新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:30 雛形(ひながた)奥様

    大量発射??

    ベットに行ってち◯ぐり返しでNさんのアナルを

    ぐちゃぐちゃに舐め回しちゃった??

    フィニッシュは四つん這いになってもらってから、

    アナルも玉も竿も舐めながら乳首もいじって搾精スタイルでシーツに大量発射??

    たくさん気持ち良くなっていただけて楽しかったです?
  • 2024/05/14 22:30 綺羅々(きらら)奥様

    濡れた1日?

    雨の日は大変ですよね?

    濡れ濡れになってしまったんじゃないですか?

    風邪ひかないようにして下さいね??

    ゆっくりお風呂?に入って
    温まって下さいね??
  • 2024/05/14 22:01 雛形(ひながた)奥様

    【お礼日記】

    ち◯ぐり返しでアナル舐めのNさん?

    コスチュームでホテルに入室して玄関即尺?

    服を脱がせあいながら、お互いに乳首をいじりあって

    興奮しちゃいましたね??
  • 2024/05/14 21:41 乙川(おとかわ)奥様

    こありがとうー

    リクエスト出勤
    ご新規様
    オキニしてくれて、お誘いしてくれてありがとうございます?
    優しい舐め方で何度もいっちゃって恥ずかしい?程でした?
    一風堂行ったかな?
    またお会いしたいなぁと思いました
    ぜひ、お誘いお待ちしてますね?

  • 2024/05/14 21:03 綺羅々(きらら)奥様

    たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!?

    選んでくれてありがとうございました?

    茨城から来てくれたということで、

    遠いところからありがとうございました??

    おもちゃもたくさん使ったり

    たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!?

  • 2024/05/14 19:30 瀬名(せな)奥様

    一緒にいろいろと……?


    お会いできたら嬉しいです( *´?`*)

    ご予約お待ちしております♪
  • 2024/05/14 19:02 絵梨花(えりか)奥様

    髪が乱れ…

    髪が乱れながらも

    髪を直すより…

    もっともっとと

    興??しながらの未知の世界…

    早く脱がしてと

    思いながらも…

    少し…焦らしている
  • 2024/05/14 18:34 桑野(くわの)奥様

    S様?

    桑野をご指名頂き
    ありがとうございましたimg
    しかも風俗お久しぶりとのことimg
    そんな中、エロい桑野を選んでくれてimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
  • 2024/05/14 18:03 葉月(はづき)奥様

    恥ずかしいけど気持ちいい。。。?

    T様、先日はお誘い頂きありがとうございました??

    ノーパンノーブラで待合せの駅へ。。。

    ご挨拶後リモコンをお渡ししてスイッチON??

    おま?こを刺激されながらホテルまで歩いて凄く恥ずかしいけど気持ちいい。。。??
  • 2024/05/14 17:35 姫香(ひめか)奥様

    気持ちいいところたくさん教えて欲しいなあ?

    お兄さんが一番気持ちいい状態で

    白いのたくさん出して欲しいので

    気持ちいいところたくさん教えて欲しいなあ?
  • 2024/05/14 16:45 更科(さらしな)奥様

    そろそろエロいリハビリする??





    お疲れ様です?(?*???)??


    なんか心配かけてしまったお兄様?
    わざわざメッセージありがとうございました??



    こんな事で、
    メンタルブレイクしてる場合じゃないよね??

    いつもみたいに元気を分けれる様に
    なります(*`・ω・)ゞ
    応援してて下さい????

    エロいリハビリしよっか〜??えへへ


    でも、もう少し対人間相手だって
    分かって欲しい世の中です?



    更科
  • 2024/05/14 16:34 葉月(はづき)奥様

    ツボ?

    お衣装買ってきたよ〜


    からの


    なんじゃこりゃ〜??






    の流れが割と好きです笑
  • 2024/05/14 16:01 綺羅々(きらら)奥様

    意外って言われるのですが・・・

    こう見えて 笑
    マッサージ得意です(//∇//)

    して欲しいお兄さんは教えてね

    試しにきてね
  • 2024/05/14 15:31 絵梨花(えりか)奥様

    お礼日記?

    ゆっくりじっくりマッサージ
    できたかな?って思ってます

    終わった後気持ちいいって
    言ってくれて良かったです

    また一緒にイチャイチャしましょうね?
  • 2024/05/14 15:02 瀬名(せな)奥様

    好転反応?

    一昨日お店に
    足ツボを刺激するシート?があったのを見て
    昨日はマッサージに行ってきました?


    きっとビジネストークだと思いますが
    セラピストのお姉さまに【えっ…】っと
    言われるくらいガチガチだったみたいです?
  • 2024/05/14 14:01 七瀬(ななせ)奥様

    T様?

    T様、先日はお誘い頂きありがとうございました??


    ホテルのお部屋におじゃまして挨拶も早々にお互い抱き合ってディープキス?

    もう既におち?ちんが勃起してる。。。???

    早くナメナメしたくてズボンを下ろして。。。

    思う存分舐め回しちゃった??
  • 2024/05/14 13:47 桑野(くわの)奥様

    落ち込むべからず★


    昨日も素敵な一日を
    ありがとうございました(^人^)



    変態と絶賛(?)してくださるK様★

    お久しぶりでございました〜ッ!
    破茶滅茶にお忙しかったそうで(°_°)

    2ヶ月ぶりの再会かな!?
    そして2年目ですね?
  • 2024/05/14 13:26 綺羅々(きらら)奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 10:00 - 22:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 13:20 絵梨花(えりか)奥様

    いつでも びしょ濡れ?

    昨日は1日雨??でしたね?
    風も強かったので
    びしょ濡れになっちゃたかな?
    風邪ひかないようにしてくださいね??

    私の?は・・・
    いつでも
    びしょ濡れ?
  • 2024/05/14 12:39 葉月(はづき)奥様

    ストレスも性欲・精子も溜めちゃ だめだよ?

    ストレスも性欲・精子も溜めちゃ

    だめだよ?
  • 2024/05/14 12:16 姫香(ひめか)奥様

    癒やされたい時に読んでください??

    あなた様が良いと思うことが、正しい答えですよ



    他人の言葉を気にしたり、ネットにあふれる情報に惑わされてはいけません




    何よりも大切なのは、あなた様の魂が喜んでいるかどうかです




    自分の選択に自信を持って?
  • 2024/05/14 10:32 綺羅々(きらら)奥様

    体感しにくる?

    奥に当たるときゅんきゅんするの

    体感しにくる?
  • 2024/05/14 10:08 瀬名(せな)奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瀬名(せな)奥様
  • 2024/05/14 10:03 葉月(はづき)奥様

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 19:30 - 22:30
    05/17(金) 19:30 - 22:30
    05/18(土) 19:30 - 22:30
    05/19(日) -
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 10:00 黒木(くろき)奥様

    ジャグラー?

    本指名様

    ただいまー!!GW無事に帰還して再会できて良かった〜元気そうで何より

    今回は確かに濃厚だたね

    1回目濃厚すぎて2回目バテバテなのはご愛嬌ですな(*゚∀゚*)ムッハー

    ジャグラーも調子良かったみたいでましろアゲマンですな笑
  • 2024/05/14 09:30 桑野(くわの)奥様

    TOPのお兄さん?

    TOPのお兄さんへのお礼です!
    先日はありがとうございました

    マッサージすごく喜んでくれて私もめーちゃ嬉しかったよ
    お話もとっても楽しかったです!
  • 2024/05/14 09:26 姫香(ひめか)奥様

    会いに来てくれたら 嬉しいです?

    姫香です?

    19時まで受け付けてます

    会いに来てくれたら
    嬉しいです?
  • 2024/05/14 08:30 七瀬(ななせ)奥様

    Y様、ありがとうございました♪

    Y様?
    先日は七瀬を選んで、会いに
    来て下さって、ありがとうご
    ざいました。

    初対面なので緊張してホテル
    に向かい、扉を開けて頂いた
    ら、Y様の優しいお顔、、
    Y様の笑顔に、少しホッとしま
    した。
  • 2024/05/14 08:08 乙川(おとかわ)奥様

    おはよー

    今日はいい天気だね
    昨日の余韻を感じながら旦那さんが隣の部屋に居るのに儀式しました?
    天気いいからちゃんと洗濯も回さなきゃね

    今日はリクエスト出勤です?
    めちゃくちゃ楽しみ?

  • 2024/05/14 08:00 葉月(はづき)奥様

    モリモリで?

    今日は贅沢牛丼


    おろしポン酢と
    チーズキムチ


    大好きな玉ねぎはモリモリで?
  • 2024/05/14 07:30 綺羅々(きらら)奥様

    パーソナルジムに通ってます?

    我ながら

    美乳&美尻??

    よく運動してるのー?って

    聞かれるのだけど

    月2回くらいで

    パーソナルジムに通ってます?
  • 2024/05/14 07:00 黒木(くろき)奥様

    感じすぎました?

    ご指名ありがとうございます?

    素敵差し入れもたくさんご馳走様です!

    リベンジできたでしょうか?笑

    なんだか今回はお互いハッスルしてしまった気が…?
  • 2024/05/14 06:15 玉城(たましろ)奥様

    角度といい手の添え方といい

    こんにちは?

    昨日新潟駅前で
    雨?で滑って転んで
    右腕とあごと外腿を強打した上に、
    ひざに大きなアザができました…?

    小学生の時以来の
    すってんころりんで
    めちゃくちゃ痛くて
    泣くかと思いました!?
    まあ大人だから泣かなかったけど?

    ナイトナビのオキニブログに
    載せたい写真があるんだけど
    閲覧注意な写真だから悩み中…
    見たい???

    あといろいろ悩んだ結果、
    マイガールとオキニの整理しました!
    ご理解よろしくお願いします??♀?