池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:50 ふうか

    はじめまして♡

    ふうかですimgimg


    さきほど講習を終えてきましたimg
    今日からデビューさせていただきますimg



    よろしくお願いしますimg




    ふうか

  • 2024/03/09 23:20 まどか

    3月9日…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございました🤗💓
    お会いできて嬉しかったです😙
    次回も楽しみにしています🥴









    気づけば、
    今日は3月9日でしたね。

    3月9日になると
    毎年思い出す出来事があります。

    学生の頃、
    卒業式が3月10日で
    前日の3月9日に
    学年全員で先生達にサプライズで
    レミオロメンの『 3月9日 』を
    歌ったことです😌

    先生達は泣いて、
    私達も泣きながら歌ったことを
    今でも鮮明に覚えています🥹


    3月になると、
    小学校から大学まで
    全ての卒業式を思い出すので
    少し悲しい気持ちと
    寂しい気持ちになります🥲

    1番心に残っている卒業式は
    中学生のとき。

    中学校が本当に楽しくて、
    もちろん嫌なことや
    辛いこともあったけど、
    そういうのも全部含めて
    本当に楽しかったので
    みんなと別れるのが寂しかった🥲


    小学校、高校、大学の卒業式も
    本当に良い思い出ばかりなので
    同級生と先生方に
    恵まれていましたね🥰


    最高の思い出です😚💜














    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/09 20:40 ちはる

    Tさまありがとう🧡

    こんばんは🍀ちはるです。



    今日お会いしたTさま💛



    お忙しい中、今日はお会いできてとっても嬉しかったです🥰



    すごく素敵なお兄様で🩵



    ちはるもエロさ全開になっちゃいました///



    たくさんいちゃいちゃえちえち💋



    まだ入ったばかりで慣れないことも多くてお勉強中なんですが、



    優しく見守ってくださってありがとうございます☺️



    またレベルアップしたちはるを見てもらえたら嬉しいな💕



    そしてまたたくさんお話できたら///



    貴重なお時間をちはると過ごしてくれて本当にありがとうございます❤️



    まだまだ寒い日が続いてますが、



    お身体ご自愛くださいね😊


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/10(日)  12-20時

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/09 20:01 つむぎ

    どう?えっち??


    こんばんは!
    現在私はウマ娘season2見てます☺️


    昨日は前髪が上手くいかなくて
    事務所でずーっと鏡とにらめっこしてた…



    写真はヒートテックです
    中々えっちかなって!どうかな!💭
  • 2024/03/09 19:50 すず

    たくさんしたい❣️



    こんばんは!すずですimg



    先日スタバに行って


    新作を飲んできました!



    とても甘くておいしかったから


    また飲みたい…🤤



    あとカスタムも色々したいな


    って思ってるけど


    どんな風に組み合わせるのがいいのか


    わからずいつも限定のを頼んでしまう……img


  • 2024/03/09 18:50 みどり

    いちゃつきたい女の子

    みどりです🍀


    イチャイチャしたい
    ぎゅーってしたい!


    お兄様はイチャイチャ嫌??
  • 2024/03/09 18:00 めい

    ❄️ パックウーマン( °ω° )⚡️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    やってしまいました...!
    お顔にパックしたまま
    お外に出ちゃった( °ω°;; )

    や、すぐ気づいて家に入りましたが!


    あのままスーパーに行ってたかと
    思うと怖いっ...!:( ;´꒳`;):⚡️

    ぽけーっとしてちゃダメですね😖
    おかげで?
    気が引き締まりました!✨️
    そんな日です笑
  • 2024/03/09 17:43 くれな

    くれなさんとの相性👯‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    風がちゅめたい、、、
    ちゅめたいよ、、、
    🥹🥹🥹


    くれなさん指名できてくださるお兄様が皆口を揃えて言うワード


    「くれなさんのお尻拝みにきました!!!」


    フッ、世間におちりの良さが知れ渡ってるようだ、、、😏(違う)
    ワンピースの上からタッチさせてみると
    お兄様が盛り上がっている様子をみているのが趣味です🤪


    ぷりけつ好き集合〜💁🏻‍♀️

     
    明日13:00〜18:00です😉



  • 2024/03/09 17:40 うらら

    ㊙️書♡




    うららです♡



    セクシー秘書コスを買ったのでちらみせ💕


    セクシー秘書なうららはいかがですか??


    昨日も雪降るくらい寒かったけど今日も寒いね💦


    みんなあったかくしてくださいね!


    今日は23時までいます♡


    お誘いお待ちしてますね✨



    うらら




  • 2024/03/09 17:20 みどり

    3/8 のお礼日記

    みどりです🍀


    イチャイチャしてくれてありがとう😊
    とっても楽しかったあ!


    緊張してたみたいで
    反応がとても可愛かった💕


    初めての風俗だったみたいで
    沢山初めて奪えて嬉しかった🫶


    でもお時間あっという間だったから
    次はもっとイチャイチャしたいな🥰
  • 2024/03/09 15:30 あざみ

    しゅきーんっ!!

    あざみです🐼

    今日も元気に出勤しますっ🫡
    16時からよるまで!!
    会えるのを楽しみにしてます♡♡

    今日はどんなえっちなことする?🫣

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・9日 16時〜22時

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/09 15:20 まどか

    バービーの日…






    今日は
    【 バービーの日 】
    みたいですよ😙

    バービーって今でも人気ですよね✨


    バービーデザインが
    可愛くて、
    私はお人形よりも
    ポーチとか小物の方を
    持っていました🥴


    バービーといえば
    お人形のイメージですが、
    私は子供の時から
    お人形よりも
    ぬいぐるみの方が好きだったので
    バービー人形は
    持ったことがない気がします🤔


    それに…


    幼少期の頃は
    美容室ごっこが
    私の中で流行っていて、
    人形を買ってもらうと
    すぐに髪の毛を切って
    遊んでいました🤣

    きっとそれを見て親がもう
    買わなくなったのでしょうね😂


    今思うとせっかく買ってくれたのに
    申し訳ないことをしたなと思いますね😂


    でも子供だから
    仕方ないですよね🤫笑













    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------













  • 2024/03/09 14:10 つむぎ

    困ってます💧‬



    こんにちは!つむぎです!
    本日もよろしくお願いします!!


    今日も長い時間いるので
    お時間合いましたらぜひ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    絶対に気持ち良くしちゃいます😣



    これ、ここで働いてる女の子
    大共感してくれると思うのですが、
    ボタンの服、本当にコレなる!
    会社で座ってる時にコレなってて
    焦って直したもん💦


    ごほうびの時にこうなってたら
    「えっちな気持ちにさせるために!わざとです!!」
    って言えるけど(?)
    会社でなってたらただの痴女だから
    本当にやめてよ…
    しかも気づけないんだよこれ…
  • 2024/03/09 13:10 ゆうか

    ドメスティックバイオレンス😨

    ドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)って😨


    なんとなくですよ?


    ドメスティックが暴力で


    バイオレンスが家庭内っぽくないですか??
    どちらかというと!(言葉の響き的に)


    逆なんですよねー🤔笑


    ドメスティックの響きがドメドメしくて


    いまだにドメスティック=暴力という意味で使ってしまう時があります。



    職場でちょっと強めのツッコミを女性に入れている男性がいたので



    「あっ!ドメスティックですよ!!」


    と口走ってしまい



    「だ、誰が家庭内だ!」



    と焦らせるという事件も起きました🤣



    英語苦手かも😂



    今は何かとビジネス英語っていうんですかね?使う方も増えてるじゃないですか!



    イニシアチブ(主導権)を握るという話の時に



    どーーーーしても



    古の恥部(いにしえのちぶ)



    が浮かんできてしまい🫠
    恥部を握るといえば!!
    もうあそこしかないだろ!!🤦‍♀️


    と1人妄想を繰り広げていた私です、、!



    そんなわけないとはわかってるんですが、、!
    一度考え出すとどんどん変な方向に考えてしまう癖は治さないとですね💦



    ごほうびスパでは女の子が主導権を握ることが多いと思うのですが!



    イニシアチブも!あなたの❤️恥部も!



    どちらも握らせていただきたくですね!!!



    17日日曜日出勤しますので、どうぞよろしくお願いいたしますね😘😘😘✨✨✨


    (親父ギャグと言われればそれまでダ🫠)

  • 2024/03/09 13:01 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/09 12:50 せな

    癒し時間🥰


    みなさんの癒し時間はなんですか?🥺

    色々あるけど心身ともに癒されるのって限られますよね🤭

    週末は頑張った自分を沢山癒してあげてください💜
    せなもお手伝いできたら嬉しいなっ🥰🥰
  • 2024/03/09 12:31 ちはる

    くちゅくちゅ💛

    こんにちは🍀ちはるです。



    おひるからくちゅくちゅぬれぬれ///



    興奮しちゃいます🥰



    えっちなちはるはお好きですか?💕


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/09(土) 12-20時

    3/10(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/09 12:01 めい

    ❄️ キョロキョロ👀✨️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近毎週のように動物園に
    行っています🤣笑
    どれも違うとこ✨️


    それで今日は、お猿さんを
    見に行ってきました♩

    見てたらキョロキョロしてて
    人みたいですごく可愛かったです😍


    お兄さんは動物園と水族館
    どっち派かな?
    めいは断然動物園🐵🫶

    触れ合えたり距離が近かったりで
    そっちのが楽しくて(*´艸`)

    もちろん水族館も好きだから
    たまに行きます♩


    都内でオススメの水族館っていうと...
    池袋が有名なのかな?

    水族館はあまり詳しくないので、
    どこかいい所あったら
    教えてくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕
  • 2024/03/09 10:53 ろぜ

    出勤〜✨




    元気に出勤致しましたー!💨





    今日は風が強くて髪も舞い上がってしまって人に当たってしまいそう🌪️笑




    寒かったり暑かったりで大変ですね😭




    久々に脱水になったりで3月踏んだり蹴ったりだったので今日からずっといいことしか起こらないことを願って⭐️


  • 2024/03/09 10:50 せな

    おはよう♡


    沢山寝ましたぁ〜🤭

    日差しがあって気分あがります!!

    今日、明日と出勤♡
    えっちな週末にしましょ♥️♥️
  • 2024/03/09 10:20 めい

    ❄️ あまり変わってない🤭🧸



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?

    に回答させていただきます♪


    めいはゲーム🎮笑
    変わってない(*´艸`)w

    あと、人形遊びはほぼしてないです笑
    女の子だったのに🤣

    レゴはガチャガチャしてました!
    結論、男の子が
    遊ぶようなやつですね( -ω- ´)フッ✨️


    ちなみに、
    リカちゃんもバービーも
    触ったことすらないです😇

    女の子どこいったって感じの
    女児でしたね...(遠い目)

    質問ありがとうございました♡
  • 2024/03/09 09:35 さや

    ダークソウル


    今日の仕事まじで
    最高峰のシニゲーってくらい
    死を覚えて進んでくかないやつ

    最後の記録かもしれないので


    いってきま!

    ちなみにダークソウルやってる男子みんなすき
  • 2024/03/09 09:34 まどか

    癒し…







    おはようございます🐠




    お店に水槽があって
    魚がいたりすると
    つい見てしまう私です🤫

    魚も見ているだけで
    癒しになりますね☺️









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    気をつけてお越しください🥰






    それでは…

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💓












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/09 09:20 りんね

    人生を変える5分ヨガ


    今日は、これから
    趣味の1つのヨガに行ってきます🧘‍♀️


    身体整えて
    明日のお兄様のご奉仕に
    備えてきます🙌🏻💕


    そういえば
    人生を変える5分ヨガというのが
    あるそうです🤔💭⸒⸒



    5分間のストレッチで身体の不調が改善されるとのことで友達から送られてきました!


    気になるのでやってみようかな
    img


    りんね🌸
    ​​​​​​
  • 2024/03/09 07:20 めい

    ❄️ コスプレ〜ヽ(*´∀`*)ノ♡



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    写真はコスプレした時の📸
    ちなみに大好きな仲良しさんからの
    プレゼントです🧙‍♀️✨️

    魔女宅とはセンスがある♡


    今日は土曜日!
    買い出しに行ってきます≡┏( `Д´)┛

    めいの行きつけのスーパー、
    LL卵が200円なんです...💡
    すごくないですか?🥰

    なくなる前にいくぞお〜✊ ̖́-
  • 2024/03/09 01:20 みどり

    食べたいものいっぱい💕

    みどりです🍀


    食べたいものを我慢してるみどり...
    特に甘いものを我慢してる....


    食べたいものいっぱい🤤


    でもまずは、お兄様をぺろりって食べちゃおうかな🫶
  • 2024/03/09 00:50 きょう

    まだまだ夜はこれからですよね?❤️きょう

    きょうですimg 



    明日はお休みな方多いはず!



    飲んだら


    その後は



    エッチに遊びましょimg
  • 2024/03/09 00:26 うらら

    フィナンシェだったもの




    うららです!



    写真はお兄様が買ってきてくれたスーパー美味しかったフィナンシェです!


    テンション上がりすぎて齧っちゃいました笑






    フィナンシェを買ってきてくれたお兄様♡


    仲良しのお兄様✨


    また会いにきてくれて嬉しかったです!ありがとう♡


    最近日本語使わないから上手く言葉が出てこない💦って言ってたけど、相変わらず十分すぎるくらい日本語が上手だったよ😭!


    今回も色んな海外の話を聞かせてくれてありがとう♡


    いつも楽しみにしてます✨


    またお仕事で数ヶ月会えないとのことで、寂しいけどまた会えるの楽しみに待ってますね!♡







    タイ帰りのお兄様♡


    すごくお久しぶりのお兄様😍


    会えて嬉しかった!元気そうで良かったな💕

    毎回私のパイズリをたくさん褒めてくれるパイズリ好きのお兄様✨


    今回もたくさん気持ち良くなってもらえたかな🥰

    やっぱりお兄様と言えばカラオケ!🔥


    次回はまたカラオケ楽しみにしてますね✨


    約束した曲練習しておくね✨


    楽しみにしてます♡







    動物に好かれるお兄様♡


    自分では性格が悪いって言うけど動物に好かれる人が悪い人なわけないです🥹


    今日お話ししただけでもすごく優しくて真面目な人なんだって分かりましたよ!


    夜眠れないって言ってたから心配です


    また息抜きをうららにお手伝いさせてください🥹


    今度はアンちゃんの写真見せてくださいね✨


    楽しみにしてます♡





    明日も出勤予定です✨


    ご予約お待ちしています!


    おやすみなさい✨


    うらら



  • 2024/03/09 00:20 みどり

    ムラムラフライデー?

    みどりです🍀



    せっかくの金曜日だから
    えっちな事しようね☺️


    3/9 17時〜