新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 21:04 綺羅々(きらら)奥様

    満足するまで

    お兄様と楽しくお話したり、イチャイチャしたり、
    えっちなことしたり、最初から最後まで
    楽しい時間一緒に過ごしたいな(/// ^///)


    お兄様が満足するまでしようね//
  • 2024/05/18 19:33 瀬名(せな)奥様

    どこからでも攻めて?

    まだまだ
    沢山いじめてほしいな?///


    沢山
    突かれると声が
    漏れてイヤらしい声が
    沢山でちゃう///


    一人占めして
    堪能してほしいな?


    まだまだえっちな
    ラブコール待ってるね
  • 2024/05/18 19:02 絵梨花(えりか)奥様

    こんなの初めて

    今日タイミング合って呼んでくれたの
    嬉しかった!ありがとう

    お兄さんSすぎて最高だった
    あんなに気持ちいい手ン
    初めてだった

    2回戦しっかり出してくれる
    優秀ビッグち〇ぽでした

    次はもっとせめてね!
    いっぱいエロいことしようね〜
  • 2024/05/18 18:31 桑野(くわの)奥様

    ベットで

    お風呂でムラムラしながら
    ベットでいっぱい恋人空間
    作りたいなあ


    舐めるの大好きなので
    たくさんお兄さんのアソコ
    じゅぽじゅぽさせてね


    一緒に満たされよう
  • 2024/05/18 18:07 葉月(はづき)奥様

    まだまだ欲しいな

    早速遊んでくれたお兄さん
    ありがとう

    タメになる話聞けて
    すぐお話聞きに行こうと
    思ったよ

    やっぱり何事も早く始めるに
    越したことはないよね!

    ベッドでもとても気持ちよかった

    また遊ぼうね?

  • 2024/05/18 17:32 姫香(ひめか)奥様

    [お題]from:照り焼きマックさん

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答

    最近食べてないけど
    モスに行くと必ず食べるのが

    テリヤキチキンバーガー(*´ч`*)
  • 2024/05/18 16:30 葉月(はづき)奥様

    どこがすき?

    お兄様は、どこを責められると興奮しますか?////


    お兄様に触られたらどこでも感じちゃう////


    気持ちよくしてほしいトコロ教えて?

  • 2024/05/18 16:07 綺羅々(きらら)奥様

    ご主人様ありがとう大好き?

    H様3?度目ましてでしたね

    2?度ある事は3?度あるまたきららに愛にきてくれた事がめちゃくちゃ幸せだよ〜〜

    しかも急に愛にきてくれたり仕事終わりなのに時間も作ってくれて

    ご主人様ありがとう大好き?
  • 2024/05/18 15:30 絵梨花(えりか)奥様

    ご自宅のお兄様?

    ご自宅のお兄様?

    お誘いありがとうございます

    お酒が好きなお兄様で
    梅酒自分で作られてたのが
    凄かったです
    意外と簡単なんだよ〜
    って言ってたから
    私も作ってみようかな

    またのお誘い待ってます?
  • 2024/05/18 15:09 瀬名(せな)奥様

    また遊びに来てください?

    おどおどしてて可愛かった

    プレイ中もたくさんおっぱい愛撫してくれて

    たくさん虐められて

    興奮しちゃいました

    最後まで優しいおにいさんでよかった


    また遊びに来てください?
  • 2024/05/18 14:01 七瀬(ななせ)奥様

    [お題]from:パリンコさん

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答


    割とどこでも行けちゃいますね!!

    たまには肌を休める為に用事のない日はスッピン率高いかも

  • 2024/05/18 13:35 桑野(くわの)奥様

    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答


    あるあるですね

    私もよく広告開いちゃいます笑

  • 2024/05/18 13:02 絵梨花(えりか)奥様

    絵梨花のお潮でパンストまでびしょ濡れに、、笑

    お誘いありがとうございました

    パンストのオプションあまり無かったので

    豪快にびりびりにされて、しかも大事な場所をあんなに、、とても新鮮な気持ちでした//

    絵梨花のお潮でパンストまでびしょ濡れに、、笑

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです*°
  • 2024/05/18 12:37 葉月(はづき)奥様

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答


    そういえば、
    一年以上出会っていないです。




    トランクスはまあまあいらっしゃる。
  • 2024/05/18 12:07 姫香(ひめか)奥様

    始めよっ?

    お誘い頂き

    ありがとうございました(∩´ `∩)

    久しぶりのお兄さんの

    元気な姿を見れるのも

    ご新規のお兄さんと出会えるのも

    どちらもとても嬉しいです?

  • 2024/05/18 10:39 綺羅々(きらら)奥様

    単なるどエロ変態なだけだけど!

    仲良し様って
    みんなほんとに神様なの。

    仲良し様みんなに
    仕事て思ってないでしょ!て
    言われちゃうくらい
    一緒にいる時
    楽しんじゃっててごめんよ


    いや、むしろありがとう
    お兄様達が居てくれるから
    いまの私で居られるよ!



    まあ、単なるどエロ変態なだけだけど!
  • 2024/05/18 09:33 七瀬(ななせ)奥様

    おまちしてます?

    お疲れさまです!七瀬です


    14時からいるので
    ぜひ遊びに来てください


    おまちしてます?
  • 2024/05/18 09:31 桑野(くわの)奥様

    激しくて濃厚なの・・・

    一緒にしませんか

    お待ちしています
  • 2024/05/18 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    犯してほしいかも。。。

    犯されるの想像するだけで濡れちゃう
  • 2024/05/18 08:00 葉月(はづき)奥様

    フェチ?

    お兄さんは何フェチ??

    おっぱい?おしり??
  • 2024/05/18 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    後ろから

    実は
    後ろからされるの好きです、、//


    最近性欲マックスなので
    お相手してくれるお兄様募集中です
  • 2024/05/18 06:15 玉城(たましろ)奥様

    もう馬鹿にすんなよ

    こんにちは?

    この度ついに、
    バキバキに割れていた
    スマホの保護フィルムを
    新しくいたしました!?

    仲良しさんから、
    100均のでも十分だよと
    アドバイスもらったので
    100均のガラスフィルムにしました??♀?

    今まで画面割れすぎだとか
    押しづらそうとか見にくいとか
    いっぱい言われてきましたけど
    もう言わないでね!??笑
    タイトルは強めに書いたけど
    いじられてるのおもしろかったから
    これからも馬鹿にしてね??

    もっと早く換えれば良かった?
    って思いました?