横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/10/18 23:27 ひびき

    ありがとうございました♡


    今日の夜もありがとうございました🩵
    家でチンするだけのラーメンが
    待ってるのでまっすぐ帰ります🥺


    明日も17時から
    密会💕お待ちしてます🩵
    ひびき🩵
  • 2023/10/18 23:19 いちか

    退勤

    本日遊んでくれた貴方様
    ありがとう💓

    素敵な貴方様と出会えて
    凄くHAPPYな日でした♪

    遊んでくれて感謝しています❣️

    明日は、12:00〜23:00の出勤予定です🗓️

    🌹いちか🌹

  • 2023/10/18 23:15 らむ

    明日は…

    10時~出勤致します


    一緒にエロいお時間過ごしましょう


    お誘いお待ちしてます

  • 2023/10/18 23:07 つかさ

    ひとり遊び💛。。。

    今日もとっても楽しく
    お仕事させていただいてます💓

    ラストまでいますので
    ぜひわたしとお遊びしてくださいませんか?

    お誘いをお待ちしています😊

  • 2023/10/18 22:27 さつき

    いっぱいイカされちゃった・・

    本日はありがとうございました💗
    お誘いしてくださって嬉しかったです💖

    沢山の旦那様と出会えて
    私は凄く恵まれてます😘

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね💕

  • 2023/10/18 21:37 ひびき

    えっち♡


    ダンディーすぎるお兄様💕
    ありがとうございました🩵
    いつもミタヨ押してくれてる方と知った
    からには次はもっと濃厚なお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです😭💕
    激しくてSな感じ最高でした🩵
    写メ日記の想像の2倍可愛いって
    言われて恥ずかしくもなり、恐縮すぎて
    うつむき加減でごめんなさい🤣💦
    また是非お待ちしてます🎶

    このあとも受付中です🩵
    宜しくお願いします🙇‍♀️


    ひびき🩵
  • 2023/10/18 21:27 れんか

    きたぁ~

    きたぁ~ムラムラ期😆ワラ

    毎月来ちゃうんだけど
    またきたぁ🤗💓


    もー大変😆w


    早く来週になぁれ🥰

  • 2023/10/18 21:08 つかさ

    時代の流れ




    貴方様とお話してると

    いろんなことを

    知れるから

    とても勉強になります☆

    昔と今の話も

    驚くことが多くて

    ビックリしちゃう😊

    共感できることもあったりすると

    なんだか

    嬉しい気持ちになります🥰

    いろんなお話を

    聞かせてくれて

    ありがとう❣️





    .
    .
    .





    今日も

    ラストまでいます✨️

    お待ちしてますね︎💕︎



















    つかさ
























  • 2023/10/18 21:07 みやび

    最高に……♡

    気持ち良くて、沢山声出しちゃったし…
    凄い淫らになっちゃった…
    恥ずかしい🙈💓‪


    こんなの初めて!!
    今日はありがとうございました💓‪🙏

    とても楽しかったです🎶

    明日もいるので
    お待ちしてます💓‪

    もっと声出して良い??
    恥ずかしくて、我慢しちゃうの💓‪

  • 2023/10/18 20:59 れんか

    ミタゾノさん

    家政婦のミタゾノめっちゃ
    面白くない🤣👏?


    前から見てるけど
    ほんとに心底笑える😆

    元気もらえるよ😊🎵


    すっきり~って感じ😊

  • 2023/10/18 20:57 いちか

    もっと乱れたいな・・💓

    今待機に入りました✨

    スケベな貴方様と色々なお話がしたいです😋

    23時までエッチなご予約お待ちしております♪

  • 2023/10/18 20:10 あみか

    ♡ラブラブ、、♡

    待機に入りました♩

    あなたとラブラブしたいです🥰
    22時まで会いに来てくれたら嬉しいな💓

  • 2023/10/18 19:58 さつき

    いっぱいHなコトしたいな♡

    待機になったので
    今のうちに何か食べますね💕

    22時までご予約お待ちしております♫

  • 2023/10/18 19:57 ひびき

    えろチャージ中♡


    大切な本指様🩵
    いつも可愛がってくれてありがとう💕
    今日も連続イキすごかったね🤣
    またいつでもお待ちしてます🩵

    この後もお誘いお待ちしています😉
    極上のひと時にしましょう✨

    ひびき🩵
  • 2023/10/18 19:47 あみか

    ♡いっぱい出してね、、♡

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    22時まで受付予定です💓

  • 2023/10/18 19:27 いちか

    空いてます♡

    待機に入ったよ♫

    まだまだ、ご予約受け付け中なので
    少し疲れたなとか癒されたいなとか思ったら
    全力で私がお助けします🤗

    🌹いちか🌹

  • 2023/10/18 19:17 あみか

    ♡ムラムラ、、♡


    もっとエッチな事したいな、、とムラムラしております😣

    22時まで出勤していますので
    会いに来てくれると嬉しいです💖
  • 2023/10/18 18:33 あみか

    ♡受付中です、、♡


    遊んでくれたあなたに
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです♡

    そんな時間になるようまだまだ頑張ります♡
    ぜひお誘い下さい💋
  • 2023/10/18 18:27 ひびき

    ドスケベ♡

    先程のお兄様方❤
    『ひびきに会うと元気でる』と
    言ってもらえて嬉しかったです😌🩵
    また誘ってもらえると嬉しいです💕


    ドスケベひびきは
    この後も23時30分まで受付しています✨

    ひびき🩵

  • 2023/10/18 18:24 つかさ

    今日はいつも以上にテンション高いですよ♪




    こんばんは😊

    昨日は

    ありがとうございましたっ︎💕︎

    気持ちいい時間は

    すぐ終わっちゃう🥰





    .
    .
    .





    今日は

    19:00からの

    出勤です✨️

    お会いできます貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️





    .
    .
    .





    今日は

    いつも以上に

    ハイテンション♪

    なぜなら

    ひっさしぶりの

    ハイカーボDay💓

    かなり久しぶりに

    炊きたての白米を

    食べました😋

    美味しかったぁーーー︎💕︎

    白米が食べれる幸せを

    こんなに感じる日が

    来るとは思いませんでした😆

    明日からまた

    糖質カット&脂質カットの

    生活に戻るけど

    この幸せを感じちゃったら

    また次に白米食べれる日まで

    頑張れちゃいます😘

    この後もまだまだ

    炭水化物摂れるから

    食事の時間が

    楽しみでしかない😆

    見た目も

    少しづつだけど

    変わってきてるから

    見に来てね︎💕︎

    こんがり焼けたカラダも

    エロい気がする😍😍😍












    つかさ












  • 2023/10/18 18:18 さつき

    待機中なのに・・濡れちゃってる♡

    待機中です✨

    さっきまで遊んでくれた旦那様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです💖

    この後も22時までお誘い待っています

  • 2023/10/18 18:07 あみか

    22時まで



    今日も一日お疲れさまでした♡

    この時間になると少しずつ肌寒くなってきますね💦
    体調崩されないようご自愛下さい♡
    私と密着して暖をとるのもおすすめです笑

    お帰り前に遊んで下さると嬉しいです💓
  • 2023/10/18 17:57 ひびき

    パンツぬれてるかも♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分が続いているの

    一緒に気持ちいいことしましょう♩❤

    お誘い待ってます✨💓

    ひびき🩵

  • 2023/10/18 17:47 いちか

    ぬれぬれで💛。。。

    待機してますよ♫

    ミルクティー飲んで一息💗

    今日はなんだかやる気に満ち溢れていますよ(笑)

    会いに来てくれると嬉しいです🤍

  • 2023/10/18 17:37 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    スタートからご予約下さった仲良し様♡

    お会いできる日を楽しみにしていたので、
    とても嬉しかったです♡
    まったりのんびり一緒に過ごせて良かったなぁ🥰
    とても素敵な時間をありがとうございました!
    またいらして下さいね💓


    本日22時までまだまだお誘いお待ちしております♡
  • 2023/10/18 17:17 ひびき

    たくさん舐めあいっこ

    まだまだ遊べますよ💗
    お誘いお待ちしてます✨

    ひびき🩵

  • 2023/10/18 17:06 あゆ

    お久しぶりです

    最近バタバタしてて、今日辺りから出勤出来るかと思ってたんですが、ちょっと難しくなってしまい🥲


    もし、遊びに行こうかなぁって思っててくれた方がいたらごめんなさいm(_ _)m


    また写メ日記も更新しますね

  • 2023/10/18 16:57 ひびき

    今日もHな事しようね♡

    出勤✨

    イク瞬間の、ビクビクしているおち〇ち〇が好き…💗
    どくどくな濃厚なのをたっぷり出して…🥴

    ひびき🩵

  • 2023/10/18 16:47 さつき

    待機中濡れてます💛。。。

    身体中を舐め回し
    快楽に溺れさせてください💕

    淫乱な私からのおねだり
    聞いてくださいませんか?

    待ってるよ🤍

  • 2023/10/18 16:17 みやび

    やばい♡

    淫らになっちゃう…

    みやび敏感過ぎて

    ビクビクしちゃう…💓‪

    もっと💓‪

    お願いします💓‪

  • 2023/10/18 15:37 ひびき

    支度するだけで濡れちゃう


    本日は17時~お店にいます😊

    密会💕の支度してるだけで
    濡れちゃっててびっくりしてます🥲
    ムラムラするので存分に遊んでください🩵

    ひびき🩵
  • 2023/10/18 15:17 いちか

    むらむらしちゃって。。

    熟女ならではの色気と
    濃厚サービス堪能してほしいです💖

    23時まで受付予定です♩


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/18 15:07 みやび

    ふぅ…♡

    少し休憩💓‪

    凄い寝れちゃって( >﹏

  • 2023/10/18 14:47 いちか

    とうちゃこ♡

    【元町奥様】に到着しました🎶

    もしもお時間の都合が合いましたら
    お誘い待ってます♪

    今日も癒しとエロエロな時間を過ごしましょう



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/18 14:17 さつき

    いっぱいHなコトしようね♡

    まだご案内できますよ💖

    旦那様はどちらの言葉責めがお好き?
    ソフトそれともハード…
    言葉責め、隠語…得意です💕
    言葉と身体で快楽を楽しんでほしいな😍

    ご予約お問合せ待っています😋

  • 2023/10/18 13:17 さつき

    優しくイジメてね♡

    お昼休みかな?
    ご飯食べると眠くなっちゃうけど
    午後からも頑張ってね

    お時間合ったら、お誘い待ってるよ🤍

  • 2023/10/18 12:20 ひびき

    ぐちゅぐちゅに舐めて


    お疲れ様です🩵
    本日17時から密会できます🥰

    昨日はね微妙な時間に、精肉店の
    焼肉弁当を食べたので夜ご飯を
    抜くことができました\(^o^)/

    ほんとに焼肉食べてるような味で
    美味しかったなー🤤🐷

    元気まんまんなので🤗
    今夜気持ちいいところぐちゅぐちゅに
    舐め合いたいな🤤🩵

    お待ちしてます🌟🎶

    ひびき🩵
  • 2023/10/18 12:18 みやび

    興奮…

    来ました𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒💓‪

    今日はどんなことされちゃうんだろ…

    みやび、壊れちゃうかな?

    楽しみ過ぎて興奮してます…

    ちょっと今向かってる最中で
    電車の中で
    恥ずかしいので

    また後で(*´︶`*)ノ💓‪

  • 2023/10/18 12:17 いちか

    15時~♡

    そろそろ支度してお店へ向かいます♪

    15:00〜23:00まで
    お店に居る予定です💖

    今日も癒しと楽しく素敵なひと時を😚
    会いに来てくださるのを♫
    楽しみにしていますね🤍

    ご予約してくださってるお兄様、楽しみにしてます❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/18 11:57 さつき

    イジメてほしいな♡

    先程の旦那様
    沢山褒めてくださって嬉しかったですよ♩
    もっと一緒に居たかったです🤍
    また誘ってもらえたら嬉しいな🤗

    この後も22時まで受付予定です✨

  • 2023/10/18 10:57 さつき

    Hなコトたのしもうね♡

    空きました✨

    今すぐ旦那様を癒しますよ💕

  • 2023/10/18 10:07 えみり

    溢れるくらい..♡



    溢れるくらいの女蜜を絡めて
    静かなお部屋にしゃぶり音が鳴り響く…💓

    ゆっくりわたしの敏感なところを
    殿方様のお口でいじめてくちゅくちゅって…🤍

    こんなスケベな妄想して興奮してしまう
    わたしですが…🥺

    お相手してくださる殿方様お待ちしています☘


    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/18 09:37 さつき

    出勤いたしました♡

    とにかく興奮したい❣️
    普段では味わえないようなプレイがしたい…
    どんなご要望にも応えるね🤍

    エロエロお遊び沢山しましょうね😄

  • 2023/10/18 07:52 なるみ

    お昼頃デートしませんか♡

    おはようございます✨

    本日予定通り、お店に伺えそうです💕

    お約束いただいているあなた様
    お気をつけていらしてくださいね😊

    お昼頃のお時間はまだお約束できそうです😍

    昼顔妻との秘密の情事…

    いたしませんか💕

  • 2023/10/18 07:47 あおい

    本日大変申し訳ございません…



    おはようございます。


    昨日からおちびの事情で動けなかったのですが
    本日も同じ状況で伺えなくなってしまいました。


    御予約頂きました旦那様方
    お時間作っていただいたのに大変申し訳ございません。

    お逢いしたかったです😭

    また後日お逢いできたら嬉しく思います😭

    本日は大変申し訳ございません。

    あおい
  • 2023/10/18 07:35 さつき

    10時出勤

    癒されたなって少しでも
    旦那様に喜んでもらえるように
    元気に頑張るよ✨

    出勤時間は10時~22時までです❤

    どうぞよろしくお願いします😘

  • 2023/10/18 07:20 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀️

    今日からいよいよCSファイナル⚾️
    新井監督就任一年目で、よくここまで辿りついた‼️
    申し訳ないけど初年度はBクラスだろうと思ってたので、日本シリーズまで行かなくても私は満足です。
    というか、やっぱりシーズン優勝したチームにちゃんと日本シリーズは行ってほしい。
    どちらかと言うと、CS反対派です
    ただ、一勝はしてほしいな〜

    頑張れ!カープ‼️


    🎏いちか🎏

  • 2023/10/18 07:17 らむ

    お知らせ

    おはようございます


    本日出勤予定でしたが


    昼職欠員が出た為…お休みになりました


    ごめんなさい


    またのお誘いお待ちしてます




    ※今週の出勤変更あります


    後程のお知らせ確認してください

  • 2023/10/18 00:37 らむ

    お礼♥️

    胸筋ヤバイ変態な貴方様


    ヤバイぐらいカンジちゃった


    もう濃厚で激しくて


    ぐったり💦💦💦


    でも超気持ちよくて楽しかった…


    お仕事帰りお疲れさまです


    会いに来てくれてありがとう


    あのあとごはんガッツリ食べたかな


    またいっぱい犯しに来てね


    ありがとうございました