横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:59 いちか

    は〜♡

    わんばんこ🌉

    カープ、サヨナラ勝ち✨

    秋山さーーーーん!
    ありがとう😭
    先頭の堂林さんもよく打ってくれた‼️

    延長になった時はドキドキでしたが、ベイの外野が前進守備で良かった😩

    明日は、勝ちか引き分けで決まる‼️

    頑張れ!カープ‼️



    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/10/14 23:57 とわ

    気持良かったな・・

    ご来店してくださった貴方様
    本当にありがとう✨

    次回の出勤をチェックして
    また会いに来てくださいね🤍

  • 2023/10/14 22:47 とわ

    優しくしてもらうと、いつもより感じちゃう♡

    待機中です

    仲良くしてください🤗

    ラストまでお誘い待っております❤

  • 2023/10/14 22:01 とわ

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    待機中です✨

    お仕事でお疲れの貴方様💖

    私と気持ちいい事しませんか?
    充実した時間にしましょう❤

    ラストまで♪

  • 2023/10/14 21:57 れんか

    キス

    またまたお題✨

    どんなキスが好き?


    ディープキス💋よりも
    ナチュラルキスのほうが好き💓


    ナチュラルキスのほうがエロい🤗💓




    感じる😘❤️

  • 2023/10/14 21:17 れんか

    繋ぎ

    今日のお題✨

    手の繋ぎかたってどんなんがい?


    私は、あの、いわゆる恋人繋ぎ?
    よりも
    軽くつなぐほうの繋ぎのほうが好きかなぁ😊


    どぉ??


  • 2023/10/14 20:47 えみり

    お礼です♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ち良い事を沢山でき
    私のほうが興奮していました😳
    殿方様も楽しんでいただけたなら嬉しいです😊

    気持ちのいいお時間をありがとうございました💓
    また遊んでいただけたら幸いです😚

  • 2023/10/14 20:32 ひびき

    いっぱいHなコトしたいな♡


    おつかれさまです🐣

    今ならすぐに案内できるので
    よければ誘ってください💗


    私のカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね❤

    私もお客様のこと
    全力の愛で包み返します🐥🤍


    えちえちな時間にしよ🥺

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 20:31 とわ

    いちゃいちゃしよーね💓

    どんな女だろう…と
    緊張と不安でいっぱいですか?

    大丈夫!
    不安も緊張も
    舐めて無くしちゃうから🥴

    初めての貴方様も
    お気軽に問い合わせしてね😋

  • 2023/10/14 20:31 きよか

    さわってほしいな♡

    待機しています💕

    次のお兄様に会うために
    お化粧直ししています🤍
    歯磨きもしたしお部屋の準備もバッチリです♩

    後はお兄様を待つだけです♩

    ラストまでいるのでお誘いしてくださいね🥴

  • 2023/10/14 20:27 つかさ

    もっと💕




    腰をウネウネ

    して誘ってもいいですか❓

    最近

    お尻も変化してきてるみたいで

    仲良し様にも

    はじめまして様にも

    前よりたくさん褒めてもらえる

    ようになりました♡♡

    お尻🍑の形は

    ジム仲間にも

    羨ましがられます☺️

    お尻が好きな貴方様に

    たくさん

    触ってもらいたいなぁ〜︎💕︎











    つかさ












  • 2023/10/14 20:07 きよか

    待機中に一人遊び💛。。。

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもすてきなお時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💗

    この後も待っていますね😍
    ラストまで♪

  • 2023/10/14 19:47 あみか

    ♡明日は15時から、、♡



    あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした♪

    今日はなかなかお布団から出られずひたすらダラダラな一日でした😣
    もっと寒くなってきたらどうなってしまうことやら、、
    でもたまにはいいよねと自分を甘やかしています笑
    その分明日はいっぱい頑張ろう🥰!

    明日15時からお誘いお待ちしております💓
    ぜひ会いに来てね♡
  • 2023/10/14 19:27 とわ

    気持ちいいコトしたいな♡

    先程の貴方様✨
    素敵なお時間でした❤
    ありがとう💖

    只今待機に入りました😆

    まだまだ沢山の貴方様と
    イチャイチャしたい…💕
    お誘い待ってるよ😍

  • 2023/10/14 19:03 ひびき

    待機になりました♡


    おつかれさまです🐣

    枠空いてます😢

    寂しく待機しているので相手してくれる方
    お店で待っています🥺

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 18:47 みわ

    お久しぶりです!出勤します。

    こんばんは!ご無沙汰してます。
    お問い合わせもくださってた旦那様もいたと伺いました。
    いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    16日(月)11:00〜18:00

    で出勤できそうなので、
    久しぶりに出勤します✨

    年末に向かってなかなか出勤できないかもしれないので、よければ会いに来てください☺️❤️

    旦那様のことたくさんたくさん癒したいし、
    久しぶりですーごくうずうずしてるので、
    えっちなこともたくさんたくさんしてくれたら嬉しいです〜💕

    一緒に楽しめますように!
    お待ちしてます☺️

  • 2023/10/14 18:37 らむ

    今日もいっぱいイっちゃった。。

    本日完売でした😌

    一緒に遊んでくれた貴方様
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️😆


    「ずっと気になってて!」って貴方様が
    たくさん会いに来てくれたり、お久しぶりの貴方様にも会えてうれしかったです😌


    また会いに来てくださいね😌💗

  • 2023/10/14 18:17 ひびき

    23時30分まで♡


    おつかれさまです🐣

    お店にいます💖

    ご予約まだまだ受付中です✨

    よろしくお願いします😌

    写真はおマヌケな事故写です🥲

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 18:08 とわ

    むらむら・・

    出勤🤗

    男の人は疲れたらムラムラすると
    お店で働いて初めて知りましたよ🤗

    そんな時の気晴らしになれたら嬉しいなと
    いつも思っています❤

    ご予約お問い合わせ待ってます😍

  • 2023/10/14 18:01 つかさ

    消費のお力貸してください💓




    お店に到着しましたぁ〜🥰

    減量する為に

    カロリー消費を

    たくさんしたい♪

    たくさん動きたいので

    たくさん動かさせてください😊︎💕︎









    つかさ









  • 2023/10/14 17:58 きよか

    今日はいっぱい乱れたいな♡

    こんにちは🌼

    出勤してます😉

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    お兄様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    23時59分までいるのでご来店お待ちしてます💗

  • 2023/10/14 17:17 らむ

    お礼♥️

    フットサルやってる貴方様


    すごく物腰が柔らかくて


    でもエッチは…積極的


    顔には、かけてあげれなかったけど


    髪の毛気にしないで大丈夫であれば


    いつでもお潮かけちゃいますよ


    基本顔に関しては…イクのは


    我慢しているので


    全然濡れても大丈夫って言う貴方様のみで


    受け付けます


    次回は、再チャレお待ちしてます


    差し入れ&御来店ありがとうございました


    らむの好みわかってる~

  • 2023/10/14 17:12 とわ

    本日出勤です

    本日18時から出勤します😄

    厭らしくて気持ちいい事
    沢山しましょうね💖

    貴方様の溜まってるアレ❤
    出してあげるっ(笑)

    お誘い待っています♩

  • 2023/10/14 17:12 ひびき

    着きました♡


    おつかれさまです🐣

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです😍

    私もしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね😳🩵

    お待ちしております🎶

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 16:57 らむ

    Hなコトしようね💓

    先程の貴方様
    ありがとうございました😌
    お礼はまた後程…💗

    この後も18時までお誘いお待ちしてます😌

  • 2023/10/14 16:57 きよか

    いっぱい苛めて下さい♡

    寂しく待機しています😭

    ラストまで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様💗

    わたしを選んでくれたら嬉しいです🎶

    では、沢山のお誘い待っていますね♪

  • 2023/10/14 15:47 ひびき

    向かいますー♡


    おつかれさまです🐣

    17時~会えます💗

    早くお客様と気持ちいいことしたいな😳
    お店で待っていますね💖

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 15:08 るか

    お疲れ様♡

    初めましてさん、仲良しさん
    本当に優しい人しかいないのでビックリ
    これからも優しくしてくださいね😋

    本日も忙しくしてもらえて
    よく眠れそうです✨
    お土産もありがとうね🎶

    また遊んでほしいな🤍

  • 2023/10/14 15:08 らむ

    お礼♥️

    瞳キレイな貴方様


    マッサージされてるかのようなクンニ


    すごく気持ちよくてとろけちゃいました


    はぁっーん


    ぎゅーっと抱き締められるのも


    ドキドキ


    らむキスで興奮しちゃって


    積極的になっちゃった


    またタイミング合いましたら遊んでね


    差し入れ&御来店ありがとうございました

  • 2023/10/14 15:07 いるみ

    明日も出勤するよ♪

    楽しい時間はあっという間でした💕

    出勤前は貴方様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山の貴方様にお会いできたよ💗

    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるよ✨

  • 2023/10/14 13:47 いちか

    バクバク

    こにゃにゃちわ😊

    いよいよいよいよ

    今日からクライマックスシリーズ ファーストステージ⚾️

    絶対勝つぞ!カープ‼️


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/14 13:27 ひびき

    こんにちは♡


    おつかれさまです🐣

    昨日たくさん焼肉摂取してきました🥩‪🔥
    充電完了です🤗✨

    今日17時から出勤です💕
    どんな出会いがあるかワクワク✨

    エッチなお兄様方💗
    是非私と遊んでください🐰💋💕
    たくさん気持ち良くなりましょう🫠💞

    お誘い待っていますね🩵

    ひびき🩵
  • 2023/10/14 12:42 いるみ

    待機中です

    こんにちは💖

    午後からは眠たくなっちゃうけど
    貴方様と遊びたいな😌

    お誘い待っております💗

  • 2023/10/14 12:37 るか

    待機になりました♡

    待機に入ったよ😆

    貴方様に激しくしていただきたいです💗

    ご予約お待ちしています🥴

  • 2023/10/14 12:17 つかさ

    秋らしいこと




    こんにちは😊

    キンモクセイの香りが大好きで

    自転車🚲乗ってて香ってくれると

    まるで犬🐶のように

    クンクン👃

    どこにあるか探してしまいます🍀*゜

    減量中で

    秋らしいものが食べれない中

    秋らしい香りは

    より幸せを感じました♡♡




    .
    .
    .




    今日は

    18:00からの

    出勤です😊

    貴方様に

    会えますように💓


















    つかさ











  • 2023/10/14 12:10 らむ

    お礼♥️

    夜勤明けの貴方様


    すごくフレンドリーで面白くて


    長いお時間もあっという間で


    楽しかった


    乳首すごくカンジてくれて


    いっぱい調子に乗ってなめちゃった


    お話も楽しくて尽きなかった


    らむこそ癒されました


    またいっぱい笑わせてください


    ありがとうございました

  • 2023/10/14 12:07 いるみ

    もう我慢できないよ♡

    色んな物溜めてない?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    17時まで受付予定です🤗

  • 2023/10/14 11:07 いるみ

    待ってます♡

    ただ今待機中です💖

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    17時まで頑張ります♩

    お相手してくれる貴方様の
    お誘いお待ちしています❤

  • 2023/10/14 10:17 えみり

    感じて..♡



    殿方様が欲求に
    正直であればあるほど燃えます😍


    いっぱい感じて欲しいな..
  • 2023/10/14 08:17 らむ

    おっはよー

    昨日もたくさん可愛がっていただき


    ありがとうございました


    お茶、お菓子の差し入れも感激


    本日も10時~出勤致します


    お色気ムンムンでお待ちしてます

  • 2023/10/14 02:47 まりん

    本日の出勤

    本日の出勤ですが 体調不良によりお休みしますimg


    お誘いを予定していたお兄様方本当に申し訳ありません💦

    来週は丸々お休みとなります💦

    再来週の予定を今日出すので再来週からのお誘いラブコールお待ちしておりますimg