池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 23:50 あざみ

    ふわふわおっぱい♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    今日も今日とてえちえちおっぱいは
    安定しております🥧

    生で見たらもっとすごいよ、?♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/20 22:06 あざみ

    いかがおすごし?

    あざみです🐼

    最高タイミングの祝日、
    いかがお過ごしですか??☺️

    あざみちゃんはお目当てだったことが
    全部できてハッピーハッピーです😺

    週末まで残り2日!

    また頑張りましょう💪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/20 22:01 りんね

    さむっ:;((•﹏•๑)));:


    今日はお昼頃から雨でしたね☔️
    明日からはイイお天気みたいでよかったimg


    けど気温は下がったままなので
    服装は温かく!




    🌸出勤🌸
    21日 19:30~23:00

    ラブコールお待ちしてます🌸



    りんね🌼.*
    ​​​​​​
  • 2024/03/20 21:40 ろぜ

    ちゅきちゅき♡




    コスプレとしてベビードール用意しようかなと思っているのですが、どうでしょうか?♡



    基本なんでも着たいのでご要望あればお会いした時かトークで教えてください❤️
  • 2024/03/20 21:04 みどり

    ご新規様へ

    みどりです🍀


    いっしょにお風呂入って
    もこもこの泡で洗って


    ベッドでもえっちなことと
    マッサージでも気持ちよくして


    お話しもしたり
    一緒にお酒飲んだりも🙆‍♀️


    どんな日にしたい?💓
  • 2024/03/20 20:50 あさ

    【お礼写メ日記】




    まむーとう様!
    ただいま電車に乗りながら、













    なんだかあさの、自分でエッチだなと思った所すべて詰め込んである口コミ、

    ニヤニヤしながら拝見してます☺️












    メッセージでのやり取りから、会う約束をしての前日まで、とても楽しみにしていたのですが、












    当日のギャップ全開な、まむーとうさんの熱で、あさの変態エンジンがかかりましたよ🫣












    最後は、マッサージし合いっこでこちらもおもてなしされちゃって、なんだか良い緩急のお時間でした😏😏💆‍♀️













    (ちなみに今日、公園の高鉄棒で懸垂試しました笑)


    またご縁がありましたら、ごほうびspaにお越しください(*´︶`*)ノ













    この度は素敵なお時間、お口コミ、ありがとうございました🏊

  • 2024/03/20 20:20 くれな

    早くイキたいので🫢

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな



    お兄様と早くえちえちしたいので
    早く着いちゃいました🏃🏻‍♂️


  • 2024/03/20 19:50 みどり

    わがままボディ

    みどりです🍀


    おっぱいもお尻も
    むちむちなわがままボディと


    気持ちいいことしよっか🥰
  • 2024/03/20 19:10 くれな

    心身共にポカポカ🛁

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日は一応祝日なんですよね🤣
    私にはなにも関係なかったお🤦🏻‍♀️


    風が冷たくて
    手足が冷える🌪
    これは、お兄様と共に
    イチャイチャしないと
    凍えて死んでしまう
    アナ雪タイプや、、、
    ❄️❄️❄️
    (映画観てないとわからんやつ)


    お休みの日の締めくくりに
    くれなさんとのえちえちしましょ💁🏻‍♀️
    本日21:00〜3:00です😌


  • 2024/03/20 19:04 ろぜ

    はれんち♡




    オプションとして破廉恥をつけてくださる方が多いのですが、



    ごほうびの水着はみなさん大好きなので最初は着衣でさせていただいております❤️



    えちえちでかわいい♡
  • 2024/03/20 18:50 えりか

    とろけさせたいの💞



    こんばんは♡えりかですimg


    昨日も遅い時間までたくさん
    ありがとうございましたimg


    本指名さまdayでしたっ💞えりかにまた会いたいと思ってもらえて嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    少しでもお兄さんのお仕事頑張る
    だったりの活力になれてたらいいな🎶

    あっという間の
    楽しい時間をありがとう🤤💓


    本日もこのあと19時からいます!


    一緒にとろとろしてくれるお兄さん
    募集中だよimg


    春っぽいワンピース着て来たけど
    ちょっとまだ早かったかも🫨💕笑



    🩷えりか🩷
  • 2024/03/20 18:01 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2024/03/20 17:48 みどり

    暖め合おうよ

    みどりです🍀


    3月中旬なのにすごく寒いんですが??


    こんなに寒いなら素肌同士で温め合うしか
    ないよね...??🤫
  • 2024/03/20 17:40 ちはる

    何もかも…

    こんばんは🎀ちはるです。


    来月初めにお引越しするので、


    絶賛準備中です🍀

    それに伴って、4月の第1週はお休みをいただいてます🐻

    第2週目からは、土日祝日以外に、火曜日と木曜日の夜にも出勤予定なので、

    お時間合わなかった方も是非遊びにきてもらえたら嬉しいです☺️


    新しいお部屋楽しみ🩷笑


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/20 15:20 ろぜ

    出勤です✨





    今日も3時まで出勤です✨♡



    来週またまでは頑張ると決めているので皆さん応援してください🥰♡



    たくさんのお誘いお待ちしております🌸
  • 2024/03/20 13:30 くれな

    ほんとに硬い🍌

    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪



    日々身体を酷使しすぎて
    肩腰太ももが
    カチカチ🍌



    本日夜出勤です🌚
  • 2024/03/20 13:00 うらら

    うららとイチャイチャしよ?💓



    うららです♡

    お家ラブなインドアなので、ルームウェアが大好きなんです🥰

    デザインよりも手触り命!柔らかくて着てるだけで幸せになれる生地がいいんですよね〜

    みんなはどんなルームウェア着てますか??

    こだわりうららに教えてね!





    今日16時から出勤します✨



    会いに来てくれたら嬉しいな♡



    お待ちしてます💓



    うらら




  • 2024/03/20 12:31 ちはる

    チラ見せ🧡

    こんにちは🍀ちはるです。


    実はあんまり運動が得意ではないんですが、


    最近はたくさん歩くようにして、

    お水もたくさん飲むようにしてます🥛

    内側からきれいに💛笑


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/20 12:30 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/20 12:03 ろぜ

    ひらひらの




    最近下着を選ぶ時はひらひらのレースを選んでしまいます🥰


    可愛くないですか?ひらひらの下着❤️


    そろそろ新しい下着も欲しくなってきた🐻
  • 2024/03/20 11:10 きい

    🍡タマラボ!🍡

    タマにいいこと
    しよッ?🍡

    きい
  • 2024/03/20 10:30 りお

    おかしくなりそう



    天気よーい🌸
    今日も12:00-18:00で出勤です(*´-`)


    ご予約のお兄さま方、
    いっぱい楽しもうね🐰🧡🧡




    16時半からラスト空いてますimg




    最近は焦らしすぎて気持ち良過ぎて
    頭おかしくなりそうって言われるよimg


    ぬるぬるえっちなことしよー😈❤️❤️





    りお





  • 2024/03/20 08:00 めい

    ❄️ ふああ(*´~`*)☀️



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はコストコに
    行ってきます🏃🏻‍♂️💨

    コストコのモッツァレラチーズは
    とても美味です…♡🧀
    たまにオヤツとして食べてます笑
    在庫なくなったから買いに行かねば!


    読んでくれているお兄さんの中にも
    コストコ行く人いるのかな?

    いたらぜひオススメを
    教えてくださいっ(*՞ . ̫ .՞)"📝
  • 2024/03/20 00:40 きょう

    ハムハムバニーを後ろから❤️きょう

    きょうですimg




    足を広げたら色々見えそうになっちゃうので
    足閉じて安全なバージョンをimg



    バニーガールって着てみたいって思ってたけど、
    こんなにエロい予定じゃなかったんですよねimg
    まぁいいか、笑笑



    おまたホック取ってみる?
  • 2024/03/20 00:01 ちはる

    見られて興奮する…🧡

    こんばんは🎵ちはるです。


    男性に対して可愛いなって思う瞬間は、


    素敵な笑顔を見た時とか、気持ちよくてピクピクしちゃうとことか…💛

    可愛くてキュンキュンしちゃうし、

    ちはるも興奮しちゃいます🥰

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️