横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/10/29 23:40 ひびき

    ありがとうございました♡

    退勤いたしました💖

    今日寂しい日だったので
    しくしくしてましたが
    お誘い頂きありがとうございました🩵
    採点1000点✨嬉しかったよ🥲💕
    差し入れも大好きなものばかり😭
    大切にいただきます😋💕
    また是非是非いつでもお待ちしてます🩵
    本当にありがとうございました😊

    明日も17時からです🐣
    新しいキャミソール3着届く予定なので
    もし届いたら持っていきまーす☺️

    おやすみなさい♡

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 23:37 らむ

    明日は…

    たくさんリフレッシュしてきました


    明日は…10時~出勤致します



    激しく乱れたい気分

  • 2023/10/29 22:21 じゅりあ

    旅行

    こんばんは!
    じゅりあは、今週末は旅行してました🚄
    昼間はお天気だったけど、夜は寒かったです🥶
    暖めてくれる人がいなくて寂しかった😢
    こっちに戻ってきて、少し暖かく感じました☺️
    さあ、どこに行ってたでしょうか?
    じゅりあは11/1(水),2(木)に出勤予定なので、お話しできたら嬉しいでーす☆彡

  • 2023/10/29 21:57 ひびき

    ラスト枠(ㅅ´ ˘ `)

    あんな事やこんな事まで
    いっぱい頑張っちゃうから
    仲良くしてくれたら嬉しいです💓

    ラスト枠🩵このうずき埋めてほしいな🥲

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 21:17 えみり

    御礼

    本日お遊びしてくださった殿方様
    濃厚な一時ありがとうございました💖

    素敵な殿方様ばかりで
    沢山可愛がっていただきました😍
    殿方様からの一言が素直に嬉しくて
    自然に笑みがこぼれます🤗

    これからも仲良くしてくださいね♫


    本日はお忙しいなか有難う御座います💕

    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/29 20:37 ひびき

    待機

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    凄く楽しかったよ🎵
    差し入れもありがとう😭💗
    時間あっという間だったけど
    2回も♡盛り上がれて嬉しかった🩵
    よければまた遊びに来てください😌💕
    お待ちしてます🩵


    この後もまだまだ溜まった物スッキリしませんか?お誘い待ってます🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 19:37 こまき

    パンパンな貴方へ

    Hな事でムラムラしてパンパンな紳士・殿方、
    こまきにHな事して欲しいなぁ

    わたしはそのパンパンなところを...ペロペロしたいなぁ

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ

    こまき

  • 2023/10/29 18:47 あゆ

    気持良くなっちゃった。。

    しばらく会ってなかった貴方様💖
    日記楽しみにしているよって
    いつも言ってくださる貴方様🤍

    仲良しさんや初めましての貴方様💖
    本当にありがとうございました😋

    少しでも息抜きになっていたら嬉しいです✨

    次回もまたお会いできるといいです🎵

  • 2023/10/29 18:23 きよか

    気持いいコトしたいな♡

    待機中💖

    ムラムラしているお兄様🥴
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください😚

  • 2023/10/29 18:17 ひびき

    みてほしいの🥺

    待機😌

    もっと沢山のお兄様と
    仲良くしたいです😳

    私の写メ日記見てくれたお兄様💓
    お誘い待ってるよ♪

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 17:37 れんか

    ありがとう❤️

    お酒大好きなお兄さん😆w
    さっきはありがとうございました🤗💕

    想像してなかった展開だったけど
    結局めっちゃ
    楽しんじゃってた😘🎵


    たまにはあ~ゆうのもありでしょうか🥰?

    またラブラブもちろん
    お話も
    たくさん聞きたいなぁ😆


    またね😍👄

  • 2023/10/29 17:17 こまき

    貴方に逢いたくて...

    紳士・殿方の皆様、こんばんは。
    こまきです

    18時~貴方をお待ちしております

    ずっと禁欲みたいな生活だから、優しく激しくされたいな

    いっぱい舐めちゃうよ

    宜しくお願い致します

  • 2023/10/29 17:10 きよか

    ムラムラ中~

    出勤しました✨
    今日は23時59分までです🎵
    ぜひぜひきよかと遊びましょう💖🎶
    今日も陽気な変態(自己判断)です😍

    お誘いお待ちしています💖

  • 2023/10/29 17:07 ゆうか

    スッキリ♡

    受付終わりです✨

    イキ顔って見られると恥ずかしいんですが
    見るのは大好きです💖

    おち〇ち〇をカチカチにして気持ち良さそうなお顔で
    イッてくれるときゅんとします🤍

    また貴方様のイキ顔を沢山見せていただきたいな😳

  • 2023/10/29 16:07 つかさ

    ありがとう❣️



    めちゃくちゃ嬉しすぎた❤️


    入ったばっかの頃は

    事前に書いてもらうアンケートに

    チェック✅なかったら

    やってなかったんだけど

    あることがあってから

    基本舐め舐めしてます♡

    反応見ながらだけどね☺️

    たくさん声出してくれると

    調子に乗って

    たくさん舐めちゃいます😆















    つかさ









  • 2023/10/29 15:34 ひびき

    スケベさん♡

    たまには現実から離れて
    息抜きしましょう♪

    今日は17時~23時30分まで出勤します💕

    すけべなお兄様❤
    優しくしていただきたいな💗
    どっちがスケベか
    ひびきと確かめあいましょ🩵

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 15:27 ゆうか

    Hな事したいな~

    待機してますよ🥴

    貴方様と触れ合いたいです💗

    どんな貴方様に会えるかとっても楽しみです🎶

  • 2023/10/29 15:17 きよか

    17時~

    こんにちは😚

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです😳

    イチャイチャしたいな😳

  • 2023/10/29 15:07 あゆ

    おっぱいではさんであげたいな♡

    小腹が空いたのでケーキ食べていました🎶
    おかげで元気回復しました😄

    ご予約お問い合わせ待ってます💕

  • 2023/10/29 14:47 れんか

    ありがとう❤️

    おおさこさん🤗w
    さっきはありがとうございました💓

    なんかすっごい幸せな時間だったね🥰
    あんなに
    まったりゆっくりできたの
    初めてだよ🤣👏

    心地よすぎて2人して
    やばかったね😂💕


    またあんな時間一緒に過ごせたらいいな✨


    またね👄💕

  • 2023/10/29 14:17 ゆうか

    気持いいコトしよっ♡

    待機中です❤

    Mな貴方様も
    そうでもないけどプレイに興味がある貴方様も
    刺激的な時間で満足いくプレイを貴方様に🤍

    17時まで受付です♩

  • 2023/10/29 13:40 みやび

    人肌って大切♡

    お会いした瞬間はとても楽しい気持ちなのに
    帰り際にはかなり寂しい気持ちになります😖

    長いお時間でも、短いお時間でもいいので
    殿方様と濃厚なお時間を過ごしたいです😚

  • 2023/10/29 13:40 あゆ

    今日は元気ですよ♡

    栄養のある物をしっかり食べて
    身体に気を付けてくださいね
    午後からも引き続きファイトです

    お時間合う貴方様、ご予約お待ちしております💓

  • 2023/10/29 13:39 みやび

    晴れた!

    なーんだぁ!!
    ホントに良い天気だぁ!
    傘持ってきちゃったよ☂️

    先程は私を選んで遊んでくれてありがとうございます

    可愛いって言ってもらえて嬉しいです💓‪


    夜までお待ちしてますm(_ _)m🎶

    肉棒でペチペチして💓‪

  • 2023/10/29 13:37 ゆうか

    待機してます

    待機してます😄

    巨乳好きの貴方様はやっぱり大きさが重要ですか?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな?

    わたしのおっぱいが貴方様の
    お好きなおっぱいだと嬉しいです🥰

  • 2023/10/29 13:27 ひびき

    膣きゅん♡

    感じてるお顔、漏れる吐息、荒い息遣い…
    想像しただけで、興奮してしまう❤

    私に見せてね🥴

    キュンキュンしすぎて私のが
    ビチョビチョでも許してくれるよね?🙈💓

    本日17時~23時30分、ご来店お待ちしてます🥰

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 12:57 れんか

    ありがとう❤️

    癒し系のお兄さま
    さっきはありがとうございました☺️💓

    性教育して頂いて😆笑
    なかなかあぁゆう話しないよね🎵
    楽しかったぁ🍀


    あそこを褒めてもらえて嬉しかったよ🙈💕


    今度もたくさんイチャイチャしよ✨


    またね😍👄

  • 2023/10/29 11:28 あゆ

    今日は12時から!

    こんにちは🌈

    このあと12時〜出勤します❗

    あゆに会いたいと思って
    気になってる方がいたら、
    ぜひ会いに来て欲しいなぁ💗

    今日も楽しい時間過ごしましょ💕

    いろんな妄想しながらお待ちしてます💗

  • 2023/10/29 11:04 あおい

    明日からまた宜しくお願いいたします♡



    おはようございます☀️

    今月もあまり出勤できなかったので
    明日からまた楽しみに🙈💕


    今日は何しようかな?!☺️🍀


    今日も1日ハッピーにお過ごしください❤️


    あおい
  • 2023/10/29 10:47 みやび

    おはよ♡

    淫ら女 みやびです💓‪

    予定より早く来ました🙋‍♀️❤

    少し天気悪そうですが

    スケベェしに来てくれたら
    嬉しいです💓‪

    予約お誘いお待ちしてます💓‪

  • 2023/10/29 10:24 かすみ

    【出勤しました!】

    お店の入り口の自販機に、いちごのいろはすが入ってた〜img
    初めて飲みました🍓
    これは美味しいっimg


    今日も17時までお待ちしてますimg

    ご予約いただいている方、気を付けてお越しくださいimg


    今週はいつもより多めに出れたので、初めましての方に出逢う機会が多くあって良かったですimgまた逢えますようにimg

    遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございますimg


    かすみ

  • 2023/10/29 10:17 えみり

    大好き..



    殿方様のゆっくり焦らしながら


    サワサワ優しく触ってくるとこ大好き❤


    プレイ終わってからも

    背中サワサワしてくれるとこ大好き❤


    優しくて穏やかで知的で頑張り屋さんで...素敵なところがありすぎて書ききれないけど..そんな殿方様が大好きです🥺

    素敵な殿方様に出会えたわたしは幸せ者ですね🩷


    お忙しいなかお時間作ってくださり本当に有難う御座います💓✨✨





    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/29 09:57 つかさ

    いつかやってみたい




    おはようございます😊

    さっきまで

    雨☔️がふってましたね💦






    .
    .
    .





    今日は

    横浜マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️

    さっきの雨☔️は

    どうだったのでしょうか❓

    雨☔️の中

    走ってたのかな❓

    風邪ひかないといいけど…

    横浜マラソンは

    元町奥さまで出会った貴方様に

    ジム活仲間も

    参加してます😁

    いつか

    私も

    参加してみたい😋

    元々

    学生時代は

    短距離より

    長距離が好きだったんです😘

    マラソン…

    出てみたいな😆















    つかさ
















  • 2023/10/29 09:37 らむ

    変態ちゃん

    おはようございます


    朝から雨降ってる天気悪かったかなー?


    外でたくないけど


    今日は、リフレッシュの日


    お出かけ準備


    でもね…体満たされてないから


    もやもやしてる


  • 2023/10/29 08:48 ひびき

    ドクドク♡

    おはようございます😊
    今日も素敵な出会いがあるかな…🥰

    優しい変態さんスケベさん🤍
    ご予約お待ちしております❤

    ひびき🩵

  • 2023/10/29 08:47 れんか

    ありがとう❤️

    さすさすさん😁❤️
    昨日はありがとう~😆💕

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ😘💓


    相変わらずあの全身さすさすは
    ずるい~
    気持ちよすぎて声が溢れちゃう~🙈💕

    身も心ももぉトロトロだよ🥰


    幸せだった✨


    またたくさんして😚💕💕w

    私も次こそは🤗💕

  • 2023/10/29 08:07 れんか

    ありがとう❤️

    酢もつさん🤗w
    昨日はありがとうございました💓


    初めましてだけど
    優しい雰囲気に癒されながら
    感じちゃいました😘💓


    次はもっとイチャイチャしたいな✨


    また遊んでね🥰💕

  • 2023/10/29 00:07 いつき

    たくさん気持ち良くなっちゃった。。

    お仕事終了✨

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです😆

    また仲良くしてくれたら嬉しいな💓

    本日はありがとうございました🥰