池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:40 あざみ

    うれしいまん🪄

    あざみです🐼

    明日から平日…!
    頑張らないと〜〜〜〜💪

    一緒に乗り越えましょうっ!!

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    〈今回のテーマ〉
    最近言われた印象に残っている言葉は何ですか?

    "パネルよりかわいいね!"
    これずっと1番嬉しいやつです💭

    結構あざみちゃん言われること多くて…
    本当に写真撮られるのも撮るのも下手🤨

    がんばります💪💪笑

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも

    特別出勤できるかも!?

    ​​​​​​​オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/10 23:20 まどか

    あとひとつ…No.19







    次の日記で
    本日のミッションは
    完了です🫡✨

    あと少しだけ
    お付き合いください🥹💓








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/03/10 22:50 めい

    ❄️ そういえば最近...👀⛲️



    こんばんは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近散歩してて思うのが、
    かなーり公園の遊具が
    減ったなあって🤔💭

    今やブランコすら
    撤去してる公園もありますよね(´•ᴗ•;ก)

    今思うと結構危ない遊び方を
    してたのもあるけど、
    でも楽しかったし
    何でもかんでも危険って
    なくすのは少し寂しい気持ち😣☔️


    お兄さんが子どもの頃1番好きな
    遊具って何でしたか?(*´ω`*)

    めいは横に長い滑り台✨️
    色んな遊び方してた!

    良かったら会えた時にでも
    聞かせてね🥰♩
  • 2024/03/10 22:31 まどか

    ホラーよりも怖いもの…No.17







    以前の日記で、
    ホラー番組やホラー映画を観る時は
    顔を手で覆い隠して
    指の隙間から見る、
    ( 🫣←これです )
    と言いましたよね🤫


    隠しながらだったら、
    まだホラー系は
    見れるんです🤫


    ただ、ホラーの中でも
    一番苦手なものを
    思い出しました🫠


    それは、
    グロテスク系です🫥


    『 ソウ(Saw) 』という
    映画があるのですが、
    本当に無理でした😂

    昔、友だち何人かで
    鑑賞会をしたのですが、
    最後まで観れなかったし
    続きを観たいとも
    思えませんでした🫠

    この映画は怖すぎます。


    日本の映画で
    怖いと印象に残っているのは、

    『 ヒメノア〜ル 』
    『 ミュージアム 』
    『 死刑にいたる病 』

    この3つの作品は
    ホラー映画ではなくて、
    ヒューマンサスペンスなのですが
    グロテスクなシーンが
    いくつかありまして…。

    そのシーンは衝撃的すぎて
    思わず目を逸らしてしまうぐらい
    私には強すぎました😵‍💫


    もし興味がある
    紳士さまは
    見てみてください🥹










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------












  • 2024/03/10 20:50 ちはる

    Mさまありがとう🩷

    こんばんは🍀ちはるです。


    ネットから指名してくださったMさま🧡


    今日は会いに来てくださってありがとうございます🥰

    初めてネット指名してくださって本当に感激でした🤍🤍

    落ち着いた雰囲気の素敵なお兄様で、

    しっとりえっち全開になっちゃいました///

    お背中や肩のお疲れが少しでも癒せてたかな?☺️

    またたくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです💛


    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    ​​​​​​​

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/10 20:38 りんね

    こんばんわん🐶

    本日も出勤しました☺️


    夜は冷えてきて
    やっぱり寒いですね:(´◦ω◦`):ガクブル



    一緒に温まってくれる
    お兄様待ってます❤




    りんね🌸
  • 2024/03/10 20:31 みどり

    もしも男になれたら((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

    みどりです🍀


    みなさんは、「異性になれたらしたい事」って
    考えた事ありますか??👀


    みどりはあります☺️


    ちなみにみどりが男性になったら....
    えっちしたい‼️‼️


    というのも、おち〇ちんの感覚が知りたい😏


    あと前立腺の感覚も知りたい😏😏😏


    男性しかない感覚を知りたいんですよねえ...


    こんな考えだと本当に男性になったら
    えろえろ星人になってそうだ😊💕
  • 2024/03/10 20:20 まどか

    改めて…No.13







    最近、よくお尻に
    ぶつかられることが
    多いんですよね😂


    人もそうですが、
    物や人が運んでる物に
    当たったりとか🤣


    改めて
    私、お尻が大きいんだなと
    認識致しました🤫笑










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/03/10 18:31 あさ

    目標、見返り美〇












    尻...🫣あさです⏰
    さて本日は二子玉川に行ってきました ³₃













    ただ河原歩こう!というだけで、用事が成り立ってしまうのが大人です☝🙃

    あれ、むしろ子供...?













    二子玉と聞いて にこ、たまがあるなぁと真顔で思ってしまったあさは、きっと疲れているのでしょう🙂

    (1日1ボケって...約束したもん...)













    「頭ん中、ピンクかよ!」というツッコミが愛しいです













    今月の出勤予定と、ご予約の詳細作ってみました🗓
















    日常はX▼

  • 2024/03/10 17:50 めい

    ❄️ ガーターって...🥰♥️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    なんかエロいですよね(∩´∀`∩)💕笑

    なんだろ、なんか無くてもいい紐とか
    無駄なやつがある程
    エロさを感じる...🥰


    ごほうびのコスチュームも
    そんな感じですよね💭

    あの一本線、
    よく分かんないけどエロい笑


    早く生理終わって
    お兄さんに見せたいね(*´ω`*)🫰💕エヘ
  • 2024/03/10 17:20 みどり

    おいで???

    みどりです🍀



    普段日曜日はお休みにしてるけど
    今日は珍しく居ます👏


    みどりのわがままボディに触れてみる?
  • 2024/03/10 16:20 みどり

    3/9 のお礼日記

    みどりです🍀


    90分なんて本当あっという間!ってくらい
    あっという間のお時間だったね😳


    それくらい
    いろんな話をして
    沢山イチャイチャして
    楽しかったなぁ💕



    またたくさん 触って欲しいな
  • 2024/03/10 16:00 あざみ

    はさむ??♡

    あざみです🐼

    あったかくなるって聞いてたのに
    なんだかまだ寒くてびっくりですね😳

    もうそろそろ桜が咲くかなぁ!
    たのしみだ☺️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    3月出勤予定♡

    ・16日 12時〜18時

    めちゃくちゃ少ないですが、

    ぜひ会いにきてください🥺♡

    もしかしたら平日の夜遅くでも
    特別出勤できるかも!?
    オキニトークください♡♡

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


  • 2024/03/10 14:37 めい

    ❄️ パンツ...!🥹🍃



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近...ていうか冬はやっぱり
    風がすごいですね😳🍃

    洗濯物が飛びそうで怖いから、
    室内干しが多いです(´•ᴗ•;ก)


    たまにタオルが飛んで
    落ちてるのを
    見かけてて、

    そのうちパンツもどこか
    行っちゃいそうだなあって( ;・ω・)フム


    サンルームとかあれば
    いいんだけどね☺️💡

    次もし引越しする時があったら
    そうしようかなって思います(∩´∀`∩)💕
  • 2024/03/10 14:20 まどか

    花粉ガード…No.11







    今日は朝から花粉の影響で
    鼻詰まりがひどいです🤧


    毎年、いつも顔にスプレーをする、
    花粉ガードのスプレーを
    購入しているのですが、
    今年はまだ見かけないんですよね😱


    ドラッグストアで
    販売している物なんですけど🫠


    それとも私の近所に
    売っていないだけ?🥺


    花粉ガードのスプレー、
    わりと効果あるんですよ😳


    探さなきゃ😂😂









    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/03/10 12:50 まどか

    さっきの…No.9






    2つ前の日記の
    ハロウィンの続き🎃👻


    後ろはこんな感じに
    なっているのです😈🖤


    個人的にはこういうのが
    好きなんですよね🤤


    紐とか編み編みとか…🤫


    全身編みタイツの
    コスプレとかも好きです🥴💞


    写真用でまた買おうかな🤔






    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/10 12:30 ちはる

    ひとりえっち💙

    こんにちは🎵ちはるです。


    お兄様はどこでひとりえっちしますか?


    ちはるはいろんなところでしちゃいます///


    お風呂とかベッドとか🧡



    お外で興奮しちゃうことも…///えへへ




    :∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

    🍀直近の出勤日🍀

    3/10(日)  12-20時

    3/16(土)  12-20時

    3/17(日)  12-20時

    お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️

  • 2024/03/10 12:20 あさ

    昨日の動画から🙂














    いつものピタッとした服のあさと、

    ラフモードのあさ、どっち派ですか(*’ー’)













    今月のカレンダー▼





    日常はX▼

  • 2024/03/10 11:40 せな

    ちゅん💜


    いるよ♡お兄様待ってます♡

    せなとえっちなことしよimg
  • 2024/03/10 11:20 まどか

    一昨年の…No.7






    この写真は、
    一昨年のハロウィンで
    写真用として着ました😈


    レザーなので、
    残念ながらオイルには不向きで
    プレイには使用できませんが🥺


    レザー系のコスプレを
    好む傾向にあります🤫🖤










    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/10 10:04 めい

    ❄️ 分かりすぎます🤣🫶



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?

    に回答させていただきます♪


    わーかーるー🤣🤣
    めいもよくやります笑

    タップさせたい企業VS
    タップしなくないユーザー
    ですよねw

    最近はバツ❌も見えにくくて、
    どこかなーって探す時もあります🤭フフ


    広告会社さんも頑張るなーって
    ふふっとしながらめいは
    見てますね笑
  • 2024/03/10 10:01 せな

    🫣💖


    暖かくなって会いに来てくれるお兄さんが増えた気がして嬉しい(#^.^#)🫶

    昨日に引き続き今日も楽しみ🥰

    会いに来てくれるの待ってます♡
  • 2024/03/10 09:50 まどか

    好み…No.5






    紳士さまは枕のこだわりって
    ありますか?🤭


    硬め、柔らかめなど
    いろいろ分かれると思うのですが、
    どちらがお好きでしょう?


    最近まくらが合っていないのか、
    起きた時に首が痛いことが多くて🫠

    それか、自分が変な体勢で
    寝てるかですね😂


    ちなみに私の枕の好みは
    高さは普通の硬めです☺️













    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/03/10 09:20 りんね

    暖かいですね🌼.*

    朝晩はまだまだ冷えますが
    日中は暖かいですね🌷


    もう少ししたらお花見できるかな🤔🌸
    ずっとお天気も良くてポカポカで
    眠たくなります☀️


    今日は、19:30~
    出勤するのでよろしくお願いしますimg
  • 2024/03/10 08:50 あめ

    はるうらら🌷🕊

    おはよっ☀️



    あめちゃんですっ🍬







    昨日はおともだちとおでかけっ






    桜はまだだったけど梅が綺麗に咲いてたの💐🤍








    まだ寒いけど春だね〜
    卒業のシーズンもそろそろ終わってなんだかちょっとセンチメンタルな気分(。・_・`。)






    でも、あめはこれからも頑張るからあめからはまだ卒業しないでね笑



    今日も一日がんばろー❕





    久しぶりに食べすぎたからおなかぽんぽこすぎる🥺
  • 2024/03/10 07:50 めい

    ❄️ 体が勝手に...🥺🌱



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日は遅めの2時過ぎに寝たのに、
    7時前には勝手に目が覚める...👀☀️

    太陽さまさまです(*-🙏🏻-)ナムー


    では散歩してきます🐶♡
    今日もいい日でありますように♩
  • 2024/03/10 04:40 まどか

    めざにゅ〜…No.3






    5時になると思い出すのは、

    『 これからお休みになる方も
    お目覚めの方も
    時刻は5時になりました。 』

    というめざましテレビの
    オープニングの挨拶です✨


    このオープニングを
    見ている時は
    朝起きてではなく、
    これから寝る時に
    見かけることが
    多かったですね😇


    そんなことばかりしているから
    早寝早起きが
    できないんですよ😂😂







    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------




  • 2024/03/10 02:00 みどり

    えっちなボタンが...

    みどりです🍀


    質問ありがとうございます😊
    「ゲーム画面のCM動画の✖️が小さくてなかなか押せません😭同じ人いますか...??」
    だそうです❣️


    みどりはあります😭
    一回で押せることはなかなかなくて...


    ちなみにみどりは
    えっちな漫画を読む時にボタン押すのに苦労します🥰


    変態な理由でごめんなさい🙇‍♀️🤭
  • 2024/03/10 01:20 まどか

    ずっと苦手…No.2







    ここ最近とても寝不足なので
    早く寝ないといけないのに、
    0時過ぎると元気になるのは
    本当に良くない癖ですね🫠🫠

    早寝早起きは
    子供の頃から苦手なので
    大人になっても
    苦手です😵‍💫









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️11日(月)
    【 11:00〜19:00 】


    今週もお会いできた皆さま💗
    ありがとうございました😌

    来週もよろしくお願いします😚✨








    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/10 01:01 みどり

    むずむずしちゃってる

    みどりです🍀


    おっぱいがむずむずしちゃってる....



    優しく触って可愛がってくれるお兄様いない....??🥲