池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:40 きょう

    オ◯ニーで寝落ちっていいよね❤️きょう

    きょうですimg



    電車でドキドキしながら写メ日記作成です
    まぁ内容見られなければ何も問題はないですけど
    内容的にってのが問題なのと、
    写真選びが見られたら気まずい😳
    ってだけなんですけどね。



    そんなこんなで
    皆様はエッチな事は出来ましたか??

    私はですね
    今日は帰ったらおやすみオ◯ニーで寝落ちします

    ではではimg
  • 2024/03/03 23:20 みどり

    ゆったりまったり

    みどりです🍀


    今日から数日間お休みでふ


    まったりゆったり休んで行こうかな!


    次に会える日を楽しみに体休ませます💕

    ご案内可能日

    3/8 17時〜27

    3/9 17時〜27

  • 2024/03/03 23:00 まどか

    大人も子供も遊べる場所…






    こんばんは🦓




    今日は久しぶりに
    ゲームセンターへ行って
    遊んでいたのですが、
    やはりゲームセンターは
    楽しいですね🤣💓


    シューティングゲームや
    マリオカートなど
    こういうのも
    わりとハマってしまう私です🤫笑
    ( ただ全く上手ではありません😇 )


    そして…
    クレーンゲームも
    久しぶりしたのですが、
    奇跡的にぬいぐるみを
    ゲットすることができました🧸💜

    その後
    欲をかいてしまい、
    ヒロアカのトガちゃんの
    フィギュアがあったので
    挑戦しましたが…
    全くダメでした😇😇

    ぬいぐるみは取れても、
    私にはフィギュアは
    難関でしたね🫠


    YouTubeや
    ゲームセンターでも
    お見かけしますが✨
    フィギュアを取れる方は
    本当にすごいです🥹💓


    フィギュアが欲しい時は
    私は大人しくフリマサイトで
    購入しようと思います😂😂



















    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/03/03 22:20 きょう

    夢見心地❤️きょう

    きょうですimg



    うたた寝してましたimg
    なんかんやお買い物もできた充実の一日となりました
    空いた時間で映画も観れましたimg




    エッチな事をしたいのではよかえろー。
    5日から遊べるので宜しくお願いしますimg
  • 2024/03/03 22:20 めい

    ❄️ 1日1回は...☺️💚



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんは日課ってありますか?
    めいは朝はお掃除とラジオ体操、
    夜は寝る前にココア飲んでるの☕️💕

    他にもあるけど、
    これは必ずしてるかな?笑

    このココアが、
    めいの結構な楽しみです(∩*´∀`∩)🍀


    たまに
    チョコ溶かして混ぜてみたり、
    はちみつ入れてみたり、
    ナッツ砕いてみたり、
    色々試して飲んでいます(*´艸`*)

    でもまだドンピシャないんだよなあ...
    そのうちくるといいな🌸

    ...って飲みながら書いてた🤣


    えへへ(*´֊`*)
    おやすみなさい♡
  • 2024/03/03 20:31 みどり

    3/2 のお礼日記💌

    みどりです🍀
    沢山イチャイチャしてくれて
    ありがとう😊



    イニシャルS様
    お友達と桃鉄してたって話が
    とても楽しそうで羨ましかったぁ...🫢
    実はみどり、桃鉄したことないから興味あったり🤭
    でも沢山イチャイチャして敏感な体をスーッて触るのはすっごく楽しかった💕
    次はこの日よりも沢山我慢しよーね🫶



    イニシャルI様
    120分あっという間だったね❣️
    えっちな事でも声出しちゃって身体もすぐにビクビクしてて可愛かったし💗
    マッサージでも気持ちよさそうな声と顔してくれてて
    みどりに全部預けてくれる感じがとても最高ッ❣️
    口コミも楽しみだなぁ...☺️
  • 2024/03/03 20:20 くれな

    🗓イレギュラー出勤日🗓

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末ゆっくりできましたか🧐?
    天気は良くて日差しはあるのに
    空気冷えてて寒い、、、
    なのに花粉は飛んでくるこの世の不思議、、、🧎🏻‍♂️


    3月はですね
    有休消化の関係で
    イレギュラー出勤がありましゅ❣️
    あくまで予定は未定なので
    用事とか急な仕事はいっちゃうかもですが
    くれなさんほぼ固定出勤になりがちなので
    狙ってミソ💁🏻‍♀️


    🌸3月イレギュラー出勤日🌼

    03/21(木) 12:00〜21:00
    03/28(木) 12:00〜21:00
    03/29(金) 12:00〜21:00

    ※時間変更可能性はあるので変更あったらすぐ日記流します🏄🏻‍♂️


    年度末はね、どの職種もバタついて
    疲れ溜まりやすいから
    くれなさんが全力で癒しとえちえち届けますよ🫶🏻
    沢山のお誘いお待ちしております😌



  • 2024/03/03 19:10 めい

    ❄️ バスローブとパジャマ(*´֊`*)



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ラブホってバスローブが
    大体置いてありますよね(´~`)💡
    女子会で泊まる時にも
    見かけるけど...

    下が!スースーする!!
    落ち着かない!\( 'ω')/オォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

    だから毎回パジャマ持参です🤣笑
    パジャマはズボンが至高(*`ω´)b


    めいは普段スカート履いてても
    ソワソワしちゃうけど、
    お兄さん達のがソワソワしちゃうのかな?

    って夕方から考えにふけってた( ̄∇ ̄*)ゞ
    今度会えた時に聞かせてね♩💕︎
  • 2024/03/03 18:20 えりか

    えろパワー全開❤️‍🔥




    こんばんは♡えりかですimg



    きのうも遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg



    お兄さんのおかげで1日ずっと楽しかった〜⭐️幸せのお言葉たくさんいただけて
    えりかもしあわせ(*˘︶˘*)♡


    本日も19時からよろしくお願いします❣️



    今週も頑張ったお兄さんをマッサージとえろえろパワーで癒しますimg




    🩷えりか🩷






  • 2024/03/03 15:20 めい

    ❄️ そりゃもちろんっ☺️🍖



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!

    に回答させていただきます♪


    もちろん焼肉ー!!🍖
    もしくはお寿司ー!!🍣

    この2つがめいは大好きです🥰
    外食の場合ですけどね♩


    ただ基本的には自炊で、
    出勤前に仕込みしちゃっています💡

    だから仕事終わった時には
    食べたい食べたくないに関わらず
    食事は決まっているんですよね🤣🍽笑


    それすら作るのが
    面倒だなあって時は
    その2つが食べたいなあって
    思います♬.*゚

    焼肉はもちろん食べ放題です☺️🫶フフ


    ああ!お話していたら
    食べたくなってきた!

    では脳内会議してきますε=((((ノ・ω・)ノ
  • 2024/03/03 12:50 あさ

    ”🛌♡ ”は2人派












    お題:​1人〇〇に憧れます。デビューするなら何がオススメ?










    基本1人​​〇〇​​なあさ🙋‍♀️✨

    チーズドックを食べたくなったら1人で揚げはじめ
    (ちょっと友達に知らせたくてインスタに載せますが笑)、










    映画・喫茶店・バッティングセンター・カラオケ・居酒屋・ライブ

    インドアのあさが外に出る時も1人で網羅します🫡精神はプロです😀











    デビューするなら....
    1人道の駅ツアー🚗など、いかが🫣











    1人山菜そばとミルクジェラートで贅沢をして、美味しい空気を吸って、帰りはサウナで整う旅😌至高











    👆🏻これ、好きな方、多いでしょ🫣









  • 2024/03/03 11:50 まどか

    あかりをつけましょ ぼんぼりに…







    こんにちは🦫




    今日3月3日は
    ひな祭り🎎ですね✨


    子供の頃、
    スーパーや商店街に行くと
    ひな祭りの音楽がかかっていたり
    飾り付けがしてあって好きでした☺️

    あと雛あられも
    とても好きで良く食べていましたね🤣
    今でも好きで食べてしまいます🤫💓


    雛人形は子どもの頃は
    " 女の子の無事成長を願う "
    という意味らしいですが、

    大人になったら
    " 女性の幸せと健康を願う "
    という意味になるようで、
    大人になっても
    雛人形を持っていたり
    飾っていても良いみたいです😌


    雛人形を見るのが好きでしたが、
    今自分で持つのは
    大変そうなので、
    雛人形が飾られている場所に
    行って見てみたいですね🥰














    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------














  • 2024/03/03 11:30 せな

    ちゅー😚


    本日スタートご予約ありがとうございます🫶

    14時30分からご予約受付してます🍀*゜

    華の日曜にしてください♥️
    えっちなお兄さん待ってますね💕︎💕︎
  • 2024/03/03 11:20 めい

    ❄️ ひな祭り(*´艸`)💕



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はひな祭り♩
    と言ってもめいは
    何も変わらないけどね🤣

    ひなあられは苦手だし、
    お人形は飾らないし...うーむ( ¯ᒡ̱¯ )


    お兄さんはひな祭りって
    何かすることあるかな?

    良かったら聞かせてね( ♡´³`)σ🍀
  • 2024/03/03 01:00 りな

    これって、呪われてるってコト?!

    あしためーーーっちゃ
    早起きしなきゃなのに





    まだ起きててやばいりなです。







    けど日記は書く。







    今日カラオケに行ったんだけどね







    隣が団体客で





    イケナイ太陽とかそっち系の曲
    しか歌わないの



    しか!!!





    もうウェイウェイしまくりで




    りな1人だったから


    もうテンションの差がえぐくて。









    こっちがバラード曲なんて歌おうものなら



    もう隣からガンガン曲と暴れまくる男たちの雄叫び(?)が聞こえてきて





    そっと演奏停止を押しました。







    負けじとノリノリ曲いれて

    1人で歌ってたらさ





    なんか急にドア開けられて!





    多分部屋間違えたんだろうね。






    まああるよね、そういうこと。

    って思ってたら






    ちょっとしてからまた開けられた!




    多分隣のテンション的に酔っ払ってたんだろうな。笑







    次やったらぼこぼこにするぞ!

    って意気込んでたけど



    こなかった。





    でもその後に

    カラオケの画面がブチッて切れて



    画面が使えなくなったの、、、、








    もうさ、色々ありすぎて呪われてるかと思ったよね。







    帰り道コケたし。


















    あ、明日というかもう今日か



    3/9(土)のご予約解放です~



    お電話ちてね🥹









    次回出勤🌙




    ❤︎3/5 11:00~15:00 🈵

    ❤︎3/9 14:00~22:00
    (明日ご予約開始)

    ❤︎3/10 14:00~22:00
    (3/4~)

    ❤︎3/20 14:00~22:00