横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:24 らむ

    争奪戦

    明日は…早めのご予約オススメします


    女の子の出勤が多いので…


    お部屋がすぐ埋まっちゃう可能性大


    お気に入りの女の子ゲットしてくださいね






  • 2023/10/23 23:17 ひびき

    乾きしらず♡


    お疲れ様です🩵

    退勤します🐣
    動画あげたので観ていただけたら
    嬉しいです🐷✨

    今日はまったりな日でしたが、
    仲良し様とゆっくり過ごせて幸せでした🥰
    また可愛がってもらえるように
    コツコツとケアがんばる(ง •̀_•́)ง💕
    ありがとうございました🩵


    また明日😚🎶

    ひびき🩵
  • 2023/10/23 22:47 あみか

    ♡ありがとう♡



    先程はお誘いありがとうございました♡
    沢山密着できてとても気持ちいい時間でした♪
    教えてくれた映画、早めに観に行きます♡笑
    本当にありがとうございました💓

    次回は明後日の15時から♡
    ぜひお誘い下さい!
  • 2023/10/23 22:07 みやび

    明日♡

    明日久しぶりに出勤💓‪
    どんなスケベなこと出来るのかな

    楽しみなの…💓‪

    だから今日はひとりで
    やらない💓‪

    明日にとっとく- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    予約お誘いお待ちしてます❤

  • 2023/10/23 21:57 ひびき

    たくさん舐めあいっこ



    恋人の様なひととき一緒に過ごしませんか?
    お兄様方に優しくしていただきたいな😍

    23時30分までお誘い待っております😚

    ひびき🩵
  • 2023/10/23 21:51 あゆ

    おっぱい触りにきてくださいね♡

    先程の貴方様🤍
    楽しいお時間をありがとうございました♩
    貴方様にも幸せを感じてもらえていたら
    嬉しく思います😉

    今日は凄くエロエロモード💓
    ムラムラした貴方様と色んなお話したいな😘

  • 2023/10/23 21:47 こまき

    ブラなし

    紳士・殿方 お疲れ様です。
    こまきです。

    昼職が終わって、家ではブラなしです

    夫は触れてもくれないから、ムラムラ妄想しちゃう
    そんな夜です

    25日のデビュー日に、優しい殿方からお誘いされたら嬉しいなぁ

  • 2023/10/23 21:46 いちか

    待てない。。。

    早く触れてほしいな。。。


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 21:38 ひびき

    魔法の言葉ですね♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めていただける~🥴

    え、皆さん気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね~笑❤

    可愛いは魔法の言葉ですので!笑

    この後、23時30分までお誘い待っています🌼

    ひびき🩵

  • 2023/10/23 21:37 きよか

    もっと気持ち良くなりたい・・

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💕

    ちょっとだけスッキリするんです✨

  • 2023/10/23 20:27 れんか

    食欲の秋🍁

    食欲の秋🍁ってほんとかも😂?

    やばい~
    食欲止まらなくて1キロ増加中😂🍴

    チョコが止まらない~😂ワラ

    ちょっとふくよかな私を
    許して🙏💓

    1キロって見た目結構変わるもんね😘w


    もぉ、ついに明後日だぁ💓💓

  • 2023/10/23 18:47 あみか

    ♡いっぱい出してね、、♡

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?
    やらしい時間にしましょう💓

    会いに来て下さると嬉しいな♡

  • 2023/10/23 18:39 きよか

    いっぱいギューってしたい♡

    待機しています❤

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💖

    ラストまで待ってるね✨

  • 2023/10/23 18:38 かえで

    Hなコトしたくてウズウズしてます♡

    待機となりました💗

    お時間ある貴方様
    是非私に会いに来てください
    一緒に楽しい事エッチな事いっぱいしましょうね😌

  • 2023/10/23 18:37 ひびき

    むらむらしすぎて・・ヤバイかも♡

    人恋しくなる季節だね✨

    我慢できずに
    ちょっと自分でなぐさめています😍

    何してるかは秘密…💓

    待機中なのでお誘いお願いします🌰

    ひびき🩵

  • 2023/10/23 18:34 いちか

    待機♡

    待機♪

    次の貴方様まで少し時間があるので休憩します🤗

    23時までご来店待ってますね💖



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 18:22 ひびき

    まだイクよ♡


    お兄様方は女の子からどんな風に
    されたら嬉しいですか?

    23時30分までいますので
    会いに来てくれたら嬉しいな💓

    ひびき🩵
  • 2023/10/23 18:21 えみり

    御礼です♡



    殿方様久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    謝っていたけど、沢山ぎゅーってしたり
    甘えてくださったり、、❤

    そういうのだけでも気持ちが良くて
    嬉しくなっちゃいます🥰


    またお遊びしてくださいね❤


    本日はお忙しいなか有難う御座います🥰

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/23 18:17 あみか

    ♡エッチな気分、、♡



    エッチな気分が止まりません😣

    一緒に気持ちいいことしませんか?♪💖

    お誘いお待ちしてます✨💓
  • 2023/10/23 17:57 あゆ

    おっぱいではさんであげたいな♡

    ご予約してくれた貴方様
    ありがとう💗

    前回もとても楽しい時間でしたけど
    今日もまたお会いできるなんて嬉しい💓

    いっぱい楽しみましょ😌
    お時間までお待ちくださいね🎵

    まだまだ予約受付中💓

  • 2023/10/23 17:45 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    お帰り前に疲れもムラムラも発散しちゃいましょう、、♡
    ぜひお誘い下さい🥰
  • 2023/10/23 17:43 いるみ

    ありがとうございます💛

    今日も遊んでくれた貴方様💕
    ありがとうございました♩

    優しい貴方様ばっかりで
    私のほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってる貴方様の姿が
    私のモチベションになってます💓

    次回もよろしくね💋

  • 2023/10/23 17:39 らむ

    寒くなってきた

    夕方すぎるとやっぱり少し寒い


    上に羽織るの忘れちゃったから


    急いで帰る…


    今インフルエンザ流行ってるから

    気を付けないとだね


    帰ったら手洗いうがいしよう
    寒い

  • 2023/10/23 17:37 いちか

    待機中です♡

    お腹が空いたので
    ごま団子食べてました😊
    甘いモノ食べると疲れが少し取れた気がします💪

    まだ空きがあります🈳
    貴方様にぎゅーってしてもらいたいな。。。


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 17:07 あみか

    ♡受付中です♡



    今夜はまだまだ頑張ります💖

    お誘い下さると嬉しいです!
  • 2023/10/23 16:50 あゆ

    いっぱい気持ち良くなろうね♡

    受付開始しました🤗

    私の体が貴方様の身体を求めています😳

    素敵な貴方様とエッチなお時間を過ごしたいな❤

    ご来店待ってますね✨

  • 2023/10/23 16:49 ひびき

    だしてほしいな

    お店に到着しております😄

    最近頭の中でエッチな事ばっか
    考えちゃうんです😍

    今日も色々溜まったお兄様方と
    エロエロしたいな😍

    エッチなお兄様方からの
    ご来店お待ちしております🤍

    ひびき🩵

  • 2023/10/23 16:47 きよか

    あそこアツくて。。♡

    受付開始😊

    本日ラストまでです😘

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます🍒

    まだ🈳枠あるから
    お問い合わせ待ってます🥰

  • 2023/10/23 16:37 あみか

    ♡ぎゅーってしてね、、♡

    ステキなあなたとぎゅーってしたいな🥰

    ぜひお誘い下さい♡

  • 2023/10/23 16:31 いちか

    ウキウキ

    お部屋に居ます❤️

    癒しのひとときにしましょうね😊

    仲良くしてくださると嬉しいです💗

    昨日はどんなお兄様にお会いできるか楽しみです



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 16:26 かえで

    一人むらむらしてます。。。

    空いてます✨

    ショートでもロングの時間でも

    お誘い待っております😚

  • 2023/10/23 16:17 あゆ

    17時から!

    久しぶりに17時から出勤します

    久しぶり過ぎて、緊張しすぎて🤯


    優しくして頂けると嬉しいです🥺

  • 2023/10/23 16:03 あみか

    ♡ムラムラしちゃう、、♡



    あなたと一緒に気持ちよくなりたいな、、💓
    ずっとムラムラしちゃってます、、♡
  • 2023/10/23 15:57 いるみ

    気持いいコトしちゃう?

    待機しています💓

    お気軽にお問い合わせくださいね♩

    本日17時まで受付です😚

  • 2023/10/23 15:48 ひびき

    17時出勤です♡

    こんにちは💗

    元気にお店に向かっているよ🎵

    早く会いたいな🥲✨
    会えたらいいな🥲

    ひびき🩵

  • 2023/10/23 15:47 かえで

    待機中です❤︎

    貴方とイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます💖
  • 2023/10/23 15:27 あみか

    ♡お店に到着♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♡
    本日もエッチなお誘いお待ちしております💓
  • 2023/10/23 14:37 いちか

    到着♡

    出勤です😌

    有意義なひとときを楽しみましょうね💕

    今日は寂しい時間がないといいな



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 13:57 きよか

    気持いいコトしよっ♡

    こんにちは😋

    今日は出勤日です❤️
    癒しは必要ですか?🍑

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕
    ご予約状況はご確認ください😳

  • 2023/10/23 13:47 いるみ

    我慢できなくて・・

    お休みの貴方様
    ご予定はお決まりですか?

    日々頑張っている自分へのご褒美に
    心も身体もゆっくり休みませんか?
    貴方様がしたい事をしますね❤

    17時まで待っています😉

  • 2023/10/23 13:17 いるみ

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    寂しく待機しています😭

    日常では味わえない快感を
    風俗だからこそ体験してほしいな😳

    初めて体験する貴方様
    お気軽にお問い合わせしてね😉
    私に全てを任せてね🤍

    お誘い楽しみに待っています🤍

  • 2023/10/23 12:47 ひびき

    えっちな下着?


    えっちだなって思う下着って
    どんなのですか😊?
    ひびきは自分が可愛い💕って
    思ったものを買うんですけど
    ほぼ全部えっちな下着って言われます😅

    今日は4着新しいの届いたよ🩵
    どれ着けていこうかな🎶

    本日17時~仲良くしてくださると
    嬉しいです😋

    ひびき🩵
  • 2023/10/23 12:27 らむ

    お出かけ

    お出かけしてきまーす


    お腹すいてきたのでランチ


    いってきまーす


    何食べようかな

  • 2023/10/23 12:15 いちか

    15時から

    支度しながらもウズウズ…

    最近何だか性欲が半端ないんです❤️

    ムラムラしてる貴方様ご予約お待ちしています♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/23 12:07 あゆ

    久しぶりだから・・♡

    私の自慢のおっぱいで
    貴方様のおちん〇ん
    挟んで包んであげたいです🤍

    動かしたらもっと気持ちよくなってしまうかも…

    よろしければお試ししてね🐣💓

  • 2023/10/23 11:17 いるみ

    感度が高まっちゃった♡

    先程の貴方様🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったよ✨
    また遊びに来てくれる日を楽しみにしています😌

    この後も17時まで
    ご予約待ってるね💓

  • 2023/10/23 10:17 えみり

    妄想..♡



    本日はどんな楽しい事ができるのか
    妄想してしまいます😳

    殿方様も妄想してしまいますか?


    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/23 09:58 いるみ

    本日出勤します♡

    お風呂に入った時にね
    乳首がびんびんに立って感じちゃって
    シャワーを当ててしてしまいました😍

    敏感な私の乳首
    優しく舐めまわしてほしいのお願い🥰

    10時~17時✨

  • 2023/10/23 07:37 らむ

    おっはよー

    朝起きたら少し寒くて


    毛布から出たくない…


    今日は、ゆっくり身体を


    休める日です


    まったり過ごします



    お仕事の貴方様


    いってらっしゃい

  • 2023/10/23 07:17 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    今日から一週間始まりますね😊

    一日頑張りまっしょい💪


    🌹いちか🌹