横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 21:53 ひびき

    四つん這い♡


    カーテンと同化してるし🤣
    おしりは壁と同化してる😂

    お兄様方を沢山癒してあげたいです❤

    紳士なお兄様方との出会いを願いながら
    23時30分までお待ちしています😄

    ひびき🩵
  • 2023/10/20 21:52 いつき

    いっぱいHなコトしよー

    先ほどのお兄様❤
    会いに来てくれて嬉しかったです✨
    またお時間があったら誘ってほしいです😊

    この後もラストまで
    ご予約お待ちしています💗

  • 2023/10/20 21:47 あおい

    気もちよさの連発♡



    こんばんは🌙

    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    はじめまして様
    ありがとうございました❤️

    水曜日から今日に変更していて下さったり🥹💕
    お久しぶりにお逢いできたり💕
    2度目ましてでまた愛にきてくださったり会いたかったよと嬉しいお言葉までありがとうです💗

    はじめまして様
    嬉しいご縁をありがとうございました💓
    ずっと会いたかったと思っていて下さって
    すごい嬉しかったです🥹

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💕

    私だけかと思いきや旦那様も開発されてるとは☺️💗色々と考えていてくれたり😆💓

    今日も感じすぎて敏感すぎて
    全神経が気もちよさに集中してました❤️

    舌使いの相性がよかったみたいで悶絶
    してくれてありがとう☺️💕
    いっぱい声出してくれて嬉しかったです🙈💓

    いっぱい感じさせて頂いて女の子の日前に
    幸せでしたぁ😄💗

    皆様本当にありがとうございました❤️

    次回は女の子の日明けになりますので
    暫くゆっくりお休みしたいと思います🌷

    今日も1日お疲れさまでした🍀

    あおい
  • 2023/10/20 21:44 れんか

    うちの😺

    😺養ってたらわかるかもだけどぉ

    うちの😺段ボールとか何か狭いとこ
    入ると狂暴になる🤣👏

    自分の縄張り? テリトリー?になるのか
    瞬間で狂暴になって
    手を出そうもんなら

    見事に手が傷だらけに🤣🙌

    ほんと傷絶えない😂ワラ


    のくせ、めっちゃ甘えん坊で
    もぉ~可愛くてたまらない😊💓笑っ

  • 2023/10/20 21:27 いつき

    欲求不満なの♡

    本日も体調バッチリです!❤
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    ラストまで幸せな時間を
    一緒に過ごしましょう🤍

  • 2023/10/20 21:17 えみり

    お礼です♡




    お仕事の関係で
    会いにくくなるからと
    スケジュール調整してくださり
    ありがとうございます😖💗


    また沢山えっちなこと
    したいので…
    お誘いお待ちしております‪🙈♥️

    本日はお忙しいなか有難う御座いました🥰

    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/20 21:09 なるみ

    えっちな香り♡

    つゆだくフ◯ラのなるみです🦋

    今日は風の強い一日でしたね💦

    風が止んだ途端に、

    金木犀の香りがふわぁっとして

    なんだかあなた様の肌を思い出してしまいました💕

    金木犀のあの香り、

    アソコがダイレクトに刺激されちゃう気がするのは、

    私だけかしら…🫣

  • 2023/10/20 20:57 れんか

    いちばん好きな花

    最近始まったドラマ
    いちばん好きな花見てるかなぁ😊?


    今日2話目見たんだけど
    久しぶりに深くて心動かされるドラマだよ😊🍀

    私これ好きだなぁ😌✨


    一部そこだけ何度も巻き戻しして
    見たり😌🍀

    優しい気持ちになれるドラマで
    共有したくなっちゃった✨🍀

  • 2023/10/20 20:37 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程遊んでくださったあなた様♡
    濃厚なやらしい時間をありがとうございました💓
    じっくり気持ちよくなっていくのが本当に良かったです、、♡
    またイチャイチャしながら一緒に気持ちよくなりたいな💋
    明日も頑張れるような時間になっていたら幸いです!
    またぜひ遊んでね♡ありがとうございました!
  • 2023/10/20 20:28 ひびき

    イカセて欲しいな♡

    先程会えたお兄様方
    会えて嬉しかったよの言葉が
    私も同じです🤍
    恋人の様なお時間をありがとうございました😄

    この後も23時30分まで受付可能なので
    会いに来てくれると嬉しいな❤

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 20:28 とわ

    Hなコトたのしみたい。。

    先程の貴方様
    癒しのお時間でした🎵
    次回もよろしくお願いしますね😘

    この後もお待ちしています❤

  • 2023/10/20 20:17 ひびき

    びんびん♡

    待機になりました💗

    まだまだ元気いっぱいですよ😋

    エッチなことをしていたら
    疲れなんて感じないです😳

    むしろどんどん元気になります💗笑

    早くお兄様方にお目にかかれますように🙈💓

    おち〇ち〇ビンビンにさせてね💓

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 19:37 ひびき

    たくさん気持ち良くなりたいな♡

    今ならすぐのご案内🉑💓
    よければお誘い待っています😋💗


    私のカラダもココロも
    全部まとめていっぱい愛してね💖

    私もお兄様方の事、
    全力の愛で包み返したいと思います🧸💓


    えちえちなお時間にしましょ~🥺

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 19:07 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    ムラムラしちゃって仕方ないです😣
    あなたに触ってほしいな、、♡
  • 2023/10/20 18:49 とわ

    優しくイジメてほしいな。。

    ムラムラした貴方様
    大人のテクニックで濃密なプレイを堪能しませんか?

    ラストまで待機していますね💓
    お時間合いましたらご来店お待ちしてます🎶

  • 2023/10/20 18:47 いちか

    トゥルトゥル

    わんばんこ🌉

    今日は美容室へ行って、トリートメントしてもらいました❤️

    おかげさまでトゥルトゥル✨✨

    良かったら触りに来てね❤️


    さて、カープの応援しますかね📣




    🌹いちか🌹

  • 2023/10/20 18:43 あみか

    ♡受付中です、、♡



    まだまだお誘い受付中です♡
    激しくて気持ちいい夜にしましょう💋
  • 2023/10/20 18:37 さつき

    いっぱい気持ち良くなっちゃった。。

    一緒に過ごしてくださった旦那様
    本当に優しい方が多くて感謝です😚

    来てよかったと言ってもらえるのは
    凄く嬉しいです💗

    こちらこそありがとうございました😘

  • 2023/10/20 18:27 いつき

    いっぱいHなコトしたいな♡

    21時30分から出勤します✨

    大きいおっぱいが好きなお兄様
    気もちいいお時間体感しませんか?

    お誘いしてくれたら嬉しいな💕

  • 2023/10/20 18:10 とわ

    妄想だけで濡れてます♡

    元町奥様に到着いたしました

    パートナーにはお願いできないようなプレイを
    私といっぱいしましょうね🎶

    ラストまでご来店お待ちしてます💗

  • 2023/10/20 18:06 あみか

    ♡エッチな事しましょ、、♡



    今夜はエッチな欲望満たしちゃいましょう、、💋
    あなたのアソコ、たっぷり気持ちよくさせて下さい♡
  • 2023/10/20 18:05 ひびき

    くわえさせてね

    お仕事終わり?帰宅途中?

    予約枠まだありますよ✨

    お誘い待っています😉

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 17:57 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今週もお仕事お疲れさまでした♡

    お帰り前に私とやらしい事しましょ💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/20 17:17 ひびき

    ビクビク♡

    出勤時間です✨

    イク瞬間の、ビクビクしているおち〇ち〇が好き…❤
    どくどくな濃厚なのをたっぷり出して…😍

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 17:02 みやび

    嬉しい♡

    昨日はありがとうございました💓‪

    とっても楽しかったです(´˘`*)

    沢山感じすぎちゃって壊れるかと思いました☺️

    次の出勤まで少し間空きますが
    来週もこんなみやびをビクビクぐしょぐしょに
    してください💓‪

  • 2023/10/20 17:02 ひびき

    したーい♡

    仲良しのお兄様方はもちろん
    たくさんのお兄様方と
    濃ゆくえっちなことしたい…😊💕

    激しく濡れてしまいそうな予感…💗💓

    だってもうずっと毎日😍
    「えっちなことしたい…」

    って欲の化身になってたから💦

    お誘い待ってるね🎶

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 16:57 きよか

    ムラムラが止まらない。。

    出勤しています🤍

    ラストまでよろしくお願いします🙏

    この間のお休みに久しぶりに
    パンケーキを食べに行って来ました🤤
    ホイップクリームたっぷりで美味しかったです😉

    お兄様は甘い物好きかな?🥞

  • 2023/10/20 16:47 あみか

    ♡ぐちょぐちょに濡らして、、♡



    疼いちゃってる私のアソコ、
    気持ちよくしてほしいです、、♡

    22時までお誘いお待ちしております💋
  • 2023/10/20 16:27 らむ

    帰ってきたよ

    ゴルフから帰って来ました…


    日中は、暑かった


    接待ゴルフだったけどお仕事も取れて


    LUCKY


    今から打ち上げ🍺行ってきます


    明日は、お仕事なので


    飲みすぎないように気を付けます





  • 2023/10/20 16:07 あみか

    空いてます♡



    エッチなあなたと色んなやらしい事したいです♡

    一緒に気持ちよくなりましょう💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/20 15:45 あみか

    ♡お店に到着♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♡
    本日もエッチなご奉仕させてください💓
    お誘いお待ちしております!
  • 2023/10/20 15:31 るか

    気持良かったな♡

    退勤~🤗

    幸せな時間ありがとうございました❤

    また個々でお礼書くので
    よければ見てね♩

  • 2023/10/20 15:27 きよか

    今日もHな気分♡

    今日は新作の下着をつけていきます✨
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見てほしいです🥴

    17時~ラストまで出勤します💖

  • 2023/10/20 15:18 とわ

    18時~♡

    これから支度します

    まずは恒例のお風呂からスタート
    全身綺麗にケアをしてからお店に向かいますよ✨

    本日の出勤時間は、18時~ラストまで💖

    ご新規の貴方様仲良しの貴方様
    お時間が合えばお誘いしてね💗

    よろしくお願いします😋

  • 2023/10/20 15:17 さつき

    むらむらしてる。。

    最近会えていない旦那様
    一度体験してみたい旦那様
    お気軽にお問い合わせくださいね😉

    思う存分に楽しみましょうね🎵

  • 2023/10/20 15:02 るか

    ありがとうございました♡

    退勤します💕

    日記見て来てくれた貴方様がいて
    嬉しかったな😆

    沢山のお誘いありがとう😳

    また遊んでほしいです😳

  • 2023/10/20 14:57 さつき

    受付中♡

    待機してますよ😌

    今の時間までに遊んでくれた旦那様💓
    ありがとね🎵

    この後も恋人の様なお時間楽しみたいな🥰

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/10/20 13:17 ひびき

    発射しきって♡

    こんにちは🩵

    寝たり起きたりの繰り返し中です😲
    早くお昼ご飯食べなきゃ🍚🐷

    本日は17時~23時30分まで出勤です😚
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ひびき🩵

  • 2023/10/20 11:27 さつき

    18時迄たくさんしたいな♡

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のある旦那様はぜひ
    遊びに来てください😆

    ご来店お待ちしています✨

  • 2023/10/20 10:47 るか

    無性に。。。♡

    待機😉

    15時までいますので
    貴方様に沢山構ってほしいな~💖

  • 2023/10/20 10:09 あおい

    お誘いお待ちしております♡



    おはようございます。

    今週は今日のみの出勤になってしまった…😭

    季節の変わり目だからか
    急に寒くなったり暑くなったりで
    体調崩しやすい時期ですよね😂

    旦那様お体ご自愛くださいね💗

    私も気を付けなくては🥲

    今日も少し時短になってしまいましたが

    🌷10時~15時半🌷
    まで

    旦那様との気持ちいい癒しの一時を🙈💓

    お誘いお待ちしております💕

    明日から女の子の日予定で
    1週間弱お休み頂きます🍀


    本日も1日宜しくお願い致します❤️

    あおい
  • 2023/10/20 10:07 えみり

    プレイ中の..

    プレイ中の私の声が可愛くて興奮すると
    殿方様から沢山仰ってくださるので
    大変光栄に思います😉

    私と一緒に過ごしてくださる殿方様
    濃密なお時間を楽しみたいです💗
    お待ちしております😄



    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/20 09:37 さつき

    ご予約待ってます

    到着しました😉

    本日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしているね💕

  • 2023/10/20 08:37 ひびき

    本日17時出勤です♡


    おはようございます😊
    昨日の夜無事、白米抜いたひびきです!

    いつもミタヨ!やマイガールに登録して
    いただきありがとうございます😭🩵

    いつか(また)会えたらいいなって
    毎日思いながら拝見してます🤫🎶

    今日は金曜日💕
    金曜にお店にいるのは3週間ぶりです😅
    来週の金曜日はまたお休みいただいてるので
    今日会えたらとっても嬉しいです🐷🩵🩵

    あとこのチャイナ服💕
    昨日自分でリステリン(洗口液)を
    ぶちまけまして、誰にもお披露目する
    ことなく洗濯中でございます🥲
    このあと乾燥機かけるから持ってくね🩵
    もちろんリクエストは全裸でも
    他のコスプレでも大歓迎です💕
    その時の気分で存分にえっちなこと
    しましょ🩵🩵

    本日も17時~23時30分まで出勤しますので
    遊んでくれたら嬉しいです😉

    ひびき🩵
  • 2023/10/20 07:42 さつき

    10時から♡

    10時~です💕

    旦那様からのお誘い待っていますね♩

  • 2023/10/20 07:37 らむ

    おっはよー

    本日は、お休みで


    朝から接待ゴルフです


    プライベートゴルフとは、違って


    結構気を遣わないといけないので


    らむのいつものスマイルで


    乗りきってきまーす



    明日は…出勤予定となっていますので


    お早めのご予約お待ちしてます

  • 2023/10/20 06:57 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☁️

    昨日のカープは、サヨナラ負けをされるという。。。

    投手陣は頑張った❗️

    打てない。。。
    いつまで代打松山に頼るのよ。。

    末包くん、エラーは僕のせいとコメントしてたけど、初めての短期決戦でしかも完全アウェイの緊張もあり、なんせ阪神ファンのあの感じもあるし、しょうがない、次頑張れ💪

    今シーズン1番良かったんじゃないかと思う大瀬良くんのピッチング。
    なぜペナントレースでできなかったの??

    いろいろ朝からすいません🙇‍♀️
    独り言でした😊


    今日は夜雨降るみたいですよ☔️
    帰宅の時足元にお気をつけて😊



    ⚾️いちか⚾️