池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 23:31 きょう

    桜色のえっちなパンツ❤️きょう

    きょうですimg



    今日は桜ぽいなーって思って最近ゲットした下着ですimg
    おパンツの面積が小さくてエッチなんです
    このヒモで繋いだ面積の小さい布よくないですか??笑


    下着は結構収集癖がありまして、
    (下着泥棒ではなく、自分用の新品)
    最近はエロさを重視して選んでます、笑



    いかがですか???

  • 2024/03/23 22:50 ちはる

    Nさまありがとう💛

    こんばんは🍀ちはるです。


    ネット指名で来てくださったNさま


    今日は寒い中遊びにきてくださってありがとうございました🥰

    とってもとっても嬉しかったです💛

    実際にお会いして、すごく素敵な方でドキドキしちゃったんですが💓

    とっても面白くて、

    楽しくイチャイチャできて、

    本当にあっという間の時間でした🧡

    またたくさんお話ししたり、エッチなことしたりできたら嬉しいです🩷


    追伸
    アウトレット楽しんできてください☺️


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/24(日)  12-20時

    3/30(土)  12-20時

    3/31(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 22:20 あざみ

    うとうと、💤

    あざみです🐼

    今日は朝早くから活動してたので、
    とってもねむねむさんです🥺

    ねぇねぇ、ぎゅうして寝てもいい?♡

    だっこして!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/23 22:01 ろぜ

    カチカチ、、、♡




    お洋服を脱ぐ時からカチカチになっているお兄様方、、、、♡



    想像の中でも私に興奮してくださってて嬉しい☺️♡



    脱いでからも後悔させないです❤️



    最後まで楽しみましょうね😊❤️
  • 2024/03/23 21:20 かりな

    後ろから抱かれたい

    かりな1週間もいなかったので、
    会いたかった?😭

    かりなは一刻も早く
    お兄さん達に会いたい♥️

    追加出勤:

    3/26(火)11:00 - 19:00です🫶
    早めに予約するとイイコトあるかも🙈💕

    💓😈かりな😈💓

    ---------------------------------------------------

    😈出勤情報😈

    追加 3/26(火)11:00 - 19:00

    3/29(金)11:00 - 19:00

    ~~~~~~~~~~~~

    4/01(月) 11:00 - 19:00

    4/05(金) 11:00 - 19:00

    4/08(月) 11:00 - 19:00

    4/14(日) 11:00 - 19:00

    4/15(月) 11:00 - 19:00

    4/19(金) 11:00 - 19:00

    4/22(月) 11:00 - 19:00

    4/28(日) 11:00 - 19:00

    4/29(月) 11:00 - 19:00

  • 2024/03/23 20:50 まどか

    感謝…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💓
    お会いできて嬉しかったです🤭
    またぜひお待ちしていますね🥴









    今週もお会いできた紳士さま💕

    ありがとうございました😌💗



    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️25日(月)【 11:00〜19:00 】



    来週もお待ちしていますね😚✨














    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/23 19:50 ろぜ

    ちらちら、、♡




    お店の衣装とてもいい具合に隠れていい具合に隠れてないのがとてもえっちですよね、、、♡



    隠れてはいるけどすぐに見えちゃいそうなのがきてる私もドキドキしちゃう、、、❤️
  • 2024/03/23 19:32 ともみ

    愛を込めて♡[写アリ]



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡---------------------------------------------------♤



    昨日ともみと遊んで下さったお兄様♡

    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✨






    感謝を込めて













    また一緒に気持ちよくなりましょう🩷











  • 2024/03/23 19:20 ここね

    ‪🐹🍓




    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤭🤍



    お久しぶりのお兄さんにもお会いできて
    と〜〜〜っても嬉しかったです!
    また待ってるね🥰🥰🥰



    今日は朝5時に起きて
    友達といちご狩りに行ってきました🍓

    お兄さんに5時起きを心配されましたが
    無事に起きれたので褒めてほしい👍🏻笑


    おすそ分けしときますね🤍



    明日も池袋にお邪魔の予定です🎶
    えっちなこと、させてください🤭✨



    ここね‪🐹
  • 2024/03/23 18:54 あおい

    下から見るとこんな感じ





    本日も素敵なお時間を
    有難うございました( ੭˙ᗜ˙)੭🩷


    おめでとーー🎊嬉しい報告が聞けて
    私も嬉しかったです💐
    そしてあの報告も楽しみに
    していたので聞けてよかった🩷
    4月からの新生活応援してます!!


    久しぶりのごほうびに見つけてくださり
    ありがとうございました🩷
    趣味のお話など共感できることが
    多くて嬉しかったです✨
    またぬるぬるしながらぎゅーってしましょ!!



    皆様とまたお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀




    今夜は1人でコナン祭り第2夜です。笑
    映画のお供を購入して帰宅したいと
    思います🍿🍹



    それではまたฅ՞•ﻌ•՞ฅ"




    あおい









  • 2024/03/23 18:50 えりか

    いつだって勝負〇〇🎶

     

    最近新しい下着注文したから

    届くのが楽しみですimg


    全部がお気に入りで全部が勝負下着なので
    下着まで褒めてくれる
    お兄さん大好き〜〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


    本日19時からお待ちしてます☺️💞


    一週間のお仕事疲れ
    ぜひ癒させてくださいねimg



    🩷えりか🩷

  • 2024/03/23 18:13 みみ

    ‪‪❤︎‬ 記憶に残して ‪‪❤︎‬








    今日起きたらめっちゃ寒くてびっくり😳



    え!?って思ったら雨降ってた.....



    春はまだまだ先なのかな〜😢😢



    早く暖かくなってほしいよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪






















    3️⃣時までいます♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/23 18:10 うらら

    💛



    うららです💛

    最近はイエベブルベとかよく言いますよね!

    私もカラー診断に行ってみたいな〜🥰

    自分の中で似合うなって色は黒よりは白、黄みよりは青みかな〜と思ってます!


    実は最近1番好きな色が黄色なんですけど、黄色の服着ると顔色がくすんで見えるから残念なんですよね😭

    でも似合う色じゃなくて好きな色で選んでもいいですよね🥰

    似合わないけど黄色着ちゃいます!笑

    私に何色が合いそうか教えてくださいね



    うらら


  • 2024/03/23 17:31 ちはる

    もどかしい…///

    こんばんは🎵ちはるです。


    最近はあんまり遊べてないんですが、ゲームが好きです🧡


    スカイリムっていうオープンワールドRPGゲームがあるんですが、

    スカイリムをPCで遊びたくてゲーミングPCデビューしちゃったほど🥰


    ベセスダゲーム好きです❤️笑

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 16:50 ゆあ

    知って欲しい!



    本日受付終了になってます!


    ありがとう💞💞


    今日お兄様に申し訳ないこと
    してしまって、、、


    ゆあはお兄様にあまり入って欲しくない
    ホテルがあります💦😭


    ゆあが全力でお兄様癒せるように
    知ってて欲しいな💭💭


    おすすめホテルもいっぱいあるので
    是非ゆあに聞いてください笑


    明日もゆあと遊べるので
    お兄様からのお誘い待ってますね💘



    ゆあ🧸



  • 2024/03/23 15:20 みみ

    💗 鈍感チャン 💗






    こんにちはっ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡





    💟 14時 〜 3時 💟


    雨も止んだしお出かけ日和っ♪♪


    みみといいことしませんか₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    お誘いお待ちしております🎀






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/23 15:01 あざみ

    ぐちゅ…

    あざみです🐼

    もうほんとここ最近
    ずっとぐちゅぐちゅで困っちゃう🫣

    どうやったら止められるの🥺

    ゆるさねぇぞ、花粉め…!!!!!!🤧

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/23 14:20 せな

    まってます︎💕︎


    出勤中です🫶

    寒いから一緒に暖かくなってくれるお兄様からのお誘い待ってます♡
  • 2024/03/23 13:20 ろぜ

    出勤です♡




    今日も3時まで出勤です❤️



    土曜日なのでたくさんのお兄様方とお昼からえちえちできそうだな♡



    たくさんのお誘いお待ちしております❤️
  • 2024/03/23 12:50 ちはる

    脚の間から見える◯◯

    こんにちは🎵カフェ大好きちはるです。

    美味しいコーヒーも、居心地のいいリラックスした空間も大好きです🧡

    最近はテイクアウトすることが多いので、

    またゆっくりカフェでのんびりまったりしたいな🥰

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/23 12:20 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/23 11:50 あざみ

    さいこうおやすみ!

    あざみです🐼

    今週はおやすみをいただいて、
    充実した土日を過ごす予定です♡

    この日のために年明けから頑張ったー!!
    楽しんできます💭

    お兄様も素敵なえちえち休日を☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/23 11:01 あおい

    まさか!?そんな!?




    おはようございます(੭ ᐕ)❤︎
    今朝方あまりの寒さに
    まさか!!発熱なのか!?嘘だろ?!?
    と焦って熱を測ったら


    35.4


    となんらいつもと変わらない平熱でした
    あおいです( ´•౪•`)‬
    焦って測ったからむしろ少し
    熱気を帯びていたかもしれません。笑



    そんな本日楽しみにしていた
    ごほうびdayです💐
    ご予約くださったお兄様・仲良し様
    有難うございます🩷



    硬いところはほぐしたり
    とある箇所はかっちこっちにしたり
    たくさんぬるぬるしながら
    気持ちよくなりましょう(っ´˟`(´˟`*)♡



    それでは本日もよろしくお願い致します💐



    あおい


    3月出勤予定🗓️


    23日(土) 12-18時🈵

    30日(土) 12-18時



    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🍀



  • 2024/03/23 10:40 くれな

    最終兵器オ◯ニー、、、🤦🏻‍♀️

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪



    アロマを焚いたり💐
    温かい飲み物飲んだり☕️
    オイルマッサージしたり🧖🏻‍♀️


    それでも駄目なときは、、、


    電マで、、、


    (自主規制)

  • 2024/03/23 10:01 せな

    1週間ぶり🫶


    先週は突然お休みしてしまいごめんなさいm(._.)m

    せな復活です🫶
    今日から3日間楽しみ😊
  • 2024/03/23 09:40 まどか

    桜が咲きそうになると雨が降る…







    おはようございます🐬





    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしていますね🤭💕




    今日はとても寒いし、
    雨も降っているので☔️

    お出かけされる紳士さまは
    足元気をつけてください🥺




    本日もよろしくお願いします😘









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/23 08:20 くれな

    いっぱいおっぱい👙

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    ごほうび遊びに来てくれた
    お兄様にはサ
    少しでもおててとおちんを
    寂しくさせないように
    すぐお胸当てちゃうんだよ🤦🏻‍♀️


    私は沢山しよう!って
    そこまで意気込んでないのだけど
    前にお兄様に

    🧑🏻「めっちゃお胸当ててくれるじゃん!」

    と喜ばれました😉


    だって!限られた時間しかないんだから
    おっぱいなんて沢山触ったもん勝ちだよ!いっぱいおっぱい!(脳内小学生男児)


    くれなさんのお胸はやわもちだよ〜〜
    🤤🤤🤤


    週末えちえちお待ちしております💁🏻‍♀️



  • 2024/03/23 00:00 ちはる

    エッチなお姉さんはお好きですか?

    こんばんは🎵ちはるです。


    昼職のお仕事でのおつかい先で、エッチなお姉さんとすれ違ってグッときてしまった🧡笑


    ピタッとしたミニスカートで、


    黒の透けてるタイツで、


    ガーターみたいにラインが入ってて、とってもエッチでした🥰


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️