池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:50 みどり

    起きた後のルーティン☀️

    みどりです🍀


    全然為にならないみどりのルーティン❣️


    ギリギリまで寝てるから
    「紅茶を飲んで一休み」なんてできません!!


    もちろんご飯食べる時間もないです😭


    ベッドから飛び起きて急いでお風呂入って着替えて歯磨きしてメイクして早歩きで駅に行く🏃‍♀️


    余裕がなくてクタクタなんです...🥲
  • 2024/03/22 22:50 みどり

    すりすり...

    みどりです🍀


    耳掃除って気持ちいいですよね❣️


    みどりは、綿棒で掃除するタイプです💓


    ホテルに綿棒があれば
    耳掃除してあげれるのになあ...🤔
  • 2024/03/22 22:20 ふうか

    朝起きたら1番に何をする?

    ふうかは

    下着をつける、ですimgimg


    裸でひんやりしたシーツにくるまれて
    寝るのが大好きなので
    可能な限り薄着で寝ますimg


    できれば全裸で寝たい………img



    あなたは?





    ふうか

  • 2024/03/22 21:40 みどり

    マッサージ上手しっ💪

    みどりです🍀


    よくマッサージ上手って言ってもらえるんです!


    動画を見て勉強したり
    マッサージ屋に行って「このやり方いいなぁ」っていうのを真似したりと
    してたおかげで
    「マッサージも気持ちよすぎ」って
    言ってもらえるんですが💓


    ちゃんとマッサージ師に教えてもらえる事になりました👏


    もっともっと上手になって癒すからねえ!
  • 2024/03/22 21:20 りな

    おどろきもも🍑

    さっきキャンセル連絡が来て

    びぇぇえええってなってたら



    すごい速度で埋めて貰えて
    めちゃくちゃびっくりしてる。




    なんで??

    どうやってわかったの??

    空きました通知とかいくのかな





    何故か分からないけど
    とにかくありがとうございます︎;;









    明日会ったら土下座するわ






    明日明後日ご予約いただいた
    お兄様方

    ありがとうございます😭✨️



    今から楽しみ~🎶
  • 2024/03/22 21:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 一途な人が好きな理由 ‪‪❤︎‬








    金曜日ですよ〜❕❕




    みみが マッサージと
    おっぱいと 〇〇〇で💗

    あなたを癒しちゃうっ!




    どうされるのが好き?♡♡














    3️⃣時まで♡



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/22 20:50 あおい

    ひとりでシちゃう。。。





    こんばんわ(՞ . .՞)੭"
    Netflixでコナンの映画が解禁されており
    1人コナン祭り開催しておりますあおいです👓



    迷宮のクロスロード
    からくれないのラブレター



    いけたら


    ハロウィンの花嫁


    の3本予定❤︎
    寝落ちしてしまう気がするけどww




    お兄様はどのコナン映画が
    お好きですかな??|´-`)




    明日はごほうびday💐
    ほどよく切り上げてお布団に
    はいります❤︎


    事前のご予約も
    ありがとうございます( ´艸`)🩷
    明日もたくさんぬるぬるしようね✨



    15時頃からひと枠かな??
    タイミング合うお兄様
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させてください🍀



    それでは( •́ฅ•̀ )




    あおい





  • 2024/03/22 20:20 ろぜ

    汗だく♡




    お兄様方との時間は常に汗だくになってしまうのは体質もそうですが、お兄様方にも原因がありますからね!!笑



    ろぜと遊んでくださる方々は色々と優しい方が多いので安心してマッサージなどに専念できます❤️



    いつもありがとうございます♡
  • 2024/03/22 19:52 みどり

    天使の投げキッス👼💋

    みどりです🍀


    最近1番好きな曲は
    「departure!」です!


    HUNTER×HUNTERのアニメ見てるから
    すごく歌いたくなっちゃう...


    ここずっとカラオケ行けてないけど
    カラオケ行ったら1曲目に歌いたい曲
    ナンバーワン🥰🎧🎤
  • 2024/03/22 19:50 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/22 19:24 ともみ

    実はコレって…❤︎[写アリ]

     


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡--------------------------------------------------♤



    知ってますか?



    おっぱいとおっぱいを擦り付けると
    すごく気持ちいいんですよ♡












    その気持ちよさ
    体験してみませんか🩷?






  • 2024/03/22 19:20 ここね

    ‪🐹‪🐹‪🐹



    1週間お疲れ様です!



    お疲れの身体にえっちなマッサージしちゃいましょ🤭🤍



    本日も仲良くしてくださいね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/22 19:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 事後ラーメン ‪‪❤︎‬






    こんばんはっ̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎♡






    スタートからのお誘いアリガトウゴザイマシタ💝

    素敵な出会いがいっぱいで
    とてもとても嬉しいです🎵🎶






    本日は 3️⃣時 までいます♡

    ぜひぜひ遊びましょ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/22 18:20 くれな

    心と身体とおちんに栄養を

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    年度末バタついて
    お疲れが溜まるでしょう😌


    そんなときは
    くれなさんのぷりけつ
    差し上げます💁🏻‍♀️


    ぷりぷり🍑


  • 2024/03/22 17:50 みどり

    変な味

    みどりです🍀


    酵素ドリンクを飲み始めたんですが
    飲めなくないけど変な味😔😔


    すぐに慣れればいいな...💕


    イチャイチャして変な味忘れさせて☺️💓
  • 2024/03/22 17:31 ちはる

    もみくちゃになって…🔞

    こんばんは🍀ちはるです。


    お題:失敗談は?


    数年前にラブホテルでファスナータイプのワンピースみたいなコスプレ衣装を借りてみたんだけど、


    てっきりファスナーが後ろに来るものだと思って着てみたら前後反対で…😢💦


    鏡を見てなかったから自分では全然気づかなくて、

    当時の恋人に反対だよって言われて初めて気づきました…///

    すごい恥ずかしかった失敗談でした🧡笑


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/22 16:50 ともみ

    焦らしたい♡


    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨


    ♡---------------------------------------------------♤



    ギリギリまで攻めたいな…


    ゆっくり焦らして
    気持ちよくなって欲しいの🩷













    ともみと気持ちいい週末を
    過ごしましょ///♡



  • 2024/03/22 16:30 さや

    お知らせ📢

    次回出勤


    4/25 15-20
    4/28 12-19
    5/4 15:30-20:30
    5/5 14-20

    お兄さまにご連絡があります
    お会いした際にお伝えしようと考えてます
    どんな時もさやを応援してくださる
    お兄さまはとても大切な存在です❣️❣️
    またお会いできなくとも
    それはここでもお伝えできます💖

    それではまた( ˇᵕˇ )💕

  • 2024/03/22 15:20 ろぜ

    むちむち♡




    むちむちお肌にむちむちおっぱい❤️



    皆様はどの部位が好き?♡



    ろぜはぜんぶすき❤️
  • 2024/03/22 14:50 きょう

    前開きの◯◯◯❤️きょう

    きょうですimg



    昔コートをバッって開いて全裸をみせる?
    おち◯ち◯見せる?
    おじさんっていましたよね?

    露出狂?
    おち◯ち◯コートおじさん?
    何か呼び名があったはずimg

    なんだったかな?



    今ってそんな人居なくなったのかな?
    目の前でおち◯ち◯だされたら
    思わず掴んじゃいそうな気もするけど、
    暗闇で後をつけられるのは怖いですよねimg




    方を犯したり、
    女の子に怖い思いさせたらダメですよ!

    ムラムラしたら
    ごほうびspaで発散しましょうねimg
  • 2024/03/22 13:37 ゆあ

    久しぶり〜💞



    お久しぶりです💞😌


    日記の更新久しぶりになっちゃいました


    本当にごめんなさい💦


    ゆあは元気ですよ〜!!



    最近旅行に行ったり
    少しまったりした時間を過ごしていて
    こんな感じ久しぶりです笑笑


    変わらずにお兄様と会えるの
    とっても楽しみにしてます🎶


    今日もご予約とっても嬉しいです✨


    ゆあ🧸

  • 2024/03/22 13:20 ろぜ

    出勤しましたー!




    今日はきらきら金曜日💖



    たくさんのお兄様方がろぜに会いにきてくれるのが楽しみ😊❤️



    精一杯癒させていただきます✨
  • 2024/03/22 13:00 うらら

    デートしよ?💓




    うららです✨

    こんなところ、デートで連れて行って欲しい!のお題に答えます

    好きな人とだったらどこでも嬉しいけど、どこかって言われると私は水族館とかドライブが嬉しいです

    水族館はお魚が大好きで何回でも行きたいから🥰

    しかも暗くて雰囲気が良いから

    ドライブは、対面じゃないから緊張が緩和されて話しやすいのが好きかな🥰

    色んな景色見るのも楽しいしね!

    お家デートもいいけど外デートはワクワクしますよね

    デートのお誘いお待ちしてます笑




    うらら♡



  • 2024/03/22 12:30 ちはる

    ぎゅっと抱きしめて🧡

    こんにちは🎵ちはるです。


    この間のお昼は会社の人とうどん食べてきました🍲


    風が冷たい日は、暖かいご飯が幸せ🧡


    お兄様とぎゅっと抱きしめあうのも好き🥰


    素肌で抱き合うと気持ちいいですね☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/22 12:20 あざみ

    すけ…🫣

    あざみです🐼

    白いお洋服って透けちゃうから
    普段はこまっちゃうけど、
    やっぱりえっちやなぁってなる🫣

    透けてるやんって意地悪されたら
    えっちな気分になっちゃう…♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/22 12:02 くれな

    真昼からスケスケ🌞

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    こんな真昼に
    くれなさんの下着選びのポイント❣️
    (急遽開催)


    特別こだわってる訳でもないのだけど
    つい即決してしまうのが
    レースバック🩲


    Tバックもえちえちで良いのだけど
    自分がつけるのはまだ慣れず、、、
    レースバックだと着やすく透け感が
    ちゅきちゅき🫰🏻


    これが意外と
    お兄様方やスタッフさんからも
    高評価らしい🧐

  • 2024/03/22 11:50 ろぜ

    液体の量が、、♡




    おはようございます☀



    マッサージにたくさんのオイルを使うのでオイルなのかどちらのなんの液体なのかよくわからなくなっちゃうことが多いなってお兄様とお話ししたのを思い出しました❤️笑


    結局わからずじまい😋
  • 2024/03/22 10:50 きょう

    エッチな1日の始まりは❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀



    朝からエッチな気分で起きるってなんか幸せですよねimg

    どんなエッチな事をしようかな、笑




    今日もエッチに癒しますねimg


    とってもエロな1日になりますよーにimg
  • 2024/03/22 10:20 まどか

    春よ早く…







    おはようございます🦙





    今週はずっと寒いですね🫠

    早く暖かくなってほしいです🥺





    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます😘

    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしていますね🤭💕




    それでは…
    本日もよろしくお願いします🫶🏻✨







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/22 00:40 りんね

    おやすみなさい🐑

    お家帰ったら
    のんびりお風呂に浸かる予定です🛀


    帰る最中に
    あっという間に冷えますよね🥺🥺


    のんびり浸かって
    明日のお仕事に備えます!


    1番温まるのは
    お兄様の温もりですけどね❤


    おやすみなさい♡♡


    りんね🌸





  • 2024/03/22 00:01 ちはる

    頭から絶対に離れられない『エクスタシー』

    こんばんは🐻ちはるです。


    お題:お風呂はどこから洗う?


    カラダは、いつもおっ○いから洗います🧡

    もこもこ泡で洗うと気持ちいい…🥰


    お兄様はどこから洗いますか?


    一緒にお風呂に入る時も、おっ◯いで優しく包み込むように洗わせてもらいますね…///



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️