横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/10/21 23:27 じゅりあ

    初めまして!

    じゅりあです
    宜しくお願いします
    今日は風が強くて、髪の毛が沢山動いてました
    そんな、じゅりあは、10/24(火)の夜に、体験入店させて頂く予定です
    楽しみで待ち通しいです

  • 2023/10/21 22:37 とわ

    Hな気分💛まってます。。。

    待機してますよ🌈

    喘ぎ声を出してくださったり
    ビクビク身体が動いて感じていただけると
    すごく興奮しちゃうの…🤍

    ラストまで待ってるよ🧸

  • 2023/10/21 22:27 いちか

    ありがとうございました♡

    初めて様のプレイとトーク
    最高なお時間でした♫

    あっという間のお時間だったので
    もっと一緒に居たかったです❤

    またお時間合えばお誘い待ってます❣️


    明日は、18:30〜23:00の出勤です。



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 21:37 れんか

    🍁

    秋🍁になってきたねぇ🍂

    山トレしてると
    ほんとよくわかる🌾


    もみじ🍁が色づいてきたよぉ😌🍀


    うちの庭にもあるんだけどぉ
    私もみじが好きなんだぁ🎐


    山トレにもちょーどいぃ季節だし

    来週横浜行く前にちょっと追い込んで
    山トレ中🤗


    自慢のお尻見にきてね💓💓

  • 2023/10/21 21:20 なるみ

    潮◯き専用おもちゃ♡

    ハロウィンに向けて

    Amazonでコスプレ衣裳を探していたら…

    「潮◯きのためのおもちゃ♡」

    なるものを発見🫣

    ピンポイントで攻める…💕

    電マ以上の威力…💕

    完全防水…💕

    自分で吹けちゃうの?ものすごく気になる!


    えっちな検索ばかりしていたら、

    閲覧履歴がもうアダルトサイトみたい🤭

    おもちゃもいいけど、

    まずはコスプレ衣裳を探すこととします💕

  • 2023/10/21 21:18 えみり

    お礼です♡



    殿方様との逢瀬を重ねてゆくにつれて
    どんどん淫らさが増してるような気がします❤💓

    それだけ扉をオープンにしているということですよね✨🎶

    次はどんな扉が開くのか楽しみです😉💓

    本日はお忙しいなか有難うございました🙇‍♀️

    ​​​​​​​※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/21 21:18 とわ

    イチャイチャラブラブが大好きな
    甘えん坊のわたしなんです🥴

    スケベな貴方様、相手してください💕

  • 2023/10/21 21:17 いつき

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    普通のサイズじゃ物足りない
    巨乳好きなお兄様💓

    よかったら会いに来てくださいね😳

  • 2023/10/21 20:37 いちか

    あと。。。

    21:45くらいから、ラスト50分ご案内可能ですよ❤️

    お問い合わせください☎️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 20:00 いちか

    待ってます

    本日23時までです💕
    いっぱい攻めてもらいたいな。。。😍

    是非遊んでくださいね🤍


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 19:57 れんか

    膣キュン

    今日のお題✨

    膣キュンってあるの?


    これたぶんある🍀💓


    膣がキュンってなってるのか
    考えたことなかったけど
    好きな人が
    近くにいたり、密室で2人でいると
    たまに
    膣なのかな?子宮付近が
    キュ-ンっ💓ってなるの💓

    そして、体中が火照りだすの😌✨


    たぶんあれだと思う💓

    同時に幸せ感じる💓🍀

  • 2023/10/21 19:17 とわ

    ちょっと触りたくなって💛

    待機に入ります

    貴方様と仲良くしたいな💕

    ラストまでご来店お待ちしております💕

  • 2023/10/21 19:09 とわ

    Hな気分になっちゃってる・・

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう💕

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます🤗

    この後空いてるのでお遊びしに来てくださいね🥴

  • 2023/10/21 18:57 いつき

    新しい…♡

    今日は新しい下着で
    お兄様をお待ちしてます🙈💕

    ぜひ脱がしに来てください💖

  • 2023/10/21 18:37 あみか

    ♡先程は、、♡



    お誘いありがとうございました♡

    激しめぬるぬるなやらしい時間でした🥰
    お話しながらするの大好物なのでとても楽しかったです!
    素敵な休日のお手伝いが出来ていれば嬉しいな♡
    ありがとうございました♡!

  • 2023/10/21 18:27 いちか

    待機中♡

    貴方様の貴重なお時間を
    私に少しだけ貰えませんか?

    気持ちいいお時間ご一緒できましたら嬉しいです💗


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 17:57 とわ

    ご予約待ってます♡

    私は今日も
    欲求不満でしたくてたまらない😍

    ハグしてキスしてその後は?
    私に全てを任せてくれてもいいですよ😚
    しゃぶるのも大好きです🥰

    ラストまでスケベな貴方様からの
    エッチなお誘いお待ちしています🤍

  • 2023/10/21 17:37 いちか

    イチャイチャしましょう

    待機してます☺️

    夜の大人の時間を楽しみましょう💖

    お仕事帰りやお時間合ったら
    23時までご予約お待ちしております❤



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 17:20 らむ

    お礼♥️

    長身のダンディーの貴方様


    完全にペースに持っていかれちゃって


    もう気持ちよすぎて


    大洪水でした…


    恥ずかしいやらなんやらで


    笑っちゃった…


    2二次会気を付けていってらっしゃい


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/10/21 17:07 らむ

    むらむらが止まりません💛。。。

    まだご案内可能です💗

    ムラムラスッキリしませんか?
    気持ち良い濃い時間を貴方様と過ごしたいな🥴

    18時まで受付してるから
    楽しみに待ってるね😊

  • 2023/10/21 16:51 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♡
    濃厚でやらしい時間をあなたと過ごせて良かったです💓
    とっても気持ちよかったなぁ、、
    あなたにもそう思って頂けていると嬉しいです!
    楽しいお酒飲んできてくださいね♡

    またお会いできる日を楽しみにしております♡
    ありがとうございました!
  • 2023/10/21 16:47 いちか

    受付開始♡

    身体が開発されて経験値があがるほど
    もっと気持ち良く感じたり
    性欲もさらに強くなるそうですよ💗

    ムラムラした貴方様、優しく抱きしめていただきたいです🌹


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 16:32 いつき

    今日もHな気分。。

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな✨

    毎回ドキドキします😍

    23時59分までどうぞよろしくお願いします💗

  • 2023/10/21 16:27 あみか

    Hなこと考えてます😍

    待機になりました🤗

    ご予約お問い合わせ待ってます💓

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♫

    今日はいっぱい気持ち良くしてもらいたいです😌

  • 2023/10/21 16:07 とわ

    18時~

    18時からお誘い待っています🤍

    貴方様から、どんな舐め方してるの?って
    言われるくらい気持ちいい舌使いしてるみたい😳

    どんな舌使いしてるかは
    体験してからの秘密です…💕

  • 2023/10/21 15:37 らむ

    イジメてほしいな♡

    先程の貴方様
    日記を見てくれてて凄く感激しました✨
    またよろしくお願いしますね🤗

    まだ受付中なので
    お気軽にお問い合わせくださいね♫

  • 2023/10/21 14:57 ひびき

    むらむら動画みてね


    昨日もお誘いくださったお兄様方🩵
    ありがとうございました🥰
    イチャイチャなえっちな時間で
    とっっても幸せでした🩵またやらしいこと
    しに可愛がってください🩵待ってるね💕
    動画あげたので観てくださったら
    嬉しいです🙇‍♀️

    昨日は帰りにようやく大好きなラーメンを
    にんにくたっぷり入れて食べました😍!
    ゴッテゴテのラーメンさいこう💕
    エネルギーチャージしたので
    明日からまたえっちな時間過ごそうね💕


    ひびき🩵
  • 2023/10/21 14:07 らむ

    空いてますよ

    らむとラブラブしませんか


    お誘いお待ちしてます


    本日18時まで

  • 2023/10/21 12:17 いちか

    本日出勤です♡

    こんにちは✨

    限られた時間の中ですが
    一緒に楽しみましょうね♪

    素敵な出会いと再会がありますように…❤



    今日は、17:00〜23:00の出勤になります🫡
    週末の夜、一緒にどうですか??

    お待ちしてます♪



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 11:37 みやび

    お休み中

    こんにちは😊💓‪

    なんか風邪が強いよね??
    洗濯物全部飛ばされて

    ヤレヤレ😥ってなってます

    来週の火曜日まで
    会えないの寂しいです

    来週の火曜日まで
    ひとりでいじったり…するのは
    我慢して
    火曜日楽しみにします🥰

    予約くれたら嬉しいなぁ……

    頭おかしくなるくらい
    全身サワサワされたいです

    おっぱいの下

    おしりの下
    関節の部分
    舐めて欲しいです…

    想像しただけで濡れちゃう

  • 2023/10/21 10:18 えみり

    ムラムラ..♡



    わたしのムラムラと対戦してくださる
    殿方様お待ちしております✨

    負けないぞって殿方様は
    ぜひ濃厚なお時間を過ごしましょうね💗

    あんなことや..こんなこと...😍

    素敵な殿方様との出会いがありますように✨

    ※10/31-11/12迄お休み致します🌷🧡💜🩷
  • 2023/10/21 09:27 さゆみ

    朝からっ


    おはようございますっ❤️

    今日もえちえち元気なさゆみです


    明日は待ちに待った出勤🥹❤️

    むらむらしたお兄様達に
    お会いできるのが楽しみなのです

    脱がせてたくさん
    ぺろぺろしてほしいな…

    さゆみ
  • 2023/10/21 07:57 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    いやー、一勝も出来ずに今シーズン終わりました💦

    やっぱり阪神は強かった💦

    パ・リーグはどちらかな??
    オリックスだと思うけど。。

    日本シリーズは関西対決だと思ってます😊


    カープは次はドラフト❗️
    また、ピッチャー指名するみたいですが💦
    打てないチームなのに、またピッチャー。。。


    ここ最近朝から愚痴ってすいません🙇‍♀️
    独り言も今日まで😊


    今日も一日頑張りまっしょい💪



    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/10/21 00:27 いちか

    変更

    明日(10/21)の出勤時間変更です!

    17:00〜23:00になります。

    何卒宜しくお願いします🙇‍♀️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/21 00:07 らむ

    濡らしてください

    明日の出勤10時~18時です


    らむの◯◯◯◯たくさん


    濡らしてください



    気持ちよすぎてイキっぱなしに…



    お酒を飲んでいいカンジなので


    明日に備えて寝るね


    おやすみなさい