横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:48 いちか

    受付終了しました

    もっとイチャイチャしたかったな〜。。。

    ラブラブなお時間ありがとう✨

    また待ってますね♩

    明日からカープはクライマックスだ‼️
    初戦落とさないでほしいな〜


    次回は、10/14(日) 12:00からです❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 23:20 あみか

    ♡おやすみなさい♡



    本日もありがとうございました♡

    次回は日曜日、15時から22時までです💋
    ぜひお誘い下さい♡

    あったかくしてゆっくりお休みください!
    それではおやすみなさい💤
  • 2023/10/13 23:17 あおい

    全身の感度がMAX…♡



    こんばんは🌙

    本日はお誘い下さいました
    本指名様方
    ありがとうございました❤️

    お差し入れのお心遣い下さいました旦那様
    ありがとうございました🥹💗

    お久しぶりにお逢いできた旦那様から
    2度目ましてでまた嬉しい再会させて頂いた旦那様方まで嬉しいが沢山でした🥹💕

    電車の大幅な遅延で開始が遅くなったにもかかわらず😭全然大丈夫だよと皆様本当にすみませんありがとうございました😭

    お部屋は常に色んな熱気で燃えすぎて🙈💗
    全身の感度が上がりすぎて
    悶えが…とまりませんでした🙈💕
    優しく沢山愛撫して頂いたので少し触られただけでビクビクっっ本当に凄かったですね🙈💗全身があんなになるんだとビックリでした😍
    前回以上で☺️💓
    今も余韻が…❤️

    スタッフさんからお伺いしたのですが、お問い合わせ下さいました旦那様方お時間が合わずですみません🥲御電話ありがとうございました😭
    またお逢いできたら嬉しく思います🥹💕

    皆様本当にありがとうございました❤️

    よい週末をお過ごし下さい🍀


    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/10/13 22:27 れんか

    ラブリーボーン

    今日のお題✨

    好きな映画教えて♪


    たくさんの映画見てきたけど、
    選ぶの難しいけど今回は
    『ラブリーボーン』かな🍀

    だいぶ前に見た映画だけど
    いまだにふと思い出す😌

    改めてもう一度見たくなったぁ✨


    この週末見てみよぉかな♪

  • 2023/10/13 21:27 いちか

    待機♡

    出勤してます💓
    本日も貴方様を癒せたら嬉しいですね🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐰💕💗

    まだ見たことがない貴方様は
    実際に見て確かめてみてね💓🥰


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 21:07 つかさ

    さわってほしいな♡

    出勤しております😋

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい😍💓
    殿方様もそんな気持ちになりませんか?🐣💕

    最終は23時59分になりますのでよろしくお願いいたします✨

  • 2023/10/13 19:33 つかさ

    優しく責められると・・

    空いております💕

    ショートでもロングのお時間でも

    ご来店お待ちしています😘

  • 2023/10/13 19:28 あみか

    ♡癒しの時間に、、♡


    今週もお仕事お疲れさまでした♡

    今夜は私と気持ちいい事しませんか?
    エッチなお時間にしましょう💓

    22時までお誘い受付中です♡
  • 2023/10/13 19:17 いちか

    待機に入りました♡

    貴方様のムラムラよければ
    私にお手伝いさせて
    いただけたら嬉しいな💖

    23時までです



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 18:57 つかさ

    頭の中を




    貴方様のことで

    いっぱいにして欲しい︎💕︎

    他のことなんて

    考えたくない😘









    つかさ






  • 2023/10/13 18:38 あみか

    ♡ぐちょぐちょにして、、♡



    まだまだムラムラ止まりません😣
    今夜はあなたに私のアソコ、ぐちょぐちょにしてもらいたいな、、♡
  • 2023/10/13 18:29 いちか

    お礼

    ☆先ほどの仲良し様☆

    今日はお忙しい中ありがとうございました🌼きっかけはどうであれ、ムラムラして来てくださって嬉しかったです
    また敏感なお兄様のこと
    たくさん責めたいなぁ😁

    またお会いできるのを楽しみにしております💗


    まだ🈳ありますので、週末の癒しを❤️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 18:10 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    とても気持ちよかったですし、色んなお話が出来た素敵な時間となりました💓
    お話していたワンちゃんの動画探してみよーっと🥰
    またぜひお会いできたら嬉しいです♪
    ありがとうございました♡
  • 2023/10/13 18:07 いちか

    いっぱいHなコトしてほしい。。

    待機に入ったよ✨

    万全な状態でお待ちしています💖

    ムラムラした貴方様からのご来店お待ちしてます😆

  • 2023/10/13 17:47 あみか

    ♡あなたはどう思う?♡



    お題:男の脱毛… アリ?ナシ?に回答♪

    全然アリだと思います💓
    最近お会いする方でも脱毛してる方が増えていて、
    私も行こうかなーと思ったりします☺️
    見た目だけじゃなくて生活面でもメリットありますし💓

    迷っている方のお話も聞く事があるのでここに書いてみました♡


    まだまだお誘い受付中です♡
    ぜひ会いにきてね♡
  • 2023/10/13 17:39 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡

    最近やっと過ごしやすい気温になってきて嬉しいです💓
    あなたともさらに密着したくなる季節です♡
    お帰り前に私と気持ちよくなりましょ、、♡
  • 2023/10/13 17:27 つかさ

    お口がさみしい。。。

    大切なお時間の中で私に
    会いに来てくださってありがとうございました😋
    差し入れも頂きましてとても嬉しかったです🎶
    また是非お会いしたいです💖

    本日はラストまでの受付です

  • 2023/10/13 16:59 あみか

    ♡どっちが好き、、?♡


    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと
    はやく刺激的にされるの、
    どっちが好きですか♡?

    あなたの好みを知りたいな💓
  • 2023/10/13 16:57 らむ

    お礼♥️

    帰省中の貴方様


    H県の話聞いてたら有名なあれ


    食べたくなっちゃった…


    めっちゃいい所ですよね


    行きたくもなっちゃった


    からだの相性もいいって言って


    いただいてうれしいな


    らむのこと覚えてたらまた会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2023/10/13 16:51 いちか

    待ってます♡

    先ほどの貴方さま

    貴重なお時間ありがとうございました♡
    またお時間合う時にぜひ😊



    まだまだ、ご予約受け付け中なので
    少し疲れたなとか癒されたいなとか思ったら
    全力で私がお助けします😊

    では、ご予約お待ちしております🎵

    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 16:47 あみか

    ♡受付中です♡


    ただいま受付中です♡

    あなたに会いに来てほしいな、、♡
  • 2023/10/13 16:27 いちか

    優しく責められるのが好き・・

    待機中です

    貴方様の大事なお時間少しだけ
    私に使ってもらえませんか?

    ご来店お待ちしています✨

  • 2023/10/13 16:09 らむ

    お礼♥️

    某大御所似の貴方様


    顔は、わかるんだけど名前が出てこない


    思い出したら教えますね


    やっぱり顔には、吹けない


    ガマンしすぎて笑っちゃうぐらい



    吹いちゃって


    緊急事態でしたね


    マジあれは、ヤバかったねー



    またいつでも虐めに来てください


    ありがとうございました

  • 2023/10/13 16:07 あみか

    ♡疼いちゃう、、♡



    今日はなんだかいつもよりムラムラしちゃってます😣
    私のアソコ、気持ちよくしてください、、♡
  • 2023/10/13 15:31 あみか

    ♡もっと触って、、♡



    あなたにたくさん触ってほしいな、、♡
    気持ちよくしてほしいです💓
  • 2023/10/13 15:27 らむ

    激しいのがスキ。。

    寂しく待機しています😔

    時間に余裕のある貴方様
    らむとあんな事やこんな事して
    楽しく遊びませんか?

    らむに会いに来てほしいな🥰
    18時まで待っています😊

  • 2023/10/13 15:14 いちか

    今日はムラムラが・・

    待機中♪

    沢山の貴方様からのご予約お待ちしております💖

  • 2023/10/13 15:07 あみか

    ♡お店に到着しました♡



    お店に到着しました♡

    今日はいつもより沢山寝たので
    エッチな事する元気いっぱいです♡笑

    たっぷり気持ちいい時間にしましょうね💓
    お誘いお待ちしております!
  • 2023/10/13 14:37 らむ

    お礼♥️

    Sな貴方様


    やっと会えましたね


    中々タイミング合わなくてだった


    みたいだけど…


    いっぱい激しく虐められて


    快感でした…


    完全にノックアウトでとろんとろんな


    らむでした…


    またいっぱい激しく虐めに来てください


    ありがとうございました

  • 2023/10/13 14:17 あおい

    最終枠がキャンセルになりました。



    最終の枠がキャンセルになりました🍀

    御予約下さっていた旦那様
    またお逢いできたら嬉しく思います🥹💗


    この後ですが
    最後に沢山発散させて下さる旦那様
    発散しちゃいたい旦那様
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております❤️🙈

    あおい

  • 2023/10/13 13:37 いちか

    受付開始です♡

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    私が貴方様の疲れとってあげるね❤

    貴方様の疲れ癒し担当になりたいな✨❤

    マッサージも言っていただけたらできますので

    お誘い待ってますね😉


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 13:03 あみか

    ♡15時から、、♡

    こんにちは🤍

    今日は15時から出勤です✨

    なんだかいつもよりエッチな気分、、♡
    あなたからのお誘い待っています💗

    一緒に楽しみましょうね♪

  • 2023/10/13 12:57 らむ

    お礼♥️

    ティーンバーランドの貴方様


    エロエロ全開でヤバすぎたよー


    イヤらしい雰囲気ありありで


    らむ完全にとろけちゃいました


    楽しいお時間でタイマーピッタリの


    タイミング最高


    またお会いできるの楽しみに


    お待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/10/13 12:07 いちか

    14時出勤

    もう少しで出勤です❤

    エッチな貴方様とぎゅーってしたいです😍

    お誘い待ってます🎶

    平日の昼下がり

    人妻とのひととき

    味わいませんか??

    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 10:27 あおい

    癒しのお手伝い…♡



    おはようございます。

    本日は電車の遅延により
    開始が遅くなり大変申し訳ございません。

    御予約下さいました旦那様方
    申し訳ございません。

    本日も1日宜しくお願いいたします❤️🙈


    まだまだ受付もしておりますので
    今週のお疲れを元町奥様で
    発散して☺️💓癒しのお手伝いさせて下さい❤️

    来週はすみません
    まだ未定状態です😭


    あおい
  • 2023/10/13 10:07 なるみ

    すぐのお約束できます♡

    午後はお約束いただいているので、

    いまならお約束できそうです💕

    ご連絡お待ちしておりますね😍

  • 2023/10/13 09:27 まりん

    ♡出勤

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    無事お店に出勤しましたimg

    お兄様方からのお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/10/13 09:17 なるみ

    10月 唯一の金曜日♡

    耳にわざと吐息をかけられて、

    乳首をコリコリ…💕

    背中をゆっくり舐められて…

    トロトロになったおま〇こ触られたら…

    妄想していたら、したくなっちゃいます🫣

    今月 唯一の金曜デート、

    お約束、お待ちしておりますね💕

  • 2023/10/13 07:07 いちか

    13日の金曜日

    おはようございます🌹

    今朝はいつもより早起きでした✨

    この後14時より出勤するのでよろしくお願いします🌹

    🈳状況はご確認くださいね❤️


    今日は13日の金曜日🔪
    久しぶりに見たくなる作品☺️
    アメリカンホラーの代表作。

    みなさんの好きなホラー映画は何ですか??



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/13 05:17 まりん

    ♡今日から

    Morningimg

    今週初出勤の今日 ようやく出勤できますimg

    今週初のimgなことたくさんしたいなimg

    imgなお兄様方からのご予約ご指名のお誘い10:00-16:00でラブコールお待ちしておりますimg

    たくさん🌰舐められたいなimg