横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2023/10/19 23:58 きよか

    遊んでくれたお兄様
    あっという間な日でした💓
    ありがとうございます✨

    久しぶりに会えたお兄様もいて
    会いたいなって思ってたとこだったから
    嬉し過ぎました🥴

    初めて会ったお兄様も
    選んでくれてありがとうございました💖

    これからも遊んでくれたら嬉しいです🥴

  • 2023/10/19 23:57 ひびき

    感じすぎたよ♡


    お疲れ様です🩵

    本日お誘いしてくれたお兄様方❤
    とても素敵な時間を
    ありがとうございました😭✨

    限られた時間の中で
    お兄様方に会えて
    感謝しかないです🥰

    ドえろちゃんを可愛がってくれて
    ありがとう💕
    はじめまして様も、本指様も
    今後もたくさん発散しにきてね🩵

    今日は頑張って白米食べずに
    おかずだけ食べようと誓ってます🥲


    明日も17時からお待ちしてます🩵

    ひびき🩵
  • 2023/10/19 22:57 かえで

    久しぶりだから乱れちゃうかも。。

    先程遊んでくれた貴方様❤

    お仕事お疲れ様です♩
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです😉

    またお会いできますように🥰

    ではこの後もお待ちしてます💗

  • 2023/10/19 22:17 つかさ

    週末前にHことしませんか♡

    こんばんは💗

    本日は23時59分までです🌼

    早速遊んでくださった殿方様ありがとうございます💖

    写真見て気になったーって言っていただけたの嬉しいです🤗

    まだまだお時間合う殿方様
    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/10/19 21:57 れんか

    未開発💓

    今日のお題✨

    やっぱり大きいのが好き?


    私はそんな事ないかなぁ🤗
    今のとこ大きすぎると
    ちょっと痛かったりするから
    普通が一番いぃ💓


    でも。。。まだ未開発🥰💓

    だから
    ほんとに相性のいぃものって。。❤️

  • 2023/10/19 21:57 つかさ

    最近嬉しいと思うお言葉✨️




    ここまでのお時間

    お会い出来ました貴方様♡♡

    ありがとうございます︎💕︎

    ご縁に感謝︎💕︎

    ラストまで

    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .






    最近感じる

    嬉しいお言葉♥️

    「 我慢しすぎた😅 」

    イクのもったいない〜って

    たくさん我慢してくれたんですね︎💕︎

    嬉しいです🥰

    イキそうな貴方様に

    「まだダメ♡♡」って

    我慢してもらうのもいいけど

    知らずにたくさん

    我慢してくださってるのも

    嬉しい︎💕︎

    時間いっぱいまで

    イカせたくない😘

    最後に

    思いっきり

    出して欲しいもの❤️




















    つかさ














  • 2023/10/19 21:17 いつき

    濡れちゃってる?かも♡

    最近、もっと長い時間にしたら良かったとか
    その場で延長してくれたりするお兄様が多くて嬉しいです🙈💓

    私は長い時間でゆっくり過ごしたい派だから
    お時間あるお兄様とはゆっくりできたらいいなぁ🤍

  • 2023/10/19 20:27 ひびき

    まだイクよ♡

    待機🤗

    まだまだお兄様方とエロい事
    沢山したいです😳

    焦らしたり焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思っています💕

    今日のお兄様方のお相手に私を
    選んでくれたら嬉しいです💕



    ひびき🩵

  • 2023/10/19 20:07 ひびき

    優しくさわってほしいな♡

    待機です✨

    お兄様方のタイミングでお時間合ったら
    ご予約お待ちしています💕

    優しくしていただきたいな💖

    ひびき🩵

  • 2023/10/19 19:58 つかさ

    Hなコトがしたくて。。

    先程はありがとうございました♫
    沢山興奮して気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです😊

    この後もお待ちしています💖

  • 2023/10/19 19:57 いちか

    ラスト枠

    21:30くらいから60分までなら一枠空いてます❤️

    🌹いちか🌹

  • 2023/10/19 19:37 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    あみかです♡

    今日も一日お疲れさまでした🥰
    私はお休みでしたが、明日、明後日の15時からお店にいます♡
    週末はわたしとやらしい事しましょう、、💋
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/19 18:57 ひびき

    濡れ♡


    本日23時30分で終了なので
    よろしくお願いします✨

    お兄様方のご予約ご来店お待ちしてるね💖

    ひびき🩵
  • 2023/10/19 18:46 さつき

    きもちよかったな~♡

    🦋本日満了🦋

    忙しくしていただき本当に感謝🥰

    また会いたいなって思ってもらえるような
    気持ちのいい接客を心掛けております❤

    これからもどうぞよろしくね💕

  • 2023/10/19 18:43 つかさ

    発情期。。。♡

    ひとりでムラムラしてる気がします…😲

    年中発情期なのでしょうか?🙈💓

  • 2023/10/19 18:37 いちか

    おまちしてます♡

    ほとんど待機なくお誘いしていただけて嬉しい💓

    少しお腹が空いてきてしまいましたが…

    このまま最後まで頑張るよ🎶

  • 2023/10/19 18:27 あおい

    いい感じに透けました♡



    今日も1日お疲れさまでした🌷


    女の子の日前というのもあって
    ムラっとしてしまう🙈💕

    一人で出きる時がなかったので

    明日は☺️💓

    🌷10/20(金)
    10時~17時


    今日の昼間すごい暑くて夏日でしたね😆🍀

    もうすぐ冬になるというのもさみしいなぁ~🥹

    あおい
  • 2023/10/19 18:15 いつき

    溜まってます♡

    受付開始です

    今日は21時30分から23時30分ごろまでお店にいます💕

    遊びに来てくれたら嬉しいです🙈💓

    お部屋で一緒にまったりしましょ💓

  • 2023/10/19 18:07 ひびき

    たくさんさわってほしいです♡

    待機してます✨

    お兄様方に可愛がってほしいな🥴

    23時30分までご来店待ってます🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/19 17:57 つかさ

    リアルごっつ❗️




    こんばんは😊

    お店に到着しました✨️

    今日は18:00から💕

    よろしくお願いします❤️






    .
    .
    .





    【 ごっつ 】というワードを

    リアルで

    初めて聞けたんです😚

    ホントに使うんだぁー😆

    って😊

    方言て

    地域によって

    カッコよく聞こえたり

    オシャレですよね☆

    私の地元は

    茨城なので

    決して

    カッコよくはない😅

    だから

    余計に

    輝いて見えます😆











    つかさ










  • 2023/10/19 17:37 いるみ

    濃厚な時間ありがとう。。。♡

    お疲れ様です😚
    会いに来てくださって感謝してます♫

    また会えたら嬉しいな🐰💕

  • 2023/10/19 17:28 いちか

    待機中です

    先ほどの初めまして様❤️

    初めてなのに、優しく触れてもらって緊張がほぐれました❤️
    お互い気持ちよさの波が一緒で嬉しかったな😊
    また、お時間ある時に❣️



    23時までご予約お待ちしております✨

    優しくてエッチな貴方様希望です🥺


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/19 17:28 きよか

    気持ちいいコトしたいな♡

    待機してます😚

    沢山気持ち良くしてもらいたいな✨

  • 2023/10/19 17:26 ひびき

    いっぱいイジメてください。。

    こんにちは♪

    待機しています♫

    お兄様方ともっとエロい時間を
    楽しみたいです💖

    その時間を過ごすのにはお兄様方からの
    お誘いは必要なので是非お誘いくださいね✨

    ひびき🩵

  • 2023/10/19 17:25 らむ

    お礼♥️

    足の指痛めた貴方様



    我慢しすぎて大量に出ちゃった


    ごめんなさい


    いっぱいかけちゃって


    すごく心地のよいお時間で


    癒されました


    ひどくなりそうだったら


    ちゃんと病院に行ってね


    またお会いできるの楽しみにしてます


    ありがとうございました

  • 2023/10/19 17:17 さつき

    待機中なのに・・濡れちゃってる♡

    待機中

    優しく抱きしめていただきたいです🤍

    18時まで受付予定です😆

  • 2023/10/19 17:04 ひびき

    ねっとり♡

    お店に着きました💓

    溜まっているお兄様方や
    私が気になってくださっているお兄様方
    是非ご指名くださいね😊🩵

    また会いたいなって思っていただけるような
    ねっとりフェラでエロエロご奉仕します❤

    23時30分まで✨

    ひびき🩵

  • 2023/10/19 16:57 きよか

    トロットロになってるよ💓

    出勤しました❤

    一緒に気持ち良くなりましょう?😊
    お誘いお待ちしてます🐶💓

  • 2023/10/19 16:17 いちか

    Hなコトたくさんしようね♡

    待機に入ったよ😚

    沢山優しく抱きしめてもらいたいです✨

  • 2023/10/19 15:57 らむ

    今なら

    スムーズにご案内可能ですよ


    虐めてください



    我慢できないぐらい


    ムラムラが止まらないの

  • 2023/10/19 15:19 いるみ

    受付中♡

    待機に入ります💖

    濃厚な一時にしたいな🤍
    ご来店待ってます♪

  • 2023/10/19 15:16 みやび

    聞いて?♡

    もっとみやびの事知ってください


    全身サワサワを1時間耐久を
    させられたことあってね

    くすぐったいけど…気持ちいい…
    ってなって

    それからずっとハマっちゃって

    家でも1人で
    足とか、横乳とか、腰周り
    指でサワサワするの

    ヨダレ出ちゃう

    気持ち良すぎると涙でるの

    とろけさせて…💓‪

  • 2023/10/19 15:07 らむ

    お礼♥️

    ガッチリ体型のあなた様


    休み時間の合間に会いに来てくれて


    うれしい


    貴方様の◯◯◯◯◯ギンギンだった


    もうらむめっちゃ興奮した



    激しくてらむ何回もかんじちゃって



    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました



  • 2023/10/19 15:02 いちか

    待機

    待機に入ります😚

    先ほど遊んでくれた貴方様💕
    ありがとうございます♪
    いっぱい感じてくれて嬉しかった❤️
    お仕事頑張ってくださいね❗️


    この後も極上のお時間楽しみたいな😍

    ご来店お待ちしてます✨

    🐆ガオーーーー🐆



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/19 14:57 きよか

    準備して向かいますね♪

    こんにちは

    今日は17時からラストまで出勤です💕

    ムラッとしたらぜひわたしに会いに来てください🌼

    楽しみにしてます🙈💓

  • 2023/10/19 13:57 ひびき

    チャイナ服♡

    本日17時から出勤します😌

    ポチっと注文してたチャイナ服が
    午前中に届いたので、試しに着てみたら
    ボタンめちゃくちゃ面倒くさいー🤣
    1番上のボタンは諦めて手で抑えてます🤤
    リクエストあれば着ちゃうよー💕って
    思ってたけどこのボタン…タイムロスで
    しかないや(´;ω;`)どーしよ🥲
    まあ脱がないほうが可愛いよね💕
    おっぱい出てるし(*ºωº)σツンツン

    一応常備はしときます🥲

    一応フリーサイズなんだけど
    こういうエッチなコスプレ衣装のって
    結構パツパツになっちゃうなぁ💦


    気を取り直して支度します!
    今夜も厭らしくて気持ちいい事
    沢山しましょ🩵
    お兄様方の溜まってるアレ❤
    ぜんぶ出してあげますっ🥰

    お誘い待ってます🎵

    ひびき🩵

  • 2023/10/19 13:15 らむ

    出勤しました

    らむ一緒にエロエロなお時間


    あなた様と…


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/10/19 13:07 みやび

    ねぇねぇ♡

    むらさき似合う??💜‪

    今度エロくて可愛いの買おうかな…

    ご予約お待ちしております💓‪

    優しく全身触ってください…

    ゾクゾクさせて………💓‪

  • 2023/10/19 11:57 きよか

    疼いちゃって早起き♪

    お時間許す限り
    目一杯エッチなお時間を楽しみたいです😍

    優しいお兄様、ご来店お待ちしております💖

    17時~出勤します🎶

  • 2023/10/19 11:44 いちか

    お誘い待ってます

    出勤時間です🎵

    敏感で感度抜群です💖

    平日の昼間から、いちかと非日常の時間過ごしませんか?



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/19 11:07 さつき

    受付中♡

    待機になりました💖

    旦那様にスッキリして帰っていただけるように
    楽しんで満足できる徹底したサービスしますよ🎶

    18時まで受付です😚

  • 2023/10/19 10:50 らむ

    とまらない

    なんか…もぞもぞ


    ◯◯◯◯が熱くなってきた


    どうしよう


    こんなところで

  • 2023/10/19 10:47 みやび

    触って♡

    昨日は沢山ゾクゾクさせてくれて
    ありがとうございました💓‪

    今日もビショビショにしてね…💓‪

    金、土、日ってお休み続いちゃう
    寂しい…

    でも寂しくてひとりでするの我慢しようかな…

    その方が

    指でカラダをゆっくり撫でられた時…………ね💓‪💓‪💓‪

    このおしりも撫でられるとピクピクしちゃいます💓‪

  • 2023/10/19 10:37 ひびき

    えろ全開で17時出勤♡


    おはようございます😋

    本日もお兄様方とエッチな事ができると
    考えただけでムラムラしちゃいます🥴

    仲良くしてください😆💕

    洗濯回してる間にパシャリ📸

    ひびき🩵
  • 2023/10/19 10:18 いるみ

    いらっしゃいませ!

    お早うございます、いるみです!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    本日も出勤しております。
    遊びに来てね☆

    最近朝と夜が涼しくなって
    過ごしやすくなりましたね
    嬉しいなぁ〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

    でも秋の花粉にやられてます…
    皆は大丈夫?(´-﹏-`;)

  • 2023/10/19 10:17 えみり

    フェチ..

    殿方様は何フェチですか?
    わたしは…殿方様にお会いできましたら教えますね❤

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/19 10:12 いちか

    12時から♡

    今日はどんな方に会えるのか楽しみ💖♪

    気をつけてお越しくださいね😊

    【元町奥様】でお待ちしています✨

    何気に推しのレスラーのグッズを纏う❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/19 09:57 さつき

    ペロペロ♥♥

    おはようございます!
    元気に出勤してます🌹

    一緒にムラムラ発散しない?❤

    旦那様のおち〇ぽ
    さつきのえっちなおくちで
    ペロペロしてあげたいな~🙈💓


    今日も素敵な1日に
    なりますように🍀

  • 2023/10/19 09:43 なるみ

    来週は土曜日も♡

    昨日も濃密なお時間をありがとうございました💕逢瀬のひととき。大切に優しく触れて下さり、愛情をたくさん頂きました😊

    あなた様もほっこりしていてくださると嬉しいです😍

    来週は
    10/25(水)10:00-15:30
    10/28(土)10:00-17:00
    に伺います💕

    レアな土曜日😍

    水曜日がおやすみのあなた様🫧

    土曜日しかお約束できないあなた様🫧

    お会いできますように…🦋

  • 2023/10/19 09:40 いるみ

    本日出勤です

    舐めながら、手でたくさん虐めてほしい…

    私のアソコがグチュグチュになって
    壊れるぐらいに…💖

    10時からお誘い待っております❤