池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 23:50 あざみ

    新幹線🚄

    あざみです🐼

    関西方面から新幹線乗ったことある方は
    絶対わかると思うんですけど…

    浜松から東京までの長さなに?
    ほんとに。ねぇ。(突然)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2024/03/26 23:20 めい

    ❄️ 今更だけど…(∩´∀`∩*)💕



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今更だけど、このごほうびの衣装って
    すごくえっちいですよね🥳笑

    初めて来られたお兄さんに
    よくびっくりされるなあって(´∀`*)🌸フフ


    ってなんかふと思い出した🤣
    明日出勤だからかな?(*´▽`*)
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/03/26 22:20 ろぜ

    いっぱいとろとろ、、♡





    身も心もとろとろにするのが得意なろぜです♡




    ごほうびスパの名に恥じぬ時間を提供できていてとても嬉しい♡




    もっとたくさんのお兄様方をとろとろにできますように✨
  • 2024/03/26 22:01 きょう

    食欲より性欲❤️きょう

    きょうですimg




    最近東京グルメで検索して
    美味しそうなご飯を探してます!!

    東京はお店がありすぎて
    逆に大変img




    探した所で行きたい所全部行けるんだろうか?
    ってくらい多い、笑笑




    行ってみたい所は増えるばかりで
    全然行けてないので
    ほぼみて終わりimg





    美味しいご飯もいいけど、
    きょうと一緒に、エッチな一時はいかがですか??

    ヌルヌル密着マッサージとイチャイチャで
    心も身体も癒しますimg
  • 2024/03/26 21:50 みどり

    きもちひよ??

    みどりです🍀


    ごほうびspa の気持ちよさって


    たっぷりオイルを使ったヌルヌルえっちすぎるところ!


    マッサージも本格的で気持ちよ過ぎちゃう


    気持ちいいところも沢山お触りして
    ピュッピュッてイッちゃお、??
  • 2024/03/26 21:40 あざみ

    ぎゅうしよーっ!!

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    最近アンニュイな表情を心がけております😤
    大人っぽくえちえちになりたいです🥺

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/26 21:24 ゆめ

    はじめまして



    はじめまして✨
    29日から入店することになりました
    「ゆめ」です😺

    初めてのことばかりで、緊張していますが
    お兄さんと素敵な時間を過ごしたいので
    頑張ります😾
    たまにドジするので困惑させないようにしないと...(笑)

    よろしくお願いします✨



    ゆめ


  • 2024/03/26 21:20 ここね

    ‪🐹雨いやだね




    お疲れ様です🤍



    雨降ってるから今日はちょっと寒いですね🥺
    明日は晴れるらしいので
    今日よりは暖かいみたいですね🥰✨



    今週は明日と土曜日に
    池袋へお邪魔の予定です!



    お兄さんにえっちなマッサージさせてください🤍



    ではまたあしたね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/26 20:40 みどり

    おっぱい星人

    みどりです🍀


    Gカップ大きいおっぱいで

    えっちなことも癒しもあげちゃう🫶
  • 2024/03/26 19:53 みどり

    ネテロ会長かっこよすぎ

    みどりです🍀


    HUNTER×HUNTERのネテロ会長
    かっこいいいいいい!!


    片腕片脚を切り落とされても
    「倒してやる!!」っていう尽きない心...



    なんて、なんていう執念なの....😳😳😳
  • 2024/03/26 19:50 くれな

    よわよわだよ🤦🏻‍♀️

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪


    皮膚よわよわなので
    綿棒派🪄



    明日深夜帯出勤
    もしかしたら最後かも?
    🌚🌚🌚
  • 2024/03/26 18:59 きょう

    お気に入りの子❤️きょう

    きょうですimg



    最近インスタでくりえみばかり見てますimgimg
    知ってます??
    めっちゃかわいいなおっぱいおっきな女の子!!


    こんな子とエッチな事できる男性は
    幸せもんだなーimg


    私も銭湯とかでもしバッタリなんてしたら
    目が釘付けになるだろうなimg



    無意識にかわいい子は目で追ってしまう!!
    これは男女共通なのではなかろうかっ!?



    くりえみ天使だなimg
    はぁ。かわいすぎるimg
  • 2024/03/26 18:50 えりか

    言葉にならぬ幸せ🌟


    こんばんは♡えりかですimg


    前回の出勤もたくさん
    ありがとうございましたimg


    気持ち良くて語彙力無くなっちゃう
    お兄さんが可愛くて仕方ない😵‍💫❣️


    ついいっぱい
    いじめたくなっちゃいます😈💞


    一日雨の予定のようなので
    足元気を付けてお越しくださいね(*ᴗ͈ ᴗ͈)


    お会い出来るのを楽しみにしてますimg



    🩷えりか🩷


  • 2024/03/26 18:50 あさ

    裏ではケモ耳付けてる先輩













    後輩バイトたちの前で
    角に頭を打ち、プールサイドで尻もちをついてコケてきましたꉂ🙃











    正直恥ずかし過ぎて、もうここでネタとして報告発散させて下さい🤦🏻‍♀️
    ​満身創痍の あさです⏰
    ​​​​​​











    えっちなプールの監視員としては、マイナス10点(ㅎ.ㅎ )
    親しみのある?先輩としてはプラス10点でしょうか...












    本日元気に(ん?)
    出勤致します🙏



















    日常はX▼
  • 2024/03/26 17:38 ちはる

    交わる体液

    こんばんは🎀ちはるです。


    今日のお昼は会社の人とラーメン屋さんにいきました🍜


    相変わらずお米好きなちはるは、定食をチョイス💛


    美味しかったです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/26 17:31 みどり

    足元気をつけて

    みどりです🍀


    雨が結構降ってますね..,


    お越しの際は気をつけてくださいね❣️


    体冷えてると思うから
    ぬくぬくさせちゃいますよ~💪
  • 2024/03/26 16:40 まどか

    できる?…








    先日駄菓子屋さんで
    販売されているような
    フーセンガムを食べていて、
    フーセンにして
    遊ぼうと思っていたのですが…

    私…フーセンガムで
    フーセン作るのが
    苦手かもしれません😂😂


    あのガムで
    上手にフーセン作れる紳士さま
    いらっしゃいますか?😂

    難しくないですか?🤣


    こういう時に
    負けず嫌いが発揮して
    頑張ってフーセンを
    作ろうとしていたのですが、
    なかなか出来ませんでした🫠


    アニメや漫画のように
    綺麗にフーセンが作れるのは
    憧れますけどね🥹









    本日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】

    ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    雨が強く降っているので
    気をつけてお越しください🥹



    皆さまも足元
    気をつけてくださいね💦






    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/26 16:34 ろぜ

    下からアングル




    いつもお客様たちはこのアングルから見てると思うと




    お写真撮る時ドキドキしちゃった♡




    下着なしで見られてるのももっとドキドキしちゃう♡
  • 2024/03/26 16:20 みなみ

    あわあわ〜♡

    一緒に泡風呂入りたい?


    あわあわになっちゃおっかimg
  • 2024/03/26 14:50 きょう

    充電ok?❤️きょう

    きょうですimg



    雨ですがエッチに今日もいきますよ!!
    水も滴るいい女になれますよーにimg


    エッチな事たりてますか??
  • 2024/03/26 14:20 ろぜ

    感じちゃう♡





    今日はあいにくの雨ですが出勤致しました♡




    たくさんのお誘いお待ちしております✨♡



    足元お気をつけて池袋までお越しください💨
  • 2024/03/26 13:56 ありな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) -
    03/27(水) -
    03/28(木) 12:00 - 20:00
    03/29(金) -
    03/30(土) -
    03/31(日) -
    04/01(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/26 13:50 かりな

    海外旅行といえばどこ?

    暑い国がいい!
    露出度が高い服で、
    外で歩い回っても平気。

    電車ほぼ乗らないから、
    痴漢にあうこともない、、、

    でも、かりなは変態だから、
    痴漢にあうことを想像すると、
    興奮しちゃいます🤪

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    3/29(金)11:00 - 19:00

    ~~~~~~~~~~~~

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/03/26 13:30 あさ

    パイズリの時とか、ね🫣












    お題 : メイクにどれくらい時間かける?











    あさは、実は事務所に到着してからお顔もヘアセットも仕上げておりまして💄











    いつも滑り込みで15分でしなくてはならない事多めです(笑)

    もっと優雅に準備したいものです←












    意外と時間かけて、可愛く仕上げているんですよ〜🫣

    やっぱりお顔がきまっている方が、君のことたくさん見つめられる気がする🫣
















    日常はX▼
  • 2024/03/26 12:40 ちはる

    交わる体液

    こんにちは🐻ちはるです。


    ちょっと前にXで見かけたスタバの雪見大福カスタマイズしてきました🥤


    とっても美味しかった🥰

    いつもホワイトモカを頼むので、

    たまに違うものを選ぶのもいいですね🩷


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/26 12:40 あざみ

    緊急あんけーつ。

    あざみです🐼

    ちょっと気になりすぎてるので
    これをみたお兄様、
    ぜひ教えてください…!!

    お兄様って普段は…
    オカズは何派ですか??🥺

    あざみちゃんは古のオタクなので
    実は完全なるエロ小説派なのです…!
    (しかも創作とかいうやつ)

    でも動画もめちゃくちゃ見るし、
    漫画もめちゃくちゃ見るし、
    全部派っちゃ全部派…🤨

    お兄様は何派ですか??💭

    (なんの話)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/26 12:30 みどり

    3/25 のお礼日記

    みどりです🍀


    120分本当にあっという間で
    お風呂でイチャイチャしすぎちゃって
    お互いに汗ダラダラ流しちゃったね☺️


    ぎゅーしただけで甘えん坊さんになってくれて
    とても可愛かったなぁ...🫶



    頑張ってる姿を見てみどりも
    頑張んなきゃって勇気もらった!


    またたくさんお話聞かせて欲しいし
    イチャイチャしたいな🥰
  • 2024/03/26 12:20 あかね

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️



    土日出勤が少ないあかねを
    ずっとチェックして下さってたみたいで
    嬉しかったです🥰



    お菓子の差し入れも
    とっても嬉しかったです☺️💞



    お仕事の合間に食べてるって聞いて
    そんな姿を想像したら可愛いなって思いました💭♡
    よかったらまた一緒に食べたいです💓



    熱々のお風呂がお好きだってことも覚えておきますね🛀💖



    あかねのおすすめで進めさせてもらって
    2回逝っちゃいましたね😊💞



    コスプレも破廉恥もトリップスキンフェラもたくさん楽しんでもらえて良かったです🙏🏻💕



    お話もたまらないくらいたくさんできて
    あかねも楽しくなっちゃって
    時間があっという間に感じました☺️




    これから少しずつ休みの日も入るので
    また気持ち良くなりましょう😍💗

  • 2024/03/26 12:01 みなみ

    撮影♡

    今日は宣材の撮影してきますimg


    可愛く撮ってもらうから
    楽しみにしといてね!!!


    出来上がったら
    直接褒めて…?


    今日は12:00〜
    いますimg


    今日もよろしくねimg
  • 2024/03/26 08:22 めい

    ❄️ ツヤツヤ…😍🍑


    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ツヤツヤなお尻が
    撮れてしまった…😳//

    というか発光していますね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-笑


    もちろんお尻だけじゃなくて、
    オイル塗ってたり
    光の加減がとか色々あるけど、
    こんな風にキレイに撮ってくれてると
    すごく嬉しいね🥰📸

    カメラマンさんいつも
    ありがとうございます♡


    今日は土砂降りみたいだから、
    転ばないように
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    行ってらっしゃいませ🌸*゚
  • 2024/03/26 08:20 かりな

    脱ぎたい

    とてもとても暑かった🥵

    「あつい」といわれると、「あつい恋」を思いつく😋

    胸が熱くなるような、燃え上がるような、盲目的な恋がしたい。

    かりなと恋してみませんか?

    今日は11時〜19時までいます✨
    宜しくお願いします☺️❣️

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    追加 3/26(火)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

    ~~~~~~~~~~~~

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00


  • 2024/03/26 03:20 きょう

    夜な夜な❤️きょう

    きょうですimg


    たまにはこんな感じの写真をimg


    よーしねるぞ!
    エッチな夢でもみれますよーにimg
  • 2024/03/26 00:01 ちはる

    密室。息がかかるほど至近距離で

    こんばんは🍀ちはるです。


    早速昨日撮影したお写真をアップしていただきました!!💛


    素敵に撮っていただいたので、


    ぜひお店のホームページでご覧いただけたら嬉しいです☺️



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️