新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 22:33 綺羅々(きらら)奥様

    なんでだろう??





    なんか今日は朝からすご〜く
    むらむらしてしまっている…?!!!!!!


    そういう時もあるよね?

    お兄様もあるかな??

  • 2024/05/01 21:29 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    ムスク M様

    性感マッサージ最高に気持ち良かったです。

    うつ伏せになり

    まずは足首あたりからゆっくりと

    下から撫で上げるように

    ふくらはぎのあたりを手のひら

    全体で揉み解すようなマッサージ最高でした。

    たまにマン○ちゃん触ったり

    私の弱い耳を触られる瞬間は

    沢山感じちゃいました。

    ご奉仕ありがとうございます。

  • 2024/05/01 21:01 綺羅々(きらら)奥様

    笑っちゃったよ???





    お兄様とのオキニトークで
    爆笑している!笑


    内容は
    強風からの

    飛んできてビックリしたもの
    ナンバー発表会?!

    いつも笑顔をありがとう?
  • 2024/05/01 20:35 若月(わかつき)奥様

    チンアナゴの由来知ってますか。



    GWだねえ〜〜〜??
    人はこう言う時に限りタイミング悪く
    体調を崩すものです??

    私の仲良し様方
    体調は崩してないですか???

    健康が1番だねえ?
    治り次第出勤上げます。
    いっぱいしよーね??


    チンアナゴって
    顔が狆(犬)に似てるから
    チンアナゴなんだって〜〜
    大人になっても水族館ってワクワクします
    動物園も同じくらいワクワクします
    その辺の子供よりはしゃぎます?
  • 2024/05/01 19:31 瀬名(せな)奥様

    いい事あるかもしれないよ??





    瀬名です?


    お酒飲んで火照った体を
    すり合わせませんか??

    淫乱な私と遊びましょ??

    お得なお値段で遊べちゃいます??
  • 2024/05/01 19:05 絵梨花(えりか)奥様

    夢○しちゃうかなー?






    みなさまの夢に

    エリカがでちゃうよー??

    そしたら。。気付いたら

    出ちゃうかな??
  • 2024/05/01 18:32 桑野(くわの)奥様

    相性と愛情?



    遊んでくれたお兄さまがた
    ありがとうございました
    フェラを褒めてもらえたり
    かわいいって言ってもらえて
    桑野は大満足でした?

    お兄さまがたも気持ちよくなって
    満足してもらえてたらいいな?
  • 2024/05/01 18:04 葉月(はづき)奥様

    19時半から!


    こんばんは??
    19時半から出勤します???? ?? ??????

    イチャイチャしたい欲爆発?

    早く会いたいなぁ??


  • 2024/05/01 17:31 姫香(ひめか)奥様

    どうかなー??





    いつも載せてるのとは違う

    スポーティな下着姿???♀?

    どうかなぁ??

    ジムに行くときとかに着てるよ?
  • 2024/05/01 16:46 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    エンペラ K様

    お風呂入る前に、ちょっとだけ

    洋服を着たまま、エッ○

    気持ち良かったですね。

    まったりしながらのラブラブとても癒されます。

    私の、おっぱ○とスマタが

    お気に入りの様でしたね。

    「エッ○してるより気持ちイイ」って

    喜んでくれて良かったです。


  • 2024/05/01 16:39 乙川(おとかわ)奥様

    アップルマ◯コー

    ご新規様
    朝からご予約ありがとうございました
    電マのオプションもありがとうございました。同じ癖で私もテンション上がりました〜!!今度はイラマでね?
    またお待ちしております

    ご新規様
    お風呂前から我慢なお汁が、、、
    乙川はそう言うの大好きでございます
    また、お誘いくださいね

    本日もステキなお客様にお誘い頂きありがとうございました
    明日も開店から出勤しますのでお誘いお待ちしてます

  • 2024/05/01 16:36 葉月(はづき)奥様

    どんなとこ?



    感じ方って人それぞれ?

    いつも勉強になるんですよね??


  • 2024/05/01 16:09 三城(みき)奥様

    君の声で目を覚ます…♪

    やほ(o_o)ノ

    エンペラーのK様?

    今日は、ちょっと肌寒いから2人で一緒にお風呂でポカポカ(*´Д`*)oO
    お湯が、なかなか安定しなくて大変でしたね(o_o)笑
    ベッドでは攻めたり攻められたり♪
    いっぱいペロペロ出来て幸せでした(*´-`)☆
    途中心配な場面もありましたがK様も気持ち良くなって下さって良かったです( ; ; )☆

    今日は、お休みみたいなので、ゆっくり休んで下さいね(uvu)oO
    又、機会がありましたら、いつでも遊びに来て下さいね☆彡

    そしてっ!只今みきぽよ待機に入りました(o_o)

    本日は、いつもより早めの17時受け付けで帰宅しますm(_ _)m
    17時ちょうどにお電話いただいても遊びに行けますよっ(`・ω・´)b☆

    お仕事やプライベートで忙しいお兄様が多いと思うし17時まで後僅かですが…。
    まだエチエチな事して遊びたい欲Maxなので、お時間のあるお兄様…。
    5月の初日からエチエチな事して良いSTARTきりませんか?!

    本日まだ空き枠ございますっ♪
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/01 16:06 綺羅々(きらら)奥様

    お腹が減ったなーーーー??





    若いのにテクニックすごい!って感動してもらえることが多くて嬉しい??? 唾液たっぷりのフェラも、ふわふわおっぱいで挟むパイズリも、

    はいってるみたいな素股??も全部得意です?? 最後はお兄さんが一番気持ちいい方法で、たくさん出してね???
  • 2024/05/01 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    エリカからの、、、?





    お兄様に
    "キテネ"をしました??


    絵梨花からのキテネを
    受け取って下さい? ??-?
  • 2024/05/01 15:08 瀬名(せな)奥様

    びちょびちょ??



    遊んでくれたSさん本当にありがとうございました??

    はじめましてのお兄さん?

    受け身が良いとのことだったので、いっぱいいじめちゃいました!

    体中をペロペロしたり、キスしたり、、いろいろ?

    最後はお口で。

    沢山出ましたね!
  • 2024/05/01 14:54 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    エリーゼ N様

    指を、ゆっくり出し入れしながらの

    クリを ぐりぐり が上手!

    ビクンビクンと体をくねらせ私のオマ◯コは

    グショグショのヌルヌル

    一瞬クリに指先が触れただけで

    「あああ!」と大きな声が沢山出てしまいました

    もう私の体は全身性感帯状態

    もう今日もLASTまで出勤なのにどうしよう…

    すごーく気持ち良かったです。

  • 2024/05/01 14:03 七瀬(ななせ)奥様

    [お題]from:ひょっとこおかめさん





    お題:夏に一番したいことありますか?に回答♪

    プール!!あと趣味がダイビングなので
    ダイビングもしたいなー夏じゃなくても
    こちらはできるけど??(*´ ? `*)??ワクワク

  • 2024/05/01 13:32 桑野(くわの)奥様

    ヘトヘトだったよ?




    また、逢えてとっても嬉しかったですお誘いありがとうございます

    こんなに早くにまたお逢い出来るなんて・・とっても嬉しかった

    毎回T様の体力が凄すぎて、桑野ばっかりヘトヘトなの・

    筋トレしようかな

    またいっぱい何回も気持ちよくさせたいな
  • 2024/05/01 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    みんなにしんもーんです??




    みんなにしつもーん

    夜寝付けない時はどうしてるのかな???

    私はYouTubeで大食い動画みて寝落ちがルーティンです!

    同じ人は挙手?

    朝から過激だったかな??
  • 2024/05/01 12:45 葉月(はづき)奥様

    おはよう??



    おはようございます!

    世間はGWですね???
    賑わってますかー?

    そんな中葉月はお兄様といちゃいちゃするため
    出勤しますよ?

    出勤時間短くてすみません?
    お誘い待ってるね??

  • 2024/05/01 12:08 姫香(ひめか)奥様

    おはようございます?




    今日も元気に出勤したよー??

    ご予約頂いたお兄さん?
    いっぱい楽しみましょうね?

    これからスグにご案内可能なのでお待ちしてます??
  • 2024/05/01 11:45 中嶋(なかじま)奥様

    初めてのデリへル!

    10日間限定出勤!本日3日目

    お早めの予約オススメしてます。

    今日の日記 part2

    前回初めてのデリヘルを体験したo様

    そんな僕ちゃんの事書きますね

    めちゃくちゃに、おかされたい…と期待を膨らませ

    待っている僕ちゃんは

    私がドアを開けた瞬間に

    すでにチン◯は勃起していたの…

    何もかも初めてだから色々チャレンジしたがるのね

    言葉攻めなり前立腺なり、あれもこれもと欲張るから

    全ての願望を叶えてあげたわ

    視界が遮られ何をされるのかと

    ドキドキしてたんじゃないかな

    私の柔らかい唇を、そっと唇に重ね…

    「体綺麗にしてあげるね」と

    耳元で囁き、耳や首、乳首から指の先まで

    ペロペロと舐めて体の隅々まで愛撫したの

    すると僕ちゃんは…心地よさそうに

    だんだんリラックスしていき力が抜けちゃったみたい

    急に乳首に吸い付いたら

    「あっ…」って声を出して恥ずかしそうにしていたから

    さらに乳首に刺激してあげたの

    すると、また「あぁっ…」て
    「すごいね、乳首…どんどん固くなってるよ」

    フーッと息を吹きかけ唾液で湿っていた

    乳首がそわそわと反応するの

    体がブルブルと震え始めてきたの

    「お願い…、触って」「どこを?」

    「チ◯チ◯」「いいよ」

    私は指先をチン◯を撫で始めました

    亀頭を撫で回し我慢汁を少しずつ竿の方に伸ばしていき

    チン◯を握ることなく指でなぞると

    「早く…、」「なぁに?」

    「早く触って」「触ってるじゃん」

    「そうじゃなくて…「シコシコしてほしいの?」

    「うん」「ちゃんとお願いできる?」

    「チ◯チ◯…、シゴいてください」

    恥ずかしい声を出しながらお願いしてきたから

    私は、ようやく手コキをしてあげました

    焦らしまくっていたので我慢汁はもう大量で

    ぴちゃぴちゃといやらしい音が…

    「あっ…、やばい」「まだダメ」

    イクのを何度も我慢させ

    私は何度もチン◯を撫でたり

    シゴくの止めたりするとビクンビクンと

    痙攣しているようでしたわ「もう限界…、イかせて」

    我慢できなくなったみたいだから

    私は本気でシゴき始めたら
    「あっ…、イ‥イくぅ…」

    私は、さらに動きを激しくしました

    「イクぅぅ!」焦らされていた

    射精感が一気に押し寄せたのか

    大きな声を上げながら

    手コキで射精しちゃったの

    今まで、こんなにも

    喘いだことはなかったみたいです

    その後は一気に脱力感に襲われたみたいで

    しばらくは、ぐったりとしたままでしたね。笑っ。

    さて、今日も気持ちイイこと沢山したいですね。

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた

    おにぃ様ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。

    私のコト知りたいアナタは

    私のエッチ体験談を

    出勤日の朝イチと昼間に投稿するので、

    これからも見て下さいね




  • 2024/05/01 10:31 綺羅々(きらら)奥様

    おはようございます?





    おはようございます?


    ムスクのお兄様?

    本指名ありがとうございます

    いつも長いお時間でありがとうございます

    お部屋のつくりね・・・笑

    隣りに座れないとゆー笑

    面接されてるみたいで2人で笑っちゃったね?
  • 2024/05/01 10:24 三城(みき)奥様

    絶え間なく注ぐ愛の名を…♪

    やほ(o_o)ノ

    今日は早く起きたんだけど、なかなか目が覚めず朝から珈琲何杯か飲んで眠気と戦ってました…( ; ; )
    何とか勝利して遅刻せず来れましたーっ\(^o^)/☆笑
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    今日は何か肌寒い気が…(´・ω・`)
    ムラっと気分も相変わらず沸々湧き出てるし肌寒いから、お兄様といっぱいギューってして温もり補充してムラっと気分はスッキリさせたいな(*´Д`*)♪

    今日から5月もSTARTだし5月の初めからエチエチな事してGW前にスッキリしちゃいませんか?!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく5月の初日からエチエチな事して気分上げたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/01 09:30 桑野(くわの)奥様

    ムズムズが止まんない

    構ってくれたらめっちゃ喜ぶ

    呼んでね〜
  • 2024/05/01 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    欲求不満だよ

    早くえっちなお兄様に会いたい!

    今回どんなえっちなこと
    してくれるのかな
  • 2024/05/01 08:01 葉月(はづき)奥様

    ギンギンっ

    お兄様のギンギンのおちんちん
    ほしいなあ


    お誘い待ってます
  • 2024/05/01 07:42 中嶋(なかじま)奥様

    潮ふき!!

    10日間限定出勤!本日3日目

    お早めの予約オススメしてます。

    昨日は沢山のおにぃ様方に会うことができました

    ロングでの、お時間に沢山の差し入れ

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝〜予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございます。


    今日の日記は…前回会いに来てくれた

    Sくんとの事を書きますね

    「めっちゃいい匂いがする」

    何やらsくんは匂いフェチだったらしく

    そんでもって私の首筋とか耳を

    めっちゃクンクンし始めたの

    「ちょっと、くすぐったい」と言うと

    「めっちゃ興奮するわ」って

    その時背中にsくんのアレが当たって、

    硬くなってるのが分かったの

    しかもハァハァし始めて

    私はそれで感じちゃったんだよね

    で、「あっ」って声が出ちゃって

    実はちょっと、もう濡れてたの…

    もう耳をベロベロ舐められてる時にはて

    快感に浸ってたら服の裾から手が入ってきて

    おっぱ◯を優しく揉まれて
    乳◯も転がされて

    もう「ヤバイ!!」っ感じで

    どんどん下が濡れてくるのがわかって、

    もぞもぞしてたら、

    「オマン◯見して」って

    焦らされるのが大好きな私は

    「えー!ダメだよ」と言うと

    Sくんは、もうギンギンだったの

    勢いよく押し倒されて激しいキスをされ

    「舐めていい」「うんいっぱい気持ちよくして」

    「めっちゃエロいな」優しい言葉攻めもヤバいの

    しかもハァハァし始めて

    私はそれで感じちゃったんだよね

    で、「あっ」って声が出ちゃって

    快感に浸ってたら服の裾から手が入ってきて

    おっぱ◯を優しく揉まれて
    乳◯も転がされて

    もう「ヤバイ!!」っ感じで

    どんどん下が濡れてくるのがわかって、もぞもぞしてたら、

    私は「もう指入れて欲しいんだけど・・・」と

    お願いしてみたら、すると、

    指2本くらい一気に入れられて

    中をゆっくり確かめるように出し入れ

    「すっごい濡れてるよ。いやらしい…」

    だんだん指の動きが激しくなって、

    私の下からグチョグチョすごい音が聞こえてきたの

    ク◯にぴったり舌を付けながら、指も出し入れされて

    「まだ潮ふかないでね」と言いながら、

    私の気持ちいいところをガンガン責めてくるんです

    特にク◯やGスポッ◯弄られるのが気持ち良くて、

    途中何回もS君の手の中に“ぴゅっ”て

    s君はそれを面白がって激しくするのです

    私のマン◯はヌルヌルしながら

    くちゅっくちゅっ”って音をたて・・

    恥ずかしさと気持ち良さが限界になって・・・

    「出ちゃうから指抜いて・・・!」とお願いしたのに

    「どうしよっかなー」とか言って、さらにくちゅくちゅ・・・

    私は、あそこの中を気持ち良くされながら

    s君の手の中に潮吹き

    全部出してしまいました

    しかし、潮吹きをしてる最中も

    出終わった後も、くちゅくちゅを、やめてくれません

    『あそこを、くちゅくちゅ→(イきそう!)→寸止め』を何度も繰り返した後

    私は寸止めされた直後に、イってしまいました

    身体が何度も痙攣してsくんは私がイッたのを確認すると

    ゆっくりあそこから指を抜きました

    すると、線が抜かれたようにおしっこの穴から大量の水が

    しかも痙攣に合わせて、“しょわわっ・・・

    しょわわっ・・・”って男の人の射精みたいに出てるんです

    あまりの気持ち良さに・・・

    私は「んっ・・・」と声を出してしまいました

    s君は、「沢山潮吹いちゃったね」と嬉しそうにするんです

    やがて空っぽになったのか

    私の痙攣が止む前に潮吹きは止まりました

    その後もs君は何度も指を出し入れしながら

    「ねぇ愛液とオシッコは同じ穴からでるの 」

    「ク◯から、おしっこは、出てるの」

    と聞いてくるので「別の穴だよ」と言いいながら

    時間になるまで、ずっーと私の

    マン◯ちゃんをイタズラしていました

    お別れしてから、この夜は

    激しいオナ◯ーをしてしまいました

    もう潮吹きが忘れられない…

    私のカラダは、 どうなちゃうんでしょう…?

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます



  • 2024/05/01 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    舐め舐め

    愛撫してる時の相手を

    見てるのが好き〜

    受付スタートしてますよっ
  • 2024/05/01 06:15 玉城(たましろ)奥様

    パンツくわえてよ

    こんにちは?

    昨日の出勤では、
    先日ぶりの仲良しさんと
    やっと会えたはじめましてさんのおかげで
    とっても楽しく過ごせました?
    ありがとうございました??

    次回出勤は2日の予定です?
    4月は出勤落としてばっかりで
    迷惑おかけしたので、
    5月は落とさないようにします??

    ついに!
    たましろ的No. 1チャーハンを
    見つけました??
    これはXで発表する??♀?

  • 2024/05/01 01:30 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    グランドH S様

    今日LASTの、おにぃ様

    ありがとうございました。

    今日1日ゴルフお疲れ様でした。

    70分2回フィニッシュなんて無理だよ…

    とか言いながら

    全然余裕でしたね。

    エロい顔しながら言葉攻めしながら

    御奉仕させていただきましたが

    満足頂けたようで

    気持ちいい心で帰れます。

    明日から、お仕事の様ですが頑張って下さいね。