池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:30 まどか

    マッサージ…







    今日はごほうび終わりに
    マッサージへ
    行ってきました💆🏻‍♀️

    最近肩こりがひどくて
    首も痛かったので、
    ゴリゴリにほぐしていただき
    とても満足です🥴


    前回のマッサージは
    お店のお母さんに
    ゴリゴリにやっていただいたけど
    それが逆に痛くて
    揉み返しになったのと、
    カッサで跡が残ってしまって
    あまり気持ちいい感じには
    なれませんでしたが😂

    今回行ったお店は2回目で、
    なんとなく分かっていたので
    何も問題はありませんでした😚✨


    逆に気持ち良くて
    寝てしまったのが
    私的には残念です😂

    マッサージって気持ちいいと
    眠くなってしまいますよね🥱

    いつのまにか寝てしまって
    気づいたらもう終わり…
    これをやってしまうと
    もったいない気持ちがします🥺

    でも眠さには勝てないのですけど😂









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️4日(月)【 11:00〜19:00 】


    今週もお会いできた皆さま💖
    ありがとうございました😚

    来週もよろしくお願いします😌💓












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------











  • 2024/03/02 23:20 きょう

    ドキドキの二重生活❤️きょう

    きょうですimg



    明日はひな祭りですね!!
    桜餅を頂きましたimg
    道明寺餅の桜餅が好きimg



    そんなひな祭りなのに私はごほうびできません
    なんてこったimg




    田舎に一旦帰省します!
    二重生活ドキドキですimg
    きょうの次の出没は5日です
    あそんでーimg
  • 2024/03/02 22:20 ともみ

    足りないなら[写アリ]



    せっかくの週末!

    まだ遊び足りないなぁ〜って
    気分のお兄様!!


    ごほうびで全力で
    気持ちいい事しませんか☺️?


















    ともみに任せてほしいな❤️




  • 2024/03/02 21:20 みどり

    癒しをあげる

    みどりです🍀


    土日お休みな方、お疲れ様でした☺️


    頑張ってお仕事した分、みどりが
    とびっきり癒しますね...🥰


    力が抜けちゃうほどの夜を...🌉
  • 2024/03/02 21:06 ここね

    🐹あ!




    あした!



    池袋で!



    エッチなマッサージの!



    おねいさんします!



    会いたいな⋯🤭🤍



    またあしたね!



    ここね‪🐹
  • 2024/03/02 21:01 きょう

    ムラムラおち◯ち◯様方へ❤️きょう

    きょうですimg


    土曜のこれからおち◯ち◯の活動っていうそんな時間に
    私のごほうびかつどうは終了しましたimg


    またおち◯ち◯と戯れさせて下さいimg


    ムラっとしてましたか??
    今度遊びましょimg
  • 2024/03/02 20:50 ともみ

    成果がでてきた!?


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です✨


    ♡-------------------------------------------------♤



    前に電車で体幹鍛えてる事を
    書いたんですが

    その成果がでてきてる
    気がする今日このごろです♪♪




    この体幹、意外にマッサージにも
    影響するんですよね💡


    いっぱい動くから
    体制かえるときに
    よろけてしまうときがあって(´•̥ω•̥`)



    最近はスムーズに動けるようになりました🧸💓ウレシィ



    悟空じゃないけど
    日々鍛錬ですね٩(。•ω•。)و♪✨✨






    お兄様をいっぱい気持ちよく
    させたいんです(/////)💕



    ともみとたくさん密着しよ❤️






  • 2024/03/02 19:40 まどか

    はしご○…






    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🤭💓
    とても楽しくて
    あっという間でしたね🥹
    またお会いできる日を
    心待ちにしています🥴✨









    先日、神田へラーメンを
    食べに行ったのですが…

    居酒屋がたくさんあって
    驚きました😳

    神田へ行く機会が
    無かったので、
    あんなにたくさんあるとは
    知りませんでした😂

    実は私…
    梯子酒が好きなのです💓

    お酒を飲む友だちとは
    お昼から飲んだり、
    夜から飲んだ時でも
    梯子酒をするのですが…🤫

    今度は神田で
    飲んでみたいと思いました🤭🍻


    神田で飲んだことある紳士さま✨
    おすすめのお店などありましたら、
    ぜひ教えてください🤤💖












    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/03/02 19:20 みどり

    ぴゅっ

    みどりです🍀


    たくさん気持ちよくなって
    ぴゅっぴゅっしよ..??💕
  • 2024/03/02 18:35 えりか

    3月も🌸🌸




    こんばんは♡えりかですimg


    あっという間の3月ですねimg春が1番すきだからはやくぽかぽかになってほしい〜🌸



    私もいつ花粉症デビューしてしまうのかと毎年怯えているのですけどね🤧笑

    まだ大丈夫だと思い込んでる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!!



    2月も本当にありがとうございました🙇‍♀️💕たくさんの素敵な出会いがあって感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨



    今月もよろしくお願いしますimg



    本日19時〜2時でお待ちしております🫶




    🩷えりか🩷


  • 2024/03/02 18:30 みみ

    ‪‪❤︎‬ 事故が起きるほど喜ばれちゃうものーーー? ‪‪❤︎‬








    みみダヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






    いつもお仕事やお勉強、
    その他色々がんばってるお兄さん!

    えらい😭😭😭😭😭




    さっきのお兄さんも
    今日は土曜日でおやすみなのに
    帰ったら資格の勉強するって😭




    ちょっと待てェ✋😥✋💦💦




    頑張りすぎだよ❕❕>

    頑張り屋さんのお兄さんに
    い〜〜〜っぱいよしよし
    えらいえらいしてあげたい。。。




    もっちりおっぱいで
    むぎゅ〜〜って包まれたい??


    それともむちむちに
    とろとろすりすりしたい???


    みみと二人っきり💗💗


    甘々な時間過ごさない?💗




















    あなただけを癒すよ💕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/02 18:20 みどり

    そういうキャラも好き💗

    みどりです🍀


    銀魂の銀時みたいに
    普段は子供っぽくて我儘なのに
    ちゃんとやる時はやるし、守りたいものの守りたいものまで守る姿は最強にかっこいい....🥰



    俺ガイルの比企ヶ谷みたいに
    皮肉や嫌われるようなやり方でしか人を助けられない不器用で臆病な男の子もかっこいい....😳


    化物語の阿良々木暦みたいに
    少し、、、いやだいぶ変態だけど
    自己犠牲にしてまで周りを助けちゃうのかっこいい...🫶


    ようこそ実力至上主義の教室への綾小路みたいに、やる気なさそうだけど切れ者で頼りになるし客観視すればただ不器用に人助けしてるけど、本当は「人間はただの駒」にしか思ってないとこかっこいい...💗



    魅力溢れすぎてて
    早く二次元に行ける扉買わせてください🙇‍♀️


    二次元好きなお兄様、一緒に買いましょう(?)
  • 2024/03/02 17:20 みどり

    3/1 のお礼日記💌

    昨日もとっても楽しくイチャイチャできて
    楽しかった🥰



    21時からのイニシャルY様ありがとう!
    みどりがお釣りの計算間違えても
    ベッドの角に足ぶつけてドジっぷり見せちゃった時も笑って場を和ませてくれて😭
    「足気をつけてね」ってすごく心配してくれた優しい方🫶
    もっといろんなお話したいなぁ...



    25時からのイニシャルY様ありがとう!
    2時間をひたすらイチャイチャできて
    楽しかったなぁ...☺️
    声を出してくれてたり体がすぐに反応してくれてるから
    触るのがとっても楽しくてまだまだ沢山触りたいなぁって思っちゃった!
    朝早かったみたいだからゆっくり寝てくれてたらいいな💤



  • 2024/03/02 17:01 ともみ

    冷たさってコワイ


    みなさんこんにちは♪

    ごほうび到着しました!
    🧸ともみ🧸です✨


    ♡-------------------------------------------------♤



    今日はまた寒くなっちゃいましたね☁️

    お鼻が寒さでイタイ…🥲


    空気が冷たいだけでイタイって
    冷えとは恐ろしいですね😭🌪️








    今日はお兄様と
    いっぱいギュッてしたいなぁ🥺✨





    ともみとリラックスしましょ❤️


  • 2024/03/02 14:20 めい

    ❄️ ぽかぽか( *´﹃`*)☀️



    こんにちは♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日ちょっと買い出しでお外出たけど、
    雲1つない良い天気だった〜(*´֊`*)♬.*゚

    なんだかこんな日は
    眠くなっちゃうね‪🥱・°‬

    や、いつも眠いんだけどね笑


    よし!
    遅めのお昼食べて寝るぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
  • 2024/03/02 13:31 くれな

    揉み倒し放題🫶🏻



    貴方のお好きなところ


    モミモミし放題ですぞ🙆🏻‍♀️


    やわもちおぱいにする?


    ハリのあるぷりけつにする?


    🤤🤤🤤


  • 2024/03/02 12:30 みみ

    💖降臨する〜〜!💖






    こんにちはー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時❕




    スタートからのご予約 アリガトウ🥹🥹




    次回ご案内は電話で問い合わせてね💗




    たくさんのお誘い待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/02 12:20 あさ

    秘密のID🫶











    過去の日記を整理してたのですが、間違えて口コミへの日記の投稿まで消してしまい(涙_涙)










    口コミって、本当に満足いただけたんだなって安心して知ることのできる唯一のツールなので...











    毎度内容盛りだくさんに返して語り合うのが楽しくて
    全部がお気に入りの投稿なのですが...!











    投稿いただいた方々、申し訳ないです😵
    (やってしまったぁ🤦‍♀️)











    脳内補完、しておいてほしいです🫶











    ひっそりXを始動しました🫣

    ((全然秘密じゃないけど、このはじめたてのアカウントの秘密感))










    いま日記をみていただいているキミと、もう少し距離を縮められる場所になればなと

    思ってます☺️








  • 2024/03/02 11:00 くれな

    朝から過激すぎ!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    くれな


    題のようなえちえちタイム
    お待ちしております💁🏻‍♀️🏩





  • 2024/03/02 10:40 ゆあ

    ほんじつ〜!



    おはよお☀️


    3月始まったねー!


    本日ゆあと遊べます💗


    お兄様とお会い出来るの楽しみにしてます✨


    ゆあ🧸


  • 2024/03/02 10:20 せな

    はやいっっ


    日が巡るのが早いですねimg

    気づいたら暖かくなって夏がいつの間にか目の前まで来てるんだろうなぁ🤔

    せなも少しずつ次のステップへ…と…。笑
    考えたりもしたりして🫠

    今日も
    1日元気に🫶
  • 2024/03/02 10:05 めい

    ❄️ 舌が好き☺️💕



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日は急遽、
    焼肉きんぐに
    行ってきました🥳‪🍖

    お腹減ってたからつい
    行っちゃった笑


    そしてタンと白米を
    永遠にループ💫
    ……幸せ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    めいはバイキングだと、
    気に入った料理だけを
    食べ続ける習性があるから、
    一緒に行く人には
    もったいないってよく言われます🤣w


    ホテルのお高いバイキング行った時も、
    カウンターで焼いてくれるステーキや
    握ってくれるお寿司を尻目に

    初めて食べたエビアボカドが
    美味しすぎて、
    ずーっとそれ食べてました🤣🤣


    でもめいは、
    それでかなり満足してるから
    いいんだけどね・*・:≡( ε:)笑

    同じ人いたら嬉しいな♩w
  • 2024/03/02 10:01 くれな

    ハヘン?🐈🐈‍⬛

    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪



    猫しか勝たんやろ
    🐈🐈‍⬛🐈
    (人じゃない)



    本日11:00〜17:00です🥷


  • 2024/03/02 09:50 まどか

    スッと落ちる感じ…







    おはようございます🦜



    昨日はいつの間にか
    寝落ちしてしまいました🫠

    でも寝落ちって
    案外気持ちいいんですよね🤫

    普段だったら眠いと思いながらも
    アニメを観たり、
    ネットを見たりして
    眠さに抗おうとしてしまうのですが😂

    もう寝落ちって
    眠さの限界で
    スッと落ちるじゃないですか😂

    その方が私はよく
    眠れるんですよね🤔

    きっと何も気にしなくていいから
    気持ちいいんでしょうね🤫









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰
    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています😚🎵



    それでは…

    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕






    💋-------3月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







     
  • 2024/03/02 00:50 みどり

    おめでとうございます!

    みどりです🍀



    大谷選手が結婚だって!!
    snsもすごく騒いでて
    みんなの「おめでとう」ってコメントと


    「匂わせしてこなかった女性がかっこいい!」
    「相手の方のメンタルの強さが大谷選手と釣り合ってる!」ってコメントがあって



    にんまりしちゃった🫶🫶


    本当におめでとうございます🎉


    最近「おめでたいこと」あった??🤔
  • 2024/03/02 00:01 きょう

    あまあまな時間❤️きょう

    きょうですimg



    本日のラッキーフード卵焼きってなってたから
    食べたんだけど
    量が多くてお腹いっぱいすぎて動けなくなってたよimg


    欲のままに動くからこんなんなるんimg

    オ◯ニーとかも
    快楽を求めすぎてそのまま寝落ちとか良くある…
    時間ある時しかできないけどね


    いいのか悪いのかimg


    私は良しとしようと思います!!!img
    自分に甘い、笑笑


    エッチな甘々な時間一緒に過ごそimg