横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:57 いつき

    退勤♡

    楽しい時間はあっという間でした❤

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました🤍

    またお時間合えばお誘い待ってます✨

  • 2023/10/27 23:27 いちか

    感謝です♡

    今日は初めまして様デーでした❤️
    素敵な貴方様ばかりで
    気持ちいいお時間でした♪

    沢山褒めてもらえて、少しでも貴方様の
    癒しのお手伝いになっていたら嬉しいです😘

    また会える日を楽しみに待ってます❤


    次回の出勤は、10/31(火) 15:00〜23:00の予定です🗓️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/27 22:57 れんか

    ありがとう❤️

    ハーフ顔のお兄さん
    さっきはありがとうございました😊💓

    生まれが同じ九州だからか
    聞くとやっぱり一気に近く感じる💕



    いっぱい攻めてくれてありがと😆💕✨
    めっちゃ濡らしちゃった💓


    もっとお話もしたかったなぁ🎵👏


    また会えるといぃなぁ🥰❤️

  • 2023/10/27 22:50 いつき

    気持いいコトしたいな♡

    まだ少しですが空きあります🌼

    今夜はいつきと過ごしませんか?✨

  • 2023/10/27 22:37 れんか

    ありがとう❤️

    韓流~😆💓
    今日はありがとうございました✨

    アイマスク外した時
    韓流スターかと思ったよ😆💓


    初めましてなのに
    遠慮なくなんだか話せちゃって
    ありがと😚w


    もっと仲良くなっていきたいね😌🎵

    また遊ぼうね🥰💕

  • 2023/10/27 21:57 いつき

    いっぱいHな事しよーね♡

    待機です🤍

    最近またおっぱいが大きくなったね
    ってよく言われます😆

    ラストまでいるのでよろしくお願いしますね🎶

  • 2023/10/27 21:24 つかさ

    いちゃいちゃしたーい♡

    待機しております

    殿方様と仲良くしたいです💓

    ラストまでご予約お待ちしています💗

  • 2023/10/27 21:17 いちか

    Hなコトしたくてウズウズしてます♡

    待機に入ったよ💖

    23時までどうぞよろしくお願いします✨

  • 2023/10/27 20:57 いつき

    待ってます♡

    出勤です❤

    わたしのおっぱいで沢山のお兄様に
    興奮してもらえたら嬉しいです🙈♥️

    お兄様遊んでください🐰

  • 2023/10/27 20:53 なるみ

    予約満了ありがとうございます♡

    明日はご予約完売とのこと💕

    とっても嬉しいです😍

    本指名のあなた様とは、更にふかーく濃厚に…

    初めましてのあなた様とは、初々しさに酔いしれながら…

    デート楽しみにしておりますね😊

    お別れの時に、

    あなた様ににこっと笑顔になっていただけたら💕

    明日気をつけていらしてくださいね😍

  • 2023/10/27 20:37 れんか

    ありがとう❤️

    坊主へ😂笑👏
    さっきはありがとう~😆💓

    坊主へって
    絶対びっくりするよね😂

    ともあれ久しぶりに
    会えてめっちゃ嬉しかった💕


    たくさんお話もできて
    hくんの事また知れて嬉しいよ🥰


    またいっぱい遊ぼ😂❤️

  • 2023/10/27 19:37 ひびき

    おくちゅり♡


    お疲れ様です♡

    ひびき、こうみえて??一般用医薬品の販売取り扱いの資格を持っているので、
    おくちゅりや、セルフメディケーション的な
    お話は得意分野です🤣

    この前も大好きな本指様との会話の中で
    お薬の話がでたときに
    「得意分野来ましたーって顔w」って
    恥ずかしい程、突っ込まれたぐらい🤣www


    なので肩こりとか頭痛とかのより、
    身近な悩みをお持ちの方のご相談とかの
    ピロートークできます🩵w

    ひびきを選んでくれた方のためなら
    熱いプレイだけじゃなく、
    身近な健康相談ぐらいならたぶん
    お役に立てます🤣🩵

    明日からまたお待ちしてます🩵



    ひびき🩵
  • 2023/10/27 19:17 いちか

    ムラムラしすぎてヤバいかも・・

    空きました✨

    今すぐ貴方様を癒しますよ🤍

  • 2023/10/27 19:07 さつき

    今日もスッキリ♡

    🈵了ありがとう🌸

    私を選んでくださる事が
    何よりも嬉しいな😚

    次回もご予約ご来店お待ちしてます💓

  • 2023/10/27 18:37 いちか

    待機になりました♡

    待機に入ったよ✨

    貴方様の気持ちに寄り添えるような
    濃厚なお時間にしたいなと思ってるよ💕

    23時までご予約お問い合わせ待ってます😋



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/27 18:06 つかさ

    柔らかいべろに包まれてみませんか❓




    柔らかいべろと

    柔らかい唇

    ねっとりと

    たくさん

    キスしたい❤️













    つかさ









  • 2023/10/27 17:57 れんか

    ありがとう❤️

    おしゃれなお兄さん
    今日はありがとうございました☺️💓

    め~~っちゃ癒されたぁ~😆💕
    エネルギーチャージ😆👏


    優しさにもはや感動レベル😆w

    もっと一緒に居たかったよぉ🥺


    また来月会えるといぃなぁ❤️

  • 2023/10/27 17:47 いちか

    今日はすっごくHな気分♡

    残り僅かになります!

    人肌恋しい私の相手してほしいな🤍

    エロい貴方様からのお誘い待っています😊

  • 2023/10/27 16:58 いつき

    今日もムラムラしてます。。

    こんにちは😆

    今日も元気に頑張りますね💗
    お誘い待ってます✨

  • 2023/10/27 16:57 つかさ

    アレのしすぎで筋肉痛🤣🤣🤣



    コンテストまで

    あと

    1ヶ月を切りました❗️

    少しずつ見た目と変わってきてジム活の仲間にも言って貰えて

    モチベが上がります😊

    コンテストに向けて

    ポージングをしてるのですが

    めちゃくちゃ難しい💦

    お腹絞めて

    胸張ってー

    ってやってたら

    腹筋が

    筋肉痛🤣🤣🤣

    仰向けから

    起き上がる時は

    貴方様のお力を借りるかも😊

    手を貸してくださいねっ︎💕︎





    .
    .
    .





    まだまだ

    お腹のお肉を

    落としたい🥺

    たくさん

    腰を振らせてね❤️














    つかさ









  • 2023/10/27 16:47 いちか

    待機に入ります♡

    待機してますよ💖

    身体がウズウズ…
    この感じちゃう身体困っちゃう。。。
    ハグしてもらいたいです💖

    本日23時まで受付予定です💓


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/27 15:51 なるみ

    1ヶ月以上ぶりの土曜日♡

    明日はいよいよ、

    1ヶ月以上ぶりの土曜日デートです💕

    土曜日って、おやすみ気分で、

    平日よりまったりと楽しめる気がします😊

    土曜日にはお会いできないあなた様😍

    普段は平日デートだけど、

    たまには土曜日に…なんてあなた様💕

    お会いできますこと、

    とっても楽しみにしておりますね🫧

    お約束お待ちしております💕

  • 2023/10/27 15:47 らむ

    残りわずか

    ラスト枠のあなた様は…誰かな~


    たくさんイヤらしい汗かこう


    らむいっぱい舐めてあげるネ

  • 2023/10/27 15:27 かすみ

    【16:30から!】

    早めに行きますimg

    ラストまでお誘いお待ちしてますねimg

    乳輪と乳首が小さいかすみでした〜img

  • 2023/10/27 14:57 つかさ

    久しぶりの福富町✨️




    お店に到着しました😆

    久しぶりの福富町✨️

    なんか新鮮🥰

    久しぶりに会うスタッフさん♪

    今日は

    何もかもが

    新鮮な一日になりそう🥰





    .
    .
    .






    お店の前で

    ポイ捨てを

    見つけてしまいました😭

    ポイ捨ては

    ダメよ🙅‍♀️

    ちゃんとゴミ箱🗑に

    捨てましょ🎵






    .
    .
    .






    15:00から

    ご案内スタートです❤️

    お会いできます貴方さま♡♡

    気をつけてお越しくださいねっ❤️














    つかさ












  • 2023/10/27 14:45 いちか

    到着しました

    悶々としてる貴方様
    お会いできることを楽しみにしています✨
    お気をつけてお越しくださいね🤗

    週末刺激的で、癒しの空間にしましょうね♡

    本日も23時まで出勤です💗



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/27 14:37 みやび

    おやすみ中♡

    昨日は早くも本指名様来て頂いて
    とても嬉しかったです💓‪

    今日は美容𝔻𝕒𝕪,です💓‪( ˘•ω•˘ )💄
    久しぶりの休みだーーー!!


    そしてご報告あります✨


    パイパンにしました❤
    沢山サワサワして、際を舐め舐めしてください💓‪

    コレ書いてて今アソコがぎゅーーーって
    なりました

    土曜日お昼お待ちしてます💓‪

  • 2023/10/27 14:30 れんか

    ありがとう❤️

    大阪さん
    さっきはありがとうございました😆💓

    最初ちょっと緊張しちゃったけど
    優しくて
    大きく包んでくれる感じに

    すっかりとりこでしたぁ🥰💕


    いっぱい感じちゃった🙈💓


    また来月たくさんラブしようね😘❤️

  • 2023/10/27 14:27 らむ

    お礼♥️

    物腰柔らかそうな貴方様



    まずは…お部屋の鍵締めてて


    ごめんなさい


    何かトントン音がするって思って


    みたら…がーん


    閉めてる


    気を取り直して…でも頭から


    離れない…大丈夫だよって


    優しく言ってくれたけど


    いまだにひきずってる…


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう



    とろけちゃいました



    またタイミング合いましたらお待ちしてます


    ありがとうございました





  • 2023/10/27 12:57 らむ

    エッチな事しない❓

    らむをぎゅ~っと温ためて欲しいな


    ぬくぬく…


    はじめましての貴方様


    お久しぶりの貴方様


    定期的に来てくれる貴方様


    らむが…さびしかってるよ



    会いたいな

  • 2023/10/27 12:37 こまき

    ウズウズしてるけど...すみません

    紳士・殿方の皆様、
    こんにちは
    こまきです

    すみません、本日 風邪を引いてしまったようで、お休みさせていただきます

    紳士・殿方にお逢いできるのを楽しみにしていたので、本当に残念です

    これからも こまき を宜しくお願い致します

  • 2023/10/27 12:17 ひより

    かなり久しぶりの

    今日は久しぶりの
    出勤になるので、
    ちょっとどきどき
    しています🥺💓

    18時から23時までいるので
    よろしくお願いします✨

  • 2023/10/27 10:37 らむ

    出勤しました

    本日もよろしくお願いします


    らむとのお時間一緒に過ごして


    いただけるそこのあなた様みーっけ


    お待ちしてますネ

  • 2023/10/27 10:07 ゆうか

    出勤しています♡

    出勤しています💓

    ご予約の貴方様、楽しみに待ってるね♩

    まだ空いてるので
    是非お誘いしてほしいな😍

  • 2023/10/27 09:57 つかさ

    おはよ💕




    おはようございます😊



    早起き出来るように

    たくさんアラームかけたのに

    いつも通りの起床時間😅

    早起きが苦手🥲

    でも早起きできるようになりたい🥹

    早起きできるようになる

    秘訣

    ご存知の方いたら

    教えてください🙏






    .
    .
    .





    MCTオイル入り

    かつ

    タンパク質も入ってる

    コーヒー☕️飲みながら

    目を覚ましつつ

    朝活スタート😘






    .
    .
    .






    今日は

    久しぶりの出勤✨️

    15:00からです😊

    お引越ししなきゃいけなくなったので

    しばらく

    出勤時間増えます🤣

    早い時間の貴方様に

    気に入って貰えたら

    嬉しいな❤️






    .
    .
    .






    今日は

    お店着いたら

    動画撮るぞぉーーー😊







    よろしくお願いします❤️















    つかさ









  • 2023/10/27 09:40 れんか

    ありがとう❤️

    ひげダンさん
    昨日はありがとうございました☺️💓

    なんか自分ばっかり
    気持ちよくなっちゃったみたい?🙈💓


    時間あっという間に感じたよ🥺✨

    もっとラブラブしたかったぁ💓



    また来月会えるかなぁ😘?❤️

  • 2023/10/27 09:37 ゆうか

    朝のエロスって健康的なんだよ♡

    寝起きからムラムラしちゃってます…
    貴方様と会ってどんな事ができるかな?
    っと考えると更にムラムラしてしまいます😍

    10時から出勤なので
    ご来店待ってます😄

  • 2023/10/27 09:27 さつき

    おはよう♪

    出勤しています

    なかなか再会できない旦那様も
    気長に待っていますよ😌

    お時間合う旦那様と沢山ぎゅーってしたいな💖

  • 2023/10/27 07:48 ひびき

    あさだち♡


    おはようございます😊
    あさだちしてませんか🤗💕

    私が隣にいたらおさめてあげます💕
    明日から夜は一緒に発散しましょ🩵

    今日も健康と安全を第一に♡
    いってらっしゃい🐱🌹

    ひびき🩵
  • 2023/10/27 07:47 さつき

    10時~♡

    おはようございます
    10時から出勤です😋

    本日も旦那様と激しく気持ち良い時間が
    沢山過ごせますように…💕

    平日だけど、会いに来てね😄

  • 2023/10/27 07:27 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    最近、朝晩は少し寒いですね🥹
    体調崩さないようにお互い気をつけて過ごしましょうね♪

    明日から三日間お休みさせていただきます❤️


    みなさん、今日も一日頑張りまっしょい💪



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/27 07:17 らむ

    おはよう☀️

    朝から元気ならむです


    本日10時~出勤致します


    エロエロ全開であなた様に


    お会いできるの楽しみにしてます