池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 23:20 ここね

    ‪🐹あしたもね




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    可愛いお兄さんばかりで
    にやにやしちゃった🤭✨

    たくさんいじめさせてくださって
    ありがとうございます🥰🥰🥰



    また明日もえっちなマッサージのおねいさんです!
    仲良くしてね🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/16 23:01 みみ

    ‪‪❤︎‬ 季節外れだけどエチだから許してぇ! ‪‪❤︎‬








    コスプレしたままスるの、好き💗





    オイルでベトベトになっちゃうけど
    逆にそれもさ、よくない.......?♡♡






























    3️⃣時までっ><



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 22:30 みみ

    💗 まだしたことない...💗







    立ちバックって意外と
    した事ないかもしれない😳😳



    身長とか足の長さが合わないと無理だもんね
    ( ´•ᴗ•ก )💓





    やっぱり正常位がいちばんって事かな🫶🏻




    もちろん最後は〜〜........
    だいしゅきホールドだよね💕💕














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 21:20 ふうか

    改めて♡


    前回、講習の後で短い出勤時間でしたが
    ご指名ありがとうございましたimgimg


    優しいお兄さんでよかったimg


    今日から本格的にスタートですimg


    ふうかと申しますimg



    メンズエステの経験がありますimg


    マッサージ上手だね!と
    言われることが多いので自信あり◎


    お疲れの身体は
    ぜひぜひお任せくださいimg



    Gカップのふわふわおっぱいと
    柔らかい唇が自慢ですimg


    全身もちもちで密着度100%imgimg



    顔がエロいとよく言われますが…
    その通りかもしれません。


    img





    池袋店をご利用のお兄さんたち
    仲良くしてくださいねimg



    ふうか

  • 2024/03/16 20:22 みみ

    ‪‪❤︎‬ 下の〇〇〇で ‪‪❤︎‬








    昨日、暖房つけてぬくぬくで寝たら
    喉が。。。。。( ߹꒳​߹ )




    マヌカハニー舐めなくちゃ><🍯




    おち○ちんにものど飴成分あれば
    完璧なんだけどな〜🥹💖笑




    そんな成分なくてもちゃんと
    ぺろぺろするから
    安心してっჱ̒^. ̫ .^)


    …でもイくのは上のお口じゃダメだからね💕

















    3️⃣時まで🫶🏻



    🐰 みみ 🐰

  • 2024/03/16 20:20 めい

    ❄️ 幸せだなあ(*˘︶˘*).。.:*♡



    こんばんは♡
    ゆきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    この前色んな人が
    誕生日のお祝いをしてくれて、
    ほんと人に恵まれてるなと
    感じます☺️🌸

    メッセージくれたお兄さんや、
    プレゼントしてくれたお兄さん、
    ほんとありがとうございます♡


    最近色んな友達が
    食事をご馳走してくれて、
    この2週間は結構な頻度で
    ケーキを食べてます🎂( ˙༥˙ )笑

    ぷくぷくしないように
    しなきゃね🤣笑


    てことで今日もケーキを
    食べてきますー!✨️w
  • 2024/03/16 19:27 ともみ

    ムラムラ警報!



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡--------------------------------------------------♤




    夜になるほどムラムラしてきません?




    ともみは寝る前とか
    よくムラムラするんですよね///





    1人は寂しいから
    お兄様と一緒にムラムラ解消したいな…🩷




  • 2024/03/16 19:20 みみ

    💗 おっきなおっきな 💗





    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪





    今でも忘れない❕❕


    中学校の卒業の時に、
    クラスで1番絵が上手だった子に
    卒アルの寄せ書きページに
    おっきな似顔絵を描いてもらったの!🥰


    県のコンクールで賞も
    取ったことある子で
    めちゃめちゃ上手で感動した(笑)(笑)


    今でも実家で大事に保管されてる!!🥹












    お兄さんの思い出も教えてー💟














    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 18:50 えりか

    優しくねっとりしてあげる💓



    こんばんは♡えりかですimg


    昨日も遅い時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    仲良しのお兄さんにも会えたおかげで
    元気もらえたよ〜💞💞

    会いに来てくれただけでも
    本当に嬉しいのにホワイトデーまで
    ありがとうございます🍫💕

    チョコレート大好きだからるんるんimg 



    本日もこのあと19時から出勤です🎶


    遅い時間まだ空きあるので
    優しくじっくりねっとりと
    攻められたいお兄さんお待ちしてますimg



    🩷えりか🩷



  • 2024/03/16 18:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 夜でもヤリたいよねっ ‪‪❤︎‬








    ムラムラ止まんない時あるよね꜆•̥‧̫•̥ᐡ





    そういう時は昼でも夜でも
    関係なくシちゃおう〜〜〜💕



















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 17:30 かれん

    今夜も❤

    今日は少し遅い時間の
    出勤です❣


    今夜もかれんと一緒に
    ぬるぬるしない?❤


    お誘いお待ちしてます🎵
  • 2024/03/16 17:26 みみ

    🍒 今夜のお楽しみ 🍒







    最近お家の近くの八百屋さん?で
    ライチを売り始めてHAPPY〜〜❣️❣️




    昔からライチ大好きなんだけど
    今までぜんぜん食べる機会無かった...




    いっぱい買ったから
    毎日ちょっとずつ、
    大事に大事に食べよ(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡

























    3️⃣時まで♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 17:20 ちはる

    春色ネイルでさわさわ🧡

    こんばんは🎵ちはるです。


    撮影用にネイルしてきたよ💅


    ピンクとホワイトの可愛い感じに仕上がりました💛

    春っぽくてお気に入り🥰



    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/17(日)  12-20時

    3/20(水)  12-20時

    3/23(土)  12-20時

    3/24(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/16 17:03 りんね

    ご予約ありがとうございます❤

    初予約いただき
    めっちゃ嬉しいですimg



    仕事中なのに
    るんるんしてました😂笑


    定時であがれるように
    頑張って集中します🤨ᝰ✍🏻 ̖́-



    お会い出来るの楽しみです❤



    りんね🌸
  • 2024/03/16 17:01 ともみ

    性癖?♡



    皆さんこんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨



    ♡-------------------------------------------------♤



    今日ほんとにあったかいですね🎵



    上着きてたら暑いぐらい
    少し汗かいちゃった💦



    おっぱいの間とか汗かきやすくて
    大きいとそこが難点です(´•̥ω•̥`)



    汗といえば
    ともみ匂いフェチなんですが
    男の人の汗とか好きかも❤️




    脇の匂いとか嗅ぎたくなっちゃう♪



    ともみが匂い嗅いで
    相手が恥ずかしがってるのが
    またいいんですよね(//v//)✨





    もはやフェチとゆうか
    性癖かもしれません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )






    お兄様の匂いも嗅いでみたいな🩷










  • 2024/03/16 16:56 きい

    ご自愛ください!

    寒暖差激しいので
    くれぐれもご自愛くださいねッ!
    チンチンほポカポカに!
    だよ!

    きい
  • 2024/03/16 16:40 きい

    おつかれチンチン

    先日撮影していただきましたよッ♡
    ぜひぜひプロフィールお写真
    見てあげてくださいね✨

    きい
  • 2024/03/16 16:34 みみ

    ‪‪❤︎‬ オ〇禁しちゃダメ ‪‪❤︎‬








    〇ナ禁すると気持ちいいとかって
    よく聞くけど、アレってほんとはダメ❕



    定期的に出さなきゃ身体に悪いんだって😳



    だからみみにお手伝いさせて♡♡



    いっぱいぴゅっぴゅしよ💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 16:20 めい

    ❄️ 久しぶりに…ヾ(*`ェ´*)ノ♡



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近腰がバッキバキなので、
    明日は久しぶりの
    エステへ行ってきます(*`・ω・)ゞ✨️

    今からめちゃくちゃ
    楽しみすぎます…♡


    お兄さんも、
    良い休日をお過ごしください🍀*゚
  • 2024/03/16 15:50 ろぜ

    出勤です💨




    今日は16時から23時までの出勤ですー!




    いつもと時間帯が違うのでドキドキ💓



    土曜日のお兄様たちにお会いできるの楽しみにしております🥰
  • 2024/03/16 15:10 あざみ

    えちえちする、?

    あざみです🐼

    本日18時まで出勤してます♡
    是非お誘いくださいっ!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    好きなアイスは?

    セブンのまるでそのままシリーズ?が
    めちゃくちゃ好きです🫣

    アイスってなんでも美味しいんだから🐶

    さっき女の子にアイスをいただいて
    久しぶりに食べたらおいしかったよー!!
    うれしい☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    4月の出勤予定🗓️

    6日 14:00〜22:00

    7日 12:00〜18:00

    13日 12:00〜18:00

    21日 13:00〜19:00

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/16 15:01 みどり

    3/15 のお礼日記

    みどりです🍀


    昨日はありがとう😊
    あっという間の120分でした!


    「トロトロにしてほしい」って
    「沢山意地悪してほしい」って

    かわいいかわいい甘えん坊のドMさんでした🫶


    マッサージも気に入ってくれたみたいで
    エッチなこともマッサージでも本当に全身トロトロにしちゃったね❣️


    またたくさん気持ち良くしてあげたいな☺️
  • 2024/03/16 14:32 みみ

    ‪‪❤︎‬ スリスリして ‪‪❤︎‬







    こんにちはっ︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    ぽかぽか土曜きもちいねえ!(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)






    今日来る途中、電車の車内から
    見えた公園で 家族連れが
    レジャーシート敷いて
    ピクニックしてていいなあって思った❕😳



    もう少しあったかくなって
    桜が咲いたらお花見とかもしたいなあ💕🌸

























    💟 14時 〜 3時 💟


    ラブコールお待ちしております🫶🏻



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/16 14:01 ここね

    ‪🐹良い勘違い




    最近鼻水がすごくて
    花粉症になったかもしれないと思ってたら
    シンプルに風邪でした☺️🤍



    良かった〜〜〜〜!
    花粉症じゃないことを引き続き強みにしていきたい👍🏻



    今日も池袋でえっちなマッサージのおねいさんです🥳
    あなたに会えるのを楽しみにしてます🤍



    ここね‪🐹
  • 2024/03/16 13:34 ちはる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちはる
  • 2024/03/16 13:27 めい

    ❄️ 意図せず…🫣🌸



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?

    に回答させていただきます♪


    めいは特にないのですが、
    強いて言うなら号泣です( ߹ㅁ߹)笑

    感動とか感慨深くてとか
    そんな良い理由ではなくて、
    単純に花粉凄すぎて
    めいは鼻がズビズビ🤧

    そして鼻に乗じて涙も溢れ…
    学年で無事、1番泣いてた人に
    なりました(;'ω'∩)w


    苦しすぎて早く終われー!!って
    念じてましたね🤣w
    そんな卒業式でした!🎓💐

    ご質問ありがとうございました♬.*゚
  • 2024/03/16 13:20 ともみ

    元気とヤル気!




    皆さんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です✨



    ♡------------------------------------------------♤


    昨日ともみと遊んで下さったお兄様♪

    ありがとうございました♡




    やっぱり人肌っていいですよね☺️💓




    今日はこれから池袋向かいます💨✨





    時間いっぱい
    気持ちいいコトしましょ(//v//)♪




    お兄様のアソコを
    ともみが元気いっぱいにしちゃいますね🩷






  • 2024/03/16 12:50 ちはる

    こんにちは

    こんにちは🍀ちはるです。


    今日は今月の撮影のためにネイルしてきます💅


    もうすぐ桜の季節なので、ピンクをベースにしていただこうかなって思ってます🌸

    爪先まできれいにして、より素敵な女性になりたいちはるです///

    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/16 12:31 あめ

    汗かいちゃった…💦♡

    こんにちはっ👶🏻‪👍🏻




    あめちゃんですっ🍬







    今日は朝ジム❕からの出勤だぁ👊🏻❤️‍🔥


    朝ジムっていってもランニングマシンでちょっと走るくらいだけど笑




    ありがとうチョ○ザップ





    沢山汗かいて、シャワー浴びてキレイになったぞぉε-(`・ω・´)フンッ


    今日も一日楽しめますように!
  • 2024/03/16 12:20 あざみ

    あそぼ??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    あざみです🐼

    18時までまってます〜〜〜♡♡
    いっぱい気持ちよくなろ??

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/16 12:01 りんね

    暖かいね☀️

    今日も晴れて
    めっちゃ天気いいですね☺️


    最高気温19度だから
    お出かけ日和ですねimg


    ただ、その分花粉がすっごい
    飛んでて花粉症で鼻水がやばいです🤧


    花粉症のお兄様なら気持ちわかるはす……



    りんね🌸
  • 2024/03/16 11:30 あざみ

    あつあつ🫣

    あざみです🐼

    本日12時から18時までいます🫡
    一緒にえちえちいちゃいちゃしましょ🫣

    にしても、今日はぽかぽかですね😳
    もはやあついー!🔥

    過ごしやすい時期になってきたので、
    外出てついでに会いに来てください♡笑

    まってますっ💭

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/16 10:50 あおい

    貴方様のごほうびに💐

     
    おはようございます❤︎

    今日はとってもいいお天気ですね💐
    そして花粉も絶好調ですね(੭ ᐕ)笑


    本日久しぶりの出勤で
    忘れ物がないか確認していたら
    とあるポンコツなことをしておりましたが
    元気に出勤です❤︎



    仲良し様・初めまして様
    ご予約ありがとうございます💓
    お逢いできる時間を
    楽しみに心待ちしておりました( ´艸`)💓
    お気をつけてお越しくださいね!!




    14時以降の真ん中のお時間
    まったりしております!!
    お時間・ご予定合うお兄様
    是非癒しの時間のお手伝いを
    させてください💐


    それでは取り急ぎむかいます=͟͟͞͞( ᐛ)





    あおい



     
  • 2024/03/16 10:30 かりな

    2回目のお方へ💕

    1週間のうちに2回もかりなのこと呼んでくださって嬉しいです🥹💕

    そして差し入れもありがたい😭✨
    こういうお気持ちが嬉しい〜!



    今日は逆マッ◯ージしてもらっちゃった😌

    普段されることがないからすごくドキドキしたし、気持ちよかったなぁ☺️

    そしてコスプレも楽しんでもらえて嬉しい〜🥹
    濡れスケ衣装から見える、かりなのち〇びとお◯◯こどう?😘えへへ


    いーっぱい気持ちよくなっちゃったね💓


    次回も楽しんでもらえるようなドキドキ💓できる衣装準備しておくね🥰

    ありがとうございました😌✨

  • 2024/03/16 10:20 くれな

    今しかなくね?😉

    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪



    推しは推せる時に推せ
    🫰🏻🫰🏻🫰🏻


    本日11:00〜16:00
    ↑ちょい時間短めです🙇🏻‍♂️

  • 2024/03/16 09:50 まどか

    やっと…







    おはようございます🐞




    昨日、やっと!やっと!
    【 ゴジラ-1.0 】を
    観ることができました🥹💗

    この事については
    熱弁しそうな勢いなので…

    別の日記で書きますね🤫笑









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます😙💓
    後ほど楽しみにしていますね🥴



    それでは…

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/16 08:40 めい

    ❄️ ふああ゚゚\(´O`/)°゜゚



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    目は覚めるけど
    体は眠いと叫んでる気がする😪笑

    でも起きます!ヾ(*`ェ´*)ノバッ


    お兄さんはお休みかな?🏠
    それともお仕事かな?📝
    今日も素敵な1日でありますように🥰🫶
  • 2024/03/16 08:20 くれな

    性欲大解放💥

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    さて!
    10日ぶりの出勤でし!
    🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
    私が言いたいことは皆お分かりですね?
    あえてここはシンプルに



    禁欲解放させてくだせえ!!!!!!!!!!!!!😤



    本日10時からです💁🏻‍♀️



  • 2024/03/16 07:50 ちはる

    ぬるぬるになって💛

    おはようございます🐻ちはるです。


    昨日はぽかぽかあたたかかったですね🥰


    一日の疲れをゆっくりとるためにも、

    お風呂の時間が好きです💛

    バスボムを入れてゆっくり半身浴するのが至福の時間✨

    気分が高まってそのままひとりえっちしちゃうことも…///

    お兄様はどんな入浴剤がお好きですか?


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/16 01:40 みどり

    そういうのが好き!

    みどりです🍀



    お話ししたり
    イチャイチャしたり


    そうやって一緒に過ごせる時間が好き!




  • 2024/03/16 00:30 みどり

    端末多いと助かる

    みどりです🍀


    一つの端末では違うことして。
    また一つの端末では違うことして。
    またまた一つの端末では違うことして。


    不器用でマルチタスク苦手でも
    頑張るんだもん😢


    頑張れることってあったら聞きたいな👂
  • 2024/03/16 00:01 さや

    ポルノMICROWAVE



    さやです🌸

    4月末からGWまで
    シフト更新しました🆙

    勿体無いくらいの名曲
    わかるお兄さまと握手したいです❣️❣️
    えっちに温め直すということですか
    ポルノグラフィティ大好き❤