池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 23:40 あざみ

    ぺろぺろしたいなぁ♡

    あざみです🐼

    初めてお話しするかなぁって思うんやけど、
    あざみちゃんぺろぺろするのが
    とっても好きだったりします🫣(突然)

    ごほうびのトリップスキン制度を作った
    お偉いさん、好きです♡♡笑

    (最初トリップスキンって何者!?って
    めちゃくちゃなったけど)

    ぺろぺろしながら目を合わせたり、
    なでなでされたりしたらもう🥺♡

    すきなのー!!♡笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/17 23:30 めい

    ❄️ 目があっ( ߹ㅁ߹)🌼*・



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近花粉がっ…
    すごいっ…!!

    目が痒かったり鼻水が
    すごいです🤧👏


    つまり何を
    言いたいのかというと…




    この時期のめいは
    ムスカになりますね( '֊' )✨️

    っていうどうでもいいお話でした!🤣w
  • 2024/03/17 23:28 みみ

    🌷 悪いこと....♡ 🌷









    こんばんは〜っ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡






    昨日も今日もヤバすぎるよ〜!!!


    アイツがヤバすぎる!!!><


    そう‼️ 花粉が〜‼️‼️‼️




    お天気だからか、花粉が飛びまくってて
    花粉症のみみは無事死亡です。。。😭

    お天気なのはめちゃめちゃ嬉しいのに😭



    早く桜咲いて欲しい✨️🌸って気持ちと
    花粉の季節来るな〜〜😖💦って気持ちが
    みみの中でせめぎあっています😭(笑)










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/17 22:50 くれな

    【定期】イレギュラー出勤日🗓

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末ゆっくり過ごせましたか?🧐
    明日からまた労働ですね🤪
    今月のイレギュラー出勤日再送💁🏻‍♀️


    🌸3月イレギュラー出勤日🌼

    03/21(木) 12:00〜21:00
    03/28(木) 12:00〜21:00
    03/29(金) 12:00〜21:00

    ※時間変更可能性はあるので変更あったらすぐ日記流します🏄🏻‍♂️


    日々のお疲れで溜まったコリと性欲は
    その日のうちに!!!!!!!!!!!!!
    放置しては!いけません!
    😤😤😤

    今週は

    03/20(水) 21:00 - 3:00
    03/21(木) 12:00 - 21:00
    03/23(土) 11:00 - 17:00

    となります😉
    春のえちえちお誘いお待ちしてます🫶🏻


  • 2024/03/17 22:20 うらら

    ありがとうございました🩷




    こんばんはうららです✨



    急になめこの味噌汁が食べたくなったので今日は帰ったら絶対作ります!



    なめこの味噌汁は大根をおろしにして入れるとなめこと絡んでよりとろっとろのお汁になって美味しいですよ🩷



    とろみがあるものとかネバネバしてるものがだーいすきなので里芋も入れちゃいます!


    わーい楽しみ🥰!



    今日会いに来てくれたお兄様!ありがとうございます✨


    仲良しのお馴染みのお兄様!


    ムラムラを溜めて会いに来てくれてありがとう♡


    一緒にシャワー浴びるだけでビンビンにしてくれるのすっごく嬉しいです♡🥰


    お仕事の話とかも聞かせてくれてありがとう🥹✨


    聞くことしかできないけど少しでも嫌な気持ちが減ったらいいな♡


    オプションの追加もしてくれて嬉しかったですありがとう✨


    また会えるのが今から楽しみです!


    待ってますね✨





    次の出勤は


    20日(水)
    22日(土)
    23日(日)


    16時〜23時まで!です✨


    ご予約ありがとうございます!


    おやすみなさい〜♡



    うらら



  • 2024/03/17 21:56 まどか

    ずびずび…






    ここ数日の花粉…
    すごくないですか?😭😭

    特に私は昨日から酷くて🤧

    鼻づまりと鼻ズビズビで
    くしゃみも出るし🤧

    花粉症の症状が出まくりです🤮


    明日からは
    また寒くなるみたいですが、
    これから暖かくなるのが
    本当に恐ろしい…。



    そこで!


    ウェザーニュースの記事で見た
    鼻づまりに効くとされる
    ツボを紹介します🫡


    鼻がつまっている時に
    このツボを押すと
    少しは軽減される気がします🤫












    どのツボも
    痛気持ちいいぐらいの強さで
    10秒1セットで押して
    5回繰り返すと良いみたいです🙆🏻‍♀️



    ぜひ花粉症の紳士さまも
    押してみてください☺️


    長い戦いですが、
    一緒に頑張りましょう🥹🥹











    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/17 21:50 ゆうか

    本指名のM様❤️

    本日はびっくりホテル😳でありがとうございました💕

    downボタンで何か下ろしてきてしまった時にはどうしようかと🤣
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    どんどん変態が開花しているような気がしてうれしい😆笑
    楽しく明るい変態さんなら大歓迎なのですimg

    今後も合法的フェチを求めてフェチ活していきたいと思います☺️

    お互いに!社会的立場を失わない程度に!

    またお会いできるのを楽しみにしてます✨✨
    飲みすぎてどこかに行ってしまわないよう気をつけてくださいねっimg

  • 2024/03/17 21:40 あさ

    拡大しないで下さい🫣














    このしないでくださいは、裏切られたい方のお願い🫣

    未踏の行きたいラーメン屋リストが溜まる一方の、あさです⏰
















    このラーメン屋さん実は、ごほうびspaの指定エリアにあるお店でして...

    MENYA NAKAGAWA さんです。













    いつも通りながら行きたいなぁと思い、半年












    麺はコシ強め、つけ汁はコクがすごくてクリーミーな魚介系













    店内、スタッフさんの服装、洒落ておりビジュアル面も気分をあげてくれるお店🍜

    (しまった、自分ではなくラーメン屋をプロモーションしてしまった...)












    食べたらいっぱい運動、
    しないとですね?☺️♡


















    日常はX▼


  • 2024/03/17 21:31 ゆうか

    本指名のY様❤️

    本日はアメジストでありがとうございました☺️

    口コミの件でめっちゃ和みましたね笑
    最後にホラー好きが判明して、本音はもう少しお話ししてたかったですが、、またオキニトークで聞かせてください💕
    まさかあれをみていたとは、、びっくりです!

    お会いした瞬間緊張もとけて、ユーモアのある返しについお喋りが止まらなくなってしまいました、、!

    癒しの電波が出てる!はあながち間違いじゃないかもしれません🤔笑


    つい出てしまった偉い!ほんとに、よくがんばりました✨
    5秒くらいのとこでやばかったもんね💕
    次も楽しいことを考えておくので、またお会いできたら嬉しいですimg

  • 2024/03/17 21:26 ゆうか

    本指名のH様❤️

    本日はアトランタでありがとうございました✨✨
    本当にまたお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!☺️✨


    Hさんが気持ち良さそうにしてくれるのが私の喜びでありました☺️
    相変わらず合理的✨な考え方と、そんな人が懐いてくれてる、、のかな!?という嬉しさで、Hさんのキャラにハマりつつありますimg


    万が一どこかでばったり出会うようなことがあれば(ジム以外🤣)これ落ちましたよーと声かけてくださいね笑
    あと下手とおっしゃっていた◯も見てみたいし上手な◯も聴いてみたいです✨✨笑


    またお会いできるのを楽しみにしてます☺️
    ムラムラしたらいつでも呼んでください✨

  • 2024/03/17 21:20 かりな

    ワンナイトしちゃってもいい?

    お題:
    ワンナイトしちゃっても良い人ってどんな人ですか?

    ワンナイトとは、付き合っていない人と一夜限りの性的関係を持つことをいいます。

    ⤴︎かりなは1夜限りまだやったことがなくて、、、

    1回のみの関係は、ちょっと寂しいから😂

    なので、ワンナイトよりHしたいと思う相手なら答えられます💪

    「いい匂い➕清潔感➕男らしい体型」

    それより、1番大事なのは、
    かりなに興味を持ち、
    かつ興奮させてくれる方♥️

    皆様の答えも聞きたいです。
    どんな人とワンナイトしたいですか?


    明日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    😈出勤情報😈

    3/18(月)11:00 - 19:00

    😅1週間いない🥺

    3/29(金)11:00 - 19:00

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

    リクエストがあれば調整致します。

  • 2024/03/17 21:11 きい

    ふにゃふにゃ

    ふにゃふにゃなチンは
    見てて萌えますッ
    ノーマルなときも
    イッちゃったあとも
    萌えまふ!!!

    きい
  • 2024/03/17 21:08 まどか

    わくわく…






    こんばんは🦥




    昨日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    次回も楽しみにしています🤭💕









    いよいよ名探偵コナンの
    新作映画まで
    後1ヶ月を切りましたね!

    Huluで
    『 服部平次 』と
    『 怪盗キッド 』の
    エピソード集を観て
    気持ちを高めています🥴💗

    この2人が特に好きなので
    今回の映画は本当に楽しみです🤭

    最低でも2回は
    絶対に観たいと思います💪🏻❤️‍🔥










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/17 21:01 ともみ

    特別なところ



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------------♤



    ただいま馴染みのお店で
    ご飯中🍽️💕



    お店のママが優しくて
    ともみの好きな物作ってくれるの♪






    手作りご飯が食べれるなんて
    ありがたいことです(´•̥ω•̥`)✨




    ご飯以外にもおやつとかくれたりして
    本当のママみたいなんです🎵✨




    ともみの特別な場所♡






    マツエクも復活して!
    お腹も満たされて!

    幸せな1日です(*´∪`)💓





    後はゆっくりして
    明日は元気に池袋行きます!✨✨





    明日はともみとイチャイチャ
    気持ちいい時間を過ごしましょ🧸💕





    お兄様にとってともみも
    特別になれたら嬉しいな///❤️




  • 2024/03/17 19:54 ろぜ

    最近気がついた!



    最近の発見なのですが👀



    わたし、なんと、背中が性感帯らしいです✨✨



    指などでつつーーってされると反応してしまう、、、、🥺♡



    是非これからお誘いいただける方にはろぜの背中でも遊んでいただきたいです❤️笑
  • 2024/03/17 19:40 めい

    ❄️ ぼんっ(〃'ω'〃)🍷♡



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:好きなお酒教えてください♪

    に回答させていただきます♪


    めいは甘いのが好きです♡
    というか、
    甘いのしか飲めないです🤣笑

    カルーアとかカシオレとか、
    そういうのが好きですー✨️


    でもすぐボンッて赤くなったり
    動悸が激しくなるから
    基本は飲まないです( ߹ㅁ߹)

    好きなんですけどね〜☺️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    この前ワイン館?に行って
    試飲させてもらったけど
    …苦い。とても苦い( ߹ㅁ߹)

    ワインはまだまだ早いらしい笑


    でも原液となるぶどうジュースは
    すっごく美味しかったです🥰🍇

    めいが普通にビールやワインを
    飲める日はくるのか…
    気長に舌が育つのを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
  • 2024/03/17 18:50 あさ

    きのうのシャツのまんま寝ちゃったの...🫢














    謎の通信障害により、一日ちょっとぶりのこんにちは🫠












    日記はアップできなくても、起床早々乱れ自撮りはパシャパシャと

    あさです⏰












    そんなこんなでwifiがないと日記更新もできず電話もできずだったので、先日ドコモショップへ行くと












    昨年の光wifiの料金支払い忘れが原因だったという、オチ・・・🤦🏻‍♀️











    てっきりケータイ乗っ取りなどで、
    肌色9割の画像フォルダから銀行口座アプリまで漁られてしまっているのかと思ってた...

















    日常はX▼

  • 2024/03/17 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ ぴゅって出ちゃうとこ ‪‪❤︎‬








    こんにちは՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🎀






    さっきはお誘いアリガトウゴザイマシタ🫶🏻


    すっごい素直なお〇ん〇んだったね💗


    お口で おっぱいで 手で .......


    いろんな所で気持ちよくなって
    もらえたみたいでよかった🥰♡


    いっぱい出ちゃうとこも見せてくれて
    ありがとねっ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕💕


    また疲れ溜まったら
    ぴゅっぴゅしに来て🍒





















    3️⃣時まで待ってます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/17 18:20 きい

    せんといかんよ〜!

    チンチンはポカポカに
    せんといかんよッ♡

    きい
  • 2024/03/17 18:01 りんね

    到着〜🐱

    本日も無事出勤してますimg


    有言実行して
    出勤前にスタバよってきました⇽


    春だから紙袋もカップも
    可愛くなってて気分あがりますね🌸




    週末最後のお疲れ
    ぜひ癒されにきてください🥰🥰



    りんね🌸
  • 2024/03/17 17:20 ちはる

    ガーターストッキングを…💛

    こんばんは🎀ちはるです。


    先日、コスプレ衣装と一緒に、


    ガーターストッキングを購入しちゃいました🥰


    えっちで可愛かったので、楽しみです🩷


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/17 16:50 うらら

    最近大好きな◯◯◯、、♡




    こんにちは🍠


    おいも大好きのうららです♡



    スーパーとかで焼き芋を売ってくれてるの知ってますか?!



    最近ハマってしまってて焼き芋の虜です✨



    体にも良いし甘くてあったかいし寒い日のおやつに超〜ぴったり!



    冷たい牛乳と一緒に食べるのがうららのオススメです♡




    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・



    出勤予定


    今日♡17日(日)
    20日(水)
    22日(金)
    23日(土)




    16時〜23時まで💕



    今日も23時までお誘いお待ちしてますね✨


    うらら





  • 2024/03/17 16:30 めい

    ❄️ おそよです(՞ . ̫ .՞)"☀️



    めいです♡
    おそようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    って言っても6時には
    起きてました🤣笑

    でもなんか今日はバタバタしてて
    中々日記が出来なかったー( ߹ㅁ߹)


    今ようやっと落ち着きました♡
    前言ってたエステも行ってきて
    ツヤツヤに🥰

    明日出勤だから、
    お兄さんに確かめて
    ほしいなあなんて😍♬.*゚

    お誘いお待ちしていますね♡
  • 2024/03/17 15:53 ともみ

    気持ちいいね♡



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨



    ♡--------------------------------------------------♤



    今日すごく天気いいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝☀️


    こうゆう日は
    歩いてて気持ちいいです🎵



    ともみは本日お休みなので
    これからマツエク行ってきます♡




    もうスカスカでまつ毛が
    かわいそうなぐらいだったから
    やっと行けて嬉しい(*´ω`*)♪




    美容系はやっぱり
    テンション上がりますね💓



    皆さんもいい一日を
    お過ごし下さいねん(*´˘`*)❤️


  • 2024/03/17 15:40 きょう

    四季の話と近からず遠からずのタマ❤️きょう

    きょうですimg



    桜餅を横目に喉から手が出そうでしたが
    気持ち強めに通り過ぎました、笑笑

    そう、花より団子派!!


    花もめでたい所ではあります。


    四季を感じる風情な物はとても好きですimg



    季節によってタマタマの具合も変わるのが面白い!
    夏のムレムレの時って蒸気でてますよね、笑
    低めの温度のシャワーでサッパリさせたい!!笑

    そんな季節ももう少しなのかなー、🤭



    ムレムレになる前のこの季節!!
    たくさんエッチな事して遊びましょimg
  • 2024/03/17 15:35 りんね

    おやつの時間🍪🕒

    こんにちは✨


    もうちょっとしたら
    出勤します🚶‍♀️


    それまで
    のんびりおやつ食べながら
    自宅で一息ついてます☕️


    甘いもの食べたくて
    出勤前にスタバ寄るか悩み中🌀



    りんね🌸
  • 2024/03/17 15:32 ろぜ

    出勤ー!!!




    今日も元気に出勤です✨

    23時までおりますので是非是非お誘いお待ちしております♡



    完全にもう春ですね☘️


    ヒートテックも冬コートも卒業しました、、、🥺


    また来年🧥🫶
  • 2024/03/17 15:20 ここね

    ‪🐹‪🐹‪🐹




    本日は16時から!
    池袋であなたのこと待ってます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/17 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 素股勝負しちゃう? ‪‪❤︎‬









    こんにちはっっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    昨日もなかなかの暖かさだったけど
    今日はもっとぽかぽかだね❕❕☀️



    花粉もいっぱい飛んでて、
    みみの目と鼻は無事死亡です(笑)



























    💟 14時 〜 3時 💟


    もういますっ♡



    🐰 みみ 🐰



  • 2024/03/17 14:01 りお

    久しぶりすぎ




    こんにちは🌈




    色々重なって出勤も写メ日記も
    お久しぶりになってしまったけど
    やーーーっと今日から
    出勤しました🐰🧡🧡🧡



    スタートのお久しぶり様
    ありがとうでしたimgimg





    今日は18時までいます⊂((・x・))⊃





    ご予約待ってますimg







    りお








  • 2024/03/17 13:12 きい

    タマラボ!!!

    タマにいいことしよッ🙈
    きい
  • 2024/03/17 13:10 つむぎ

    また変わったよ🤭


    こんにちは!つむぎです♩

    本日14-22までいます!
    最初と最後を本指名さんが
    事前予約してくれていて、
    私は幸せ者です💭💞

    まだ空き枠あるので
    私の事気になっている方に
    会えたら嬉しいです🫣



    あっ写真では分からないのですが
    髪色が変わりました!
    可愛いです!とっても!(髪色)
  • 2024/03/17 12:50 あざみ

    変態サン♡

    あざみです🐼

    こんなにぽかぽかしてると
    ほんまに春の訪れって感じがしますね🫣

    春は変態さんが増える時期やから
    みんなむらむらしてると思ってます🫡(違う)

    いっぱい発散してこ♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/17 12:26 きょう

    ポカポカとムラムラ

    きょうですimg



    今日はポカポカな1日ですねimg

    やっと薄着でお出かけの季節ですimg

    薄着だとなんかムラムラしません?笑



    明日は気温下がるみたいで
    浮かれてたら風邪ひきそう、笑笑




    いつも思うのが、健康でいないとエッチな事も楽しめない
    という事!!!


    そんなの嫌ですよねimg




    なので、元気でエッチな毎日を送りましょimg


    今日もエッチにimg
  • 2024/03/17 12:20 ちはる

    コスプレ💛

    こんにちは🎵ちはるです。

    ずーっと悩んでたコスプレ衣装をポチっちゃいました///

    届くのが楽しみ🧡

    コスプレお好きなお兄様とプレイできるのも楽しみです🥰えへへ

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/17(日)  12-20時

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/17 08:20 みどり

    認識の違いは難しい

    みどりです🍀



    今、「朝割」と「夜割」っていう割引をやっていて、電話予約の際にスタッフにその割引を言うと詳しく話してくれるんですが



    とっても簡単に言うと
    ➕10分増やすよ❣️2200円引きだよ❣️
    でも、その10分間で口コミを書いてくれるのが条件だよ❣️っていうものなんです☺️☝️



    もちろん、口コミはあとで書くからって
    後回しにして忘れてたなんてダメですよ〜😏


    口コミ書いてくれてる時も
    イチャイチャできるし、なんて書いてくれるのかなぁってドキドキするし
    みどりもだけど、他の女の子も口コミをちゃんと書いてくれてたら嬉しいと思うから


    この割引よかったら使ってみてね😳


    出勤日
    3/18

  • 2024/03/17 00:50 みどり

    バレてないかな...

    みどりです🍀


    最近弟が「パソコン使いたいから」って
    みどりが出掛けてる間に貸してたスペアキーを使って部屋にいる事あるんだけど....


    えろおもちゃをしまうの忘れてベッドの上だった事を思い出して「あちゃぁー😭」



    バレてないかな....
    大丈夫かな....


    うううぅ...
    変態なお姉ちゃんを許してね🥲
  • 2024/03/17 00:26 みみ

    ‪‪❤︎‬ 実はみみも〇〇禁中〜 ‪‪❤︎‬









    オ〇禁っていうか、なんというか...



    色々忙しくてバタバタだったから
    最近はぜんぜん〇〇〇してないの、😳



    なので実はムラムラMAXだったりするのです(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    一緒の気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ですっ💗💗














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/17 00:20 ちはる

    えっちな写真

    こんばんは🎵


    毎日写メ日記のえっちな写真を撮っているので、


    スマホの中がえっちな写真で埋め尽くされてるちはるです///笑


    どんどん増えていく写真たち…💛

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/17(日)  12-20時

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️