横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:59 いつき

    スッキリ♡

    今日も遊んでくれてありがとうございました💗
    とても幸せな時間を過ごす事ができたのも
    お兄様のおかげです💗

    お兄様の息抜きの時間になれるのなら
    いつでも私は待っていますよ😄

    また次回も出勤チェックして会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2023/10/30 23:57 じゅりあ

    ハロウィンチョコ

    今日もお疲れ様でした!
    明日はハロウィンですね☆
    会社でハロウィンチョコをもらいました( ◠‿◠ )
    明日は出勤できなくて残念ですが、じゅりあはもう、アソコがウズウズしちゃってます(^^)
    明後日11/1を楽しみに、明日も仕事頑張ります!

  • 2023/10/30 23:17 あおい

    また明日ね…♡



    こんばんは🌙

    本日は久々の出勤にありがとうございました🥰
    余韻に浸りながら
    あと数秒で寝落ちをしそうなので
    明日また御礼を書かせていただきます❤️🙏


    10月最後
    ハロウィン🎃も出勤🤗💕
    特に仮装はありませんが😄

    10月ラストに
    性欲発散させちゃいたい旦那様
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🙈❤️
    気持ちいいひとときを💓

    🌷10/31(火)
    10時~17時

    今週は
    🍀11/1(水)
    10時~17時

    木、金、土、日
    お休み

    予定です🗓️

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/10/30 22:57 さつき

    気持良かったな~♡

    終わりました💓

    今日は初めましての旦那様に
    指先の隅々まで可愛がっていただきました♩

    わたしのたっぷりなご奉仕に
    旦那様ったら...喜んでくださって
    わたしの興奮が加速しちゃいました😍

    沢山の旦那様からの
    またのお誘いお待ちしてます🤍

  • 2023/10/30 22:17 いるみ

    緊張するなぁ✧

    明日は久々の出勤です!
    楽しみだなぁ✨( ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今からドキドキ
    わくわくしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

  • 2023/10/30 21:37 いつき

    よろしくお願いします♡

    こんばんは❣️


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈💓


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😆🤍


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます💓笑

  • 2023/10/30 21:32 あゆ

    おっぱいではさんであげるね♡

    貴方様💕
    会いに来てくださって感謝しています😆

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのは私の方です😞

    本当にいつもありがとう❤

    この後もエロい貴方様お誘い待ってます🎵

  • 2023/10/30 21:19 えみり

    御礼♡

    ご縁が深まった殿方様
    素敵なご縁が繋がった殿方様
    たくさんのお褒めの言葉😳と
    優しく愛おしい時間❤をくださり、
    本当にありがとうございました🙏
    またすぐの逢瀬のお約束も
    とても嬉しく思います😆💖

    殿方様また最高の笑顔😆で
    お会いできますことをお祈りいたします✨

    本日はお忙しいなか有難う御座います💕

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/30 21:17 ひびき

    はじめて♡


    えっちなことしてくださる方💕
    お待ちしてます🩵


    あと出勤変更です✨
    11月5日(日)初めて
    10時から23時半まで長くお店にいます🙇🏻‍♀️⸒⸒
    普段会えない時間帯のお兄様方と
    新しいご縁があるよう楽しみにしてます🥰


    ひびき🩵
  • 2023/10/30 20:57 ひびき

    1人でしちゃおっかな・・・

    先程会えたお兄様
    優しく接してくれて
    私の方が癒されたよ🥴
    また会いたいな🥴

    本日の受付は23時30分までです!
    お誘いしていただけると嬉しいな😍

    ひびき🩵

  • 2023/10/30 20:27 れんか

    感謝感謝💕

    はい❤️酔っぱらいです🤗💕笑


    横浜いる間外食とかもしないから
    6日ぶりに帰ってくると
    あれが食べたい~🍴‼️って

    食欲が爆発💣しちゃって


    今回はキムチ鍋😆👏🍴🍲


    野菜たっぷりの、キノコ🍄たっぷりの、
    肉ふんだんの🥩🍖🤗w

    少し辛めにして
    美味しかったぁ~😆🍴💕

    そして🍺も進む進む🎵✨
    ほんと、ただの酔っぱらいよ💕


    メェとも遊んで🎵幸せの1日🤗


    また11月会えるの楽しみにしてるね🥰
    今回もありがとう❤️

  • 2023/10/30 20:23 あみか

    ♡明日から復活です、、♡



    こんばんは、あみかです♡
    今日も一日お疲れさまでした♪


    数日間女の子の日でお休みを頂いておりました!
    明日からまたお店にいます💓
    明日、水曜、金曜、土曜日の15時から22時までです
    お時間ご都合が合いましたらぜひお誘い下さい🥰

    お休みの間はスイカゲームに熱中していました💓
    YouTubeでやたらと目に入るので珍しく流行りに乗ってみたのですが、
    時間があっという間に溶けるくらいにはハマってしまっています😣
    寝不足には気をつけないと、、😭

    あなたも今夜はゆっくりお休み下さい!
    また明日お会いできるのを楽しみにしてます♡
  • 2023/10/30 20:07 ひびき

    棒♡

    お仕事帰りのお兄様、お時間あるお兄様

    私とエロエロなお時間ご一緒しませんか?
    攻めるのも攻められるのも好きですよ🥴

    ご予約お誘い待っていますね🎵

    ひびき🩵

  • 2023/10/30 19:57 こまき

    人肌恋しいです。。。💛

    待機です💖

    まだご案内できる枠ありますよ✨

    ストレス発散したい貴方様
    私がいっぱいご奉仕します🥰
    貴方様のご要望に応えますよ😄

    ご予約お問い合わせ待っていますね💗

  • 2023/10/30 19:43 さつき

    イジメてくださいね♡

    先程戻りました💓

    次までに少し時間があるから
    軽く食事します😚

    次の旦那様、楽しみに待ってるね💓

    本日22時までです😄

  • 2023/10/30 19:43 れんか

    ありがとう❤️

    おーちゃん😆💓
    昨日はありがとう~😆❤️


    同じ福岡同士、やっぱり言葉にも
    おーちゃんの雰囲気にも
    癒されたぁ~🥰✨


    おーちゃんの優しさに甘えながら
    リラックスしながら
    ただただ気持ちよくなっちゃって🙈💕


    次もたくさんラブラブしたい✨


    また来月だよ🤗💕

  • 2023/10/30 19:37 いちか

    お疲れ様です

    こんばんは🌇

    三連休ゆっくりできたので、明日からエロエロパワーで頑張ります❤️


    15:00〜23:00の予定でお店でお待ちしてます

    10月最後の出勤です。
    お時間合うお兄様、会いに来てくれると嬉しいです☺️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/30 19:18 いつき

    本日出勤します♡

    こんばんは🤍
    お兄様にたくさん可愛がって
    もらいたいな😳

    わたしもお兄様に
    いっぱい尽くしたいです💖

    ご来店待ってます😄

  • 2023/10/30 19:17 あゆ

    おっぱいさわってほしいな。。

    先程の貴方様🤍

    おっぱいで気持ちよくなっていただけたり
    ハリがあって今までで1番って言ってくださり
    嬉しかったです🙈💓

    この後もまだ空きの時間もあるから
    仲良くしていただけると嬉しいです😍

  • 2023/10/30 18:47 こまき

    濡れそう...

    こまき、出勤しました

    紳士・殿方のお待ちを、濡れながら待っております
    もっともっと気持ち良くなりたいなぁ

  • 2023/10/30 18:27 ひびき

    Hな気分です。。

    待機に入ります💕

    お兄様がエロに
    正直であればあるほど燃える💕
    一緒に燃え尽きたいな🥰

    23時30分までご来店お待ちしています😋

    ひびき🩵

  • 2023/10/30 18:07 ひびき

    淫らに♡

    お兄様と一緒にアツくなりたい…💓

    お兄様からの淫らなお誘い待ってます😳

    ひびき🩵

  • 2023/10/30 17:37 みやび

    E様♥

    昨日はありがとうございました💓‪

    沢山責めてもらえて嬉しいです♥️

    Mっ子奥様な私は
    沢山じっくりねっとりと責められることで
    興奮が抑えられなくて
    とっても淫らになります…

    おねだりしちゃうかも💦

    明日沢山ねっとり責めてください💓‪
    欲しがっちゃうかも

  • 2023/10/30 16:57 ひびき

    濃厚ぷれい♡

    お店つきました😆

    23時30分まで😍
    濃厚なお時間にいたしましょうね❤

    今日も仲良くしましょうね😌

    ひびき🩵

  • 2023/10/30 16:17 あゆ

    17時から!!

    17時から出勤です

    日曜日、遊んで頂きありがとうございました

    おっぱい好きの方に
    形綺麗だね!って言われてすごく嬉しいですが
    もっともっと大きくて形の綺麗で
    ふわふわが凄いおっぱいになるように頑張ります!!

    今日もお店にいます
    ぜひ、おっぱい好きの方遊びに来て下さいね💗

  • 2023/10/30 14:19 ひびき

    コスプレ♡


    えっちな衣装無事届きました♡

    午前中にあげた赤い丸出しキャミの他に、
    白のワイシャツ風キャミと、
    くどい紫のガーターベルト付キャミ!
    (ほんとは黒が良かったけど売切れで🥲)

    早く写真とりたいなあ💕そして早く
    それでえっちなことしたいなあ💕
    ぷちハロウィン🎃🎶

    もちろん圧倒的にリクエストが多い
    全裸でも大歓迎です(///ω///)💕

    早く支度しないと🤣

    17時~よろしくお願いします😘

    ひびき🩵
  • 2023/10/30 13:37 つかさ

    エロに曜日も時間も関係ないよね💕




    こんにちは😊



    昨日

    横浜マラソンに参加された貴方様♡

    お疲れ様でした♪

    総勢参加者2万5千人だってね‼️

    凄い👏

    私もいつか出てみたい😆





    .
    .
    .





    今週の出勤は

    11/9(木)…18:00-24:00
    11/10(金)…12:00-24:00

    来週は
    11/7(火)…12:00-24:00
    11/9(木)…18:00-24:00
    11/11(土)…12:00-24:00


    の予定です😘


    よろしくお願いします❣️












    つかさ








  • 2023/10/30 12:53 こまき

    ウズウズ...

    紳士・殿方の皆様、
    お疲れ様です
    こまきです

    18時半~出勤します
    貴方の いろんなところ、舐めさせてほしいなぁ
    わたしのいろんなところも触ったり舐めたりして...オモチャでも遊んでね

    宜しくお願いします

  • 2023/10/30 12:49 なるみ

    頭ぽんぽんにうっとり♡

    前のデートの時、

    頭をぽんぽんしてもらったのですが…

    たった数秒のその触れ合いにうっとり💕

    時間の経った今でも、

    ふとした瞬間に思い出して悶えています🫣

    あなた様にもそんな経験、

    ございますか?

  • 2023/10/30 12:47 れんか

    ありがとう❤️

    ブラックコーデのイケメンさん
    昨日はありがとうございました☺️💓


    優しい雰囲気に癒されて
    つい甘えちゃいました🤗✨

    最後はなんだかごめんね🥺

    次こそは😘💕


    また遊んでね🥰

  • 2023/10/30 11:37 さつき

    興奮ちゃうの♡

    もともと焦らされるの
    好きだったけど、旦那様を焦らしてる時の
    気持ちよさそうな表情大好物なのです…

    早く旦那様にお会いできるといいです💗

  • 2023/10/30 11:17 ひびき

    全見え♡17時から♡


    この衣装、大切なとこ全部丸出しなのに
    着用が難しかったです(´・_・`)♡
    でも脱がせる必要もなく楽しめそう💕

    濃厚なえっちなことして
    今夜も過ごせますように♡
    今日も17時からお待ちしてます🩵


    ひびき🩵
  • 2023/10/30 10:18 えみり

    感じて..♡

    私は責められると乱れてしまいます❤

    殿方様の感じてる表情もたくさん感じていたい…💗

    びくんびくんってなるくらい求め合っていたいです💓



    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷

  • 2023/10/30 10:17 あおい

    まだまだ受付しております♡



    到着致しました🍀


    久々なので
    優しく気持ちよくしてね🥰❤️

    今日はどんな旦那様にお会いできるか
    今からドキドキしてます🙈💕


    優しい旦那様からの
    ラブコールまだまだお誘いお待ちしております❤️


    今週は
    🌷10/30(月)
    🌷10/31(火)
    🌷11/1(水)
    10時~17時
    予定です🗓️

    あおい
  • 2023/10/30 09:57 らむ

    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが…


    朝起きたら体調すぐれないため


    お休みします


    明日出勤できるように身体


    ゆっくり休めます

  • 2023/10/30 09:47 さつき

    受付スタート

    受付開始です🌼

    22時までおりますので
    たくさんエッチなことをして
    一緒にドキドキムラムラしましょ?💗

    お会いできていない旦那様
    是非ご来店お待ちしています😆

  • 2023/10/30 08:17 あおい

    今日から♡



    おはようございます☀️

    今日からまた宜しくお願いいたします💗

    10時~17時
    までですがお誘いお待ちしております🥰

    癒しのひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです❤️


    今日から
    衣装をいくつか持っていきますね🥰
    準備等がありますので💦
    60分コース以上の旦那様で
    通常衣装と違う衣装で楽しみたいなという
    旦那様いらっしゃいましたら
    個人衣装もあります☺️🍀

    一着ずつしかございませんので
    ご希望に添えない時は大変申し訳ございません😭

    写真がまだとれていないので
    徐々にとっていきますので
    すみません😭

    🌷キャミソール(3種類あります)
    🌷団地妻(私服)2種類
    🌷セクシーニット


    本日も1日お仕事ファイトです✨

    あおい
  • 2023/10/30 07:47 さつき

    おはようございます

    おはようございます
    本日10時~出勤します💖

    日常では味わえない快感を
    風俗だからこそ体験してね💖

    初めてましての旦那様、仲良しの旦那様
    お時間合ったらお誘い待っていますね😉

  • 2023/10/30 00:17 こまき

    自分を慰めちゃう夜...

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です
    こまきです

    今夜は寂しかったなぁ

    明日・明後日は逢いに来て欲しいなぁ
    触って欲しいし、イチャイチャしたいし、優しく激しくされたいのです

    こまきに逢いに来て下さいね