新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:41 雛形(ひながた)奥様

    甘えんぼは好きですか?


    積極的に甘えちゃう女の子って
    好きですか?

  • 2024/05/28 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    次もいっぱい気持ちよくなろうね?

    お兄さんにも気持ちいっていっぱい言ってもらえて嬉しかったよ

    いつもありがとう

    次もいっぱい気持ちよくなろうね?
  • 2024/05/28 22:15 雛形(ひながた)奥様

    またお待ちしてます?

    ありがとうございましたimg


    優しくて凄く嬉しかったimg


    またお待ちしてますimg
  • 2024/05/28 21:06 綺羅々(きらら)奥様

    初めましての おにいさん??* ??* (?)??* ??*


    初めましての

    おにいさん??* ??* (?)??* ??*

    ありがとうございました?(?.?)??


    おはなしもたくさんしてくれて

    嬉しかったです

    明日楽しんできてくださいね
  • 2024/05/28 19:38 瀬名(せな)奥様

    うれしかったのだ?

    当たりだ〜!って喜んでもらえてうれしかったのだ

    フェ〇が上手すぎてびっくりしてたね
  • 2024/05/28 19:01 絵梨花(えりか)奥様

    スッキリ気持ちよくなっちゃいませんか?

    エロヌキ逝かせちゃいますよん?
  • 2024/05/28 18:49 三城(みき)奥様

    雨ふられ空にふられ…♪

    やほ(o_o)ノ

    通勤途中に雨が段々と強くなり…( ; ; )
    雨だと道路が見にくくて辛い(´・ω・`)
    でも何だかんだ無事に出勤しましたーっヽ(^o^)♪

    文頭にも書きましたが今日は雨…(´・ω・`)
    昨日はジメジメしてて蒸し暑かったのに今日は寒いっっ!!
    この寒暖差で風邪ひきそう…( ; ; )
    お兄様も気をつけてね!!

    さて…外は雨が酷いので早く家に帰りたいお兄様が多いと思いますが…。
    雨宿りがてら寄り道してエチエチな事して身も心もポカポカにしていきませんか?(*´Д`*)☆

    寒くて今も膝掛けに包まれてる状態です…( ; ; )
    膝掛けも温めてくれますが、お兄様の肌の温もりでポカポカになりたいな(´・ω・`)☆

    温もりの分け合いっこしましょ♪

    本日0時まで受け付けておりますっ!
    0時ちょうどにお電話いただあても遊びに行けちゃいますo(^o^)o♪
    みきと同じく寒さで凍えてるから人肌の温もりでポカポカになりたいと言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/28 18:33 桑野(くわの)奥様

    お兄様はマッサージ好きですか?


    お兄様はマッサージ好きですか?

    受けたいお兄様は
    ぜひご来店お待ちしてます?
  • 2024/05/28 18:10 葉月(はづき)奥様

    O様 御礼?

    いつも本当にありがとうございますimg
    またもや初ホテルでしたね
    中々エキサイティングな
    いつも沢山本当にお仕事お疲れ様ですimg
    月日流れるのあっという間ですよね恐ろしいです
  • 2024/05/28 18:10 二宮(にのみや)奥様

    ありがとう?

    雨の中お誘いありがとう
    ございました

    気さくに話してくれた
    新規さまとソファーで
    イチャイチャして
    熟女は?も上手だなぁ
    と沢山誉めて貰えました
    また呼ぶねとの言葉が
    嬉しかったです

    ご自宅のリピさまと
    早々にフェラ?で
    気持ち良くなってくれて
    スッキリしたあとに
    マッサージ?で共通の話題で
    楽しく終わりましたね

    またタイミング合ったら
    いっぱい濃厚サービスで
    気持ち良くなって下さいね
    またね?
  • 2024/05/28 17:32 姫香(ひめか)奥様

    大発揮!!

    いろんなコトしてたら
    あっという間に終わりの時間でしたね

    お互いに忘れられない時間に
    なってたらいいな

    またたくさん責められたくなったら
    呼んでねっ?
  • 2024/05/28 16:41 更科(さらしな)奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 19:00 - 0:00
    05/29(水) 19:30 - 0:00
    05/30(木) -
    05/31(金) -
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/28 16:31 葉月(はづき)奥様

    お誘いくださったお兄さんありがとう!

    この前お誘いくださったお兄さんありがとう!

    大好きなおもちゃで沢山攻めて貰えて嬉しかったな()
    クリを刺激するおもちゃは気持ちよくて最高
  • 2024/05/28 16:08 綺羅々(きらら)奥様

    濃い〜の出してね?

    たくさんのち〇ち〇に会いたいな


    濃い〜の出してね
  • 2024/05/28 15:34 絵梨花(えりか)奥様

    電マ気持ちいぃ?

    昨日思ったんだけどやっぱ電マって気持ちいい

    潮吹いちゃうよね

    いっぱい気持ちよくなろうね?
  • 2024/05/28 15:02 瀬名(せな)奥様

    奥まで、じゅぼじゅぼ入りますよっ?

    奥まで、じゅぼじゅぼ入りますよっ

    お兄さんの好み教えてくださいねっ!
  • 2024/05/28 14:01 七瀬(ななせ)奥様

    お題に答えたよ??

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答
    [お題]from:赤城さん


    1番長くやってたゲームは
    ツムツムかな

    思い出したらまたやりたくなってきた〜
  • 2024/05/28 13:31 桑野(くわの)奥様

    待ってます?

    出勤です?

    足?もと…濡れるけど店にいらしてください?

    待ってます?
  • 2024/05/28 13:05 絵梨花(えりか)奥様

    ムズムズ...


    今日もいっぱい舐めてあげるね??
  • 2024/05/28 12:49 葉月(はづき)奥様

    く〇にうますぎていーっぱい 気持ちよくなっちゃった///(,,- -,, )

    遊んでくれてありがとう

    たーくさん褒めて貰えて幸せでした

    く〇にうますぎていーっぱい
    気持ちよくなっちゃった///(,,- -,, )

    お兄様にも気持ちよかったって
    言ってもらえてよかった

    またあそんでね
  • 2024/05/28 12:06 姫香(ひめか)奥様

    ご希望は?

    癒されにくるのもよし、いじわるされにくるのもよしだよ〜

    イチャイチャしたい??
  • 2024/05/28 10:36 綺羅々(きらら)奥様

    ねっとりフェラが好き激しいフェラが好き?

    奥まで、じゅぼじゅぼ入りますよっ

    お兄さんの好み教えてくださいねっ!
  • 2024/05/28 09:54 姫香(ひめか)奥様

    ありがとうございました?

    お兄さん
    ありがとうございました?

    喜んでくれて
    わたしもとっても嬉しいです

    乳の舐め方エロくて
    いつもより感じてしまうってその言葉に興奮しちゃいました///
  • 2024/05/28 09:30 桑野(くわの)奥様

    お酒好きのお兄様

    えっちなお風呂のお部屋めっちゃ可愛くてテンションあがった

    好きなお酒が一緒なの嬉しかったな〜っ

    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて終始照れてた笑

    お誘いありがとうございました
  • 2024/05/28 08:41 若月(わかつき)奥様

    エグい性癖????


    ?大好きなんですけど
    この写真よーく見たら
    なんかめっちゃブツブツしてて
    集合体チックで
    写真だとぜんぜんそそらない??
    食べた時は美味しかったのに??

    カニは美味???


    昨日はひたすら映画を見て
    引きこもりました?

    私は断然、洋画派なのですが
    昨日見た「レディオアノット」てやつが
    めちゃくちゃに面白かった?

    やっぱりお金持ちって変なの多いんだな〜!って思った作品??♀
    芸能人とかもそうだけど
    めちゃくちゃ性癖が変わっていたりとか。

    私は何度も言いますが
    優しい人がすきです?
  • 2024/05/28 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    たくさん いちゃいちゃしたね

    お兄さんイクのはやかったね(笑)
    次は我慢してね!!
    またリベンジで呼んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってるね?

    またお会いできたらいいなぁ

  • 2024/05/28 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    一緒に発散しよ

    ムラムラを
    七瀬と一緒に出しちゃいましょう


    『キスがすごく気持ちいい』って
    よく言われることが多いので

    ちゅ〜が好きなお兄さんは
    ぜひ試しに来てほしいな
  • 2024/05/28 08:01 葉月(はづき)奥様

    最近の性癖について思う事ある。

    おはようございます

    最近ドM開花してるせいか四つん這いで責められるのが好きなんですよね、共感できる人いるかな、、、

    という事で本日出勤してます

    お誘い頂けると嬉しいです(?´` )
  • 2024/05/28 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    最後の1滴まで残さず

    沢山の差し入れや
    ロングコースでのお誘い
    嬉しいです
  • 2024/05/28 07:01 二宮(にのみや)奥様

    おはよう?

    月末に甘いご褒美の時間
    過ごしませんか?

    OLコスプレのまま(*ノ▽ノ)
    イチャイチャしたり
    スッキリした後に
    マッサージ?でリラックス
    エステWコースも得意ですよ

    熟女の濃厚フェラ?で
    気持ち良くなってね
    エッチなお誘い
    待ってますね?
  • 2024/05/28 06:15 玉城(たましろ)奥様

    思ってる倍の量をかけてね

    こんにちは?

    昨日の出勤は、
    仲良しさんたちのおかげで
    完売御礼でした?
    いつも楽しくて、
    時間があっという間?
    ほんとにありがとう??

    次回出勤は、
    いまのところ
    30日(木)の予定です!?

    今すりごまにハマってて、
    なんにでもかけちゃいます??♀?
    いちおしの食べ方は
    おにぎりの外側につける塩といっしょに
    すりごまもまぶす!?
    一味もまぶすとさらにおいしい??
    中身の具は、
    うめぼしが一番合う気がする?