横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 21:47 かえで

    待機中です( ◜◡◝ )💖


    貴方と早くイチャイチャしたいなー💖
  • 2023/10/26 21:38 いつき

    今日はどんなことされるのかな?♡

    今日はお気に入りの下着なので
    ぜひ見てほしいです❤
    色は…会ってからのお楽しみ‪😄

    23時30分までご予約お待ちしています❤

  • 2023/10/26 21:17 こまき

    明日も気持ち良く

    紳士・殿方の皆様、お疲れ様です
    こまきです

    明日10月27日(金) 出勤します

    一緒に、代わり番子に、気持ち良くなりましょ

    よろしくお願い致します

  • 2023/10/26 20:57 れんか

    ありがとう❤️

    Mさん
    さっきはありがとう~😘💓


    楽しかったぁ~😆👏

    初めましてじゃないみたいだったね😊


    あそこがあんなに弱いなんて😁
    次もっといじめちゃお👏💕


    たくさんお話もできて嬉しかったよ✨


    また遊ばせてね🥰笑っ

  • 2023/10/26 20:37 いちか

    妄想。。

    こんばんは🌆

    お仕事の方も、お休みの方も、一日お疲れ様でした♡

    たまに家で目閉じながら妄想しちゃう。。。

    あんなことやこんなこと。。。

    悶々として眠りにつきます。

    明日は、13:00〜23:00の出勤予定です🗓️



    🌹いちか🌹

  • 2023/10/26 20:17 きょうこ

    シャワーで💛

    応援してくれている貴方様が多くて
    本当に嬉しい❤

    貴方様のおかげで
    わたしは頑張れているよ💕

    沢山の感謝を届けられたらいいな😚

  • 2023/10/26 20:03 とわ

    Hなコトしたくてウズウズしてます♡

    SでもMでも気兼ねなく
    何でも楽しみましょうね🎶

    待機していますので
    ラストまでお誘い待っております😘

  • 2023/10/26 19:57 らむ

    お礼♥️

    エロエロな貴方様


    サワサワ触られてビクビク


    しちゃった…


    気持ちよくてとろけちゃいました


    らむのフェラ気にいってもらえて


    うれしい


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/10/26 19:47 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♡

    いろんなやらしい事が出来てとても気持ちよかったです💓
    お話もとても面白くて時間を忘れそうでした😣笑
    あなたにもたくさん楽しんでもらえていれば嬉しいです!
    またいらして下さいね💓ありがとうございました♡
  • 2023/10/26 19:37 れんか

    ありがとう❤️

    Bさん
    今日はありがとうございました💓

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ😊


    飲み物の差し入れもありがとう😆✨


    bさんのSっぷりに毎回
    興奮しちゃって
    いっぱい濡れちゃう🙈💓


    また遊んでね😊💓

  • 2023/10/26 19:08 いつき

    今日もムラっとしちゃった・・

    本日23時30分からいます✨

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    今日も沢山遊びましょう😆

  • 2023/10/26 18:57 つかさ

    1週間ぶりに…




    こんばんは😊


    明日❣️

    1週間ぶりに

    出勤します✨️

    久しぶりだから

    緊張しちゃうかもっ♡♡


    緊張をほぐして

    エロいことしてくださる

    貴方様を

    お待ちしてますね❤️


    明日は

    15:00からいます♪

    よろしくお願いします❤️












    つかさ











  • 2023/10/26 18:33 あみか

    ♡受付中です、、♡

    待機になりました💓

    この後も22時まで受付予定です✨

    ステキなあなたと気持ちよくなりたいな♡

  • 2023/10/26 18:32 れんか

    ありがとう❤️

    紳士さん
    今日はありがとうございました💓

    初めましてなのに
    あんなにわがまま自然に言えてしまった🙈💕

    恥ずかしくてなかなか言えないから😌

    でも受け入れてくれて
    わがまま叶えてくれて
    嬉しかったよ🥰

    そして気持ちよかった🙈💕

    ありがとう❤️


    またいっぱい気持ちよくなりたいなぁ🙈💕

  • 2023/10/26 18:27 とわ

    すっごいHな気分・・

    待機してますよ💗

    さっきの貴方様😍

    遊ぶ前からパンツが染みていて
    もうおち〇ち〇反応しちゃっていましたね🥰
    エッチな貴方様にまたお会いできますように🙈♥️

    ラストまで待っています🎵

  • 2023/10/26 18:09 あみか

    ♡イチャイチャしたい、、♡


    今夜は私とイチャイチャしてほしいな、、♡
    いっぱい気持ちよくしてあげたいです💓

    ぜひ会いにきてくださいね♡
  • 2023/10/26 18:07 とわ

    カタいの舐めたいな♡

    お店に到着しました

    今日もお時間いっぱいまで
    楽しみたいですね🥰

    沢山触れ合いたいです💕

  • 2023/10/26 17:42 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♡
    お帰り前に私と一緒に気持ちよくなりましょう、、💓
    ぜひお誘い下さい🥰
  • 2023/10/26 17:11 みやび

    いじってもらえますか💛

    待機となりました😘

    22時まで仲良くしていただけると嬉しいです💓

  • 2023/10/26 16:57 あみか

    ♡責められたい人も、、♡



    今日は私に委ねてたくさん気持ちよくなっていただきたいです💓
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/10/26 16:47 とわ

    本日出勤

    エッチな夢を見てて
    もうイくぅぅてとこで
    アラーム鳴って目が覚めました(笑)

    もう私のアソコは貴方様と会う前から
    グチュグチュ🥰

    寝起きからムラムラ❤

    今日は18時から出勤だから
    ご予約お待ちしております🥰

  • 2023/10/26 16:47 らむ

    イジメてほしくて・・うずうず♡

    今ならすぐお遊びできますよ😉

    会いに来てね🤍

  • 2023/10/26 16:37 らむ

    お乳が…

    女の子の日前なのか…お乳が張る


    埋もれてみる



    残り1枠待ってるネ


  • 2023/10/26 16:17 あみか

    ♡受付中、、♡


    まだまだお誘い受付中です♡
    沢山会いに来てくれたら嬉しいな、、💓
  • 2023/10/26 15:58 らむ

    お礼♥️

    バイク大好き貴方様


    いっぱい貴方様の◯◯◯◯◯


    舐めちゃった


    気持ちいいって言ってくれるの


    うれしい


    誉められるとめっちゃ頑張っちゃう


    単純です…


    バイクの試乗話聞かせてね


    らむが居ないからって


    浮気しちゃダメだよ


    いつでも会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2023/10/26 15:57 あみか

    ♡乱れたい、、♡

    あなたとやらしい事たくさんしたいな🥰

    22時までご予約お問い合わせ待ってます💓

  • 2023/10/26 15:42 ひびき

    つるつる♡


    昨日熱い夜を一緒に過ごしてくれた
    お兄様方🩵ありがとうございました🩵
    いつも写メ日記みてくださって
    会いにきてくれて😭たくさん褒めて
    いただき本当に幸せでした🥰!!

    やっぱ楽しかったり、褒めて頂くと
    それ自体が前戯みたいに更に気持ち良くて
    いっぱい果ててしまいました😍💕
    また会えますように🩵

    昨夜はそのまま24時間営業のスパに行き、
    今日の午前中までめいっぱい💕
    リフレッシュしてきました🩵
    肌も髪も心もつるつるになる感覚が
    たまらなく好きです(*´ω`*)
    ガッツリ熱いサウナが好みなんですが
    オススメあったら是非教えてください🙏

    ひびき🩵
  • 2023/10/26 15:27 あみか

    ♡お店に到着、、♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました♡
    今夜も22時までエッチなお誘いお待ちしております♪
    気持ちよくなりましょうね💋
  • 2023/10/26 15:20 れんか

    ありがとう❤️

    長崎さん
    さっきはありがとうございました💓

    初めてあれでいけたよ☺️💓
    めっちゃ気持ちよくて
    嬉しかったぁ~😘


    初めましてなのに
    あんなに深くお話もできて
    楽しかったね😊🎵


    またいっぱい気持ちよく
    しあいっこしよね😚💓


    またね😘❤️

  • 2023/10/26 15:07 らむ

    お礼♥️

    癒し系ね貴方様


    大きなカラダに包まれて


    心地よかった…


    ローションとらむの◯◯◯で


    大変な事に…


    楽しいひとときでした


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます

    ありがとうございました

  • 2023/10/26 15:01 らむ

    待機に戻りました♡

    出勤してます🤍
    本日も貴方様を癒せたら嬉しいですね🎵

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🧸💕❤

    まだ見たことがない貴方様は
    実際に見て確かめてみてね💕🥰

  • 2023/10/26 14:57 みやび

    ねえねえ!

    スタートグダっちゃってごめんなさい🥺💨

    でも会いに来てくれてホント
    嬉しいです

    今日は遅くまで待ってます💓‪

    明日お昼用事あったけど全部
    休みにしてのんびり
    ランチでも行こうかな‎ 𓌉◯𓇋

    だから今日は10回はイキたい‼️

  • 2023/10/26 14:44 れんか

    もっとたくさん感じたい♡

    待機してます♫

    まだまだ頑張りますね💗
    充実した時間にしましょう😋

    仲良くしてくれるといいな💕

  • 2023/10/26 14:37 みやび

    いっぱいさわっていいんだよ♡

    待機に入りました🤍

    自分の中でパイズリは得意な方なので
    よろしければお遊びしてくださいね😘

  • 2023/10/26 14:17 きょうこ

    受付中♡

    待機しています💗

    お気軽にお問い合わせくださいね♫

    本日16時まで受付です😊

  • 2023/10/26 13:17 れんか

    ありがとう❤️

    Fさん
    さっきはありがとうございました☺️💓

    また会えて嬉しい😆❤️

    そしていつもあんな美味しそうな
    差し入れまで😭🍴


    一緒いるとなんだか幸せ感じるの😌❤️


    いつもほんとに感謝です😘💓

    また来月🥰

  • 2023/10/26 11:27 いちか

    おいちい

    こんにちは♪

    先日、プロレス仲間とご飯に行ったときの写真🍶
    気の許せる人と美味しいお酒と食事🍽️
    とても充実した時間を過ごせました😊

    欲求を満たすってとてもいい事ですね❣️

    おかげさまで、『性欲』は貴方様が満たしてくださるので嬉しいな



    さてさて、今夜はドラフト会議💪
    楽しみだな〜⚾️


    🌹いちか🌹

  • 2023/10/26 10:57 らむ

    溜まってる❓

    貴方様は、溜まってないかな~


    らむは…ムラムラ


    妄想全開…


    貴方様が会いに来てくれるの


    ドキドキしながら待ってる

  • 2023/10/26 10:43 れんか

    ありがとう❤️

    細マッチョさん
    昨日はありがとうございました💓


    ずっと愛情感じながら
    感じちゃいました💓💓


    もっと仲良くなれたらいいな✨


    また会えたらいいな😌💓

  • 2023/10/26 10:39 あおい

    朝から一人で♡



    おはようございます☀️

    朝から気持ちいいことしたくなっちゃって…♡

    一人で🙈💓


    そんな今日のはじまりです🥰

    本日も1日お仕事ファイトです😊✊️💕

    あおい
  • 2023/10/26 10:37 きょうこ

    おはようございます♡

    元町奥様に到着いたしました💓

    おっぱいにおち〇ち〇挟んで気持ちよくしてあげたいな❤

    16時まで遊んでね🌷

  • 2023/10/26 10:07 なるみ

    口コミ♡

    昨日は濃密なデート、

    とっても楽しかったですっ💕

    ご一緒くださりありがとうございます😊

    HPに口コミしてくださったあなた様、

    貴重なお時間を割いてくださったこと、

    本当に嬉しいです😍

    あのお時間を思い出すと、

    また出ちゃいそう…🫣

    更なるえっちなお時間をご一緒できますように💕

  • 2023/10/26 09:37 れんか

    ありがとう❤️

    Msさん
    昨日はありがとうございました💓


    また会えて嬉しかったぁ💓
    いつも優しい笑顔で、
    会えたらほっとしちゃう😌✨



    いっぱい気持ちよくしてくれて
    癖になっちゃうよ~😆👏


    また会いたいよ😌❤️

  • 2023/10/26 08:07 らむ

    おっはよー

    朝からお尻ドアップで


    ごめんなさい


    本日10時~出勤致します


    お誘いお待ちしてます


    乱れたい…

  • 2023/10/26 00:17 こまき

    デビュー ぬれぬれ

    本日のデビューで来て下さった紳士・殿方、ありがとうございました

    こんなに気持ち良いことなら、もっと早く知ってれば良かったなぁ

    帰りは気持ち良かった顔を隠すのが大変でした

    またオモチャで遊んで欲しいです

    次の出勤は どんな方にお逢いできるか楽しみです
    10月27日(金)も宜しくお願いします

    こまき