横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 23:07 えみり

    お礼



    エロすぎる刺激的なお時間…🤍


    ドキドキが止まらなかったです😳

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    本日はお忙しいなか有難う御座います💓


    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/24 21:57 ひびき

    吸い取り♡


    寝る前にスッキリ🐰💓しません?❤



    きっとぐっすり眠れるよ😘


    夜更かしなお兄様からの
    お誘い待ってます😉✨

    ひびき🩵
  • 2023/10/24 21:27 なるみ

    事前予約ありがとうございます♡

    朝イチのお約束、ありがとうございます💕

    長いお時間ご一緒できるとのこと😍

    今夜は1人ではせず、

    大人しく寝ようと思います🫣

    すべてを受け止めてくださると嬉しいです💕

    あなた様もぜひ…秘密のお姿を見せてくださいね🤭

  • 2023/10/24 21:27 れんか

    明日💓

    いよいよ明日だぁ💓


    会えるのほんと楽しみ😌💓
    待ちに待ったぁ~🌠


    たくさんラブチャージしちゃお😘


    明日にそなえて
    早く寝るね✨



    おやすみなさい✨💓

  • 2023/10/24 21:07 いちか

    待ってます♡

    ☆先ほどの初めまして様☆

    初来店で、いちかを選んでいただきありがとうございました♡
    何回もイカされて恥ずかしい反面、嬉しかったな〜
    また、お時間合う時に遊んでくださいね❣️


    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです😄

    私もその一人で
    待機のお時間とか前の貴方様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしてる時よくあります…(笑)

    激しく燃え上がる絡みしたいですね❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 19:47 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    こんばんは、あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした💓

    明日と明後日は15時からお店にいます!
    そこからは少しお休みをいただくので、
    明日はたっぷりエッチなことしたいな、、♡
    お誘いいただけると嬉しいです♪
  • 2023/10/24 19:37 こまき

    明日 デビューします。

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です
    こまきです。
    10月25日(水) 初出勤です
    ドキドキしています

    素敵な紳士・殿方にお逢いできるのを楽しみにしています

    宜しくお願い致します

  • 2023/10/24 19:26 ひびき

    待ってます♡

    ご新規のお兄様❤
    お遊びしていただき心より感謝してます😆
    可愛い子で良かったって言ってもらえて
    エロスイッチ入りました🤣💕
    是非いつでもまた遊びに来てください🩵
    ありがとうございました🥰


    この後もえっちなお誘い待ってます♪

    ひびき🩵

  • 2023/10/24 19:24 ひびき

    いいにおい♡

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいね🤍

    たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが
    最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってる😳

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいな🎵

    お兄様は何系のにおいがお好き?🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/24 19:17 いちか

    空いてます♡

    待機になりました
    私はまだまだ元気です♪

    日々お疲れの貴方様を
    沢山気持ち良くスッキリしてあげたくて…
    心も身体も全て解放しましょう✨



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 19:09 とわ

    エロスな時間を💓

    密着とエロは
    わたしに任せてね💖

    受付時間はラストまでです🎵 

  • 2023/10/24 19:09 らむ

    ムラムラならむでした♡

    本日は足を運んでくれてありがとう💗

    ご期待に添えたか不安ですが
    とても幸せな時間を過ごさせていただき
    感謝しています😌

    お仕事忙しいと思うけど
    またお顔を見せてくれたら嬉しいな💓

    その日を楽しみに頑張ります🎶

  • 2023/10/24 19:07 あゆ

    月曜日、ありがとうございました

    かなり久しぶりの出勤でドキドキしてる中
    いつも遊びに来てくれる方
    本当にありがとうございました💗


    なかなか出勤出来なかったのに、みなさん

    出勤予定チェックしてくれてて嬉しかったです


    ゆっくり静養して体調も落ち着いたので
    少しずつ頑張っていきます


    次は水曜日、木曜日の17時〜お店にいます
    遊びに来て下さい😚

  • 2023/10/24 19:07 みやび

    スッキリしたいな💛

    本日お仕事の殿方様
    ご帰宅前にスッキリなさいませんか?

    私に是非お任せくださいね🤍

    お時間の合う殿方様も
    22時までお待ちしております😘

  • 2023/10/24 18:47 とわ

    待ちきれなくて💛。。。

    出勤しました😆

    性欲モンスターなので
    貴方様のおち〇ち〇
    舐め舐めさせてください😳

  • 2023/10/24 18:17 いちか

    待機してます

    待機してます😋

    いやらしい事したいです😍
    私のムラムラと興奮した気持ちに
    付き合ってくれると嬉しいです💖

    23時まで待っています🤗



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 17:37 ことみ

    感謝♡

    会いに来てくれた貴方様
    初めましてで選んでくれた貴方様
    ありがとうございました😄

    たくさんの貴方様の事を知れて嬉しかったよ💗

    またお待ちしてます♪

  • 2023/10/24 17:17 いちか

    ムレムレでおまちしてます💛

    ☆先ほどの初めまして様☆

    プレイもプレイ後のお話もとても楽しくて良い時間でした!
    私が癒されてしまいました
    また、お時間合う時にお会いできたら嬉しいです❣️



    時間に余裕のある貴方様
    私とあんな事やこんな事して
    楽しく遊びませんか?

    私に会いに来てほしいな。。。
    23時まで待っています😋



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 17:07 ひびき

    腰ふり♡

    こんにちは😘
    お店に着きました💗

    最近運動したいなって思ってます😄
    身体動かしてリフレッシュしなきゃね❣️

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたい(笑)

    そんなこんなで
    本日も素敵な日になりますように💗

    23時30分までお待ちしています🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/24 16:37 いるみ

    終了♡

    終了しました🎵

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまうとかはあるけど笑

    また遊んでくださいね❤

  • 2023/10/24 16:23 らむ

    残りわすか

    あと1枠…


    もっと虐めてください


    我慢できずに濡れちゃった

  • 2023/10/24 16:17 みやび

    サワサワ…

    鳥肌立たせて欲しいです💓‪

    みやびの感じるスポットは
    どこでしょうか❓💓‪

    サワサワしながら探してみてください

    今日はドスケベエロキャミソールで
    お待ちしてます💓‪

  • 2023/10/24 16:07 らむ

    お礼♥️

    長身のイジメッコの貴方様


    顔がすごくお疲れ気味で大丈夫かと


    心配


    身体気をつけてね


    相変わらずのイジメッコ炸裂


    でもそういうの嫌いじゃないので


    またタイミング合いましたら会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2023/10/24 15:28 いるみ

    待機中

    待機となりました✨

    貴方様のタイミングでお時間合ったら
    お誘いお待ちしてます💕

    気持ち良くしてもらいたいな❤

  • 2023/10/24 15:27 ひびき

    いっぱい出してね♡

    こんにちは🌼

    17時~23時30分まで出勤します🎵
    今日の新しい下着はこれにしました🩵
    えーなかなかキツイです🐷

    本日もお兄様を癒せるように頑張ります✨
    ムラムラした気持ち
    全部私で発散してほしいです💖

    お誘いお待ちしてます♫

    ひびき🩵

  • 2023/10/24 14:57 いるみ

    待機に入りました

    出勤してます💗
    本日も貴方様を癒せたら嬉しいですね♩

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐶💕

    まだ見たことがない貴方様は
    実際に見て確かめてみてね💓🥴

  • 2023/10/24 14:47 いちか

    到着♡

    お店に着きました🏬

    23時までおりますので
    たくさんエッチなことをして
    一緒にドキドキムラムラしましょ💓

    最近お会いできていない貴方様
    お待ちしてますよ❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 14:47 ことみ

    敏感なんです♡どこだと思う?

    息抜きしたい貴方様
    ムラムラした貴方様
    スッキリ解消しませんか?

    待機してるから
    お時間合ったらお誘い待ってるよ🤍

  • 2023/10/24 14:04 なるみ

    来週以降は…♡

    明日のデートは気持ちのいい秋空のもと…

    秘密のお時間となりそうで、

    とても楽しみです💕

    どんな待ちポーズをリクエストされ…

    どんな濃厚なキスを重ねるのか…🫣

    想像しただけで、あそこが熱くなってしまいます😍

    明日と土曜日のデートの後は、

    11/7(火)あたりまでおやすみの予定なの💦

    柔らかいあの指先で触れていただけること、

    楽しみにしておりますね💕

  • 2023/10/24 14:00 じゅりあ

    いよいよ19時から♡

    こんにちは!!
    今日はいいお天気ですね☀️
    いよいよ19時から体験入店で、ドキドキわくわくしています💖
    皆さま宜しくお願い致します☆

  • 2023/10/24 13:57 みやび

    ちょうだい♡

    みんなお仕事中かな??
    みやびです‎|•'-'•)


    今ムラムラ待機中

    昨日我慢しちゃったから……

    みやびをビクンビクンにして💓‪
    壊して💓‪

    待ってるね

  • 2023/10/24 12:47 らむ

    快楽を…

    お互い一緒に気持ちよくなろう


    らむが色々教えてあげるね


    いろんな楽しさを…



    お誘いお待ちしてます

  • 2023/10/24 12:37 ひびき

    たべたい🤤


    お疲れ様です🩵

    カンジャンケジャンを食べてみたくて
    YouTubeでみてばっかの数ヶ月...🤣
    おすすめのお店あったら教えてください🙇‍♀️

    今日も新しい下着つけてくよ🩵
    今夜すべて発散していいよ💕
    17時ー23時30分です🥰

    ひびき🩵
  • 2023/10/24 12:20 いちか

    スッキリしてから。

    これからマッサージへ行ってきます✨

    その後15時~23時の出勤しますよ💕

    えっちな貴方様からの
    お誘い待ってます🤗



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 12:18 らむ

    お礼♥️

    スラーっとした体型のあなた様


    ◯◯◯を見ながらのエッチも


    興奮しちゃいますね


    夜勤明けに会いに来ていただいて


    うれしい


    着衣のままも最高にドキドキしちゃう


    タイミング合いましたらまた会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2023/10/24 12:07 みやび

    来たよ♡

    会えるの楽しみに待ってます💓‪

    お誘いお待ちしてます❤

    今日はスケスケのキャミソールだよ

    ꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

  • 2023/10/24 10:52 ひびき

    今夜抜きましょ♡

    おはようございます🩵

    色々悩んだり落ち込んだりあったけど
    お兄様方に会うと元気が出る✨
    ポジティブに本日も頑張ります❤

    お早めのお問い合わせと、
    ご来店お待ちしております😊

    17時~出勤です♪

    ひびき🩵

  • 2023/10/24 10:52 ことみ

    エプロンです

    おはようございます★
    今日11:00-17:00で出勤します🎵

    一応エプロンのなんですが
    いろいろ
    見えちゃいそうで
    恥ずかしいですw

    エプロンとストッキングで遊んでみませんか?
    ご予約お待ちしています⭐️

    KOTOMI

  • 2023/10/24 10:47 ことみ

    私がスッキリさせちゃうよ♡

    受付開始いたしました💓

    心身ともにスッキリしましょう✨

    会いに来てくれたら嬉しいです😉

  • 2023/10/24 10:17 かすみ

    【急遽ですが】

    急遽ですが
    本日10:00〜17:00
    明日18:00〜24:00
    出勤追加しましたimg

    ご都合よろしかったら
    お待ちしてますimg


    かすみ

  • 2023/10/24 10:17 えみり

    クリちゃん…♡

    殿方様のカチカチになったおちんちんで

    クリちゃんいじめてほしいな...💕


    妄想してるだけで濡れてきちゃう...



    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/24 09:48 らむ

    今日は朝から疼いてます♡

    おはようございます

    今日は10時から18時まで出勤です💓

    ムラッとしたらぜひらむに会いに来てね🌼

    お会いできるのを楽しみにしております🙈💓

  • 2023/10/24 09:47 ことみ

    貴方に温めて欲しい・・・

    おはようございます😆

    今日もよろしくお願いします✨

    沢山の貴方様と激しい事したいです🤗

  • 2023/10/24 07:17 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀️

    お仕事の方、お休みの方、一日元気に過ごしましょうね♪

    いちかも頑張ります💪



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/24 04:47 まりん

    ♡お久しぶり

    Morningimg

    しばらく出勤してなくてごめんなさい💦

    子供の学校行事とTattooのダウンタイムなどでお休みしていましたimg


    今週の出勤は明日のみで 来週からは女の子休暇でお休みですimg

    10:00-16:00で久しぶりのimgな時間一緒に過ごしてくれる優しいお兄様方からのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg