新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:31 綺羅々(きらら)奥様

    ぐちょぐちょにして

    早くお兄様と
    2人でお互い気持ちいいところ擦り合ってイキたい////

    お願いっ
  • 2024/05/11 21:07 綺羅々(きらら)奥様

    お題

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答

    わたしもペット飼いたいなってずっと思ってる
    飼ってるお兄様方情報ください( 'ω')
  • 2024/05/11 20:16 三城(みき)奥様

    優しく繋いで真っ直ぐ前を見て…♪

    やほ(o_o)ノ

    土曜日の夜☆彡
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    今日は暑かったですね(´・ω・`)
    だがしかーしっ!
    一気に夜は寒くなると言う…(ー ー;)
    この寒暖差についていけず体調崩しそうだ…( ; ; )
    お兄様も風邪ひかないようにね(*´-`)☆

    それにしても…。
    みきは夜はやはり寒いので今も膝掛けにくるまってブログを書いております…。
    お兄様の温もりで温めてほしいなぁ(´・ω・`)☆

    一緒にポカポカになって1週間の疲れ癒しませんか?!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/11 19:36 瀬名(せな)奥様

    呼んでくれてありがと

    お風呂でもいちゃいちゃして
    そのままベッド

    好きなフェザータッチで
    トロトロにされてから
    素股でいっぱい弱いところ擦られて
    すぐイッちゃうところだった

    次はロングコースで来てくれるって
    言ってたから楽しみにしてます
  • 2024/05/11 19:07 絵梨花(えりか)奥様

    たくさん いちゃいちゃしたね

    お兄さんイクのはやかったね(笑)
    次は我慢してね!!
    またリベンジで呼んでくれるみたいなので
    いい子にして待ってるね?

    またお会いできたらいいなぁ
  • 2024/05/11 18:32 桑野(くわの)奥様

    試しみるひと?

    まさにこれ
    あたしもコレでとろとろになっちゃうかも、??
  • 2024/05/11 18:04 葉月(はづき)奥様

    短いのも(´ー`).。*・゚゚?

    遊びに来てくれるお兄さまたち、楽しみにお待ちしてます??♀??

    短い髪型にまた戻ったのですが愛してくれるかな????

    たくさん可愛がってください^.".^!?
  • 2024/05/11 17:31 姫香(ひめか)奥様

    もう、むり///?

    なんだか最近寒暖差が激しくて体がついていかない〜?


    お兄様も体調崩さないように気をつけてくださいね?
  • 2024/05/11 16:30 葉月(はづき)奥様

    気持ちよくて最高?

    この前お誘いくださったお兄さんありがとう!

    大好きなおもちゃで沢山攻めて貰えて嬉しかったな()

    クリを刺激するおもちゃは気持ちよくて最高?
  • 2024/05/11 16:20 三城(みき)奥様

    乙女心はゆらゆら…♪

    やほ(o_o)ノ

    昨日は一撃イベントでした☆
    お誘いして下さったお兄様?ありがとうございましたヽ(^o^)
    仲良しお兄様に初めましてのお兄様に凄く久々なお兄様まで…(o_o)!!
    楽しくて濃厚なエチエチな時間ありがとうございましたo(^o^)o♪
    お陰様で昨日は退勤後、速攻ばたんきゅーでした_(:3 」∠)_笑

    そんなこんなで昨日の帰り今日の出勤を伝えようと思ってたのに忘れて帰ってしまったと言う…( ̄▽ ̄;)w

    今日も濃厚エチエチ時間を求めて元気に出勤しましたーっヽ(^o^)♪

    ある意味、急に出勤あげた形になったけど本当は昨日から、ちゃんと今日、出勤する予定だったんですよ( ; ; )笑

    それにしても今日も夏並みに暑い…_(:3 」∠)_
    暑くてもムラっと気分は暑さに負ける事なく今日も心の中でメラメラ燃えておりますっ(o_o)!!

    今日もイベントやら仕事やらで色々と忙しいお兄様が多いと思いますが…。
    空いた時間に暑さでバテ気味な身体に元気チャージと言う事で!!
    エチエチな事して元気チャージしませんか?!

    暑くてもエチエチな運動なら、みきもバリバリはりきっちゃいますよっ(`・ω・´)b☆

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/11 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    きららまで気持ちよくしてくれて?

    きららまで気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました

    お仕事もがんばってください?
  • 2024/05/11 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    てぶらーしか??

    すっぴん濡れ髪も愛して欲しい???? ? ? ? )

    既にお約束下さってるおにぃさま、他の部分を濡らして向かうねっ??
  • 2024/05/11 15:05 瀬名(せな)奥様

    ありがとうございました!

    お店初めましてのお兄さんでしたね!
    お休みで寝てたみたいでバタバタ
    だったみたいだね笑笑
    でも良かった〜ひと安心!!!


    短い時間だったから次時間に余裕がある
    時にまた色んなことして遊ぼうね
    ありがとうございました!
  • 2024/05/11 14:09 七瀬(ななせ)奥様

    久々に有難う御座います〜(^-^*)

    いつも〜ご指名を有難う御座います〜

    久々にお逢い出来まして〜とても嬉しかったです・・・

    七瀬に全て〜全身をお任せして頂き〜有難う御座いました・・・
  • 2024/05/11 13:30 桑野(くわの)奥様

    少しだけ?

    少しだけ筋トレしようかなと考えてます?


    インナーマッスルがなくなっちゃって気がしてならないので(笑)

    少しずつでもいいので代謝をあげたい↑↑↑
  • 2024/05/11 13:01 絵梨花(えりか)奥様

    Мくん?

    Мくん

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    出身が同じで
    嬉しかったよ〜
    沢山お話したのも凄く楽しくて
    楽しみながらマッサージしちゃった〜
    イチャイチャでは
    ちょっと余裕そうかな?
    そんなこと考えながら触ってたけど
    気持ちよさそうにしてる姿見たら
    たくさん触りたくなっちゃって
    いっぱい我慢してもらったけど
    ありがとimg
  • 2024/05/11 12:40 葉月(はづき)奥様

    スカート捲られて、そのまま?


    キス、濃厚に
    盛り上がりつつ

    お互い
    触り合い、、、

    服の上から、、

    段々興奮して、、

    服をめくられ、、

    imgimg
  • 2024/05/11 12:08 姫香(ひめか)奥様

    Kさんありがとう?

    顔の整ってるKさん?

    会った瞬間に延長してくれて
    嬉しかったです?

    ファンタまでありがとうございます?

    また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます?
  • 2024/05/11 10:59 若月(わかつき)奥様

    奥まで濃厚な○○?


    好きな人ならやっぱり私は
    中がいい???

    と言ってみる。ふふふふふ

    きっと今のところ
    一撃イベントほぼ皆勤賞だと思っていましたが昨日はお休みにしていました?

    そんな時に限りリピさん達から
    「今日いないのかあああ」と?クスン

    タイミングは悪いものですね??


    今日からまたちょこちょこいます?
    私をメスにさせてね〜??
  • 2024/05/11 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    性欲お化け?

    エッチなこと大好きな
    生粋の痴女なんです

    我こそはという
    お兄様待ってます?
  • 2024/05/11 10:03 黒木(くろき)奥様

    長い時間ありがとうございます?

    長い時間ありがとうございます?

    マッサージはよく行くといってましたが、どうでしたか??

    最後気持ちよかったと言ってもらえるととっても嬉しいです

    また会えるの楽しみにしています?
  • 2024/05/11 09:51 七瀬(ななせ)奥様

    会いに来てくれると嬉しいな?

    七瀬です彡

    いま出勤しました
    今日も元気いっぱいお兄様を元気に
    するから会いに来てくれると嬉しいな

    お待ちしてます!!
  • 2024/05/11 09:32 乙川(おとかわ)奥様

    出し足りない?

    みなさんイベントどうだった?
    いっぱい出したかなぁ?
    話聞きたいなぁ

    私は家の庭の草取りしてプランター野菜に防虫対策してました
    草やだー!しぶとくて大変だった?

    明日、体調次第で出勤予定です
    良かったら明日遊ぼうね

  • 2024/05/11 09:30 桑野(くわの)奥様

    初めましてのお兄さん?

    お部屋入ってから30分ほど話が

    盛り上がってしまい

    時間足りなかったー

    趣味が異次元すぎて、

    私は怖くてできなそー



    楽しい時間ありがとうございました

    また、足運んでくれると嬉しいです?
  • 2024/05/11 09:16 綺羅々(きらら)奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) 11:00 - 22:00
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    お誘いありがとうございます?

    キスしながらイチャイチャ楽しかったねぇ
    絶対2回目する!って決めてたのに、発射できなかったのが残念

    また今度たくさんしようね?
  • 2024/05/11 08:00 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:コーヒーでもいれようさん

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


    元気玉のポーズ?
  • 2024/05/11 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    変態ちゃん達お疲れ様?


    変態ちゃん達お疲れ様


    一気にあったかくなって
    昼間は上着なしでも
    いいぐらいだね〜
  • 2024/05/11 07:00 黒木(くろき)奥様

    ステキな時間ありがとうございました?

    お誘いしてくれてありがとうございます

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってSさんの顔
    全然見れなかったです

    ステキな時間ありがとうございました?