新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 22:34 綺羅々(きらら)奥様

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答



    電話してくれると声も聞けてうれしいしimg早く会いたいってなるとおもいますimg
    私がされたらうれしいな
  • 2024/05/04 21:07 綺羅々(きらら)奥様

    身体の中から綺麗に

    最近気をつけていて
    毎日R-1を飲むようにしてる!

    身体の中から綺麗にしないとねー

    ヨーグルトとかも好きだし、乳酸菌系大好き
  • 2024/05/04 19:32 瀬名(せな)奥様

    お礼

    前から何度も指名してくれてるの、
    ありがとう。

    昼間から夜にシフト変わったけど、
    変わらず会いに来てくれて嬉しいよ。

    いつも身体無理しないでって言ってくれるの本当癒し


    今日はお陰様で、ゆっくり出来ます。
  • 2024/05/04 19:18 絵梨花(えりか)奥様

    会いにきてくれてありがと

    お風呂に
    入浴剤いれていっぱいイチャイチャ出来て楽しかったね

    お兄さんのドSさに
    きゅんきゅんしました

    次はロングかなあ
  • 2024/05/04 18:49 三城(みき)奥様

    大気圏を突破しようぜ…♪

    やほ(o_o)ノ

    GWの2日目!!
    お兄様は、いかがお過ごしでしょうか?

    今日の昼間は暑かったですよね_(:3 」∠)_
    でも陽が沈んでくると、やはり少し肌寒くなりますね(´・ω・`)
    気温差があって体調崩しそうだから気をつけないとだ(o_o)汗

    ちょっと肌寒くなってきたので、お兄様とイチャイチャしたいな(*´Д`*)oO
    寒がりだし温もり不足だから温めあいましょうo(^o^)o♪

    GWにエチエチな思い出、作りましょう!

    本日まだ空き枠ございますっ!
    変態エチエチお兄様からのラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/04 18:42 桑野(くわの)奥様

    お口が寂しい・・

    禁欲生活中
    もう我慢できないかも(笑)
  • 2024/05/04 18:10 葉月(はづき)奥様

    トロトロの?

    先はどのお兄様
    ありがとうございました??

    久しぶりのえちえち?
    楽しんでくれたみたいでよかった??

    また待ってますね?
  • 2024/05/04 17:31 姫香(ひめか)奥様

    おま○こ…スリスリ

    キツキツおま○こ

    いーっぱいスリスリしてもいい?
  • 2024/05/04 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    本指様??


    ?ビオラのfさん?

    前回は昼の時間帯に呼んでくれたし
    県外だったし
    会えると思ってなかったから

    嬉しすぎました????

    オキニトークでは別日だったし
    ドア開けてニコニコしちゃった?
  • 2024/05/04 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    褒められすぎた一日     

    お誘いしてくれたお兄様たち、
    沢山ありがとうございました!めちゃくちゃ美人!可愛い好みと沢山言ってくれたお兄様ばかりで

    褒められすぎた一日     

    なんと褒められてもまあね〜で返砂にハマってた一日。笑笑
  • 2024/05/04 15:06 瀬名(せな)奥様

    おどおどしてて可愛かった?

    おどおどしてて可愛かった

    プレイ中もたくさんおっぱい愛撫してくれて

    たくさん虐められて

    興奮しちゃいました

    最後まで優しいおにいさんでよかった


    また遊びに来てください?
  • 2024/05/04 14:56 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    この指とま〜れ S様

    初めてのエステWコースは、いかがでしたか?

    マッサージが大好きの様でしたね。

    オイルで本格的

    全身マッサージをした後に

    だんだん少しずつ

    性感マッサージになっていくのは、たまらないよね。

    私も逆バージョンを、

    お客様にしてもらったことがあるけど…

    身体が敏感になって、リラックス出来て

    すごーく気持ち良いのよね。

    何回もイケちゃうし…

    またエステWコース堪能しに来てね。




  • 2024/05/04 14:43 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    カサブランカ K様

    久しぶりのデリヘルは、いかがでしたか?

    ローション?ゴキが大好きなんですね。

    手コキのテクニックも奥が深いんでしょう…?

    鬼頭、竿、玉を両手の指で攻撃され

    ローションの加勢で一気にバリエーションが増えて来て

    スピード感も増して

    しごかれていくのがたまらないのね

    すぐ射精してしまったもんね。

    また、私のテクニックが愛しくなったら

    いつでも…どうぞ!

  • 2024/05/04 14:42 三城(みき)奥様

    いけない太陽…♪

    やほ(o_o)ノ

    ねぇ!もう夏じゃん!!
    車の中が灼熱地獄で出勤前から違う意味でメラメラしてました_(:3 」∠)_w
    って事で今日も元気に出勤したよーっヽ(^o^)♪

    テレビでもGW中は気温が高いとは言ってたけど…。
    これは、もう夏の気温です(o_o)ノ
    かき氷屋さんに行きたいです( ; ; )☆

    ただでさえムラっと気分は常に心の中でメラメラ燃えていて、それだけでも暑いのに外の気温も暑いときたか…(´・ω・`)

    しかーしっ!
    外の気温に負けない位みきのムラっと気分のメラメラ度の方が熱いっ!!

    暑さから避難する為に涼しい室内で一緒にムラっと気分をスッキリさせて一旦クールダウンしませんか?(*´-`)oO
    メラメラさせっぱなしは身体に良くないからね(´・ω・`)
    1回リセットする事が大事だと思うのです(o_o)ノ笑

    本日まだ空き枠ございますっ!
    みきと同じく暑さに負けない位、変態度も熱いぜっ!と言う変態エチエチお兄様っ♪
    ラブコール待ってるヽ(^o^)

  • 2024/05/04 14:06 七瀬(ななせ)奥様

    またお会い出来るの楽しみに待ってます?

    優しく攻めてくれるの気持ちいし

    私の攻めに感じてくれるのも嬉しすぎる

    最後はたくさん出ちゃいましたね

    またお会い出来るの楽しみに待ってます?
  • 2024/05/04 13:37 桑野(くわの)奥様

    すごいシたい…///?


    最近オキニトークでお話ししてくれる
    お兄様が多くてうれしい????



    たくさんなかよくなりましょう???
  • 2024/05/04 13:13 絵梨花(えりか)奥様

    内緒の?


    まだまだお誘い
    待ってます?


    一緒に楽しい時間
    過ごしましょ??
  • 2024/05/04 13:08 若月(わかつき)奥様

    お尻が痛くなるのもまたイイノ??


    GWしれっと夜まで出勤してます?

    連日?で?
    呼んでいただいて嬉しいです。
    私は優しい男性が好きです(優しく扱ってほしいです?)


    当たり前に爪は切りましょう?
    よろしくお願いします?
    面倒なら私がやってあげます?


    私は辛い食べ物がすきなので
    無性に食べたくなる時があるので
    しっかり摂取するのですが
    絶対次の日はお腹とお尻が
    いかれます??
    と分かっていても頭が食べたいって言ってるの〜〜〜??♀中毒性


    写真は東区のラーメン屋さん?
    辛さ1番マックスのV3と言うやつ
    もう絶対食べない食べないって思っても
    ちょっと時間たつと食べに行ってしまう?



  • 2024/05/04 12:45 葉月(はづき)奥様

    お誘いありがとうっー?

    今回も気持ちよかったね

    アレ、次回楽しみにしています(笑)?
  • 2024/05/04 12:08 姫香(ひめか)奥様

    合格点かな!?

    エロいからロングの選択を
    ありがとうございます紳士様


    紳士様と会うなり
    エロい??って質問
    自分では えっちだと思ってます

    紳士様は どう思いました??
    何度か
    エロいって 言ってたから
    姫香 合格点かな!?
  • 2024/05/04 11:46 中嶋(なかじま)奥様

    オナ◯ーpart2

    10日間限定出勤!本日6日目

    お早めの予約をオススメしてます。


    今日の日記 part2

    私のオナ◯ーの話です

    前回も書きましたが…

    オナ◯ーpart2

    を書かせて頂きました

    彼氏がいない間にオナ○ーをするのが、

    最近の私のマイブーム。

    なんて、絶対に誰にも知られてはいけない。

    「んっ、はあっ、ああんっ」

    ローターを秘部に押し当てて、私は甘い声を上げた。

    細かい振動が心地いい。

    パンツはすでにぐっしょり濡れている。

    「んっ、んっ、はあ」

    ローターの振動を強くして、ぐりぐりと秘部を押し潰す。

    秘部が熱くなってきて、快感が押し寄せてくる。

    たまらなくなって、自分で胸を揉み乳首をいじる。

    「ん…あっ、あっ、あああっ」

    静かに絶頂に達して、びくびくと体を震わした。

    甘い余韻に浸っていると突然声をかけられた。

    「中嶋オナ○ー好きなんだ?」

    「ひゃっ!?」

    私は驚いて飛び起きた。

    同棲中の彼氏が部屋の前で突っ立っている。

    「えっ、えっ、?どうして、なんで!?」

    びっくりしたのと恥ずかしいのとで、

    私はとても混乱していた。

    「いつもしてるの?」

    「ち、ちち、違うよ!その、これは…」

    「ふうん、こんなの持ってたんだ。知らなかったな」

    「や、やめて!見ないで!」

    彼は、私が出して置いていた

    バイブや電マを物珍しそうに見ていた。

    慌てて隠そうとして、奪われる。

    「待って。続きしようよ。これまだ使ってないんでしょ?」

    「や、やだよ。むりむりむり!恥ずかしくて死んじゃう…」

    「いいじゃん。俺が手伝ってあげるから」

    彼は私をベッドに押し倒して、

    私のパンツを脱がしてしまった。

    パンツはぐっしょり濡れている上、

    そこからピンク色のローターまで転がってきて、

    私は思わず顔を赤らめた。

    彼は意地悪な顔でにやついている。

    糸を引くくらい濡れている

    あっ、だめっ、」

    「いつもこれくらいでやってるんじゃないの?」

    プシュ、と音を立てながら潮をまき散らして、

    私は派手にイッてしまった。

    こんなこと書いてたら

    もっと気持ちイイ事 おにぃ様と楽しみたくなってきました

    ラブこーる、お待ちしてます。

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます

    予約してくれた

    おにぃ様ありがとうございます。

    楽しみにして待っててね。

    私のコト知りたいアナタは

    私のエッチ体験談を

    出勤日の朝イチと昼間に投稿するので、

    これからも見て下さいね。

  • 2024/05/04 10:39 綺羅々(きらら)奥様

    おっちょこちょい

    お題:おっちょこちょいなエピソードありますか?に回答




    待機中にお眠り深くなって

    電話気づかなくて起きたら

    受付終わってたときヾ(゚д゚;)

    本当にやらかしたときは

    ごめんなさいでいっぱいです
  • 2024/05/04 10:25 更科(さらしな)奥様

    えっちなお礼???





    おはようございます?


    お礼?日記なんて
    全然書いたことないエロ科です?(笑)


    でもめちゃくちゃ意外とちゃんと覚えてるんだよ??えへへ
    よく久しぶりにお会いしたお兄様に
    え、覚えてるの!????
    って言われるんだよな〜?(笑)


    昨日はGW中最後の出勤なのに
    わざわざ会いに来てくれて、
    ありがとうございました??♀??

    山に行く時は熊?対策しなきゃいけないのと、
    ツンデレ更科でごめんね?

    またお会い出来るの楽しみにしてます?


    しばらく実家に帰省して来ます? ??



    更科
  • 2024/05/04 09:30 桑野(くわの)奥様

    タイムスリップ?

    ドラえもんの道具で

    人生やりなおし機があるけど
    皆さんだったら
    どこでつかう??


    わたしはそれよりも
    どこでもドアが欲しいのだけど
    皆様はどんな道具が欲しい?


    最近ドラえもんばかり見ております?*
  • 2024/05/04 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    見えちゃった?

    どんなことできるか楽しみ?

    全身リップとかフェザータッチ
    するのも大好きです(〃ω〃)

    ご予約たくさん待ってるね??
  • 2024/05/04 08:01 中嶋(なかじま)奥様

    焦らし寸止め

    10日間限定出勤!本日6日目!

    お早めの予約をオススメしてます。

    昨日は沢山のおにぃ様方に会うことができました

    ロングでの、お時間に沢山の差し入れ

    ありがとうございます

    沢山の出会いに感謝です

    そして今日も朝〜予約してくれた、

    おにぃ様方ありがとうございます。


    今日の日記は

    昨日はM男くんが結構会いに来てくれたので

    その事を書こうと思います

    「いじめて欲しい」と希望だったので

    「たっぷり、いじめてあげるからね」

    と、いきなりベッドに押し倒し、愛撫を開始したの

    「どこが気持ちいい?」そう言いながら

    私はM男君の身体中を舌で舐めまわします

    「へ〜ここが気持ちいいんだ〜

    じゃあ、もっとしてあげるね」

    私は、そう言いながらM男君の乳首を、弄ります

    乳首を舌で優しく舐めたり、指先で弾いたり

    乳首はすっかり敏感になってました

    私は、その乳首をいきなり軽く噛みます

    「う!!」と、思わず声をあげるM男君を見て

    私は嬉しく笑ってしまいました

    そして、ギンギンに勃起しているチン○にフェ○を開始

    責めすぎたら我慢汁が…

    だから、いきなりバキュームフェ○で

    ジュポジュポと刺激したら「でる〜イキそう」って

    私はフェ○を止め寸止めをしたのです

    そして収まるとまたチン○を刺激し始めます

    手コキや、フェ○で何度も繰り返してると

    「イキたい!!イかせて!!お願い!!」

    そんなM男君を見て私は、ニヤニヤ見つめながら

    チン○を騎乗位スマタで、もて遊びます

    すると「んっ!ああ!気持ちいい!」

    そう言いながら、私は腰を振り続けるんです…

    すると彼はイキそうになり「イク!」と

    声をあげると私は

    「イキたすぎて、ちんち○

    パンパンになってるよ?

    可哀想なちんち○だね〜」

    そう言いながら、私は腰を振り続けるんです…

    すると彼はイキそうになり「イク!」と

    そう言いながら、寸止めを繰り返す私でした

    何度も寸止めを繰り返してたら体中から汗が吹き出し

    彼の顔がぐちゃぐちゃになったころ

    私は「イカせてあげる♪」と腰を激しく振ったら

    「イクううう!!!」と叫ぶので

    私は上で激しく腰を動かしながら

    「いいよ!出して!」

    ドクドクものすごい勢いで射精していました

    彼は、すっかり寸止めプレイの虜になってしまったそうです

    焦らし寸止めは気持ちイイですよね

    今日は、どんな、おにぃ様に出会えるのかな?

    沢山のオキニもトークも

    毎日ありがとうございます




  • 2024/05/04 08:00 葉月(はづき)奥様

    ついオナニーしちゃうときってあるよね、、

    ついオナニーしちゃうときってあるよね、、

    私、実は電マだーいすきっ
    たくさんあてられたらすぐ〇っちゃうの(??- -??)

    責めるのも責められるのもどっちも好きだから、
    責め好きのお兄さんは電マもどう?
  • 2024/05/04 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    ご奉仕も大好き?

    お兄さんSということで
    積極的に攻めてもらったんだけど
    お兄さん攻めるの上手すぎて
    あそこヌルヌルになりすぎた??? ????

    電マも大好きだから
    お兄さんの攻めとの相性バッチリだった?
  • 2024/05/04 06:15 玉城(たましろ)奥様

    もっとよく見て!

    こんにちは?

    新しいプロフを撮る日が
    やっと決まりました!??
    それまで筋トレがんばって
    らーめん禁止生活して、
    食事制限します?

    下着がかわいいから
    早くみんなに見てほしい??
    ちょっとセクシーな感じです?
    オキニブログでは
    少しだけ解禁してます?

    この角度から見るしたちち、
    前よりくっきり境目ができた気がする?

  • 2024/05/04 02:40 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記

    カサブランカ T様

    今日LASTの、おにぃ様

    先ほどは、ロングでの、

    お時間ありがとうございます。

    会話だけで終了してしまいましたが…

    内容が深いし熱いし…

    まだまだ一緒に居て足りないくらい

    時間が、あっという間でした。

    まるでバーデンダーに来たみたいに

    サービスを受け満喫してしまいました。

    今回新潟に居るのは…。

    8日までですよ。

    また会えるの楽しみにしています。

    今度は沢山エッチなコトしましょう。



  • 2024/05/04 02:38 中嶋(なかじま)奥様

    ありがとう日記


    モナコ N様

    ロングでの、お時間ありがとうございます。

    ボクちゃん、私の性感マッサージ

    いかがでしたか?

    静かに優しく指が触るか

    触らないか…刺激したら

    すると乳首もオチン○ちゃんも

    カチカチに立っていましたね。

    優しく引いたり回したりして

    指先で撫でてるだけのに

    それだけでボクちゃんはイキそうになり、

    何度も身体をくねらせてましたね。

    初めての快感を得たのでは…

    感じるボクちゃんの顔が可愛かったですよ。