池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:20 あざみ

    不安ごと😢

    あざみです🐼

    最近ムラムラが止まらないマンすぎて
    困っちゃうです🥺🥺

    春だからかな??

    なんかの生存本能???

    早くえっちなことして
    発散したいなぁ😢

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/28 23:00 まどか

    もうそろそろ…







    今日はお昼ごろから
    動いていましたが、
    外はまだ少し肌寒かったですね🥹

    早く上着を着なくてもいいような
    気温になって欲しいです🥹







     


    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰
    明日楽しみにしていますね😙💕













    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/28 22:50 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/28(木) 18:00 - 0:00
    03/29(金) 12:00 - 18:00
    03/30(土) 12:00 - 18:00
    03/31(日) 12:00 - 18:00
    04/01(月) -
    04/02(火) -
    04/03(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/28 21:36 みどり

    お化けなんてないさ🥲🥲

    みどりです🍀


    ホラーが怖い


    ホラーゲーム、ホラー映画、お化け屋敷


    しなくていいなら絶対関わりたくない🥲


    でもお友達と多数決でホラー映画、お化け屋敷に行かなきゃ行けない時もあるから泣いちゃう🥲


    泣き虫みどりになっちゃう🥲


    ずっと目は瞑るし音に反応して叫ぶし
    ずっとお友達の手や腕をぎゅうって握ってる🥲


    怪談話も寝る時に思い出しちゃって
    1人になりたくないの🥲


    お兄様は苦手??


  • 2024/03/28 21:20 つむぎ

    見ちゃダメ……



    みなさん今月もお疲れ様でした!
    今月を乗りきったあなたはすごい!えらい!
    わたしがごほうびあげるね!😳



    この写真、よく見たらわかっちゃうから、
    見ないでね……🫣🫣
  • 2024/03/28 20:20 みどり

    うわぁん!泣かせてくれる

    みどりです🍀


    コムギと出会ってからのメルエムが
    好きすぎる...


    パームに「最期の時を一緒に過ごしたい」って言ってからもうずっと泣いてる...


    もう大好き
    こんなに泣けるって聞いてない
    大好き大好き
  • 2024/03/28 20:03 きく

    雨降ってきたねー


    こんばんは🌇
    雨降ってきちゃったね

    雨宿りする?♡


    ラスト枠空いてますのでよかったらラブラブしましょう🥰
  • 2024/03/28 20:01 りんね

    出勤してます🌼.*


    こんばんは!

    出勤しました!雨降ってきたね〜 ︎☔️


    明日東京の桜開花宣言出るかもなのに~
    なんか本当にもう4月?って寒さ!
    そろそろ春かな?と思って春服で
    出勤したのに寒いし周りの人結構アウター着てて
    恥ずかしい🙈笑

    ラブコール待ってます!


    外は雨だから一緒にお部屋でぬくぬくして
    オイルでぬるぬるしよ?🥺



    りんね🌸
  • 2024/03/28 18:50 えりか

    心もカラダも、、💘



    こんばんは♡えりかですimg


    前回もたくさんありがとうございました💖


    2度目ましてのお兄さんに
    仲良しのお兄さんimgimg


    会いに来てくれて本当に本当に
    うれしかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    本日も19時からお待ちしています♪


    心も身体も満たされるような
    あったかい時間過ごせたらいいな☺️💓



    🩷えりか🩷



  • 2024/03/28 18:39 あさ

    ダメ絶対...🤔














    あさに言葉責めされながら正常位されちゃってるみたいな素股 お気に召していただけましたか...🫣?

    あさです⏰













    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答












    免許取り立ての時代、

    あさの ETCカードで宮城に4人で行ったのですが











    その中の1人が3ヶ月も4ヶ月も高速道路の交通費(1万弱かな?)払わなくて、












    当時一人暮らししたてのジリ貧だったのでそれはもう取り立て屋のように、めちゃくちゃ怒った記憶があります笑笑











    ちなみにそのダメンズは、あさの中で信用度ゼロとなってしまいました🙃いや友達だけれど...












    その人との仲によるのですが、
    貸すって事は返って来ないと考えるから!












    美味しいご飯を奢り合ったりは全然良いのですが・・・🤔


    自分とのこと以外に使われちゃうとヤキモチ妬いちゃうから ヤダなぁ🥺










  • 2024/03/28 18:31 ありな

    X(Twitter)始めました🥰🥰

    こんばんは💋💋
    ありなもやっとX(Twitter)始めました
    @arina_bakunyuu
    ⬆️検索してくださいね💕︎



    ありなの日常やエロエロな写真や動画沢山あげるので是非見てください😆😆😆🩷



  • 2024/03/28 18:21 みどり

    シてあげたいけど...

    みどりです🍀


    質問いただきました🙋‍♀️
    「知り合いにお金貸してって言われたら
    どうする??」


    みどりは「知り合い」には貸さないです🙅‍♀️


    家族や大親友貸せます!!


    もちろん理由と料金次第だけど...🥲

    それほど信頼してます🫶





  • 2024/03/28 18:20 あざみ

    【 変更連絡 】

    あざみです🐼


    出勤日の変更連絡です💭

    4月の出勤、GWの出勤を増やしましたっ🫡

    ぬくぬくの季節、
    いっぱいえっちな気分にしちゃうから
    会いにきてくれると嬉しいです♡♡

    出勤日予定は下に書いてます↓🗓️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 14:00〜22:00

    20日 14:00〜22:00

    21日 13:00〜19:00

    GW✨

    4日 13:00〜22:00

    5日 13:00〜22:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/28 18:00 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/03/28 17:30 ちはる

    絶頂、その向こう側へ

    こんばんは🎵


    毎朝日焼け止めを塗るたびに、


    日焼け止めがお精◯に見えちゃうちはるです💛


    真っ白じゃなくて、透明感のある白い感じなので、

    本当に似てるんです!!!笑


    お写真アップしてみたいけど、


    パトロールで消されちゃうかな…?🐻


    近いうちにあげてみますね🧡笑


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/28 16:50 ろぜ

    最後の一滴まで、、♡




    おっぱいで圧をかけるおっぱいマッサージは




    仰向けもうつ伏せも皆様に気に入っていただけてて嬉しいです😌❤️




    私も気持ちいい♡
  • 2024/03/28 16:31 めい

    ❄️ はわっ(´◉౪◉`*)💕



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今綺麗なお姉さんを見かけて!
    ついタイトルの顔になりました🫨笑

    綺麗な女性を見ると
    テンションの上がるめいです🎉🎉

    あと細身のパンツが似合ってるなあって
    それから、そういやわたしって
    パンツ2枚くらいしか
    持ってないなあて…w


    明日おやすみだから
    買いに行こかな?(՞ . ̫ .՞)"✨️

    えへへ
    今からワクワクしてきた!😍

  • 2024/03/28 14:20 さや

    サケブシッポからのお知らせ📢



    ゾロア………
    進化したゾロアークはただのイケメン
    V系かよ





    次回出勤

    4/25 15-20
    4/28 12-19
    5/4 15:30-20:30
    5/5 14-20
  • 2024/03/28 13:50 りお

    筋トレ




    午前中パーソナルトレーニング
    だったんだけどウェア忘れて行って
    私服のままスカートで筋トレしたよ💭

    こういうときパーソナルトレーニングだと
    個室だからいいね(笑)


    最近ぼけぼけで頭働いてなくて
    変なミスしちゃう🤯🧠



    今日も20:00までいます😈❤️



    昨日遊んでくれた仲良しさま
    初めましてさま方、
    ありがとうでした🌸


    また会えますようにimgimg






    りお








  • 2024/03/28 13:20 ろぜ

    密着感たっぷり、、♡



    お時間中はずっと密着しているので離れた瞬間が寂しくなっちゃいます🥲



    またろぜとくっつこうね❤️
  • 2024/03/28 12:30 ちはる

    ささやき淫語で…

    こんにちは🐻ちはるです。


    甘いもの大好きなんですが、


    最近ハマってるのが
    ヴェルタースオリジナルのキャラメルキャンディ💛

    甘すぎるくらいの濃厚な甘さが好きです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/28 12:20 みどり

    甘々でトロトロ

    みどりです🍀


    一緒にヌルヌルになって
    トロトロにしてあげたい⸝⸝⸝♡


    ねえ、どんなえっちな触り方してほしいの??(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日 17時〜27時
    3/29 17時〜27時
    3/30 17時〜27時
  • 2024/03/28 12:00 きい

    ありがとチンチン🍌

    めがねの似合う
    素敵なおにいさんへ🤍


    先日はお誘いいただき
    有難うございました♡
    素敵な口コミまで嬉しい😭
    有難うございます✨

    きいちゃんのこと
    たくさんほめていただき
    何度も口コミ読み返してますが(笑)、
    その度にちょっぴり照れてます🤣

    お仕事も頑張ってらっしゃるとのこと
    すばらチン!!!
    くれぐれもご自愛くださいね😌

    そしてお心遣いまで
    有難うございます✨🍫
    ちびちび大切に味わって(笑)、
    数日間にわけて
    大切にいただきました🫶
    おにいさんはカフェオレですもんね😌
    きいちゃんはご存知の通り
    あったかい精子とともに
    いただきましたよッ
    ​​​​​​​(ホットミルク🐮笑)


    またねッ🤍
    有難うございました✨



    きい
  • 2024/03/28 11:30 くれな

    立ち直り早😳😳😳

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日も空気がヒンヤリですね🧊


    ありとあらゆる喉にいい物摂取し
    これでもかってぐらい爆寝したら
    9割5分は治ったゾ!!!!!
    🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️🏄🏻‍♂️
    母上からのハーブティーもめちゃ効いた🤱🏻


    花粉によるものだから
    風邪ではないのだけど
    若干鼻声なの許して🥹


    なので今日はちゃんと
    予定通り出勤です🤸🏻‍♂️
    次回ご案内15:00〜💁🏻‍♀️


  • 2024/03/28 10:30 せな

    柔らかいの♡


    おはよう♡

    せなはよくお兄様におっぱいの柔らかさを褒めてもらいます💖
    ほんっとに柔らかくて気持ちいいみたいですよ🫣💖

    触って揉んであいにきてっimg
  • 2024/03/28 08:51 めい

    ❄️ 初めて濡らした。゚(゚´ω`゚)゚。



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日夜中、ココアをコタツに
    バシャーしました🫨💫

    濡れ濡れですよもう(´•̥ω•̥`)

    めいココア大好きで、
    純ココア+ミルク+キャラメル+チョコ+蜂蜜…と色々試行錯誤して大好きな味作ってて。

    それにが甘で美味しくてチビチビ飲んでたらバシャー(っ'-')╮=͟͟͞͞☕


    もうね、色々ショックでorz
    夜中に人生初の
    コインランドリーへ行きました🏃🏼‪💨

    帰ってきたの深夜だし
    眠かった〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    おかげでこたつ布団はフワフワの
    ピカピカにはなりました✨️

    あとあんなに早く乾燥が終わるとは…
    コインランドリーすごいなーってなってました笑


    っていう濃いめの昨日でした🤣
    よし!切り替えて今日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

    お誘いお待ちしていますね♡
  • 2024/03/28 08:50 りんね

    久しぶり〜🐱

    おはようございます☀️



    1週間ぶりの
    ごほうびに出勤しますimg


    19:30~いるので
    ぜひお誘いお待ちしてます❤


    あと、今日は夜から
    雨降るので傘忘れないように☔️( '-' ☔️ )




    りんね🌸
  • 2024/03/28 01:30 みどり

    もっと上手に...♡

    みどりです🍀


    マッサージの技をもっと磨きたくて
    もっと知りたくて


    エステ講師のところへ通い始めました!



    お兄様にすっごい癒し、
    あげちゃうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    3/28 17時〜27時
  • 2024/03/28 01:20 ともみ

    お願い♡[写アリ]


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------------♤



    今日も一日お疲れ様です♡



    疲れた日はムラムラしませんか?





    週末ともみと一緒に気持ちよく
    なって欲しいから…








    ガマンしてね🩷










    おやすみなさい🌙💤


  • 2024/03/28 00:20 ちはる

    谷間の間に…💛

    こんばんは🎀ちはるです。


    オキニトークのお返事が遅れててごめんなさい😭


    今週中に必ずお返事しますので、


    お待ちいただけたら嬉しいです🙇‍♀️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️