけど
    しますよね??


    なぜなんだ???



    いっつも竹?タケノコ?と精◯の匂い因果関係…
    って思って調べたら

    ネット上って答えがすぐ出ますよね、
    今までモヤってた時間もったいない!!




    タケノコが精◯の匂いだって美味しく食べられるimg

    別物です!!!

    だからと言って精◯の匂いでタケノコ食べたい!!
    とはならないです、笑


    精◯はたくさん出していきましょimg
  • 2024/03/07 22:20 あさ

    すっぴん🫣












    お題:スッピンでどこまで外出できる?











    何度かお話した事あるかもしれないのですが、











    あさの働く職場、メイク・整髪料禁止なのです🫠
    女一員としては、お恥ずかしい))












    理由は、プールの水質維持のため🙃利用者様と同様、スタッフもという訳です












    そんなこともあり、職場の方たちと会う時もメイクは薄め...🙃
    普段と顔が違ったら驚くだろうなって(笑)











    ちなみにごほうびの日は、暗いお部屋に合わせて見栄えするかなと


    ラメで目元明るめに仕上がってます❇️











    日常はX▼
  • 2024/03/07 22:01 あざみ

    おもちゃ♡

    あざみです🐼


    よく聞かれる
    「好きなおもちゃはなに?」
    ってやつ…

    あざみは圧倒的に
    でんきまっさーじ機派です🫣🫣

    ごほうびのオプションを見たときは
    運命を感じましたねぇ💭笑

    今年の目標はお潮を吹いてみたい🤭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/07 21:25 まどか

    うとうと…







    こんばんは🦣





    お友達と遊んで、
    帰宅途中です😚✨


    帰りの電車に揺られて
    睡魔と闘いながら
    日記を書いています🤫


    電車の揺れや
    バスの揺れって
    なぜこんなにも心地よく
    眠くなってしまうのでしょうね🥱😪









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    事前ご予約をしてくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    楽しみにしていますね🥴💓





    それでは…


    明日もよろしくお願いします🫶🏻💕








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------




  • 2024/03/07 21:01 かりな

    明日見てみて

    明日朝10:30いつもと違う
    顔のパーツを公開します。

    マイガール登録してね😈

    明日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/01(金)11:00 - 19:00

    3/04(月)11:00 - 19:00

    3/08(金)11:00 - 19:00

    3/11(月)11:00 - 19:00

    3/15(金)14:00 - 22:00

    3/18(月)11:00 - 19:00

    😅1週間いない🥺

    3/29(金)11:00 - 19:00

  • 2024/03/07 20:50 めい

    ❄️ あちゃあ(ノ∀`)💫🌙



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お布団から
    出られなくなってしまった🤣

    めいは生理中ってかなり
    眠くなっちゃって(。ρω-。)笑


    生理重い時はお薬の
    副作用も相まって、
    とにか眠いです‪🥱・°‬

    お布団は一生めいの
    恋人ですね( *¯ ꒳¯*)フフン


    まだ恋しいけど、
    いい加減布団とは離れて
    お風呂行ってきます(*`・ω・)ゞ♡
  • 2024/03/07 19:20 みのり

    みて!Fおっ○い


    こんばんは💗

    みのりです。


    私のふわふわボディに
    触れてくれるお兄様は
    いらっしゃいますか??


    20時からいます。


    みのり
  • 2024/03/07 18:10 あさ

    女子同士の...🤫













    1日ぶりの・・・ あさです⏰
    講習の先生に撮ってもらったのですが、この腰掛け、KPOPアイドルのMVでてきそうで可愛いくないですか🤭











    昨日の家女子会の様子💁🏻













    AKBのヘビーローテーションのMV的ノリで、

    可愛めのキャミソール着て、メイクし合いっこで開催🫠












    こういう女子同士いちゃいちゃあそぶ世界線も、ある・・・😶











    日常X▼
  • 2024/03/07 16:55 りんね

    急遽……


    プロフィール用の写真撮影
    入ったので
    受付時間変わりますimg



    20:30ぐらいには
    お店に着くかな〜と思います🙇‍♀️🙇‍♀️



    頑張って、早めに終わらせたいと思います!


    お写真は後日お楽しみに💗



    りんね🌸
  • 2024/03/07 16:50 きょう

    こたつの足に阻まれる❤️きょう

    きょうですimg



    明日、朝は関東で局地的に大雪か!?

    って見出しにドキッとしました。


    東京はうっすら白く積もるかも的な予報ですけど
    寒いのやだなぁーimg

    さっき雪見だいふくの新しいやつ食べたけど
    それとこれとは別!!!



    寒い日は
    こたつほしー
    寝ちゃうけど。


    こたつでイチャイチャしたいimg
    きっと動きにくいけど。
    あんな事とかしようとすると
    こたつの足に阻まれる奴ですね!
    経験ありますか?笑笑


     弊害のある感じもたまにはいいですよね、笑笑



    寒いとくっついてても熱くないのが利点!!img
    イチャイチャしましょimg
  • 2024/03/07 16:30 みのり

    パイ○○


    こんにちは!みのりです♡

    火曜日は体調不良で休んでしまいました。
    連絡くれてたお兄様ごめんなさい🥺


    今日は回復して、元気いっぱいです❤️


    そういえば、パイ○○
    してほしいってお兄さんが
    いっぱいいるんだけど、


    いつでもwelcomeです💗💗💗


    みのり
  • 2024/03/07 16:20 うらら

    まってるね💛




    うららです♡



    今日はお家に新しいコスプレ服が届く予定なんです✨


    だから今からウキウキです🥰


    なんのコスプレでしょう〜👓


    今度日記にのせますね♡セクシーなやつ想像してて✨


    今日予約してくれてるお兄様ありがとうございます!


    会えるの楽しみだな✨


    おまちしてます♡


    それ以外の時間もまだ空いてるのでお時間合うお兄様ぜひうららと遊んでください!


    うらら💛




  • 2024/03/07 11:00 りんね

    はじめまして🐱

    遅めの……
    おはようございます☀️


    今日から
    ごほうびSPAに入ります
    りんねです
    img


    17: 00~22:00

    出勤なので
    よろしくお願いいたします♡
  • 2024/03/07 10:50 みどり

    お尻フリフリの舞

    みどりです🍀


    見て見て?フリフリしちゃってて
    気持ち良さそうでしょー??
  • 2024/03/07 09:20 まどか

    自撮り…







    おはようございます🦞




    朝からお尻で失礼します🤫


    お尻の写真撮るのって
    自撮りでは難しいですね🫠

    ポージングも🫠


    事務所の撮影スペースでは
    少し限界があるので、
    またホテルへ行って
    自撮りをしなければ🤭


    やはりホテルの方が
    写真映えしますよね🥴💓


    個人的に好きなホテルで
    写真映えしそうだな〜と
    思うのは、
    タイムズワンと
    バーキンアネックス、
    ラムセスグループが
    とても綺麗なので✨
    良さそうです🥴💗


    あとは個人的に
    気になっているのは、
    LOTUS " ロータス "に
    行ったことがないので、
    行ってみたいなと思ってます😚

    和な感じが好きなので、
    興味があります🤫
    完全に好奇心ですね😂


    自撮り三脚買わなくては🤫💓












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------